一覧
雑談 独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思いますか?
色々と意見交換をしたいです。
投稿者 : 人生の最期、どんな生活を送りたいですか? 日時 : 21/03/16 04:04

Infomation 558 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金があるは、自分の食品化だけが実態 笑
億もある金持ちが還暦すぎて独居などあり得ない 笑
no.200 記入なし (23/04/11 15:08)

経済力を的確に判断する方法は簡単
還暦で独身←貧乏グループ
還暦で既婚←金持ちグループ

そっくりだが、こんな感じ。
no.201 記入なし (23/04/11 15:12)

結婚はモテルとかモテないの問題じゃねえから
バレバレだよ ♪
no.202 記入なし (23/04/11 15:15)

だが1つだけ例外はある、ヨボヨボな年寄りの金持ち(痴ほう症、アルツハイマー)など。
no.203 記入なし (23/04/11 15:20)

金持ちなら、結婚相談所で選び放題、美人が向こうからリードして来て、なんとか結婚さはようとすると聞いたことがある、ただし痴ほう症の年寄りはダメらしいが。
no.204 記入なし (23/04/11 15:49)

遺産目当てか
no.205 記入なし (23/04/11 16:38)

結婚は金だろ、女はディベロッパーパートで苦労なんかしたくはないからな。
no.206 記入なし (23/04/11 16:41)

ディベロッパー間違い 底辺パート
no.207 記入なし (23/04/11 16:42)

母親から教えられた蘊蓄によれば 結婚は経済活動だとか
働かない男は、男ではない、即離婚、男は仕事。
no.208 記入なし (23/04/11 16:44)

どこの家もみなそう、普通じゃない
no.209 記入なし (23/04/11 16:45)

前の職場にも、旦那が働かないから離婚したバツイチ30の女がいたなあ
no.210 記入なし (23/04/11 16:47)

独身で良かった
no.211 記入なし (23/04/11 18:07)

最近では金を貯めた独身こそ勝ち組
no.212 記入なし (23/04/11 18:26)

妻子がいるのにろくすっぽ仕事しない
男がいたな
奥さん幸せかな
no.213 記入なし (23/04/12 10:54)

まあ、オレが皆さんみたいに独身は寂しいとか
内気で女に話しかけられなかったとか、泣き言を言わない理由が解った、それは40代前半までバリバリ女性から誘われ、タダ乗りして、やりたい邦題だったのよ、何で独身かと言いますと、経済力がなかったのよ、フラれた経験は無し、逃げだ 笑

BY  長野原
no.214 記入なし (23/04/13 06:36)

24歳の時に結婚しようと女の家に両親を連れていったとき、女の叔父さんが、オレの母ちゃんみて
いい思いだねえ、旦那さんも心配だわと、オレのオヤジに言った時は、やはりモテるのは母親の遺伝子が入っているからかなあと感じた、父親も母親にはベタほれだった夫婦の実子として生まれて来たことには感謝している
BY 長野原
no.215 記入なし (23/04/13 06:50)

いい思→いい女
no.216 記入なし (23/04/13 06:51)

オレにはひがみ根性はねえかよ ハゲ
no.217 記入なし (23/04/13 06:52)

結婚したら妻子の為に働く
no.218 記入なし (23/04/13 10:43)

遊び相手に不自由しないなら、結婚したいという男はグッと減るだろうな。
no.219 記入なし (23/04/13 13:46)

そうだよ、女性への未知憧れみたいなものが無くなるから、ダッシュが効かなくなることは確か。
no.220 記入なし (23/04/13 14:07)

美味いラーメンも何度も食べると感動が下がるのと同じみたいな、ラーメンはいいから牛丼でも空かみたいな感じかな?
no.221 記入なし (23/04/13 14:09)

DT
no.222 記入なし (23/04/13 14:26)

男でも女でも独身で犬や猫を沢山飼ってる人がいるがあれはお得なのかな?
no.223 記入なし (23/04/13 18:32)

得なわけがないと思うが(世話とエサ代)
no.224 記入なし (23/04/13 19:06)

レオナルドディカプリオみたいな生き方は男の理想のひとつだよな。
no.225 記入なし (23/04/13 23:43)

結婚すれば風俗へは行かないだろう
no.226 記入なし (23/04/21 11:14)

そんなことないよ!
no.227 記入なし (23/04/21 12:03)

風俗とか結婚してても行くって事はそんな事が好きなんだろうなあ
それって既婚者なら明らかに損でしょう
no.228 記入なし (23/04/21 16:25)

no.227
君は既婚者で風俗へ行くのかい
no.229 記入なし (23/04/22 10:59)

独身のままでいることがお得です。
ただし質素に努めること、散財はしないことが重要です。
フーゾク通いなんて論外。
no.230 記入なし (23/04/23 06:53)

同僚に風俗が好きな奴がいた
金がかかるから早く結婚すれば金がかからなくていい
と言ってた
no.231 記入なし (23/04/23 10:55)

美人と結婚しても飽きるだろ
no.232 記入なし (23/04/23 11:08)

ブスよりはいいんでは
no.233 記入なし (23/04/24 11:03)

夜の仕事がある
既婚者が言ってた
no.234 記入なし (23/04/25 10:59)

結婚したくても非モテで誰も相手にしてくれないので強制的に独身生活を強いられているだけのことだ。
no.235 記入なし (23/04/26 06:47)

一般的に誰も相手にしてくれないのはお金がないだけでなくケチである
no.236 記入なし (23/04/26 07:03)

ケチでも家族の為に使うんだったら
いいと思ってる男がいた
no.237 記入なし (23/04/26 10:44)

体不自由になった時妻に助けてもらえるから
既婚がいい
no.238 記入なし (23/05/02 11:16)

その逆がある むしろその器があるのか?の方が重要
no.239 記入なし (23/05/02 11:31)

妻がまだ若ければ介護してやるのは構わないが
no.240 記入なし (23/05/03 11:07)

嫁がくたびれたから見捨てるのか?
no.241 記入なし (23/05/03 11:10)

昔は60才で姥捨山に捨てられたそうだ
no.242 記入なし (23/05/03 11:51)

昔の60歳は、今で言えば100歳くらいだからな。
no.243 記入なし (23/05/03 11:56)

姥捨山の映画を見たけど老婆たちが集団で生活していて狩りをしたり熊と戦ったりしていて今の100才でもあれは無理
no.244 記入なし (23/05/03 12:47)

まあ、今の還暦は若いのは若いが、人にもよるね、78歳に見える還暦もいるから。
no.245 記入なし (23/05/03 12:52)

ほうじ茶を飲み過ぎると、顔の皮膚がカフェインの影響で老化するらしい。
no.246 記入なし (23/05/03 13:00)

昔のアラヒィフなんか、目も充てられない
おばあさんだ。
no.247 記入なし (23/05/03 13:08)

プラン75だ
no.248 記入なし (23/05/03 13:46)

独身、童貞
生まれてきた以上はやってみたい
no.249 記入なし (23/05/04 11:01)

田原俊彦
手術
自殺未遂した女を利用した男
no.250 記入なし (23/05/08 11:05)

病気で手足が不自由の成った時
独身は困る
no.251 記入なし (23/05/11 11:10)

そんときゃミーラやな
no.252 記入なし (23/05/11 11:11)

ミーラいは皆のために有り!
no.253 記入なし (23/05/11 11:15)

身の丈に合った堅実な暮らしをする独身者が最強の勝ち組
no.254 記入なし (23/05/15 08:09)

信用されない
no.255 記入なし (23/05/16 11:16)

大学卒業して60歳までずっと公務員をやっていた。
ずっと独身のままだったが、銀行口座やクレジットカードでも全く問題なかったし、アパート借りるときも質問すら無かった。
no.256 記入なし (23/05/16 16:09)

そんなの別に普通だろう。引っかかる方がおかしい。
no.257 記入なし (23/05/16 16:32)

no.256 
アパートの保証人は?
no.258 記入なし (23/05/17 10:55)

結婚したら生活が厳しくなった人がいた
no.259 記入なし (23/05/18 11:18)

年取って毎日二人で家にいたら
どんな気持ちだろうな
no.260 記入なし (23/05/19 10:57)

独身が家を買っても後はどうなるかだ
no.261 記入なし (23/05/21 11:21)

キャッシュで家を買っても、大震災で壊れて燃えて底辺アパート暮らしとなる
no.262 記入なし (23/05/21 12:02)

一人でいると不安だ
no.263 記入なし (23/05/24 11:11)

下流アパートなら気楽だ
no.264 記入なし (23/05/24 11:13)

独居に家は足かせにしかならん。
no.265 記入なし (23/05/24 11:15)

アパートは上下隣と物音に気を使い落ち着かない
no.266 記入なし (23/05/25 17:38)

火災報知器に見まもり機能を付けたらどうだろう。

人の気配が無い場合は大家にアラートが行く。

腐敗で異臭を感知したらベルを鳴動させる。

このアイデアはどうだろう
no.267 記入なし (23/05/26 01:32)

2階に住む新婚夫婦
夜地震でもあったような音と呻き声
no.268 記入なし (23/05/26 10:45)

独身は税金面で損する
no.269 記入なし (23/05/31 11:19)

妻子がいたら「税金面の損」どころではないほどお金がかかってしまう。全部自分が払うことになるのだ。
no.270 記入なし (23/05/31 12:40)

そして妻子からは臭いからトイレに入るな汚いから風呂は最後に入れと言われ自分の洗濯はコインランドリーでする
no.271 記入なし (23/05/31 23:35)

旦那がトイレから出てきたら妻が子供をトイレに
入れようとした時これじゃ臭くて子供が入れないと言って
旦那を包丁で切りつけた夫婦がいた
no.272 記入なし (23/06/01 10:59)

家族が出来れば家も欲しくなる
ローン組むのも不安
no.273 記入なし (23/06/02 11:09)

保証人が居ないと、住宅ローンは組めない
no.274 記入なし (23/06/02 11:10)

家族はいない。家はキャッシュで買うよ。
no.275 記入なし (23/06/02 11:21)

結婚すれば下着泥棒などしない
no.276 記入なし (23/06/03 11:03)

結婚してなくてもそんな布地に興味ない
no.277 記入なし (23/06/04 10:00)

器量のある男ならお得かも。

器の無い男は地獄をみる。
no.278 下流独居60才 (23/06/04 10:05)

嫁さんに頼ろうなんて男ではない、乞食だ。
no.279 記入なし (23/06/04 10:06)

老いてから捨てられる、ノンフィクションでみているから、結婚は妄想ではなく、経済力である。
残りはその上の話し。
no.280 記入なし (23/06/04 10:09)

そのゴミオヤジを無視して、白目で見ている自分に満足している、私は下流パートだが女の懐など充てにはしない
お前は屑のゴミオヤジだ、あーはっはっはっ
no.281 記入なし (23/06/04 10:12)

人に見下されてきた者は、己より下を見下す快感に酔いしれている。
no.282 記入なし (23/06/04 10:15)

no.277 
本音か
no.283 記入なし (23/06/04 10:42)

no.277
俺はあるな
下着泥はしないけど
no.284 記入なし (23/06/05 11:17)

全くないね なんで布地に興味があるのかわからん

だからあんたは中身のない株を好むのか?
no.285 記入なし (23/06/05 11:58)

男のパンツは盗まないけど女のパンツは
盗まれる
no.286 記入なし (23/06/06 11:02)

no.285
よくニュースで盗撮の話が載ってる
あんな人を見るとどう思う
no.287 記入なし (23/06/07 11:16)

結婚してたらフィリピンスナックに行けなくなる
no.288 記入なし (23/06/07 11:21)


はでな服を着た女ばかりいるとこかね
no.289 記入なし (23/06/08 11:04)

ただのスナックですよ
no.290 記入なし (23/06/08 12:07)

no.285
おそらく布地のシミや臭いがいいんだろうな
no.291 記入なし (23/06/09 11:14)

無能なヒモ75才はげが、家にいすわりサキイカなんかクチャクチャ食べていたら、さすがに嫁さんは我慢ができなかったんだろうな、普通は男が金の面倒は全部みるのに、バカ、白髪ハゲ、銭なし、中卒とくれば、呆れ変えるな。
no.292 記入なし (23/06/09 11:19)

も一つおまけに宿無し、ダメだこりゃ
一度バカの無能なイメージがついたら抜けない
みるからにアホ、おまけに年寄りでアルバイトすらない。
no.293 記入なし (23/06/09 11:21)


年寄りでも、お金を持っていれば何とかなりそうだと思うが。
no.294 記入なし (23/06/09 12:16)

アラサー「別れても好きな人」が心の中にいた。
アラフォー「別れたら次の人」を見つければいいと思った。
アラカン「別れたら次はない」と感じるようになった。
no.295 記入なし (23/06/09 23:48)

294 年寄りで銭がないんだよ、そのじじいは、家から車まで嫁さんが買ったみたい、自立しては生きられないみたいだ、捨てられて当たり前だ、どうなることやら。
no.296 記入なし (23/06/10 06:33)

孤立老人でも銭があれば問題はない、嫁さんに嫌われているのに行き場なし、嫁さんは知恵を使って離婚して追い払う考えだろう、まったく惨めだよ銭無し老人と言うものは。
no.297 記入なし (23/06/10 06:37)

下手に話したら車貸してとか言われても困るし
もし話しかけられたら、自治会に話を通すように仕向ける、生活のお困り事は自治会の役員に言うのが筋

ま、話しかけるなオーラ全開だから何物言わないが。
no.298 記入なし (23/06/10 06:41)

半年前、サキイカくいながら歩いていた、白髪ハゲ。
イメージが悪いよ。
no.299 記入なし (23/06/10 06:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


558 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今まで何か盗まれたことはありますか?]

次 [結婚できないって情けないことですか?]


  一覧  PC表示