一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3391 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「なんか変や」と気づかない思考停止組、それがB層と呼ばれる連中。

B層が、
ワクチンを嬉々として受け入れ、
自民党を応援し続け、
日本をどんどんダメにしている。
no.1600 記入なし (23/02/12 08:34)

俺はB層。自民党大好きだし、ワクチン接種も皆勤賞。それのどこがいけないんだ?
no.1601 記入なし (23/02/12 14:04)

普通の食べ物でも何でも異物混入はあるけど気にしないで食べてるよね。
no.1602 記入なし (23/02/12 14:54)

↑ハンバーガーの中に指が入っていても食べそうだ。
no.1603 記入なし (23/02/12 14:59)

欧米がマスクをしないのはすぐ無料でPCRが受けられ医療にアクセスできるからだ。日本は今もPCR体制が未整備で高熱で救急車で運ばれてもコロナが陰性じゃないとみてくれぬ医療不備。そんな国で自由にマスクを外したら犠牲になるのは弱者だ。日本では今マスクを外すデメリットの方がはるかに大きい。
no.1604 記入なし (23/02/12 23:31)

no.1603
ペロペロ寿司食ってるかもよw
no.1605 記入なし (23/02/13 00:22)

ビル•ゲイツがどこかの建物に行く情報が漏れてて建物の入り口の前で、待ってた人達の応援「刑務所」コールが凄い事に。
さすが世界の嫌われ者。
太郎の謝罪しろコールは足元にも及びません
https://twitter.com/w2skwn3/status/1624690324265377792?s=19
no.1606 記入なし (23/02/13 05:12)

モデルナのワクチン4610万回分が廃棄。

一体いくらになるんだよ。河野が責任とれ!

途方もない巨額の税金の無駄。「やむを得ない」で済まないだろう。このような重要なニュースがさらっと流されるだけで、見向きもされず、放置されていた。なぜ、もっと拡散されないんだろう。
no.1607 記入なし (23/02/13 05:16)


そのニュースは新聞に載っているんですか?
no.1608 記入なし (23/02/13 05:19)

太郎って誰?    
no.1609 記入なし (23/02/13 05:20)

河野は総理大臣候補だから、責任はとらない。
no.1610 記入なし (23/02/13 05:25)

ていうか、政府は万が一に備えて、それだけの量のワクチンを用意していたってことだから、賞賛に値する。ものにタダはないから、金かかるの当然。政府は営利企業ではないから、お金の出どころが税金になるのも当然。ワクチンが不要と判断されるいい状態になったから、不要なので捨てるのも当然。君は、保管しておいてくれたら、おこらないのか?保管料かかるし、税金で賄うことになるが、そのほうがいいのか?

只の反政府主義者だろ。総理が咳をしても、文句だろ。
no.1611 記入なし (23/02/13 05:35)


自民党大好きなB層くんのうわ言でした。
no.1612 記入なし (23/02/13 07:16)

>1611

ワクチンは4回とも打ちましたか?
no.1613 記入なし (23/02/13 07:18)

B層以外の人は打たないよ
no.1614 記入なし (23/02/13 13:52)

お前よお、毎日毎日ワクチン、ワクチン、朝から晩までワクチン、ワクチン、もう何ヶ月も続けてるが、馬鹿なのか?つーか、馬鹿だ。
no.1615 記入なし (23/02/13 14:03)

日曜日に集団接種 ♪
右肩にファイザー打った ♪

月曜日に高熱が出て ♪
火曜日は熱が下がらず♪

水曜日に激しいダルさ ♪
木曜日はなんにもできず ♪

金曜日は歩けもしない ♪
土曜日は車椅子買った ♪

ともだちよ これが私の ♪
ワクチン1週間です ♪

ファイザー、モデルナ、ブースター ♪
カクテル、アストラ、ゼネカ ♪
no.1616 記入なし (23/02/13 15:04)

基地
no.1617 記入なし (23/02/13 16:02)

どこの誰か言わないと意味なし。
no.1618 記入なし (23/02/13 16:54)

>1616

原曲はボニージャクスだね
no.1619 記入なし (23/02/13 19:03)

ワクチンで被害を受けた人って実際にはどのくらいいるんだろう?
no.1620 記入なし (23/02/14 14:26)

ほぼ0なんじゃないか
no.1621 記入なし (23/02/14 15:12)

接種者=被害者だといえるだろう。
no.1622 記入なし (23/02/14 21:55)

なわけあるか、あほ。
no.1623 記入なし (23/02/14 23:19)

Q: なぜ政府は超過死亡を調査しないのですか?

A: 調査をすることでコロナの茶番が明るみになるからです。無理やり超過死亡の原因をコロナウイルスにしたとしても、PCR検査の精度やワクチンの有効性が否定されることになるので、何もせずに有耶無耶にするしか逃げ道はないのです。
no.1624 記入なし (23/02/15 02:42)

ルールを厳格化すると、ルールを守ることが目的化して、倫理が軽視される逆転現象が起きる。日本人はこの傾向が特に強い。完全なる思考停止型。

ルールではなく。ルールがつくられた主旨(論理)を目的とする。ルールではなく心が大切。心の無いルールは主旨に反している。自分で考え行動する。人々が右と言えば右に従う思考停止型がほんと多い。自分が何を考え、どうしたいのか。人に左右されない事が大切。羊が多すぎる。
no.1625 記入なし (23/02/15 02:54)

接種し始めの頃 ある人が

「職場で接種を強要され 有害である事を説明したら 多少の理解を示したものの…世の中の風潮に会わせるのが社会人の役目だ」
と言われたそうだ。

結局 世間は捏造と知っていても安心できる嘘なら良しとし、危険な赤信号でも皆が渡れば それは認められるのだ。
no.1626 記入なし (23/02/15 02:55)

医学博士でも科学者でもなんでも無い人の言うこと聞いて命を危険にさらすのは、まともな人間のすることではない。
no.1627 記入なし (23/02/15 03:40)

↑それは正しい
         
no.1628 記入なし (23/02/15 03:58)

医学博士や科学者たちが反対表明しているものを、そうでない政治家の言うこと聞いて命を危険にさらすのは、まともな人間のすることではない。
それは正しいです。
no.1629 記入なし (23/02/15 04:45)

それは誰?
大抵はどこの馬の骨か分からないような人か信用の無い事で定評のある人でしょ。
no.1630 記入なし (23/02/15 05:37)

ワクチン接種は絶対に有効ですよ。大臣と専門家がテレビで言っているんだから間違いない。
no.1631 記入なし (23/02/15 06:39)

その通りだ
no.1632 記入なし (23/02/15 08:42)

間違いなく正しい
no.1633 記入なし (23/02/15 09:34)

胡散臭い大臣とコロコロと見解を変える専門家なんか信用できるか。
no.1634 記入なし (23/02/15 10:36)

正しい
no.1635 記入なし (23/02/15 11:39)

コロコロ見解を変えてるんじゃなくて初めからそういってるのを曲解してるだけだ。
ちゃんと理解してないから変わって見えるだけ、頭が悪い人あるある。
no.1636 記入なし (23/02/15 16:34)

それはお前だろ
no.1637 記入なし (23/02/15 17:35)

何も変わってないし理路整然としてるよ。
本質を理解しないで言葉尻だけで見るようでは何も理解できない。
no.1638 記入なし (23/02/15 18:57)

全く構わない
no.1639 記入なし (23/02/15 19:10)

2000人死んでも責任回避する大臣と自分だけ接種をさっさとやめてしまう専門家なんか信用できるか。
no.1640 記入なし (23/02/15 19:19)

数字が間違ってる、専門家ではなく似非科学者って事なら問題ない。
no.1641 記入なし (23/02/15 19:44)

no.1639
全く構わない=事実誤認でも構わない=あほ
no.1642 記入なし (23/02/15 19:45)

コロナワクチンと称する薬物を一度も打たなかった、これが唯一の正解です。
no.1643 記入なし (23/02/15 21:54)

第1回目のワクチン接種案内の封書は未開封のまま保存している。
住所氏名が書かれたものなので、近い将来ワクチンの未接種証明になると思っている。
no.1644 記入なし (23/02/16 05:34)

実に素晴らしい!
no.1645 記入なし (23/02/16 05:38)

あと3年もしたらワクチン被害者のニュースが連日報道されるようになるだろう。しかしコロナ騒動はまだ先が見えない。

ワクチン未接種者は希少価値。仕事でも重宝がられるだろうし、旅行するにしても未接種者用のGoToトラベルで得をするんじゃないか。
no.1646 記入なし (23/02/16 10:16)

そのようなことがおこる可能性は0%だ
no.1647 記入なし (23/02/16 10:18)

どうして?
no.1648 記入なし (23/02/16 15:57)

被害者は居ると思うよ、でも現用の他の薬でも自動車でも被害者は居る。
だからといって自動車も薬も無くなる事は無い。
問題が明確になっている物以外は無くならない。
no.1649 記入なし (23/02/16 16:40)

正論だな。
no.1650 記入なし (23/02/16 17:31)

バカが「どうして?」とか聞いてる。バカなんだな。
no.1651 記入なし (23/02/16 18:33)

どうして?
no.1652 記入なし (23/02/16 21:31)

聞くのはいいと思うよ。
頭ごなしに否定するよりは100倍マシ。
no.1653 記入なし (23/02/16 21:42)

広い世の中。ワクチン好きな人がいてもいいとは思うが、ワクチンの被害などあり得ないと決めつける感覚が理解できない。
no.1654 記入なし (23/02/17 05:01)

それは頭が悪いからだ
no.1655 記入なし (23/02/17 05:31)

↑頭が悪そうだ
no.1656 記入なし (23/02/17 09:06)

Covid-19ワクチンを打たなくなる日はいつになったら来るんだろう。
no.1657 記入なし (23/02/17 09:31)

最近のニュースで見たが、コロナ感染者数が激減しているようだ。
no.1658 記入なし (23/02/17 10:22)

それは朗報。ただし、中年や若年の死者数が増えているみたいだ。
no.1659 記入なし (23/02/17 11:08)

感染症は緩和していきますが、ワクチンはこれからその影響が出始めてきます。
ワクチン接種された方は、この先5年はこれまでの体調と比較して、明らかな自覚症状の異変がある場合はすみやかに医療機関へ相談されてください。
接種者の方々の無事を祈ります。
no.1660 記入なし (23/02/18 07:35)

ワク打たずに後悔した人

一人もいない説
no.1661 記入なし (23/02/18 07:37)

ワク打って後悔した人

最近は増えている説
no.1662 記入なし (23/02/18 09:18)

出所はどこだ?
no.1663 記入なし (23/02/18 09:55)

フランス経済学者
ジャックアタリ氏の預言です
正に、今の日本で有る

https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2FT8Cy4yf9YhKPytv%2Fstatus%2F1626435761812955136%3Fcn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1676732400869&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=89f060a2a419ad457e498719d7294fb59bbed45a&iid=c8aece67f0b340bdbae4d318fbbe63b6&uid=597085612&nid=244+293670913
no.1665 記入なし (23/02/19 06:42)

url長過ぎ、そのくらいも出来ない奴の信じてることなんてたかが知れてる。
no.1666 記入なし (23/02/19 07:34)

それは言える
そもそも貼り付けて読めっていう態度を改めよ。自分で短くまとめろ。
no.1667 記入なし (23/02/19 07:38)

そうですね。
自分でまとめて書き、その上で情報の源として、貼り付けるべきでしょう。
no.1668 記入なし (23/02/19 08:24)

それは記者のやること
no.1669 記入なし (23/02/19 08:40)

それを屁理屈と言う
no.1670 記入なし (23/02/19 09:16)

>それは記者のやること
そうかもしれませんが、「情報源はどこだ。お前が勝手に思っているだけだろう」
と言われる方も多いので
no.1671 記入なし (23/02/19 10:19)

no.1665は、スロプーより1024倍はマシ
no.1672 記入なし (23/02/19 10:56)

従順で自分の意見がなく大勢に従う人々のことをSheepleと言います。Sheep(羊)とPeople(人々)を組み合わせた造語です。

ワクチンを打ったお前らのことです。
no.1673 記入なし (23/02/20 05:14)

ワクチンの次は昆虫食だ。Sheepleへの攻撃はまだまだ続く。
no.1674 記入なし (23/02/20 05:38)

昆虫食は強制じゃないから問題ない。
no.1675 記入なし (23/02/20 06:07)

コオロギの成分を水道水に添加するという話を聞いたことがある。
no.1676 記入なし (23/02/20 06:28)

ワクチンも強制ではないのに、8割以上の人が接種した。
no.1677 記入なし (23/02/20 06:31)

全然面白くない
no.1678 記入なし (23/02/20 07:44)

自分の人生を悲観しないで下さいね
no.1679 記入なし (23/02/20 08:06)

ちょっと何言ってるかわからない
no.1680 記入なし (23/02/20 08:34)

性懲りもないことを
no.1681 記入なし (23/02/20 15:47)

打てば病気 打たずば健康 ワクチン禍 デマとののしる アホのネトウヨ
no.1682 記入なし (23/02/20 20:09)

↑面白いw
山田くーん座布団3枚!
no.1683 記入なし (23/02/20 21:50)

ワクチン推進派の心の拠り所のランセット(最も権威ある医学雑誌の一つ)で、コロナワクチンよりも、コロナ感染で獲得した免疫の方が強力かつ持続的な保護が得られることが論文で発表された。

完全にひっくり返りましたね。致死性の低い感染症に対して無意味なワクチンを打った馬鹿はどこですか?
no.1685 記入なし (23/02/21 05:15)

>1684
推進派は引退したらどうですか?
no.1686 記入なし (23/02/21 05:43)

no.1685
その記事は読んでないのでほんとかどうかは知らないが、新型コロナが驚異的だったのは感染したら肺炎で死亡する事だったので感染して死ななければ免疫は出来るだろうけど死んでしまったら強い免疫だろうが何だろうが意味はない。
no.1687 記入なし (23/02/21 06:37)

ワクチンの在庫が相当ダブついている。政府は無料接種期間を1年間延長するらしい。
no.1688 記入なし (23/02/21 06:54)

引退したほうが良い
no.1689 記入なし (23/02/21 07:25)

毎日毎日ワクチンワクチン
no.1690 記入なし (23/02/21 08:04)

お祭りワクチン
no.1691 記入なし (23/02/21 12:27)

朝から晩までワクチンワクチン
no.1692 記入なし (23/02/21 12:49)

被害妄想に取りつかれてる。
病院に行ったほうがいいよ。
no.1693 記入なし (23/02/21 14:16)

ワクチン妄想のやつって、もう半年以上毎日書き込んでるよ、絶対やめないよ
no.1694 記入なし (23/02/21 15:20)

ワクチン大好き
no.1695 記入なし (23/02/21 18:28)

no.1693
被害妄想に取りつかれてるのは、御自分なのでは?
あなた以外にこのスレの内容で病んでいる人はいませんよ。
no.1696 記入なし (23/02/21 19:17)

no.1696
朝から晩までワクチン接種(もしくは掛け声?)してる人がどこにいるよ?
あなたには文字を理解する思考力もないの?
no.1697 記入なし (23/02/21 19:59)

だからあなたがそんなことばかり書いてるからじゃないの?
文字を理解する思考力とか、頭おかしいんじゃないの?病んでるよ!
no.1698 記入なし (23/02/21 20:04)

no.1698
頼むから文字ちゃんと読んで理解して!。
no.1699 記入なし (23/02/21 22:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3391 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]

次 [いちいち報告しましょうの5]


  一覧  PC表示