一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3390 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そっか。
でも少なくとも10年くらいはみないと誤差あるからなぁ。
no.200 記入なし (22/06/17 15:32)

いや、逆に死者がさほど増えていないから隠したがっている蓋然性の方が高い。
no.201 記入なし (22/06/18 00:03)

まあ、憶測で言っても意味ないしなぁ。
no.202 記入なし (22/06/18 00:09)

インフレとはいえ、物価安に思える外人にとっては日本は穴場。マスクなし外人が日本中を徘徊するだろう。クラスター発生でまた鎖国、そして禁酒令。
no.203 記入なし (22/06/18 07:23)

パーセンテージの問題だから「対策してる人対してない人」で感染率が変わるから少しくらい外人が来ても極端には変わらんと思うよ。
no.204 記入なし (22/06/18 08:31)

異国より いりてうれしや 金(きん)と菌 
no.205 記入なし (22/06/18 11:23)

>no.204
日本人は基本的にマスクをしている。
にもかかわらず,WG明けに極端に感染者が増えた。
GWの移動が原因なのは明らかである。外国人はそれ以上に移動する。
no.206 記入なし (22/06/18 17:09)

鎖国と異人
no.207 酒呑み (22/06/18 18:02)

金(きん)と菌をそこら中にまき散らす異人伝
no.208 記入なし (22/06/18 20:00)

県民割、都民割、外国人観光客入国緩和。
かなりヤバい。
no.209 記入なし (22/06/18 20:29)

コロナの他にサル痘も入国制限を緩和しました。
no.210 記入なし (22/06/18 20:39)

サル痘に入国制限なんてあったけ?
no.211 記入なし (22/06/18 20:46)

サル痘だけにサルだけ入国制限。 なんちて。
no.212 記入なし (22/06/18 21:10)

サル痘テロリストは水際検査などせず完全スルーで入国させる。

いい国、美しい国、ニッポン>日本会議
no.213 記入なし (22/06/18 22:43)

影の支配者にとっては日本会議も歯車の一部に過ぎない。
問題は誰が影の支配者かってことだ。
no.214 記入なし (22/06/19 12:10)

日本のドンって誰なんだ?
no.215 記入なし (22/06/20 14:51)

ミスターオクレ
no.216 記入なし (22/06/20 15:15)

誰?
no.217 記入なし (22/06/20 15:23)

ミスターググレ
no.218 記入なし (22/06/20 15:24)

さて旅行支援割引キャンペーンという富裕層向けサービスが始まりますね。
人流がコロナ蔓延の原因の一部とわかっているのにおかしいよ。
コロナで亡くなった人がうかばれないよね。
no.219 2037 (22/06/20 17:54)

陽性者が減っては政府は困るのさ。減って、増えて、減って、増えて、、、を延々と繰り返して、ワクチン利権を貪っていたいだけ。
no.220 記入なし (22/06/21 06:20)

それにはウィルスを蔓延させなければならないが、発祥は武漢なのであり得ない。
no.221 記入なし (22/06/21 07:03)

いま日本には健康保菌者がいったいどのくらいいるのか。この人たちは、体力が落ちれば発症するし、落ちなければ自分が保菌者であることすら認識していない。体力を落とすように工作すれば、1日の陽性者数を10万や20万にするのはさほど困難ではないだろう。ワクチンを打たせようとまたテレビで宣伝しているのは、そのためだ。
no.222 記入なし (22/06/21 10:24)

大衆目線の政治家はいないのか。そいいう人に投票したい。
no.223 記入なし (22/06/21 14:43)

大衆は、自分の収入・支出を考える。目先の事でいっぱいだ。
政治家は国家の収入・支出を考える人がなる。

だから、大衆目線の政治家はいない。
no.224 記入なし (22/06/21 15:01)

昔は、浅沼稲次郎みたいな人もいたけどね。すごいボロ家に住んでたらしい。
no.225 記入なし (22/06/21 15:12)

家があるだけすごいじゃないか
no.226 記入なし (22/06/21 15:17)

借家だろう
no.227 記入なし (22/06/21 15:18)

村山富市の家も見たことあるけど、小汚いあばら家だったよ。制服警官が一人立ってたな。
no.228 記入なし (22/06/21 15:24)

「自衛隊反対」とかいって、自分が総理大臣になったら、自衛隊の海外派兵を実行した人だね。
その後、社会党は分裂し、社会民主党になった。国会議員は2人くらいか?
no.229 記入なし (22/06/21 15:31)

それのどこが悪い?
単独ならともかく、連立内閣の場合、足して頭数で割ったような政策になるのは当たり前。

戦後決議や村山談話など、自民党単独では難しいことを実現した。
no.230 記入なし (22/06/21 18:48)

独りの意見が通るなら独裁だもんね。
no.231 記入なし (22/06/21 18:51)

読解力の低い人が増えているという。
読解力の低い人は、ワクチンの害を伝える文章を理解できない。
ではそういう人は動画を見ればいいかというと、そういえばニコ動も字幕がついていて、字幕を読解できる人しか内容を理解できない。
未接種者から見るとなぜ打ってしまうのか不思議だが、
読解力の低い人にとって、文章やニコ動の字幕からはワクチンの害を理解できないのに唯一理解できるメディアのテレビがワク推だったら。
打ってしまうのは想像がつく。

(asyuraより転載)
no.232 記入なし (22/06/21 22:00)

>それのどこが悪い?
村山が党首の時衆議院で30人、参議院20人いた。
その後の衆議院選挙で30人→15人に減り、党首を辞任した。

落選した議員からすれば・・・
no.233 記入なし (22/06/21 22:24)

コロナはもう古い。
これからはサル痘の時代だ。
no.234 記入なし (22/06/22 16:12)

サル痘って怖いのか?
no.235 記入なし (22/06/22 17:39)

サル痘が広がると儲かって儲かってしょうがない。
また、政府とマスコミに新しいワクチン打て打てキャンペーンを大々的にやってもらおうっと。
no.236 記入なし (22/06/22 20:46)

逆張りで賢そうに見せたいバカ。
no.237 記入なし (22/06/22 20:47)

>233

あなたはその落選議員ですか?
あくまで党首と落選議員の問題ですよね。
no.238 記入なし (22/06/22 21:04)

コロナワクチンは4回打って飽きた。
ここらでサル痘ワクチンに切り替えて気分転換だ。
no.239 記入なし (22/06/22 21:26)

外国人観光客の受け入れ、おバカな旅行支援キャンペーンと各地で行われる
夏のイベント。コロナ自粛期間の2年と合わせ3年分を一気に取り戻そうと
各地でお祭り騒ぎ。予想では10月くらいに感染大爆発しそう。
no.240 記入なし (22/06/22 21:29)

サル痘もよろしく
no.241 記入なし (22/06/22 22:55)

>239

60歳以上か基礎疾患持ち以外は4回目は打てないはずだが、お年寄りなのかな?

サル痘ワクチンを打つ場合は国に頼らず、自費でお願いします。
no.242 記入なし (22/06/22 23:27)

サル痘ワクチンが待ち遠しい。早く始めてほしい。
no.243 記入なし (22/06/22 23:33)

サル痘ワクチンもまず2回打つところから始めるのだろうか?
no.244 記入なし (22/06/23 10:43)

ワクチンを打つバイトがまた始まる。半月もやれば軽く百万円はいくな。
no.245 記入なし (22/06/23 11:21)

旅行支援は秋まで続くってテレビで見たんだが
旅行なんて行く余裕のない人向けに心ばかりの給付金を支給すべき。もちろん旅行支援サービス利用者と
住民税非課税世帯ですでにお金を手にしている人は
ダメ!
no.246 記入なし (22/06/23 12:38)

支援金要らないから、自民党を下野させろ
no.247 記入なし (22/06/23 13:06)

最近体調が悪い。ワクチン打って元気を取り戻さねば。
no.248 記入なし (22/06/23 16:11)

元気回復にはグリコのキャラメルが効きます
嘘だと思うなら一粒食べてみて下さい
no.249 記入なし (22/06/23 16:22)

いや、ワクチンが良く効きます
嘘だと思うならひと針打ってみて下さい
no.250 記入なし (22/06/23 16:27)

ファイト一発、ワクチン打って元気はつらつ
no.251 記入なし (22/06/23 20:47)

体験から、
疲れているときに効くお菓子は、グリコーゲンキャラメルもいいんだけども、
それ以上に効くのが、

VC 3000のど飴  ビタミンCパワーはすごい。
ハチミツ100%飴 王者ハチミツ、さすがの貫禄!
no.252 記入なし (22/06/23 21:14)

体験から、
疲れているときに効くワクチンはファイザーかモデルナ。
高熱に伴う大量発汗で体に多大な負荷を与えてくれます。心臓の強い方にオススメです。

アストラゼネカは出血しやすい人にオススメ。
血液を固めて血栓を作り出す作用に優れ、出血はぴたりと止まります。
no.253 記入なし (22/06/24 05:04)

ニュースによると各地で感染者が増加傾向にあるとのこと。またまた酒を提供する店が感染者を積極的に
増やし始めてるみたい。外国人観光客の増加も
感染者を指数関数的に増加させるであろう。
まずマン防を発令しなければいけない。
人の命は尊い。これまでに亡くなった方を
犬死にしてはならない。
no.254 記入なし (22/06/24 13:42)

夏の風物死、まん防
no.255 記入なし (22/06/24 13:44)

ワクチン打ってお国に貢献、あなたは自分の体を賭けますか?
no.256 記入なし (22/06/24 22:01)

ワクチン依存症になってしまった
no.257 記入なし (22/06/25 07:12)

ワクチン中毒になってしまった
no.258 記入なし (22/06/26 05:17)

ワクチンが実用になってから何百年経つのか知ってる?
中毒なんてあるならとっくに皆中毒だよw
今さら何言ってんだか。
no.259 記入なし (22/06/26 05:41)

だけど震えが出ちゃう、ワクチン打ったんだもん
no.260 記入なし (22/06/26 09:53)

気のせい。
no.261 記入なし (22/06/26 09:54)

気のせいと  ごまかし必死  ネトウヨちゃん
no.262 記入なし (22/06/26 12:46)

気のせいだと気付かないめんへらちゃん。
no.263 記入なし (22/06/26 13:07)

やっぱり油断したら増えてきた。飲食店の利用制限と外国人観光客の抑制及び旅行支援キャンペーンの即刻中止。安心安全な国を本気で目指せ。経済を回すのいつでもできる。焦るのは失敗のもと。
no.264 記入なし (22/06/26 13:28)

不逞外人を入国させるな
no.265 記入なし (22/06/26 14:09)

東南アジア系の名前だけの技能実習生。
チャンス到来とばかりにブローカーと組んで
日本入国を虎視眈々と狙ってる。折角コロナが
コントロールしてきたのに。
no.266 記入なし (22/06/26 14:22)

ワクチンは儲かる商売だとを知ってしまった人たち。
今年も儲けたいと考えるのは当然のことだろう。
コロナ感染があろうがなかろうが、そんなことは関係ない。
とにかくワクチンだ。ワクチン祭りはまだまだ続く。
no.267 記入なし (22/06/26 20:46)

昨日は各地でかなりの人出。
予想を遥かに上回るスピードで
大感染が広がる予感。コロナ&熱中症 ホントに怖い国。
no.268 記入なし (22/06/27 08:45)

世界的に同じだと思うけど?
no.269 記入なし (22/06/27 08:49)

日本の場合、一味違う感じ。
フラフラ出かけないと損した気分になるタイプの人多すぎ。ワクチン接種は暇潰し感覚。俺は痛いの嫌い。
no.270 記入なし (22/06/27 09:09)

外国の人の方がマスク無で外に出ていくイメージだけどなぁ。。
no.271 記入なし (22/06/27 10:15)

ここで話が、外国人観光客の抑制っていう話題に戻って来るわけ。国内外にかかわらず
観光、酒提供飲食はまだまだ時期尚早なんだな。
何人犠牲者を増やしたいのかな?
no.272 記入なし (22/06/27 10:39)

成分強めのワクチンを打てばすべて解決。多少の犠牲はやむをえない。
no.273 記入なし (22/06/27 10:43)

解決はしないから割切りってことで
コロナ禍を過ごせばいいのかな。
俺的には納得できないな。
ワクチンは嫌だし。
no.274 記入なし (22/06/27 11:17)

金儲けがすべて。
金が儲かるなら犠牲者が出ようがお構いなし。
原発や公害問題と同じ構図です。
no.275 記入なし (22/06/27 11:19)

金銭欲に取り憑かれた人>コロナ犠牲者
ってこと?酷くないですか?
no.276 記入なし (22/06/27 13:52)

中国とズブズブの「日本臓器製薬」がワクチンの副反応の発症者をターゲットにした鎮痛剤を発売し物議

https://rapt-plusalpha.com/31851/
no.277 記入なし (22/06/27 20:19)

この製薬会社、かなりヤバそうだ。
no.278 記入なし (22/06/27 21:13)

とうとうコロナ絡みの製薬会社の化けの皮がはがれてきたな。
no.279 記入なし (22/06/27 22:24)

薬害エイズのミドリ十字といい、今回の日本臓器製薬といい、薬の怪しげな会社がなぜ存在するのかわからない。
no.280 記入なし (22/06/28 06:28)

ワクチンで 傷めた体に またクスリ
no.281 記入なし (22/06/28 11:21)

反ワク、アホすぎo(^o^)o
no.282 記入なし (22/06/28 11:47)

積極的にワクチン接種した奴、負け組。
俺は知らぬ間に免疫獲得。
no.283 記入なし (22/06/28 11:57)

283が正しい生き方

282は頭悪い負け組
no.284 記入なし (22/06/28 12:21)

反ワク、アホすぎo(^o^)o
no.285 記入なし (22/06/28 16:05)

285は負け組
no.286 記入なし (22/06/28 22:11)

>285
ワクチンと心中せいや
no.287 記入なし (22/06/28 22:15)

ワクチンヲ  パカニスルナ
ワクチン  タイスキヤネン
no.288 記入なし (22/06/28 22:29)

no.287
生きるために接種したから(^▽^)
no.289 記入なし (22/06/29 09:33)

健康で長生きしたければ、ワクチンと称する薬物は体内に入れないこと。
no.290 記入なし (22/06/29 12:54)

ウィルスで死なない為に接種した。
no.291 記入なし (22/06/29 17:39)


ワクチンで死ぬためとは、あっぱれ
no.292 記入なし (22/06/29 18:43)

ワクチンで死ぬとか言っているトンマは、うっかり車なんか乗れないな。

どう考えても自動車の方が危ないからな。
no.293 記入なし (22/06/29 19:06)

そんな事考えられる頭があれば反ワクなんてやってないだろうけどw
no.294 記入なし (22/06/29 19:17)

>293

ワクチンは何回打ちましたか?
もしかしてワクチン童貞or処女?
no.295 記入なし (22/06/29 19:34)

車は免許を持っていれば安全
ワクチンの安全はマヤカシ
no.296 記入なし (22/06/29 19:41)

>295
ワクチンを宣伝する仕事をしています。仕事がらワクチンの真実を知っているので、ワクチンなんか打つわけないですよ。
no.297 記入なし (22/06/29 20:35)

ワクチン初体験ってどんな感じでしたか?
俺はこの歳まで未経験。
初体験は美人看護婦に捧げたい。
no.298 記入なし (22/06/29 20:53)

ワクチンというか注射は子供の時にやってるでしょ。
no.299 記入なし (22/06/30 09:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3390 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]

次 [いちいち報告しましょうの5]


  一覧  PC表示