一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3364 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑ワクチン脳は、それを同一人物だと思うのか
no.1800 記入なし (23/03/05 11:36)

1790(0点)
 ↓
1792(0点)
 ↓
1796(-100点)
 ↓
1798(-10000点)
 ↓
2001(-1億) ※予想(アンタも大変だな)
no.1801 記入なし (23/03/05 12:09)

面白くない。0点
no.1802 記入なし (23/03/05 14:56)

-1億の予測はno.2001だ。先は長いな。
no.1803 記入なし (23/03/05 15:33)

バカかよ、あと200個くらいあるぜ カス
no.1804 記入なし (23/03/05 16:16)

馬鹿すぎるから、−100点
no.1805 記入なし (23/03/05 16:17)

カスと馬鹿が争えば、2001もそう遠い先のことではない。
no.1806 記入なし (23/03/05 16:53)

がんばれ、どちらも負けるな
no.1807 記入なし (23/03/05 21:09)

mRNAワクチンのデビュー時に、世界中の科学者がワクチンを打てば変異株が出現して、感染爆発が起こる、集団免疫は獲得できないと警告していた。もちろんこれは正しかった。ワクチン効果の減衰と変異株の免疫回避は変則事象ではなく、それ以前から常識であり、何一つパラダイムシフトは起こっていない
no.1808 記入なし (23/03/06 03:54)

マスゴミ宗教みたいなものだから目が覚めればまともに戻れるかな?
一部の方はこのあとコオロギを食べ始めそうな気がするけど‥笑
とりあえずテレビを捨ててみましょうと全力提案したい
no.1809 記入なし (23/03/06 03:58)

ワクチンの影響でしか説明がつかない超過死亡数を目の当たりにして、ワクチン接種者が青ざめているようですが、時すでに遅し。ワクチン接種を様子見するという常識的な判断をした人達を反ワクとして差別した報いです。ばーか。
no.1810 記入なし (23/03/06 04:14)

でもワクチン打ちたい。
だって震えが来ちゃう、ワクチン中毒なんだもん
no.1811 記入なし (23/03/06 09:17)

もう飽きた
no.1812 記入なし (23/03/06 14:07)

飽きたならこのスレを卒業すればいいのでは。
no.1813 記入なし (23/03/06 17:42)

「グローバリストvs人民」戦争の最新情報をお知らせ致します。

現在の戦況は、私たちの抵抗は虚しくも全く通用せず、グローバリストが圧勝しています。グローバリストの計画通りにすべてが順調に進んでいます。このまま行くと数年後に日本は滅亡するでしょう。

以上が現場からの報告です。
no.1814 記入なし (23/03/07 05:29)

それはない
no.1815 記入なし (23/03/07 10:07)

ファイザー内部告発者の感動のスピーチ:
会場が大感動したスピーチを日本語でご覧ください。
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Foikawa_yukihisa%2Fstatus%2F1632701362399215616%3Fcn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1678161982596&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=4a7f4e48660e1ca1e85b43df57295b43441a3c28&iid=12b45a9d8db54d32b92e47cac5ccb3e8&uid=597085612&nid=244+293670913
no.1816 記入なし (23/03/08 04:43)

新型コロナワクチン接種後の顔面麻痺や健康上の問題を理由にジャスティン・ビーバーが今年予定していた70公演の全てを中止。芸能界もワクチンに苦しめられている人が多い。
no.1817 記入なし (23/03/08 04:46)

政府が検証しないなら、私たちが行うしかありません。次の項目の中で感染症対策として有効だったものは何でしたか?

「ワクチン、マスク、アルコール消毒、除菌、換気、黙食、マスク会食、パーテーション、手洗い、うがい、人数制限、移動制限、ソーシャルディスタンス」
no.1818 記入なし (23/03/08 05:08)

別に俺達がやる必要なんかない。お前一人でやれ。
no.1819 記入なし (23/03/08 06:26)

本当の意味で「思いやり」のある人間は、安易に他人に遺伝子生物学的製剤であるワクチンを勧めることはありません。結局、ワクチンを接種した人達というのは、ウイルスが怖くて「自分」だけが助かる為に真っ先にワクチンに飛びついただけの屑に過ぎません。
no.1820 記入なし (23/03/09 05:13)

1回目を我先にと予約して接種出来る事を自慢気に話してる人沢山いました。この人達ってコオロギ食も流行感覚で受け入れるんです。
no.1821 記入なし (23/03/09 05:22)

内科医です。

コロナワクチンを打った、マラソンが趣味の方へ

残念ですが今暫くは長時間走るのは控えた方が賢明です。このワクチンで心筋炎を引き起こす例は無数にいるし、血栓形成傾向をつくる薬剤を体に取り込んでしまった以上、過酷なマラソンで脱水となり、血管を詰まらせと生命に関わります。比喩でなく本当の意味で、死にます。

悪い事言わないから、しばらくはマラソンはやめてください。
いつまでかって?それはわからない。正解はない。
他の趣味を探すのが無難かと思います。

接種してしまった以上、気の毒ですが、仕方ない。

以上、老婆心ながら
no.1822 記入なし (23/03/09 05:24)

ワクチンの悪口はやめてください。すべてデマだと政府も言っています。私は政府を信用します。
no.1823 記入なし (23/03/09 05:46)

政府を信用してコオロギを食べるのですか?
no.1824 記入なし (23/03/09 05:57)

そもそもここまで急いで作った物に何で絶対の信頼を置いてるのか違和感しかなかったですし。
健康と関係ない電化製品だったとしても「バグだらけで動かないかも」と考えて、間違っても人にオススメ出来る物じゃないです。本人がチャレンジャー精神から買うのは自由ですけど。
no.1825 記入なし (23/03/09 06:02)

接種者こそが自分さえ良けりゃ、人の事など知ったこっちゃ無い人間だと思います。
今回の騒ぎで人の思考が炙り出されたと思っています。
接種者は世のため人のためじゃなくて、突き詰めれば自分のためなんです。
no.1826 記入なし (23/03/09 06:11)

それ全部逆だと思う。
no.1827 記入なし (23/03/09 10:09)

対コロナで最強になれると思ってワクチンを打った。
でもワクチンは対人兵器だったんだと知って後悔している。
no.1828 記入なし (23/03/09 14:13)

>それ全部逆だと思う。
>no.1827 記入なし (23/03/09 10:09) 

屑発見!
no.1829 記入なし (23/03/09 16:28)

>1827

1828氏の書き込みはどう思いますか?
no.1830 記入なし (23/03/09 16:30)

いつの時代も真実は闇の中。真っ当なことを言う人は邪魔者扱いされ、軽蔑の目で見られる。
それでも戦う精神は大事である。
no.1831 記入なし (23/03/09 20:42)

原発、ワクチン、コオロギ、そして自民党が大好き。
no.1832 記入なし (23/03/09 21:36)

本当の事と体制に反対する事はイコールではないと思う。
no.1833 記入なし (23/03/10 03:59)

オーストラリアでは過去80年間で最も高い超過死亡率。ニュージーランドでは過去100年間で最も高い死亡率を記録。

どの国でも共通しているのは、死亡者の追跡調査を行わず、政府が超過死亡について触れないことです。
no.1834 記入なし (23/03/10 05:54)

未接種でよかったよかった
接種した方は是非未接種に嫉妬して下さい
未接種ずるいって言ってくれるとご飯が美味しくなります
no.1835 記入なし (23/03/10 05:57)

日月神示の一文に「一日に十万、人死にだしたら神の世がいよいよ近づいたのざから、よく世界のことを見て皆に知らして呉れよ。」
と。
地獄の門は開いたばかりです。本番はこれからですよ。
no.1836 記入なし (23/03/10 05:58)

政府は税金投入継続を決めました。
ワクチン祭りはまだまだ終わりそうにありません。
no.1837 記入なし (23/03/10 12:14)

ロシア製のコロナワクチンには、スプートニックというのがある。
no.1838 記入なし (23/03/10 15:27)

ワクチン遺族会の記者会見を何とNHKが報道。大きな転換点となるか⁉︎
no.1839 記入なし (23/03/11 05:14)

普通の事だよ。
no.1840 記入なし (23/03/11 05:17)

ワクチンが原因で死亡したと遂に認めました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e82887d37fca7959dad0a9381d31d4437b6e951
no.1841 記入なし (23/03/11 05:22)

専門家が求められているのは専門的な見識であり、専門知識ではありません。よって、コロナの茶番、ワクチンの有害性を見抜けなかった医師は全員廃業してください。
no.1842 記入なし (23/03/11 05:29)

大役のオファーがあり、しかたなく先月と今月にワクチンを接種。直後に死亡してしまった。悲しい結末。いま打っていな人は、貫いてほしい。
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fjhmdrei%2Fstatus%2F1634132548946370560%3Fcn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1678460363432&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=94336c24f6aa438d71cbf4103267ef3042e9719a&iid=0fc27a8684ff4fbc8409ec84a213e25f&uid=597085612&nid=244+272699393
no.1843 記入なし (23/03/11 05:31)

デマですよ
no.1844 記入なし (23/03/11 08:18)

コロナは実存しているし、ワクチンは有効だ。
no.1845 記入なし (23/03/11 11:51)

コロナワクチンと称する薬物は免疫降下薬としては非常に有効。
no.1846 記入なし (23/03/11 12:09)

免疫降下薬を接種しなくて良かった。
no.1847 記入なし (23/03/11 12:40)

ワクチン祭りだわっしょいわっしょい
no.1848 記入なし (23/03/11 18:03)

大手メディアが白旗を上げ報道した、遺族会によるコロナワクチン被害者救済を訴える記者会見。心ない誹謗中傷にも負けず、凛として志を貫いた繋ぐ会の勝利。やっと厚い扉が開き始めたのは報道規制が緩んだ証でもあるが、それでも報道しないTV局は最も製薬マネーに汚染された媒体である事が浮き彫りに。
no.1849 記入なし (23/03/12 02:03)

「危険性を公平な目線で」コロナワクチン接種後に死亡 遺族ら接種停止や救済など要望
https://news.yahoo.co.jp/articles/f48ba358d9acfa521baf214cd92ef16e2407fb83
no.1850 記入なし (23/03/12 02:19)

私たちに必要なのは、医師に対して持っているイメージを変えることです。多くの人は「頭が良く、真面目で信頼できる、品性が高い」という印象を持っていますが、「洗脳されやすく、拝金主義者で詐欺師、低俗で屑」という認識に変えるべきです。医師ほど不快な存在はありません。
no.1851 記入なし (23/03/12 02:21)

ワクチン=免疫破壊薬物
no.1852 記入なし (23/03/12 12:40)

岸田首相 WBC韓国戦を夫婦で“ノーマスク”観戦…緩和前なのに「自分だけ特別」と批判噴出
https://jisin.jp/domestic/2186689/
no.1853 記入なし (23/03/12 13:14)

鬼畜日本人民、打ちてしやまんワクチン
no.1854 記入なし (23/03/12 22:53)

米国防総省は新型コロナの存在が知られる3ヶ月前(2019年12月)にファウチとモデルナにワクチンの研究を依頼する契約を結んでいた。

この契約書の発見により、WHOが2020年2月にCovid-19と正式に命名する3カ月前に、彼らが新型コロナウイルスの病名を知っていたことが証明された。
no.1855 記入なし (23/03/13 04:54)

この国で一回もワクチンを接種しなかった人は、
たったの1800万人だっけ?
そのくらいしかいないとのこと。
今、囁かれてる原因不明の体調不良を知り合いの医者たちは口を揃えて
「#シェディング です」
と、言った。
当初、シェディングは信じていなかったのだけれど、飛行機や新幹線に乗るとかなりの確率で始まる頭痛、そして数回の「鼻血」で、僕は認めざるを得なくなった。
1週間に1回2錠のイベルメクチンに加えて、最近は人混み入る時、更に2錠飲むようにした。

【シェディング体験】
2022年3月(1年前)ワク接種者とほぼ2人きり密室で2〜3ヶ月一緒に仕事をしていたら鼻血(大量出血)、水道の蛇口を少し開いた時のような勢い。全く止まらず救急搬送。1週間かけて止血処置で治癒。看護師に「こんな鼻血処置に来る患者いるの」と聞いたら、私と同じ日に3人来たそうだ。
no.1856 記入なし (23/03/13 05:05)

水道の蛇口を少し開いた時のような勢いの鼻血って何リットルくらい?
no.1857 記入なし (23/03/13 10:15)

>1856
無職ドットコム提供の創作劇場でした
no.1858 記入なし (23/03/13 17:25)

ワクチン祭りだわっしょいわっしょい
no.1859 記入なし (23/03/13 19:34)

マスク外してワクチン希望者急増。

必ずそうなる
必ずそうする
そうしなければならない

それが目的
真の狙い
no.1860 記入なし (23/03/13 19:44)

厚生労働省がワクチン接種後の死亡を認めたタイミングでアンチが少し復活しました。ワクチンに有害性があることが社会的に認知されたため、ワクチン接種を受けてしまった自分たちの過ちを正当化するために、未接種者を攻撃するという憐れな行動をとっています。これを認知的不協和と言います。
no.1861 記入なし (23/03/14 05:06)

ワクを打ち推進していた人はワクの有害性を認めることができない。自分は間違っていない、ワクを打った事は正しいのだ!となり、不協和が生まれる。これを解消しようとして、さらにワクを推進し出したりします。これが認知的不協和理論に基づく彼らの行動原理。
no.1862 記入なし (23/03/14 05:26)

国会議員・・・ほぼ全員未接種
厚労省職員・・・9割未接種
医者・・・7割未接種
県庁・・・7割未接種
県会議員・・・3割未接種

コロナチクワの危険性を承知している人間ほど接種率が低いということですね。
no.1863 記入なし (23/03/14 05:32)

ワクチン接種者の儚い人生よ・・・

動き始めた朝の街角
人の群れに埋もれながら空を見上げた
サクラ吹雪のサライの空へ
流れてゆく白い雲に胸が震えた

サクラ吹雪のサライの空へ
サクラ吹雪のサライの空へ
no.1864 記入なし (23/03/14 06:55)

薬なんてみんな毒だ。
いまさら何を言ってるやら。
分かってて使ってるんだよ、それで人類は生残ってきたんだ。
そんな事も分からず死ぬやら有害やらアホか。
no.1865 記入なし (23/03/14 09:24)

ワクチン打たなくてよかった、最近はワクチンの後遺症の問題が出てきている、自分はコロナに感染しないように、いつもアルコールスプレーを持ち歩き、買った食品の袋まで消毒していたからコロナには感染しなかった
ワクチンはコロナに感染させて免疫をつくるシクミだから、コロナとおなじような後遺症があるみたいだね。
no.1866 記入なし (23/03/14 09:32)

ワクチンを打った人の中には、後遺症で仕事に支障が出る人もいるみたい、ワクチンを打たなくて正解だった、感染しないように最大の注意はしていたから。
no.1867 記入なし (23/03/14 09:35)

アルコールスプレー、使いすてビニール手袋、使いすてマスク、これで防御していた、暫くはまだ続けるつもり
まだ、観戦に感染者がいなくは成っていないから。
no.1868 記入なし (23/03/14 09:38)

現在の感染率は大きく下がってきた、あともう少し。
no.1869 記入なし (23/03/14 09:40)

感染率なんか信憑性がない
no.1870 記入なし (23/03/14 10:11)

大多数がコロナウイルスに感染して
ワクチンを打った状態になっているのかもしれない
no.1871 記入なし (23/03/14 10:17)

いまだに、スーパーとかで買った食品や菓子の袋はアルコールスプレーをしてティッシュでふいている
誰が触ったかわからない。
no.1872 記入なし (23/03/14 10:20)

外食なんか怖くてできない
誰がぺろぺろ舐めたかわからない皿、箸、フォーク、スプーン、コップ、、、
no.1873 記入なし (23/03/14 12:02)

no.1865
青酸カリを薬という人はいない。
コロナワクチンを薬という人はいない。
no.1874 記入なし (23/03/14 12:10)

私だけでしょうか?
嫌味では無く
接種してる人達が、特に最近思考が落ちてる気がするのは
no.1875 記入なし (23/03/14 12:47)

no.1874
致死率ってご存知?
ちょっとは頭使おうね。
no.1876 記入なし (23/03/14 12:59)

no.1875
ここに書き込んでいる反ワクの内容を見ておかしいと思わないのなら気のせいじゃないと思います。
no.1877 記入なし (23/03/14 13:00)

接種者は体全体が衰えつつある。思考力しかり、判断力しかり。
ワクチン接種は正しいことだと思い込む「思想力」だけは衰えが遅いようだ。
no.1878 記入なし (23/03/14 15:07)

全部逆にすると100点(^-^)
no.1879 記入なし (23/03/14 15:31)

接種者は体全体が接種前より向上しつつある。思考力しかり、判断力しかり。
ワクチン接種は正しいことだと自信を持って宣言できるのも、自らの実体験に基づいている。

全部逆にしてみた。これで100点
no.1880 記入なし (23/03/14 17:09)

自信を持って数年以内にあの世に行くわけだ ふーん(-_-)
no.1881 記入なし (23/03/14 17:12)

数年以内ではなく年内だろう
no.1882 記入なし (23/03/14 17:15)

ワクチン摂取者は、心臓の筋肉が炎症を起こすんじゃないのか、数年後はヤバいかも?
no.1883 記入なし (23/03/14 17:31)

頭もぼーっと、するらしいな、そんでからだの節々が痛く、筋肉が硬いみたいだよ。
no.1884 記入なし (23/03/14 17:32)

だけど長さんのアソコはふにゃふにゃや〜
no.1885 記入なし (23/03/14 17:33)

ワクチンを打ってから、筋肉が硬直して、体中が痛く原因不明で治らないとか、ラジオのアナウンサーが話していたが、つまり心臓の筋肉も頑ななるからであろうな。
no.1886 記入なし (23/03/14 17:47)

心臓の筋肉も弾力性を失い固くなる、だから心筋炎になるようだな。
no.1887 記入なし (23/03/14 17:48)

ワクチン摂取者は蝋人形や
no.1888 記入なし (23/03/14 18:06)

蝋人形の館
no.1889 記入なし (23/03/14 18:07)

茨城の名物はハゲこけしや
no.1890 記入なし (23/03/14 18:13)

茨城県=ハゲにしたら茨城県民からクレームが来るから止めれ!

バカヤロメ
no.1891 記入なし (23/03/14 18:19)

ごぼうの党 代表 奥野さんのLINE投稿文…よく読んでみて下さい。
https://ameblo.jp/sweethoney-milk55/entry-12782966867.html
no.1892 記入なし (23/03/14 18:34)

あー打たなくてよかったぁー

ラジオのアナウンサーも痛みが取れないと喋っていたし
打たなかった理由は、本当のところは行くのが面倒くさかっただけだよ、でも打たなくてよかった〜

コロナワクチンは急ごしらえだからね。
no.1893 記入なし (23/03/14 18:43)

本来の自然免疫が破壊されるだって〜、今は4%ということは、時間経過にともないほぼ100%近くになる可能性はある、4%って、100人に4人もいる事は、普通の人に発症するレベルだよ、まんずあかなあ。
no.1894 記入なし (23/03/14 18:49)

4%と言う数字は普通の人を意味する数字、つまり初期にワクチン摂取した人が、今になって症状を発症してきていることだね。
no.1895 記入なし (23/03/14 18:55)

免疫学者の警鐘(mRNA型ワクチンについて)2022年12月10日(土)
https://chibashintoshi.or.jp/column/20221210.html
no.1896 記入なし (23/03/14 19:46)

最新の研究によると、新型コロナウイルスのmRNAワクチンには、長期的にスパイク蛋白質を作り出すDNAが最大で35%含まれていることが分かった。このDNAは、ワクチンの製造プロセスで使われるものだが、本来は取り除かれるべきものである。安全水準を大きく超えていた。
no.1897 記入なし (23/03/15 02:42)

コロナ感染者とmRNA生物製剤接種者は嗅覚,味覚が変異して元に戻らないそうですが、世代間で引き継がれるものなのか?先月の超過死亡者数が前年の15〜30%超で本当に大勢死に始め今年度末,来年〜とどうなってしまうのか?等これから判る事が多く、よくこんなモノを何度も射ったものだと呆れます。
no.1898 記入なし (23/03/15 02:44)

国民の安心安全のためにはワクチンは欠かせません。
no.1899 記入なし (23/03/15 04:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3364 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今思ってることを書いて下さい]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示