一覧
失業 とことんまで運がありません・・・
50歳でリストラ無職
とことんまで運がありません・・・
仕事運、金運、対人運、女性運などなど
こんな運のない人生などもういりません・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/12 23:10

Infomation 517 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


前によく現れていたるりこうさんだとしたら45歳位だよね?天涯孤独になったの?
no.400 記入なし (24/03/26 19:24)

ワシは5人兄弟や!天涯孤独やないが、あまり兄弟仲よくないんや!
no.401 るりこう (24/03/26 19:29)

ホームレスゆう人等、ようできるな、おれじゃあコンクリートの上じゃあ寝られない。ホームレスやるなら人を刺し殺すわ。
no.402 記入なし (24/03/26 19:32)

俺はどうせ死ぬなら爆弾!とか使って10人くらい巻き添えにしてしにたいんだ。
no.403 るりこう (24/03/26 19:41)

どうせ死ぬなら戦って死のう!無防備のなんの罪もない人々を殺して!
no.404 るりこう (24/03/26 19:49)

罪は多かれ少なかれあるだろう?
no.405 記入なし (24/03/26 19:50)

俺は名前総画28画で大凶!にあたるんや。大大凶!にもなるらしいで。
no.406 記入なし (24/03/26 19:57)

↑もうすぐ60才になるけど、そういうのは信用出来なくなった。
no.407 記入なし (24/03/26 20:04)

60歳か!アクセルとブレーキ踏み間違えんじゃねーぞ!老いぼれ!
no.408 記入なし (24/03/26 20:08)

子供や若い学生の列に突っ込むんじゃねーぞ!
no.409 記入なし (24/03/26 20:09)

若者よ?そういうのは、前期高齢者から言ってくれんかな。
no.410 記入なし (24/03/26 20:14)

何をゆうとるんや?こんなクソ掲示板、クズしか見てへんがな?
no.411 記入なし (24/03/26 20:20)

あほんだら、あたりまやないか。
no.412 記入なし (24/03/26 20:22)

見ろ!人がゴミのようだ!あっはっは!
ムスカ大佐
no.413 記入なし (24/03/26 20:24)

パーマ大佐ありがとさーん。
no.414 記入なし (24/03/26 20:27)

運?そんなもんあったらこんなクソ掲示板見てへんがなー。
no.415 記入なし (24/03/26 20:41)

せやねん。
no.416 記入なし (24/03/26 20:46)

せやせや、ほんまやでー、なにゆうてはりますのん?
no.417 記入なし (24/03/26 20:56)

人の心鎮まり難し。
no.418 記入なし (24/03/26 21:04)

生年百に満たざるに。
常に千年先の事まで悩んでいる。
馬鹿馬鹿しいことではないか?
古詩、漢詩。
no.419 記入なし (24/03/26 21:07)

みんな死ねばええんや。
no.420 記入なし (24/03/26 21:32)

核ミサイルか大地震で何万何千万の人が死ぬんや、めでてーのう。
no.421 記入なし (24/03/26 21:46)

俺の名前は総画28画で大凶!大大凶やぞ!
no.422 記入なし (24/03/26 21:48)

運もないがカネもなくなってきた。もうあとは包丁でも振り回して人を殺すくらいか?
no.423 るりこう (24/03/26 21:53)

人にあたるな、自害しろや!あほが、
no.424 記入なし (24/03/26 21:56)

江戸の敵を長崎で討つ!
no.425 記入なし (24/03/26 22:01)

なんだとう!このクズのアホどもが!
no.426 記入なし (24/03/26 22:02)

オマエ、誰なんだよ!
no.427 記入なし (24/03/26 22:17)

核ミサイルでも南海トラフ大地震でももうええわ。こんな国は滅べばええんや。
no.428 記入なし (24/03/26 22:23)

こんなクソ掲示板では名のれない。
no.429 記入なし (24/03/26 22:33)

下っ端公務員の息子や!
no.430 記入なし (24/03/26 22:37)

となりのフィリピン人だかブラジル人だか知らないが家族がうるさい。もういいですしんでください。
no.431 記入なし (24/03/26 22:39)

お察ししますよ。
no.432 記入なし (24/03/26 22:46)

俺の誕生日の花は弟切草、高い山の上とかでひっそり咲いとりますけぇ。
no.433 記入なし (24/03/27 07:24)

なんだとう!このクズどもが!
no.434 記入なし (24/03/27 07:25)

裏金議員どもはクズ
no.435 記入なし (24/03/27 07:59)

「パワー!パワー!フラップ!頭あげろ!頑張れ!頑張れ!」御巣鷹山に墜落した日航機のパイロットたちのボイスレコーダー。
no.436 記入なし (24/03/27 10:48)

御巣鷹山に墜落した日航機に乗っていて死んだ人の手帳。「昨日、みんなと食事をしたのが最後なんていやだ、飛行機はさっきからずっと旋回を続けている、もうだめだろう、みんな元気で生きろ」みたいな。
no.437 記入なし (24/03/27 10:50)

昼飯はラーメンを食いにいくんや。
no.438 記入なし (24/03/27 12:42)


やよい軒ですね
no.439 記入なし (24/03/27 12:46)

丸源ラーメンだってば。
no.440 記入なし (24/03/27 14:04)

俺の名前は総画28画で大凶!または、大大凶!に当たるらしいよ!誕生日の花は、弟切草、花言葉は、迷信、敵意、恨み、など。当たっとるな。
no.441 記入なし (24/03/27 14:08)

祭りーばやしーさ♪聞こえてーくれーばー♪
わだばーこころーさ♪踊りーに踊るー♪
no.442 記入なし (24/03/27 14:16)

なんだとう!このマザーファッカー!
no.443 記入なし (24/03/27 14:29)

親戚が一人死んで居なくなったが、まだもう一人親戚が生きてる。死ぬ前に聞いておきたいことがある。
no.444 記入なし (24/03/27 15:01)

石岡にはやよい軒はあるが丸源ラーメンはない。残念!
no.445 記入なし (24/03/27 15:16)

石岡ってだれやねん!
no.446 記入なし (24/03/27 15:22)

運もカネもありましぇーん!(・∀・)vイェイイェイ!
no.447 記入なし (24/03/27 15:27)

おうおう!石岡!ちょっとカネ貸してくれや!
no.448 記入なし (24/03/27 15:32)

嫌ぴょーん(^o^)
no.449 記入なし (24/03/27 15:43)

りん、ぴょう、とう、しゃ、かい、じん、れつ、ざい、ぜん、ろん!
上杉謙信
no.450 記入なし (24/03/27 15:44)

運は天にあり、鎧は胸にあり、手柄は足にあり。
命を惜しむな、名こそ惜しめ。
死なんと戦えば生き、生きんと戦えば必ず死するものなり!
川中島合戦、上杉謙信。より
no.451 記入なし (24/03/27 15:46)

こうなったら最後の手段や!石岡呼んでこいやぁ!
いてこましたるでぇ!
no.452 記入なし (24/03/27 15:54)

おんべいしらまんだやそわか
おんべいしらまんだやそわか
おんべいしらまんだやそわか
毘沙門天王ご真言。
no.453 記入なし (24/03/27 16:35)

そわぴょーん(^^♪
no.454 記入なし (24/03/27 16:46)

昼間食った丸源ラーメンは、うまかった。うますぎた。スープまで飲み干してしまった。また食べたいな。
no.455 記入なし (24/03/27 17:08)

おうおう!石岡!お前も同じ電車に乗っとったんけ?
no.456 記入なし (24/03/27 21:06)

運もカネもありましぇーん!(・∀・)vイェイイェイ!
no.457 記入なし (24/03/27 21:06)

おうおう!石岡!ちょっとカネ貸してくれや!
no.458 記入なし (24/03/27 21:09)

べにこうじ。効くクスリには副作用や依存性が必ずある!と言うことを思い出した!
no.459 記入なし (24/03/27 21:11)

なかもとこうじはこうつうじこでしんだ。
no.460 記入なし (24/03/27 21:12)

わだば日本のバガヌーヌになるだぁ!
no.461 記入なし (24/03/27 21:25)

諸行無常、諸行無常、嗚呼、また、諸行無常。
形あるものに常形なく、生けるものに死なざるはなし。
悲しいかな、我等、如何ともできず、ただただ諸行無常を想うのみ。
no.462 記入なし (24/03/27 22:22)

嘆きの森の嘆きの木。
no.463 記入なし (24/03/27 22:44)

460
桜塚やっくんも・・・
no.464 記入なし (24/03/27 23:14)

志村はコロナであっけなく逝ってまった。
no.465 記入なし (24/03/27 23:16)

萩原流行も・・・
no.466 記入なし (24/03/27 23:16)

亡くなられた方々に祈りましょう。
no.467 記入なし (24/03/27 23:30)

運なんてものは人智を越えたもの、人がどうこうできるものではない。まだ今の科学力では解明できない。
no.468 記入なし (24/03/27 23:36)

久しぶりに神社かお寺のおみくじを引いてみようかな?運試し?
no.469 記入なし (24/03/27 23:45)

運、とかじゃあないけども、普段はきれいな音楽を聞きながらすごしてますよ。
no.470 記入なし (24/03/28 00:01)

おみくじ、大吉!が出ても油断するな!って言われるよね。
no.471 記入なし (24/03/28 00:07)

昼間食ったラーメン、うまかったな、また食べたいな。
no.472 記入なし (24/03/28 00:24)

471
そりゃあ後は落ちていくんだから・・・w
no.473 記入なし (24/03/28 09:39)

桜が咲いたらしいよ。日本人ならよろこべ。
no.474 記入なし (24/03/28 09:49)

開運の道もよろしく開かれますよう。お薬師さま。
no.475 記入なし (24/03/28 10:12)

るりこうしゃんはしにました。
no.476 記入なし (24/03/28 10:14)

広島原爆ドームは野球場です。
no.477 記入なし (24/03/28 10:22)

打線!大爆発!
no.478 記入なし (24/03/28 10:34)

東京ドーム!大阪京セラドーム!広島原爆ドーム!
no.479 記入なし (24/03/28 11:14)

べにこうじ、4人死亡!
no.480 記入なし (24/03/28 11:30)

俺も原爆ドーム、野球場や思うとった。子供の頃。
no.481 記入なし (24/03/28 11:32)

>子供の頃

あんた、何歳?
no.482 記入なし (24/03/28 11:49)

「パワー!パワー!フラップ!頭あげろ!頑張れ!頑張れ!」御巣鷹山に墜落した日航ジャンボ機のパイロットたちのボイスレコーダー。
no.483 記入なし (24/03/28 12:52)

おうおう!落ちろ落ちろ!飛行機なんかいくらでも落ちろ!俺は知らんぞ
no.484 記入なし (24/03/28 14:25)

運もカネもありましぇーん!(・∀・)vイェイイェイ!
no.485 記入なし (24/03/28 15:29)


オレもだよ。
no.486 記入なし (24/03/28 15:55)

貧困層!貧困層!ひんこんそー!ひんこんそー!
no.487 記入なし (24/03/28 16:05)

金しか信用できない
no.488 記入なし (24/04/01 11:03)

そうだそうだ。
no.489 記入なし (24/04/01 12:55)

不幸中の幸いという言葉があるが、オレは幸い中の不幸ばかりだ・・・
no.490 記入なし (24/04/01 14:05)

今までの人生(今年60才だが)、後悔だらけでこの先どうするよ!
no.491 記入なし (24/04/01 21:11)


仕事してるの
妻子いるの?
no.492 記入なし (24/04/02 10:44)

勿論、独身男の生活保護受けてるよ。
no.493 記入なし (24/04/02 12:05)

買って2年半の固定電話が壊れた
中国製だった
no.494 記入なし (24/04/04 11:13)

パソコン
マニュアル見ても動かせない
no.495 記入なし (24/04/07 11:12)


ここに書き込めてるってことはパソコン使えてるってことじゃねぇか。
no.496 記入なし (24/04/07 20:27)

スマホで書き込めるだろ
no.497 記入なし (24/04/07 21:05)

うんだ、うんだ。
no.498 記入なし (24/04/07 21:42)

毎日マウスを握ってたら
右手が痛くなった。
no.499 記入なし (24/04/09 11:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


517 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [鉄道大好き人間集まれ!]

次 [やってられっか!タバコ吸おうや]


  一覧  PC表示