一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3366 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



1999の7の月、恐怖の大王が降りる、目に見えない敵と戦うため、獣の印を体に残す
no.2000 記入なし (23/03/21 20:14)

オー(^o^)
これがノストラダムスの予言だったと・・・
no.2001 記入なし (23/03/21 20:24)

ビル・ゲイツは、主権国家の指導者に対し、世界保健機関(WHO)にグローバル・パンデミック条約を支持するように呼びかけた。

もしWHOがグローバル・パンデミック条約を創設することが実現されれば、日本で緊急事態条項が導入されなくても、日本国でワクチンを義務化することは可能になるでしょう。
no.2002 記入なし (23/03/22 02:35)

義務にするほどはない。
ただし反ワクや反マスクは迷惑なので逮捕してもいいけどね。
no.2003 記入なし (23/03/22 07:06)

危機的状況など微塵もないのに義務化だなんて。

コロナ対策とはまったく関係ないという証し。
ワクチン接種そのものが目的であるということの証し。
no.2004 記入なし (23/03/22 10:57)

そういうデマを言うから誰にも相手にされないんだよ。
no.2005 記入なし (23/03/22 12:27)


デマ呼ばわりしても、すぐに馬脚を表すから誰にも相手にされないんだよ。
no.2006 記入なし (23/03/22 13:29)

お前の日本語にも大きな問題があるがな
no.2007 記入なし (23/03/22 14:52)

ワクチン未接種者の皆様、おはようございます
今日も精進を重ねてまいりましょう。

スパイクタンパク生産工場の生物兵器拡散器は迷惑なので外出しないようにしてください。
no.2008 記入なし (23/03/23 05:27)

ワクチン初体験者はどこへ行けばいいんでしょうか?
no.2009 記入なし (23/03/23 18:09)

no.2006
まだ何も起きていないのに事実のように言うから誰にも相手にされないんだよ。
no.2010 記入なし (23/03/24 10:50)

ワクチンで被害者を出し続けているのに事実でないように言うから誰にも相手にされないんだよ。
no.2011 記入なし (23/03/24 11:04)

どんな事にもリスクはあるのに針小棒大、我田引水するから信用されないんだよ。
no.2012 記入なし (23/03/24 11:18)

疲労回復にはワクチン黄帝液(口蹄疫)
no.2013 記入なし (23/03/24 12:23)

著名人が癌になり、抗がん剤治療をしていると報道されるたびに、いまだに医療詐欺に騙され続けている情弱だと憐れみを感じるようになりました。
no.2014 記入なし (23/03/25 20:21)

次のパンデミックはSARS + HIV + H5N1(鳥インフルエンザ)で決定しました。

公衆衛生の提唱者であるポール・コットレル博士が大手製薬会社は既にH5N1のmRNAワクチンの製造に入っていると警告。新型コロナ同様、ワクチンがセットでパンデミックが始まる。
no.2015 記入なし (23/03/25 20:26)

絵に描いたようなデマだな(^^;
no.2016 記入なし (23/03/26 12:00)

デマ呼ばわりして火消し作業中
no.2017 記入なし (23/03/26 12:39)

火付けは重罪だからね。
no.2018 記入なし (23/03/26 14:39)

ワクチン未接種者に対する差別
マイナカード未申請者に対する差別

こんな自民党政府を誰が信用するか。
no.2019 記入なし (23/03/26 21:43)

でも半分くらいの人は選挙行かないんだよね。
no.2020 記入なし (23/03/26 21:46)

no.2019
信用するかどうかは個人の自由だけどデマの拡散はダメだ。
no.2021 記入なし (23/03/26 23:09)

先に書いておきますね!

バッタ液
バッタ液は、小麦粉に卵を入れて水で溶いた物です。

バッターミックス粉
バッタ液に小麦粉(国内製造)、とうもろこし粉、粉末状大豆たん白、食塩、ぶどう糖、香辛料/ベーキングパウダー、増粘剤(グアー)、クチナシ色素、(一部に小麦・大豆を含む)をミックスした粉。

言っておきますがコオロギ食の話がでるよりずっと前からありますよ(^^)
no.2022 記入なし (23/03/27 00:23)

次のパンデミックでばら撒かれる人工ウイルスがなぜSARS + HIV + H5N1で構成されいるか分かりますか?mRNAワクチンを接種した人達が感染しやすくなるからです。
no.2023 記入なし (23/03/27 05:35)

安定状態の排除・・・人類を常に人為的な危機状況に置き、心身ともに不安定な状態を継続させる。すると、身の処し方も決められず、混乱し、やる気が失われる。そして最終的には「選択肢のあまりの多さに迷う気持ちもなくなり、ただ感情の麻痺状態だけが広範囲におよぶ」ことになる。
no.2024 記入なし (23/03/27 05:37)

不安にすると反乱起こすよ(^-^)
3S政策みたいにガス抜きさせないと。
no.2025 記入なし (23/03/28 00:30)

ワクチン4回接種して脳出血で倒れた友人から「ワクチンが原因だったかもしれない」と連絡がありましたが、サイコパスの私でも「だから言ったでしょ、原因はワクチンだよ草」とはとても言えませんでした。このような配慮も、薬害が周知されない原因の一つかもしれません。
no.2026 記入なし (23/03/28 23:55)

私も職場の人(ほぼ全員気づいていない)に厚労省の人口動態統計 死亡数がとんでもないことになっているとは言えません。
次の1回(6回目)は動物実験では、ほぼ全滅ですと言うこともできません。
no.2027 記入なし (23/03/29 00:01)

ワクチンのせいではなく高齢化が原因だけどね。
動物実験はそういう事を実験で確認して改善するのが目的だから。
no.2028 記入なし (23/03/29 11:15)

ワクチン打たないと不安で仕方がない。
打つとすうっと気持ちが落ち着くから不思議。
no.2029 記入なし (23/03/29 12:57)

自己暗示が強すぎる、カルト集団に騙されないように。
no.2030 記入なし (23/03/29 13:13)

もうテレビで全くやってないぜ
no.2031 記入なし (23/03/29 19:44)

【速報】WHOが新型コロナワクチンの追加接種は不要と発表。

WHOが中リスク層に対して追加接種の推奨は、利益がわずかであるとして、行わないことを明らかにした。遂にWHOまでもが手のひら返しをしました。
no.2032 記入なし (23/03/30 06:08)

あれ?
なんかどっかの島国6回目打ててるーー!
って喜んでるよ?

別の世界なのかな?
no.2033 記入なし (23/03/30 06:09)

お前何言ってんの
no.2034 記入なし (23/03/30 12:19)

自分の置かれてる現状が悪いのは全て周りのせいだと思って曲解することでしか自分を正当化出来ない病気だろうね。
no.2035 記入なし (23/03/30 12:30)

ワクチン推進派が、WHOがワクチン接種勧告を変更したことを必死に弁明していますが、彼らに医学的知見があるならば、WHOの決定とは関係なく継続して推奨すればよいだけです。専門機関が考え方や方針を変えたからといって、動揺する必要は一切ないはずです。
no.2036 記入なし (23/03/30 13:40)

動揺してるとか弁明してるとか思ってる事が妄想や思い込みだって事に気づいてないみたいね。
no.2037 記入なし (23/03/30 13:57)

インフルエンザに感染したら、心臓発作が6倍起こりやすいと警告する研究結果が発表されました。研究者はウイルスが血栓のリスクを高め、心臓への供給を阻害して心臓発作につながる可能性を指摘。

※ただし、mRNAワクチン接種者に限る
no.2038 記入なし (23/03/30 20:30)

新たな分析により、米国では新型コロナワクチンにより、2022年だけで30万人以上の余分な死亡、660万人以上の負傷者、136万人以上の障害者が出たほか、経済被害は約1470億ドルに達したことが判明した。
no.2039 記入なし (23/03/30 20:32)

インフルワクチンと同時でもあかんというニュース思い出しました。血栓系、心臓発作、心筋炎、脳卒中すべて危険
そもそも、病気で死にそうなら危険な薬で1%の可能性にかけるのはわかるが、健康な体に死の危険を冒して注射打つとは。次もあるんでしょうか?
no.2040 記入なし (23/03/30 20:37)

接種者だけか、良かった良かった
でも接種者の皆さんは安心してね、インフル感染しなくても心臓発作起こりやすくなってるので感染対策頑張らなくても大丈夫ですわよ
no.2041 記入なし (23/03/30 20:38)

当方、約1年ぶりの書き込み。

なんかここだけ時間が止まってるみたいだね。
(いつまでも第二派板が使われてるってのも含めて。)

この間、ウイルスは変異で弱毒化、人々の集団免疫が完成し、国内においてはついに5類に格下げとなる。
時が止まったネット弁慶はこうした状況を追えてないのだろうけど、リアルな人々、組織は情勢変化に合わせて時々刻々、柔軟に方針を修正する。

WHOのワクチン見解を意訳すると、要するに「コロナは過去のものとなった」。ただそれだけ。
もう話題にする価値もない。
no.2042 記入なし (23/03/30 22:41)

概ね合ってる。
no.2043 記入なし (23/03/30 23:37)

「コロナは過去のものとなった」。
「ワクチン毒は現実のものとなった」。ただそれだけ。
苦しむのは接種者だけで、未接種者はもう話題にする価値もない。
no.2044 記入なし (23/03/31 05:10)

「コロナは過去のものとなった」
「ワクチン毒は現実のものとなった」

「これからはコオロギ毒を広めていかなければ」
no.2045 記入なし (23/03/31 10:06)

昔反安部、今反ワク、呼び名を変えてこれからもはびこるゴミ。
no.2046 記入なし (23/03/31 18:25)

no.2046が接種者なら、これから地獄が容赦なく待ってるだけさw
no.2047 記入なし (23/03/31 18:55)

余計なおせわさw
no.2048 記入なし (23/03/31 19:35)

そもそも、100%副反応のないワクチンって存在しないのですが。

その副反応発現レベルが今までのワクチンと3桁違うのですよ
2回接種の時点で一気に1200人くらい亡くなり、1万人レベルで重篤な副反応が報告された
その後厚労省は正確な数字の発表を止め、罹患者の中の未接種者の割合の発表もやめ、死亡者増加も不自然に鈍ったがそれでも2000人
これを許容したらダメ
no.2049 記入なし (23/03/31 20:15)

多くの若い方は打っても一時的な不調でなんとか体が適応してくれて事なきを得ています
でも、今後もしかしたら体内で免疫記憶された免疫細胞が、何かの抗原刺激で再活性化したときにこれを身体が制御できるか、が未知数です
未完成の技術です
追加接種はお勧めしません
no.2050 記入なし (23/03/31 20:17)

no.2049 
ワクチンのせいで亡くなったのならそのデータ見せて!
また、他の種類のワクチンではどのくらい亡くなってるのかも合わせて見せてくれたら信じるよ。
no.2051 記入なし (23/03/31 21:21)

だってワクチン好きなんだもん ♪
no.2052 記入なし (23/03/31 22:05)

no.2051
信じる必要ないからw
自らの体で苦しみながら判断して逝ってくださいな
no.2053 記入なし (23/03/31 22:37)

信じる必要が無いならここに書き込む必要もないねw
前々から思ってるけど何の為に書いてんだか、馬鹿だねー。
no.2054 記入なし (23/03/31 23:08)

いやいや、no.2054が苦しむためだよぉぉぉぉぉぉ
no.2055 記入なし (23/03/31 23:20)

苦しんでないよ、突っ込みどころが多いから何でも書けるだけ。
no.2056 記入なし (23/04/01 00:45)

度数が強めのワクチン打ってコロッと逝きたい
no.2057 記入なし (23/04/01 03:54)

膨大な数の突然死を警告したドキュメンタリー映像Died Suddenly
no.2058 記入なし (23/04/01 05:40)

no.2056の運命
https://twitter.com/beachboze/status/1640635667247136768?s=19
no.2059 記入なし (23/04/01 05:49)

グラドル 片瀬美月さんが死去 26歳 現在死因非公表。

やはり予兆があったんですね。海外でもブースター接種した若い人の突然死が止まらないようです。
https://twitter.com/tigerhouse1978/status/1639989200102789121?s=19
no.2060 記入なし (23/04/01 05:59)

亡くなる数日前に「1日泥のように寝た」というツィートありまして。
予兆としてこれも留意しております。
no.2061 記入なし (23/04/01 06:05)

昨日は1日中泥のように眠っていた。逝くのも近いのだろうか?
no.2062 記入なし (23/04/01 12:53)

天国へ逝けるといいですね
no.2063 記入なし (23/04/01 13:49)

no.2059 風が吹いてもワクチンのせいだもんね!
no.2060 他のアレルゲンでもワクチン被害にカウントするの?w

突っ込みどころに事欠かない( *´艸`)
no.2064 記入なし (23/04/01 14:59)


ワクチン接種者なら(未接種ならつっこむな)うるさいから早く倒れてほしい。
自分が倒れないからと、風が吹いたらとか、アレルゲンだとか、死者を冒涜してる。
今無職コムで最低の奴だ。倒れたときは大笑いしてやるよ。
no.2065 記入なし (23/04/01 16:20)

no.2065
倒れるまではお前を大笑いし続けるよw、嫌なら黙れ。
黙るなら俺が倒れたら大笑いしていいからさw
デマばかりで死者を冒涜してるこの世で一番の最低野郎、亡くなった人に呪われるよ。
no.2066 記入なし (23/04/01 21:25)

ワクチンL・O・V・E
no.2067 記入なし (23/04/01 22:16)

https://note.com/macaroni_coral/n/n4cbd13e80490
no.2068 記入なし (23/04/01 23:29)

↑私がコロナワクチンを打たなかったわけ
no.2069 記入なし (23/04/01 23:30)


 新型コロナウイルスやワクチンに関する内容の可能性がある記事です。
公衆衛生に関する情報は、厚生労働省など公的機関の情報もご確認ください。
no.2070 記入なし (23/04/01 23:58)

ワクチン打った人って全員馬鹿でしたね。

僕は名誉ある非接種者です♪
日本には1200万人しか非接種の人は居ないみたいなのでレアキャラです笑
no.2071 記入なし (23/04/02 04:34)

選択を失敗すると命が失われるバトルロワイヤルばりの、引っかけ問題でした。

周りに従うか、心細くても自分で考えるか。
仕事をとるか、命をとるか。
世間体をとるか、内なる声を聞くか。

ここからどうやったって戻れない分岐点でした。勝手に参加させられていたことに腹が立ちます。
no.2072 記入なし (23/04/02 04:36)

世の中の大半が間違ってて全滅した事はほとんど無いけどね。
しかも、まだ答え出てないし。
妄想がひどい。
no.2073 記入なし (23/04/02 04:46)

ワクチン推進者の悪あがきがひどい
no.2074 記入なし (23/04/02 05:27)

ホンマや
no.2075 記入なし (23/04/02 06:20)

真実は時々冗談みたい
no.2076 記入なし (23/04/02 06:39)

29歳、突然死(死因不明)。
ご冥福をお祈りいたします。
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fjhmdrei%2Fstatus%2F1642301488952397826%3Fcn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1680406580902&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=3d22c6da26dda0affff18f9a7d93bf10d31ba588&iid=49780160dd594975b0a516472dde326b&uid=597085612&nid=244+276893697
no.2077 記入なし (23/04/02 17:00)

ワクチンを摂取したことで体調を壊した人は確かにいるね
no.2078 記入なし (23/04/02 17:04)

「嘘が終わった」

そして残されたのは…、
大量のワクチン被害者と遺族
膨大なワクチン後遺症予備軍
青春を奪われた若者
成長する機会を奪われた子ども達
親の顔以外を知らない幼児たち
戦後最多を記録した、自らの命を絶った子ども・若者たちと残された家族

そして「嘘が終わった」ことすら気づかない多くの日本人

この代償は余りにも大きい
気づいた時には取り戻せないかも知れない

気づいたならおおいに怒ろう
その代償を償わせよう
そして置いてきてしまった自分を取り戻す闘いを始めよう
そして二度と騙されない自分を創り上げよう

次の「嘘」に備えて
no.2079 記入なし (23/04/02 17:06)

ワクチンがどうかは素人判断は出来ないから何とも言えないが、専門家の意見だと打つリスクより打たないリスクのほうが大きいと言うことは、多少のリスクがあると言っているのではないか?
no.2080 記入なし (23/04/02 17:07)

ワクチン摂取者の今後は年単位の経過観察がいるね
今は何とも言い難い。
no.2081 記入なし (23/04/02 17:13)

打たない者がコロナに感染した場合は、それはそれでヤバいし、どうなんだろうなあ、解らないよ。
no.2082 記入なし (23/04/02 17:15)

だまされることの責任
https://twitter.com/hanswurstnarr/status/1642314306846101504?s=19
no.2083 記入なし (23/04/02 17:19)

だいたいの人は分かってたと思うよ、戦争に行きたい人なんて居ないんだし。
ワクチンは騙されて接種してるわけではないので関係ないけどね。
no.2084 記入なし (23/04/02 18:03)

>ワクチンは騙されて接種してるわけではない

マスコミのワクチン打て打てキャンペーンに騙されたからこそ人口の80%以上の人がワクチンを打ってしまった。これは事実だ。
no.2085 記入なし (23/04/02 18:36)

そのお陰でパンデミックにらならずに済んだので感謝しかない。
no.2086 記入なし (23/04/02 20:47)

Zeballos博士:
オーストラリアの当局は、ワクチンが人々に大量接種される前に、mRNAのナノ粒子が三角筋に留まらず、肝臓等、体中の全ての細胞に短時間で拡散され、高濃度で蓄積されるという報告をファイザー社より受けていた。

mRNAのナノ粒子が肝臓に入ると、我々が知っている毒性のスパイクタンパク質を発生させる。スパイクタンパク質に対して引き起こされた免疫反応は、炎症を発生させる。

スパイクタンパク質が存在する領域では炎症が発生するということだ。これで心筋炎が発生している説明もつく。

世界中の公衆衛生当局は、ワクチンの製造会社から2021年1月21日付けのこの文書を受け取って、このことを知っていて、警告も告知もせずにワクチンを承認した確信犯である。ファクトチェッカーは、オーストラリア政府のウエブサイトに行って確認するべきだ。

ファイザー社は、サルの治験もしている。ワクチンを接種したサルとワクチンを接種しないサルとで感染後の肺の炎症や感染に違いはなかった。これでどうやってワクチンの有効性があるという結論が出せるのか?

ワクチンに効果があるというエビデンスはとても弱く、mRNAが体中に拡散され、有毒性を示すという研究が既にあったのに、公衆衛生当局は、調査を待たずに、mRNAが三角筋に留まると嘘をついてワクチンを承認した。その結果、ワクチンによる炎症で人々が苦しんでいる。

これは、主流メディアによって隠蔽されている国際的な公衆衛生犯罪である。
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fkoumonka_doctor%2Fstatus%2F1642333172401864704%3Fcn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1680437052332&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=74e7774476a2f1bfbdeb4d140f8f83ea0c28b408&iid=6d3fae7190ec443a984b571e303d0607&uid=597085612&nid=244+272699400
no.2087 記入なし (23/04/02 23:49)

よくもまあ嘘記事ばかり沢山集めたね。
教育の大切さを教えてくれる良い材料だ。
no.2088 記入なし (23/04/03 00:27)

2行目は書く意味なし。
no.2089 記入なし (23/04/03 01:09)

若いときからの教育(=洗脳)が大事なんだね。
no.2090 記入なし (23/04/03 21:25)

勉強しなかった事を認めるなんて、馬鹿なりに考えてるんだね。
no.2091 記入なし (23/04/03 21:44)

お前何言ってんの
no.2092 記入なし (23/04/04 16:09)

Q: 社会の為と思ってワクチンを接種したのに、接種者は生物兵器拡散器なのですか?

A: はい、そうです。貴方の細胞からコロナの毒性であるスパイク蛋白質が生成され体外に放出されています。存在自体がとても迷惑ですので、外出は控えるようにしてください。
no.2093 記入なし (23/04/07 00:56)

https://www.iwate-np.co.jp/article/2023/4/6/139073
岩手日報さんが先月の盛岡講演会を記事にして下さいました。ありがとうございます。

各地域メディアもどんどん発信してほしいです。
no.2094 記入なし (23/04/07 01:18)

mRNAワクチンを3回接種すると、平均して寿命が25年縮むことが研究により判明した。

つまり、平均寿命を大きく引き下げるほど若い世代が死んでいるということです。
no.2095 記入なし (23/04/07 01:42)

妄想乙!
no.2096 記入なし (23/04/07 04:05)

no.2092
勉強しなかったから洗脳されなかったんでしょ?
no.2097 記入なし (23/04/07 05:48)

ワクチンは体にいいと自民党政府が公式に言っているんだ。
no.2098 記入なし (23/04/07 08:34)

「ワクチンを打つ男」(フルコーラス)

オイらは注射魔♪
ヤクザな注射魔♪
オイらの注射は震えがくるぜ♪
マスク外してワクチン打てば♪
コロナのモヤモヤふっとぶぜ♪

(セリフ)
この野郎、肩を出せ
最初はファイザーだ…
ホラ右肩だ…おっと左肩…
畜生、痛えじゃねーか
よーし、もっと打ってやるぞ
モデルナだ、ブースターだ 、アストラゼネカだ
ええい面倒だい
首の後ろにカクテル注射だ

オイらは注射魔♪
浮気な注射魔♪
オイらの注射は高熱出るぜ♪
覚悟を決めてワクチン打てば♪
命はいらねえ本望さ♪

(セリフ繰返し)

オイらは注射魔♪
ヤクザな注射魔♪
オイらの注射でお陀仏になるぜ♪
年がら年中ワクチン打てば♪
体はボロボロ朽ち果てる♪
no.2099 記入なし (23/04/08 13:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3366 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [株についていろいろ語りませんか?]

次 [コロナ後の世界について考えて見ませんか?]


  一覧  PC表示