一覧
失業 とことんまで運がありません・・・
50歳でリストラ無職
とことんまで運がありません・・・
仕事運、金運、対人運、女性運などなど
こんな運のない人生などもういりません・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/12 23:10

Infomation 517 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どんな人の運気にも大きな波があります
次の上昇運気が訪れるまでそれを受け入れる心の準備をして
その時を待つべきです
no.2 記入なし (20/09/13 13:14)

オレも不運続きだ・・・
no.3 記入なし (20/09/13 19:30)

なーに、そのうちいいことあるさ。
オレにはないけど。
no.4 記入なし (20/09/13 19:33)

僕の人生は辛い
no.5 記入なし (20/09/13 20:32)

うちは日本一不幸な少女や
no.6 quickeggy (20/09/13 21:10)

じゃりん子チエやな
no.7 記入なし (20/09/13 21:45)

「運命はその人間の性格に起因している」(ドストエフスキー)
no.8 長さん (20/09/13 22:39)

娘が父を「テツ」と呼び捨てにする。
祖母がそれをたしなめると
「娘やから『テツ』と言うてるんや、他の人は『クズテツ』とよんどる」
no.9 記入なし (20/09/13 22:41)

テツと言えば渡哲也
no.10 記入なし (20/09/13 23:38)

>9
たしなめるのはオジイはんやったと思う。
原作ではオジイはんやった。
no.11 quickeggy (20/09/14 00:13)

金を貸したが戻ってこなかった
no.12 男全守 (21/10/23 11:17)

リストラ独身駄目な人間の見本です
no.13 記入なし (21/11/24 11:15)

既婚者だと気軽に話せる
no.14 記入なし (21/12/20 11:15)

思いつめる女は既婚者ばかり
no.15 記入なし (22/07/23 11:21)

オイラも運がなさすぎてつらいよ・・・
no.16 記入なし (22/09/07 21:54)

会社では万年平
結婚も出来ずにリストラ
no.17 記入なし (22/09/08 10:59)

運が開けるとか言われて変な宗教法人に入るなよ
no.18 記入なし (22/09/08 11:34)

年下に怒られて言い返せない情けない男です
no.19 記入なし (22/09/12 11:21)

幸運が欲しい・・・
no.20 記入なし (22/09/12 21:18)

人を頼らないと何も出来ない女みたいな男です
no.21 記入なし (22/09/13 11:01)

宝くじの高額当選でもすれば運がいいって思えるかな
no.22 記入なし (22/09/13 22:11)

不自由な体になってしまった
結婚してたら助けてもらえたんだが
no.23 記入なし (22/09/18 11:22)

金があっても使わない
暗い男
no.24 記入なし (22/09/19 11:20)

人生の99パーセントは運で決まる。
決まったものは変えられない。
深く悩む必要はない。ありのままの姿で生きよう。
no.25 記入なし (22/09/19 11:26)

信用して貸したお金
返してもらえなかった
no.26 記入なし (22/09/20 11:10)

オレだよ
no.27 記入なし (22/09/20 11:19)

いくら貸したの?
no.28 記入なし  (22/09/20 12:13)

6,000円
no.29 記入なし (22/09/20 12:16)

諦めろ
no.30 記入なし  (22/09/20 12:17)

6000万円持ってる
no.31 記入なし (22/09/20 12:37)

2億持ってる
no.32 記入なし  (22/09/20 13:40)

富豪だね
no.33 記入なし (22/09/20 14:44)

上司運がないだけで人生ボロボロや
no.34 記入なし (22/09/20 14:56)

アルバイトして生活困窮者を体験するとお金のありがたみがわかる
no.35 記入なし (22/09/20 14:57)

仕事の経験から殺したいぼけ老人が複数いやがる
no.36 記入なし (22/09/20 23:10)

結婚に後悔してる離婚して一人生活したい
no.37 記入なし (22/09/21 07:16)

>36
病んだ介護職か?
no.38 記入なし (22/09/21 07:26)

no.37
悩みがあったら相談にのるぜ
no.39 記入なし (22/09/21 10:52)

褌をすると
うんがつく
no.40 記入なし (22/09/22 11:16)

運が原因じゃなくてリストラされたのは使えなかったからでしょ
no.41 記入なし  (22/09/22 16:32)

幸運が欲しい
no.42 記入なし (22/09/22 22:02)

欲しいもの
1 体力
2 チムドンドンするもの
3 お金

女は要らない
no.43 記入なし (22/09/22 22:08)

騙されて50万円
口車にのって30万円
無駄にした・・・
no.44 記入なし (22/09/23 02:45)

秘密兵器が使われないまま秘密で終わるパターン( ;∀;)
no.45 記入なし (22/09/23 03:45)

トイレの蓋と便座を上げて座ってしまい尻が便器にはまり抜けなくなった
no.46 記入なし (22/09/23 06:07)

年下に怒られていいかせない
気よな男
no.47 記入なし (22/09/23 11:02)

疲れたら休んでいい。嫌になったら逃げたっていい。気楽にいきましょ。でもどんなときでも楽しむことだけは忘れないで。暗い顔してないで笑う。「昨日より今日、今日より明日」という希望を持って生きる。生まれてきたら引き返せないのが人生。死ぬまでは楽しんどかないと損です。笑って。
no.48 記入なし (22/09/23 17:02)

結婚したらバラ色の人生送れるかな
no.49 記入なし (22/09/24 10:57)

送れない
no.50 記入なし  (22/09/24 11:19)

競馬あたれやーあたれやー
no.51 記入なし (22/09/24 18:28)

一度結婚逃したら二度とない
no.52 記入なし (22/09/25 11:22)

ホンマ
no.53 記入なし (22/09/25 12:35)

一週間で首になった
あの若僧社長
no.54 記入なし (22/09/26 11:03)


恨んでるなら放火でもしてこいよ
no.55 記入なし (22/09/26 15:10)

>52
一度結婚したら二度と独身時代の気まま暮らしはない
no.56 記入なし (22/09/26 20:13)

ただ、気楽=怠惰 でもある。
no.57 記入なし (22/09/26 20:41)

no.55
あんな若僧社長なんか殺しても
意味がない
no.58 記入なし (22/09/27 10:59)

悪いこともしてない俺が
病気になった
no.59 記入なし (22/09/28 11:13)

なんの病気になったの?
no.60 記入なし  (22/09/28 11:20)

性病だろ
no.61 記入なし (22/09/29 16:33)

エイズか?
no.63 記入なし (22/09/30 11:05)

最近は梅毒が流行りだ
no.64 記入なし (22/09/30 11:56)

淋しい
no.65 記入なし (22/09/30 13:19)

淋病か?
no.66 記入なし (22/09/30 13:35)

風俗は5万くらいかな?
no.67 記入なし (22/09/30 14:00)

貸した金返してもらえなかった
no.68 記入なし (22/10/01 11:03)

中古の家を買ったが
スグに鍵を変えるべきだった
no.69 記入なし (22/10/02 11:15)

橋の欄干に縄を付けて
自殺した夫婦がいた
no.70 記入なし (22/10/03 11:27)

2人で橋桁にぶら下がったのか?
no.71 記入なし (22/10/03 12:04)

寂しい男は女に騙される
no.72 記入なし (22/10/04 11:04)

還付金なのにどうして振り込むんだろうな
no.73 記入なし (22/10/05 11:15)

照れ屋でアタックできなかった
no.74 記入なし (22/10/06 11:08)

膿が出てきた
検査した
結果は来週・・・遅い!
no.75 記入なし (22/10/06 12:14)

筋トレして理想の体を作り上げておくと嫌な事があったり落ち込みそうな時でも「こんな時でも鏡に映る自分の体はイカしてる」「でもまあ筋肉あるし洋服似合うしプラマイゼロ。いやむしろプラス」となり常に幸せでいられます。これ、皆が思ってる以上に重要でたったこれだけの事で人生が超楽しくなります。
no.76 記入なし (22/10/06 13:39)

真面目に仕事してたのにリストラ
目だ無くておとなしい人は駄目
no.77 記入なし (22/10/07 11:23)

おとなしいのが原因じゃなくて使えなかったから
no.78 記入なし (22/10/07 12:29)

目だ無くて

じゃ使えねぇ・・・w
no.79 記入なし (22/10/07 12:58)

\(´O`)/
no.80 記入なし (22/10/07 13:17)

no.78 
図星
良くぞ言ってくれた
no.81 記入なし (22/10/08 11:07)

年下の若造に怒られてばかり
no.82 記入なし (22/10/09 11:10)

no.78
君もそれでリストラされたのかい
no.83 記入なし (22/10/10 11:14)

タウンワークのページから応募したが、メール届いていて見たら昼勤はいっぱいと
書いてあり夜の部が空いてると書いてあり辞退するように書き込み送信した
時給の仕事で見てると高いと1200円とか1400円とあるからなぁ
下が986円だからそれでもいいよ自分は高くても1000円くらいかな
それか1100円までだ
no.84 記入なし (22/10/10 17:09)

あまり大事にされてないな。雑に扱われてるな。と感じさせてくる人がいたら静かに離れて関係を断つべきだし、人格否定や侮辱までしてくるようなら「お前に私と関わる資格はない。消え失せろ」とハッキリ伝えて関係を完全に断ち切るべきだ。そんな奴らと我慢して交流してると人生を狂わされちゃうよ。
no.85 記入なし (22/10/10 18:15)

この人にレジしてもらいたかったのに
良ければこちらえどうぞと言われた
no.86 記入なし (22/10/11 11:07)

運動着男もんだと思って買ったら
女もんだった
同じMでも履けない
no.87 記入なし (22/10/12 11:26)

覚えといて。自分以外は誰も自分を幸せにできない。自分以外は誰も自分を救えない。絶対にだ。誰かが幸せにしてくれるとか誰かがなんとかしてくれるとか思うな。自分の手で自分を幸せにする覚悟を決めろ。自分の力でなんとかする覚悟を決めろ。幸せで安定した人生を送りたければこの思考が不可欠だよ。
no.88 記入なし (22/10/13 14:10)

人を頼りにしていた自分が情けない
no.89 記入なし (22/10/14 11:12)

自分の手を使って自分自身を幸せにするのだ
no.90 記入なし (22/10/14 11:14)

信用してた男に騙された
no.91 記入なし (22/10/15 11:10)

少し薄日がさしてきたので洗濯したら、雨が本降りになっちまった・・・
no.92 記入なし (22/10/15 11:11)

飲み会に出たんだが会いたかった人に会えなかった
no.93 記入なし (22/10/16 11:20)

心配すんな。なんとかなる。最終的にはすべてうまくいく。なんとかならなくてもそれはそれでなんとかなってメチャクチャうまくいく。世界はそういうふうにできている。だからどうか物事を深刻に考えすぎないでくれ。健康にだけ気を付けて、あとは肩の力を抜いて焦らずゆっくり気楽に前向きにいこうね。
no.94 記入なし (22/10/16 18:09)


こんなこと無責任に言うヤツ嫌い
no.95 記入なし (22/10/16 20:11)

同窓会やることになって行ったんだがもうそろそろ彼女が来るかなと
思って心待ちにしてたんだが
いくら待ってもかのじゃは来なかった
no.96 記入なし (22/10/17 11:03)

96
ストーカーになりそうなのが来るのが怖かったんだよ・・・
no.97 記入なし (22/10/17 11:22)

no.97 
やはりそうだったか
no.98 記入なし (22/10/18 10:57)

他人のせいでイライラしてしまう時、君がイライラしてしまう原因は他人ではなく君の中にある。「こうしてほしい」「他人はこう振る舞うべき」という期待が裏切られるからイライラが発生するのであって、最初から期待しなければイライラは発生しない。君の頭の中にある期待をなくせばイライラは消える。
no.99 記入なし (22/10/18 18:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


517 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [鉄道大好き人間集まれ!]

次 [やってられっか!タバコ吸おうや]


  一覧  PC表示