一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3378 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コロナワクチンはコロナウイルスの感染による
重症化を抑制する効果はあるが、未知の副作用まで
把握しきれてはいない、コロナ感染者は完治したあとに
さまざまな後遺症が出ている。

後遺症までについてはワクチン開発段階では不透明
どのように、体内で科学反応が起きているのか、これから解明されてくる時期に入るようだ。
no.1900 記入なし (23/03/15 10:23)

急なウイルス感染に対応していたため、治験の期間は
大きく短縮されて、コロナワクチンを打つ場合には
自己責任的な書類に捺印を求めたのであろうな。
no.1901 記入なし (23/03/15 10:26)

防御とは。
twitter.com/youyakuya/status/1635466697992978433
no.1902 記入なし (23/03/15 10:26)

安倍は死んだ。
全てが解明されるのは菅が死んだ後だろう。

もっとも、安倍が死んだ後では、野党も森友問題を追及しない。
no.1903 記入なし (23/03/15 10:27)

ワクチン接種者を見たら、生物兵器拡散器だと思ってください。これは差別ではありません。シェディング被害は深刻です。自分の身を守りましょう。
no.1904 記入なし (23/03/16 03:10)

低劣な洗脳や扇動に惑わされることなく、生物兵器を接種しなかった私たちこそが、この世界で唯一まともな人間なのです。異論は認めません。
no.1905 記入なし (23/03/16 03:35)

最近、夜間にCPA(心肺停止)で救急搬送されるのは「入浴中に意識失っているのを家族に発見され引き上げられた高齢者」ばかり。判で押したように同じ状況。

風呂から出て来ず声かけた家族が発見し通報。時すでに遅く急外で死亡確認。

皆、ワクチン何度も打ってる。

風呂入るな、とは言わないけれど
no.1906 記入なし (23/03/16 03:44)

ワクチン祭りだわっしょいわっしょい
no.1907 記入なし (23/03/16 08:05)

no.1906
ワクチン接種してる人はどれだけいると思ってんの?
母集団が多いんだから、ワクチン接種前からあった事故的な物までワクチンのせいだと言ってておかしいとは思わないのか?
no.1908 記入なし (23/03/16 11:33)


あんた、ワクチン打ってないだろ?
no.1909 記入なし (23/03/16 12:34)

そうやってはぐらかすの好きだね?。
no.1910 記入なし (23/03/16 13:22)

ワクチン打てば気分はすっきり、この世は天国
no.1911 記入なし (23/03/16 14:46)

コロナワクチンは打つと苦痛で天国とは程遠い。
no.1912 記入なし (23/03/16 15:03)

コロナワクチンは天国への旅立ちを手助けする
no.1913 記入なし (23/03/16 16:30)

契約書不開示。
厚労省の回答に対し
さらに民事訴訟へ。

「臨床試験や非臨床試験での全データ」は開示「ワクチン契約書」は不開示。教授は不開示の契約内容に関して民事でも戦うことを宣言。国が守るのは人か製薬会社か?
no.1914 記入なし (23/03/17 05:30)

政府、メディアが取り上げないではなく、
取り上げることができないんです。
接種者は一人ひとり自分の命は自分で守るしかない。
解毒して延命しよう。
イベルメクチンは「血栓」による死を回避できる可能性が高い。
なぜ回避できるのかの明確な答えは、まだわかっていません。
でも、事実その働きをしてくれている。
no.1915 記入なし (23/03/17 05:32)

ワクチン接種後死亡の認定は計41人となりました。
これでも接種を停止しない政府と、接種を続ける国民が私には理解ができません。

この洗脳は深くて強固だ。4回以上接種した人と話をすれば分かるよ。自分の非を認めたくなくて意固地になっているといった緩いものではない。プログラミングされていると言った方が近い。身内が救急搬送されても疑いすら持たない。感情すら抜け落ちているよう。まるでロボットだよ。
no.1916 記入なし (23/03/17 05:41)

俺はお前が理解できない
no.1917 記入なし (23/03/17 07:07)

今解っているワクチン情報は、肉体のたんぱく質の硬化だ、ワクチン開発段階では未確認である、しかし全身とあれば、内臓もしかり、当然顔も例外なく顔の表情も硬化である、摂取者は
数年後には、「いぬがみ家の一族」の助清みたいな、お面のような顔になるのでは なかろうか、たんぱく質の硬化となれば、心臓も伸縮性を欠き、筋肉組織の断裂と炎症で心筋炎や肺組織の硬化による肺炎、目は白内障、歯肉炎、間接のコラーゲンの変質により、関節炎、ヘルニア、毛根のたんぱく質に与える影響で、丸ハゲ
骨密度異常、歯茎の炎症による歯抜け、等々。

ワクチンは打たなくて正解でした、実のところ
私もワクチンを打ちたい願望は強く有ったのだが、摂取会場に出向くことが億劫だという理由で、ワクチンは打っていません。
no.1918 記入なし (23/03/17 07:07)

ワクチンは健康にいいんだよ。わかってないね。
no.1919 記入なし (23/03/17 07:47)

健康に良いかどうかは分からんが、反ワクがデマを信じている事は分かる。
no.1920 記入なし (23/03/17 10:42)

どんなデマ?
no.1921 記入なし (23/03/17 11:18)

ワクチン接種が流行り始めてから死亡者数が急上昇し始めたこと。
no.1922 記入なし (23/03/17 12:51)

急増してないと思うけど。
そもそも老人が多いわけで、この先ベビーブーム世代が居なくなるまでは増加し続けるのが当たり前でしょ。
no.1923 記入なし (23/03/17 19:33)

no.1921
ワクチンを接種すると死ぬとか遺伝子が変わるとか致死性の毒であるとか。
no.1924 記入なし (23/03/17 19:34)

連邦航空局は、ワクチンと認めた。
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fjhmdrei%2Fstatus%2F1636517703845289985%3Fcn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1679042471353&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=342117d97387a412a0b2eb370db2f11d5aad6f87&iid=22343541417e4c7d816b1e867588fdd0&uid=597085612&nid=244+289476609
no.1925 記入なし (23/03/18 05:05)

私はいまだに自分が異世界に転送されたのではないかと疑っています。それほど、この3年間に起こった出来事は私の想像を遥かに超えるものでした。

私が住んでいた世界では、CCPとDoDが開発した生物兵器を国民が喜んで自ら接種するなんて、全く考えられないことでした。
no.1926 記入なし (23/03/18 05:08)

仮にマスクやワクチンに効果があったとしても、新型コロナウイルスの致死率を考慮すると、それらは過剰な対策であることは明白です。生きている限り、死のリスクをゼロにすることはできません。このような低劣な自己矛盾を抱えても疑問に思わないのがシープルの特徴です。

若い子はコロナでは全く死なないのに、ワクチンでは死にまくっている。
本当に恐ろしいのは、コロナではなく、「ワクチン」だろうが
no.1927 記入なし (23/03/18 05:22)

ワクチン打って強い日本を取り戻す
no.1928 記入なし (23/03/18 08:40)

美しい日本を実現するためには、ワクチン接種とコオロギ食の義務化が急務です。
no.1929 記入なし (23/03/18 11:08)

0にならないのなら意味がないという「0か100か」思想。
no.1930 記入なし (23/03/18 15:12)

ワクチン大好きな人集まれ!
no.1931 記入なし (23/03/18 20:17)

待ってました、ワクチン絶対主義。
no.1932 記入なし (23/03/19 00:18)

宝くじは当たるか外れるかの二通りだから当たる確率50%と言うバカ。
no.1933 記入なし (23/03/19 01:20)

新型コロナウイルスが武漢研究所で流出した生物兵器であるなら、mRNAワクチン接種者は生物兵器であるウイルスの毒性を自らの細胞で生成するテロ拡散兵器ということです。ワクチン接種者はもう人間ではないのです。

問題はワクチン接種者自身がテロ拡散兵器であることに気付いてない。これにあります。

無意識の内に接触者を通じゾンビのように拡散している訳です。

子供に打たせない配慮は良かったが…親が子に接触をしている事で配慮は無意味となります。
no.1934 記入なし (23/03/19 03:19)

打った人毒まみれ!
接種者の血液をヒルに吸血させたら全滅した!!
https://m.youtube.com/watch?v=u-1HbuNVGP0&ab_channel=%E3%82%AA%E3%82%B9%E8%B1%9A
no.1935 記入なし (23/03/19 03:28)

コロナワクチン接種後に死亡したとして、医師から厚生省に報告あった症例だけで2000件超。見過ごされた死者はその何十倍に上り超過死亡の激増に繋がっている。更にその周囲にワク副作用で苦しむ無数の人達。

それでも、ワク接種事業は立ち止まらない。

つまり、日本政府には国民を減らす意志がある
no.1936 記入なし (23/03/19 03:38)

こんな恐ろしい副作用が一生治るかわからないなら、ワクチンなんか射たないで、最初っから素直にコロナに感染した方が良かったんじゃないですかね
https://news.yahoo.co.jp/articles/a2344c575c5568b2502b858e403e04f4bffe770c
no.1937 記入なし (23/03/19 03:40)

何を言ったって今回は反ワクとレッテル貼られてた人達の方が正しかった
それを認めなければまだまだ被害は続く
no.1938 記入なし (23/03/19 04:05)

始めの頃の重篤な肺炎を忘れてる、健忘症なんだろうな。
頭弱すぎ。
no.1939 記入なし (23/03/19 10:00)

国を守り、感染拡大を防ぐために私たちはワクチンを接種しなかったのです。先見性に乏しい↑さんでも1年経過した今なら理解できるのではないでしょうか。

私たちがワクチンを接種しなかったおかげで、日本人の全滅が免れるのです。感謝してください。
no.1940 記入なし (23/03/19 11:02)

自分だけ安全な場所に隠れる卑怯ものね。
no.1941 記入なし (23/03/19 13:17)

打たない人を卑怯呼ばわりするのはあなたは、ワクチン国粋主義者かなにかですか?
no.1942 記入なし (23/03/19 13:57)

驕れる推進派諸君久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。
春を迎えそろそろ謝罪したらどうかな。
no.1943 記入なし (23/03/19 15:50)

反ワクは戦争になっても自分だけいち早く逃げるタイプだね。
どうぞご自由に、腰抜け君(^-^)
no.1944 記入なし (23/03/19 15:54)

唐突に戦争なんて言ってるが、
勇ましいことを言ってるやつこそ逃げ足が速い。
no.1945 記入なし (23/03/19 16:14)

ワクチンから逃げた時点でカス。
no.1946 記入なし (23/03/19 16:29)

↑本当は誰よりもコロナから逃げようとワクチンを我先に打ったカス以下w
no.1947 記入なし (23/03/19 17:06)

我先に5回も打つなんて、おめでたい奴www
no.1948 記入なし (23/03/19 17:08)

当初から人体に危険な薬物であることは指摘されていたのに、なぜ打ったんだろうね。

打たない人を卑怯者とかカスとか罵るなんてお里が知れるよ。
あんたのお里はどこかね?
no.1949 記入なし (23/03/19 17:10)

コロナ対策は300兆円を超える。致死率がたった0.001%程度の感染病にこれだけのおカネが使われた。この支出はこれから税金として国民に重くのしかかる。すでに国民負担率は50%近くになっているけど、もっと増えるということ。
no.1950 記入なし (23/03/19 17:27)

>当初から人体に危険な薬物であることは指摘されていたのに、なぜ打ったんだろうね。

菅総理が東京オリンピックを強行したから。
当時、オリンピックの実施・中止・延期でもめていた。
国会で「なぜ東京オリンピックを実施するか?」の質問に対し、
「前回、昭和39年の東京オリンピックで感動した。その感動を国民と分かち合いたい」
と答弁している。

実際、東京オリンピックでは、外国人選手のみならず、外国人記者達がマスクもせず、
東京を練り歩いた。
政府の「水際対策」など、砂のカベに等しい。(一晩で風に吹かれて飛んで行く、)
対策は集団予防接種か、国民全員が感染して、集団免疫をつけるしかない。

もし、全員が感染する対策を取れば、病院は機能不全に陥り、一部の金持ちを除き自宅療養、
東京は貧困層の死体であふれ、それを外国人記者達が世界に放送しただろう。
no.1951 記入なし (23/03/19 17:40)

全責任は菅元総理にある。後遺症に倒れる人が増加すれば、刑事責任を問う声も出てくるだろう。
no.1952 記入なし (23/03/19 18:53)

お前ら、馬鹿なんじゃねーの
no.1953 記入なし (23/03/19 19:21)

すだれハゲの菅を逮捕せよ
no.1954 記入なし (23/03/19 20:11)

no.1947
そっかそっか、じゃああんたはコロナから逃げずに感染しな!
そしたら褒めてやるよ(^-^)
no.1955 記入なし (23/03/19 21:47)

藤江さんは謎の大量死に気付きすぐにビラを配りに飛んでくる漢!
ひどいワクチン接種圧力とも戦ってくれた方!
正しい言を言い続けてくれるこんな方がいてくれる事が救いです!
https://m.youtube.com/watch?v=DjKNnuIVjBo&feature=youtu.be
no.1956 記入なし (23/03/19 22:11)

ひどい迷惑なやつだな。
この世のゴミだ。
no.1957 記入なし (23/03/19 23:17)


ゴミはおまえだ!
no.1958 記入なし (23/03/20 00:14)

一般国民の大半が騙され続け
「コロナワクチンの危険性」に気づけなかったのは仕方がないにしても
すでに「毒ワクチン」を体内に複数回注入してしまった医師や医療従事者も含め
「発症予防効果がない」だけでなく
「重症化予防効果はあっても一時的」であることに
気づく人は徐々に増えている

しかし
「修飾ウリジンmRNAが分解されずに残り」
時限爆弾となって
「遅発型のワクチン後遺症の原因」になるとか
「ワクチンの主作用は免疫抑制」であって
「がんが発症しやすい」「感染症に罹患しやすくなる」ことに気づいている人は少ない

既接種者は非接種者に比べ
明らかに
「健康寿命」は短くなり
「平均余命」も短くなるだろう事は
想像に難くないが
それでも今年中に何も疑わず
6回目7回目と打ち続けていく者も少なからずいるのだろう

私たちは2年間に亘りあなた方に警告をし続けた
あなた方は私たちを無視し続け誹謗中傷した

あなたが気付いた時は
「時すでに遅し」「後悔先に立たず」
その時はもう目前に迫っている
no.1959 記入なし (23/03/20 05:10)

あれだけワクチン推進派がいたにもかかわらず、壊滅したのは、自分たちがワクチンを受けたくないからです。彼らは「何回打ったの?これからも打つの?」という言葉を何よりも恐れています。

何らかの争いのでおいて、ここまで完璧に勝敗が決まることも珍しいですね。気分は最高です。
no.1960 記入なし (23/03/20 05:15)

ワクスイ、ワクスイッテ、パカニスルナ
ワクスイタッテ、ニッポンチンアルヨ
no.1961 記入なし (23/03/20 09:27)

うーん、なぜにそこまで接種した人をこき下ろすかね。。

例えば、毒を飲んだ人が目の前に居たとする、その人に向かって「お前は毒をのんだ、死ぬぞ!、バカだな」と、ずっといい続ける人が居たとして、その人を見てどう思う?
自分なら「こいつ何言ってんだろう?、ほっとけば死ぬのに、そんな事言うだけ無駄なのにな」と思う。

つまり、誰か相手を攻撃する事が目的であってワクチンは口実に過ぎないようにしか見えない。
何年か経過して誰も死ななかったら何も言えなくなるのでまだ確定していない今のうちに攻撃して憂さ晴らししているように見える。
そう見えるので反ワクが馬鹿にしか見えない。
自分ならそんな事するより自分の好きなことしてたほうが良いと思うんだけどね、ほっといても死ぬんだから。
その当たりに矛盾感じない?
no.1962 記入なし (23/03/20 10:02)

例えば、変な躍りや替え歌作ってみんなで歌って踊ってる動画とかあるけど、あれを見た「ワクチン推進派?」が「ああ悪いことした、改心して反ワクになろう!」と思うと思うかね?
単純にみんなで敵を作って攻撃して連帯感やらなんやらでアイデンティティーを感じてるとか、そんなふうにしか見えないんだよね。
客観的に見てそれを感じないとしたら頭が悪すぎると思うよ。
no.1963 記入なし (23/03/20 10:10)

逆に「ワクチン推進派?」が、あんな替え歌や躍りで推進してたら反ワクの人はどう思う?
アホか。って思わない?
no.1964 記入なし (23/03/20 10:13)

連続書き込みゴクローサマ> ワクチン警備隊員殿
no.1965 記入なし (23/03/20 11:22)

1962 ワクチンを打ってしまった後悔と恐怖を紛らわそうとしてはいませんか?
no.1966 記入なし (23/03/20 11:25)

答えに困るとそういう書き込みするところも馬鹿っぽい(^^;
no.1967 記入なし (23/03/20 11:25)

no.1966
ワクチン接種しなかった事で未知の変異ウイルスに感染する恐怖を紛らわそうとしてはいませんか?
no.1968 記入なし (23/03/20 11:26)

ワクチンの怖いところは、明らかに健康寿命と生命の寿命に大きな影響を与えること、私の知り合いも
早期にワクチンを摂取した人がおりますが
顔面の表情も無くなり、全身が痛いようですが
医者に行っても不明らしいのです、いぬがみけの一族 の助きよ、の面のような顔つきですかねえ。
no.1969 記入なし (23/03/20 11:30)

思い込みや自己暗示の力ってすごいよね(^^)
目隠しして水を垂らしてあなたから血が出てますって言えば死んじゃうらしいよ。
no.1970 記入なし (23/03/20 11:32)

1969だが血圧と脈拍数にも異常が出ていると聞いた。
no.1971 記入なし (23/03/20 11:39)

たんぱく質異常で、頬をつまんでも、なかなか皮膚が戻らないみたい、形がなかなか残るみたい。
no.1972 記入なし (23/03/20 11:41)

カレーライスも以前より味わえないらしいのです
香りが感じなくなったみたい。
no.1973 記入なし (23/03/20 11:44)

思考力も落ちてて現実と空想の境がわからなくなってるみたい。
no.1974 記入なし (23/03/20 11:52)

頭もボーッとしていると話していた。
no.1975 記入なし (23/03/20 11:59)

ワクチン打って、いいことなんかひとつも無い
no.1976 記入なし (23/03/20 12:14)

最近いつもヨダレを垂らしている人がいる
no.1977 記入なし (23/03/20 12:18)

たぶん反ワクか違法薬物中毒だよ。
no.1978 記入なし (23/03/20 13:58)

頭の中枢回路がイカれてんだろう
no.1979 記入なし (23/03/20 14:13)

B層はワクチンを打って劣化が進む
no.1980 記入なし (23/03/20 21:31)

「ワクチン何回打ったの?」

ワク推の方々への花向けの言葉です。
no.1981 記入なし (23/03/20 23:21)

もう終了でいいんじゃねーか
no.1982 記入なし (23/03/20 23:49)

ワクチン禍は始まったばかりだ
no.1983 記入なし (23/03/21 05:54)

それは大間違い
no.1984 記入なし (23/03/21 07:55)

なぜ、そう言える?
no.1985 記入なし (23/03/21 09:36)

ワクチン禍なんて言うのがあるなら100年前くらいからだよ。
そんなわけ無いのでワクチン禍なんて無い。
どうしても言いたいならコロナワクチン禍と言わないといえない、その辺りからして頭悪すぎる。
no.1986 記入なし (23/03/21 16:00)

Covid-19ワクチン禍では長すぎる。
ワクチン禍でよろし。
no.1987 記入なし (23/03/21 16:12)

大雑把すぎる。
no.1988 記入なし (23/03/21 17:17)

【mRNAワクチン接種後に見られる自己免疫疾患の増加:新規発症機序の可能性】

検討した108人のうち、10人の血中からワクチン由来の全長あるいは部分的な遺伝子配列が検出された。ワクチンが接種されると、10人に1人はワクチンが分解されずに一定期間血中を循環することが判明した。
小島勢ニ医師
no.1989 記入なし (23/03/21 18:25)

接種当日の死亡者は106名
 小島先生の追及がすごい!
 初のα判定について、まともに答えられない厚労省
2023.3.15 超党派議員連 公開討論
厚労省/PMDA討論会
https://sp.nicovideo.jp/watch/so41945243?ref=twitter#so41945243
no.1990 記入なし (23/03/21 18:31)

悲しい

何故、こんな世の中になることを止められなかったのか、と考えてしまう。
言葉が届かない人があまりにも多かった。ここまで来てもまだ分からない医療従事者もいる。悲しすぎる!
no.1991 記入なし (23/03/21 18:43)

ワクチン後の世界。
https://twitter.com/jhmdrei/status/1637967256180379648?s=19
no.1992 記入なし (23/03/21 19:02)

製薬会社は、新型鳥インフルエンザが人に感染する可能性があることから、「万が一」の備えとしてワクチンの準備と供給体制を固めた。

反ワクではない人はもちろん打ちますよね?
no.1993 記入なし (23/03/21 19:06)

ヒト致死率53%「鳥インフル」から身を守れるのか パンデミック現実味も「備蓄ワクチン」がない
https://news.yahoo.co.jp/articles/097d3a302fbd8a138f36f783459e0b67152e1d2c?page=1
no.1994 記入なし (23/03/21 19:25)

no.1992
なかなか笑える例えだね、本人たちはワクチン関係ないのに例えられて可哀そうだ。
no.1995 記入なし (23/03/21 19:31)


そのうち、そのときが来るんじゃないの
no.1996 記入なし (23/03/21 19:45)

例えとしては詐欺レベルだよ?
事実と違うものを用いてるわけなので。
no.1997 記入なし (23/03/21 19:46)

もう古い
no.1998 記入なし (23/03/21 19:49)

2021年にワクチンを接種したら、こうなるって予言していた人がいて、現実になってしまった。映画『サロゲート』(2009年公開)より
https://twitter.com/rnotes/status/1638097700578287618?s=19
no.1999 記入なし (23/03/21 19:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3378 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示