一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3388 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑被害妄想爆走中www
no.1700 記入なし (23/02/21 22:45)

no.1700
朝から晩までワクチン接種(もしくは掛け声?)してる人が居ないと思うのが被害妄想なのか?
意味不明。。
no.1701 記入なし (23/02/22 01:17)

ワクチン接種によって、多くの身体障害や死亡が発生している。ファイザー社は、自社のワクチンが10代の若者の心を傷つける可能性があることを知りながら、とにかくワクチン接種を推し進めた。
https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1623553765243781121?s=19
no.1702 記入なし (23/02/22 05:02)

誰だよそれ?
ただの嘘つきでしょ。
no.1703 記入なし (23/02/22 05:15)

感染者世界一 「ワクチン大国・日本」の悲劇 
 打てば打つほど感染する!
  世界中で疑われ始めた「ワクチン効果」(女性セブン)
 
 
no.1704 記入なし (23/02/22 05:41)

そう、だから、今日もワクチンを打とう
no.1705 記入なし (23/02/22 08:07)

ワクチン打ってコオロギを食す、これが人体実験場ニッポンの実態
no.1706 記入なし (23/02/22 10:21)

ワクチン接種は国民の義務。
どんな有毒成分が含まれているかなど知ったこっちゃない。
とにかく5回は打つ。
no.1707 記入なし (23/02/23 07:31)

今の世の中嘘ばっかりで
一つ一つの事にちゃんと調べないと言う事は、
自分の命に無関心という事になるのと

このまま正しい知識のない人達の言う事聞いていけば
破滅の道へ進むだけだと思います

https://pbs.twimg.com/media/FphvjJ2agAY0rNl?format=jpg&name=large
no.1708 記入なし (23/02/23 08:26)

ワクチン打てば全部解決
no.1709 記入なし (23/02/23 08:57)

ワクチン打てばこの世は天国
no.1710 記入なし (23/02/23 16:28)

新型コロナウイルスや新型コロナワクチンに関する正確な情報を届けるプロジェクト「こびナビ」が昨年から活動していません。コロナの感染者数や死亡者数が増加している大事な時期に正確な情報を届けずに逃げてしまったようです。

運営メンバーを忘れないようにしておきましょう。
no.1711 記入なし (23/02/24 01:17)

mRNAワクチン接種開始後、カナダの医師132人が突然死していることが判明した。異常事態にも関わらずカナダの医師会は沈黙を続けている。

ワクチン接種をした日本の医師の未来です。
no.1712 記入なし (23/02/24 01:30)

どうせ死因はワクチンとは関係ないって落ちでしょ、もう聞きあきたよ。
no.1713 記入なし (23/02/24 02:52)

反ワクはパヨク
no.1714 記入なし (23/02/24 08:43)

ワクチン好きは基地の街
no.1715 記入なし (23/02/24 13:26)

>1714
ごくろうさま、今日の仕事終わりでいいよ。
no.1716 記入なし (23/02/24 17:22)

その前に日給くれよ。
no.1717 記入なし (23/02/24 17:42)

何回書き込んだかで日当は変わる。今日は何回だ?
no.1718 記入なし (23/02/24 18:03)

数か月は最低書き込んでるよ。
no.1719 記入なし (23/02/24 19:22)

一回もお金もらった事無い。
no.1720 記入なし (23/02/24 19:31)

ワクチンを売っててほしい。自分で打つから。
no.1721 記入なし (23/02/24 20:51)

ワクチンを打ってからは、心臓が痛いことがある。
no.1722 記入なし (23/02/25 06:20)

↑病院に行きましょう
no.1723 記入なし (23/02/25 10:17)

ワクチンを打ってコロナに負けない体を作る。
コオロギを食べて、SDGsに寄与する。
no.1724 記入なし (23/02/26 05:00)

ついにYahoo!ニュースまでも、梯子を外しに来ましたね
ワクチン推奨して来た人、そろそろ、悪事がバレ出しますけど、大丈夫ですかぁ?
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2d505db87f5f11b1716604bef90c4a3e7e032a3
no.1725 記入なし (23/02/26 05:52)

マスゴミの言う事を信じるなんて馬鹿だなあ。
no.1726 記入なし (23/02/26 05:55)

一万人に一人が死ぬロシアンルーレットワクチン
1回でも打った人はすでにその死のルーレットに参加してしまっている・・・途中で降りることなどできません。あとはルーレットに当たるか外れるかを生涯かけて待ってみるしかないのです。
no.1727 記入なし (23/02/26 05:56)

デマ記事を信じてはいけません。
自民党と日本政府の正しさを信じていればよいのです。
no.1728 記入なし (23/02/26 05:57)

no.1727
ワクチンを接種した一万人の中に事件、事故、病気で亡くなる人は居るだろうね。
それで言うならワクチンを接種してない人が交通事故で亡くなるロシアンルーレットと言っても変わらない。
no.1729 記入なし (23/02/26 06:02)

このタイミングで、急にコオロギ専門家がテレビに出てきて、コオロギ食の必要性を訴えたり、YouTube、Facebook、Twitterなどの大手SNSでコオロギに関する否定的な意見が言論統制されたら違和感を感じませんか? 2年前にワクチンに対して全く同じことが起こりました。
no.1730 記入なし (23/02/26 06:06)

新車と同じで、データー 試験で完璧 問題ない で販売開始されます。しかし、不具合 リコールは、発生します。
その解決に3年掛かります。ワクチン3年目 気になります。昆虫食も 栄養価ばかりで 菌 毒性開示されてない。3年目からの方がいいと思います。
no.1731 記入なし (23/02/26 06:09)

ベクレル値の高い食料品、ワクチン接種、コオロギ食と、手を替え品を替え次々に攻撃を仕掛けてくる。
日本人の健康を奪うのが目的としか思えないんですがね。
no.1732 記入なし (23/02/26 06:18)

待つのは1つの手ではあるけど、待ってる間に死んでしまったら意味がないのでどちらにしてもリスクはある。
とちらを取るかは自己責任だけどね。
no.1733 記入なし (23/02/26 07:27)

わからないものに手を出すリスクは、待ってる間に死んでしまうリスクの2倍では利かない高リスク。
ワクチンも打ってしまった人は、一生何事もないことはありえないと言えるのだから、徳川家康じゃないけど待つべきものは焦っても煽られても待つべきが正解。
no.1734 記入なし (23/02/26 08:57)

どちらも結果論でしかない。
no.1735 記入なし (23/02/26 09:08)

少なくともワクチンは5回打って自慢してる輩がいる反面、
私は打たなくて正解だったと思う。
no.1736 記入なし (23/02/26 09:12)

コオロギ食を声高に言っている連中はワクチンを推進していた連中と同一と言っても過言ではない。
そういう輩は他人に勧めこそすれ、自分では接種も摂取も絶対にしない。
詐欺師そのものである。
no.1737 記入なし (23/02/26 11:03)

↑お前はいつも「過言」なんだよ
no.1738 記入なし (23/02/26 12:45)

↑お前はいつも「世の中の癌」なんだよ
 
no.1739 記入なし (23/02/26 12:49)

幼児
no.1740 記入なし (23/02/26 12:50)

幼稚
no.1741 記入なし (23/02/26 12:51)

↑無職幼児現る
no.1742 記入なし (23/02/26 12:52)


不要人
no.1743 記入なし (23/02/26 12:57)

またまた出ました無職幼児www
no.1744 記入なし (23/02/26 12:58)

>1744
ボクちゃん、がんばって〜!
no.1745 記入なし (23/02/26 13:05)

ワクチンを様子見しているうちに、結局は打たないで今日まで来た。
no.1746 記入なし (23/02/26 13:07)

>>1746正解です
no.1747 記入なし (23/02/26 13:13)

不正解です。ワクチンは現段階で5回打っていなければなりません。
no.1748 記入なし (23/02/26 14:36)

頭の悪い人って5回も打つんだよね。
no.1749 記入なし (23/02/26 17:16)

政府の宣伝に騙されて打った人もいるでしょうね。情弱であることには変わりがないが。
no.1750 記入なし (23/02/26 17:51)

情弱はお前だ
no.1751 記入なし (23/02/26 18:33)

どうして?
no.1752 記入なし (23/02/26 19:41)

情弱とか言う奴が情弱ってお母さんが言ってた(^^)
no.1753 記入なし (23/02/26 19:56)

無職幼児.com 
no.1754 記入なし (23/02/26 20:06)

情弱どっと混む
no.1755 記入なし (23/02/26 20:25)

ワクチンどっと混む
no.1756 記入なし (23/02/26 20:32)

ワクチンどっと虚無
no.1757 記入なし (23/02/27 06:13)

濃縮ワクチンの原液を打ちたい
no.1758 記入なし (23/02/27 09:22)

ワクチンの神
no.1759 記入なし (23/02/27 10:23)

ワクチン88か所めぐり
no.1760 記入なし (23/02/27 20:09)

88か所すべてでワクチンを打てば、極楽浄土が待っている。
no.1761 記入なし (23/02/27 20:14)

無職幼児.com
no.1762 記入なし (23/02/27 22:12)

Q: mRNAワクチンを遅効性の毒だと知らずに接種してしまいました。どうしたら良いでしょうか?

A: 残念ながら、もう長くは生きられません。できることといえば、今回の医学詐欺について正確な証言を後世に残すことくらいです。生きている間にこの状況を大切な人や次世代の人々に伝えてください。
no.1763 記入なし (23/02/27 22:38)

スレタイと関係無い話ばかりだな。
たぶん日本語が読めないんだろう、勉強って大事だね。
no.1764 記入なし (23/02/27 22:52)

>1764  スレタイと関係無い話ばかりだな

>コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
>経済と命との両立を目指す為に、今後、本当に必要な事とは何だと思いますか? 

コロナ第二波っていつの話だ?
緊急事態宣言はもう出ないだろう。

このスレタイ自体が時代遅れってこと。存在価値がなくなったってこと。
no.1765 記入なし (23/02/27 23:12)

1764はディスるだけの人。きっとワクチンが大好きなんだろうね。
no.1766 記入なし (23/02/27 23:16)

no.1765
だったら書き込まなければいいだけの事。
no.1766
ディスるとはno.1763の書き込みのような事を言います。
長く生きられないとか医学詐欺とか。。
「ディスるとは、俗に、相手を否定する、または侮辱すること」
no.1767 記入なし (23/02/27 23:29)

私はコロナが怖いからワクチンを打って予防した。
その私を全面否定するような書き込みはやめて欲しい。
打つのも自由、打たないのも自由じゃないですか。
no.1768 記入なし (23/02/27 23:57)

その通り。
たぶん反ワクは絶対に自分だけが正しくて自分の考えに合わない人は全部否定するんだと思う。
病気だろうな、あとは宗教戦争するような奴らと同じタイプ。
no.1769 記入なし (23/02/28 05:14)

英国政府の報告書。
死亡者の92%以上は3回以上、もしくはブースター接種完了した人々。
接種者の間では死亡率がより増加することを懸念されていますが、非接種者の死亡率はもうほぼ無視していいレベルだそうです。
no.1770 記入なし (23/02/28 05:15)

最近、陰謀論という言葉を使う人が少なくなったのは、この数年で陰謀論だとされていたものの殆どが真実だったからでしょう。陰謀論というレッテルを貼ると、後で自分が恥をかくことを痛感するようになったからです。馬鹿は体験からしか学習できないので、仕方ありません。

実際接種してからこれはヤバいなと学習してからでは遅いんですよね、TVの情報が全て真実だと思い込み、サプリを飲めば筋肉が付き膝関節の痛みが治ると信じてる人間に何を言っても無駄なのです。

消費者として産まれ消費者として世を去るのが彼らの役割なんです。
no.1771 記入なし (23/02/28 05:18)

陰謀論だと思われていたものが真実だったと分かったものを全て挙げて下さい。
そしたら話を聞きます。
no.1772 記入なし (23/02/28 07:14)

ワクチンを打つと体に異変が出て、場合によっては死に至るということ。やっぱりワクチンは有害だった。
no.1773 記入なし (23/02/28 08:46)

何の根拠も無いし事実もない。
しかも「陰謀論だとされていたものの殆どが真実」と言ってるのに一つしか挙げてない。
全くこれだから反ワクは。
no.1774 記入なし (23/02/28 18:35)

コロナに効くのはワクチン接種よりもコオロギ食。薬物よりも昆虫が良い。
no.1775 記入なし (23/03/01 09:08)

コオロギ食べてSDGsに貢献しましょう
no.1776 記入なし (23/03/02 03:50)

新型コロナワクチン接種を受けた後、心臓、皮膚、精神疾患などの健康問題が新たに診断されるリスクが急激に高まることが、査読付き研究で、Natureにて発表された。

論文を待っていたら手遅れになると言っていた意味はこれです。
no.1777 記入なし (23/03/02 05:27)

ワクチンは健康にいいと日本政府のお墨付きがあるのに、いまだにデマのたれ流しですか?
no.1778 記入なし (23/03/02 11:43)

デマを流す人の考え方。
youtube.com/shorts/m250hB3hWXU?si=EnSIkaIECMiOmarE
no.1779 記入なし (23/03/02 17:15)

政府の指示に従わないヤツは非国民。日本から出てけ。
no.1780 記入なし (23/03/02 20:20)

半島人や支那大陸人が跋扈する日本は美しい。
no.1781 記入なし (23/03/02 20:51)

no.1780
それでは憲法の意味がない。
no.1782 記入なし (23/03/02 20:52)

天皇陛下万歳!!
日本国万歳!!
no.1783 記入なし (23/03/02 20:56)

「すでに少なくとも一度はコロナウイルスに感染している」という理由から、フランスは一般市民に対する初回ワクチン接種の推奨を廃止。

なぜ廃止にしたのか分かりますか?打つと死ぬからです。
no.1784 記入なし (23/03/03 05:22)

2022年12月の超過死亡の統計が発表されましたが、政府もワクチン推奨派の医師もメディアも全く話題に触れないのはワクチン以外に原因がないからです。

mRNAワクチンは遅効性の毒ですから2023年はもっと多くの人が死にます。何もかも私たちの予想通りです。
no.1785 記入なし (23/03/03 05:26)

新型コロナの毒性の本質は、スパイク蛋白質に対するアレルギー反応だと最初から言われていた。そのスパイク蛋白質を自らの細胞につくらせるmRNAワクチンなんて狂気の沙汰だと直感的に思った。なぜ多くの人はそれに気が付かなかったのだろう。
no.1786 記入なし (23/03/03 05:31)

日本人はお人好しで、騙されやすい人が多いってことです。
no.1787 記入なし (23/03/03 13:26)

ドイツ政府がmRNAワクチンは人々の心臓や脳への悪影響が大きく「史上最も致命的なワクチン」であると宣言。

イギリスでもフランスでも接種が廃止され、米国ではmRNAワクチンを接種することを犯罪にする法案が提出された州もあるなか、日本ではワクチン接種が強く推奨されている。
no.1788 記入なし (23/03/04 05:28)

もし昆虫食がパンデミックより先に仕掛けられていたら、多くの人はワクチンにも疑問を持ち、8割の人が接種するような状況には至らなかったでしょう。ワクチン接種者は見事に騙されたのです。もう諦めて認めなさい。
no.1789 記入なし (23/03/04 05:49)

0点
no.1790 記入なし (23/03/04 09:54)

>>1789正解です。100点満点。
no.1791 記入なし (23/03/04 10:11)

0点
no.1792 記入なし (23/03/04 15:26)

認めるのが先か、薬害で亡くなるのが先か
no.1793 記入なし (23/03/04 19:06)

この8割の人々が、今後虫を食べるようになるのではないかと思っています。
no.1794 記入なし (23/03/04 19:09)

>>1794正解です。
no.1795 記入なし (23/03/04 22:00)

−100点。
no.1796 記入なし (23/03/05 01:15)

>1796
主語と目的語を書いてくれ
no.1797 記入なし (23/03/05 06:38)

−10000点
no.1798 記入なし (23/03/05 10:02)

1789=1791=1794=1795=1797

お前も大変だな
no.1799 記入なし (23/03/05 10:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3388 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]

次 [あと貯金いくらありますか?]


  一覧  PC表示