一覧
雑談 独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思いますか?
色々と意見交換をしたいです。
投稿者 : 人生の最期、どんな生活を送りたいですか? 日時 : 21/03/16 04:04

Infomation 572 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しかも、嫁さんの週4日の下流パートの不要家族で健康保険入っていたし、まさに下層老人。
no.300 記入なし (23/06/10 07:04)

あんなオヤジと暮らすなら独身のほうがまだ華があるわ 笑
no.301 記入なし (23/06/10 07:05)

自治会の年寄りも寄り付かない。
no.302 記入なし (23/06/10 07:09)

一人で寝るのは寂しい
no.303 記入なし (23/06/10 10:39)

逆だ 一人じゃないと眠れない
no.304 記入なし (23/06/10 15:45)

夜寝床に入ると自然に手が股間を触っている。至福の時。
no.305 記入なし (23/06/11 07:23)


手が臭くなる
no.306 記入なし (23/06/11 10:43)

一人だと暑い夏なんか全裸でいられる
no.307 記入なし (23/06/12 11:01)

熟年離婚に老後破綻、独居孤独しますます増えます花盛り。
no.308 記入なし (23/06/12 11:07)

よほど、しっかりやらないと、昨今では
老年離婚、老後破綻は普通のことと知る
no.309 記入なし (23/06/12 11:10)

老いて惨めになるなら独居も捨てたもんじゃないぞえ
no.310 記入なし (23/06/12 11:11)

若い時から独居で惨めな暮らしをしてきた。老いてもこれ以上は惨めにならない。
no.311 記入なし (23/06/12 11:13)

誰にも相談しなくても何してもいい
no.312 記入なし (23/06/16 11:23)

惨めの成るのは病気になった時
no.313 記入なし (23/06/17 11:09)

前半は独身
後半は既婚
これがベストかも
子供はなしで
no.314 記入なし (23/06/17 11:11)

前半は結婚願望あり
後半は結婚願望なし
これがベストかも
お金もかからないし
no.315 記入なし (23/06/17 13:14)

結婚願望は常にあるが
もう歳で無理
no.316 記入なし (23/06/21 11:15)

子供に老後の面倒をみてもらう
no.317 記入なし (23/06/22 11:05)

老後は子供の面倒をみたい
no.318 記入なし (23/06/22 13:49)

子供が大嫌い
no.319 記入なし (23/06/22 13:52)

長さんかよ
no.320 記入なし (23/06/22 13:53)

我々ハゲブサに、結婚が得だとか損だとかの選択肢はない、所詮は独居
no.321 記入なし (23/06/23 07:31)

まあ、オレ程のブサメンだと風俗も一度限りだ、二回目には拒否られるのを肌で感じるからな
お得意様扱いされるうちはブサの上流だよ
ブサメンの下流ともかれば、もはや客としても失格だ
no.322 記入なし (23/06/23 08:22)

筋金入りのブサメンは生きる世界が違う、オレからしたら長さんはイケメンだ
no.323 記入なし (23/06/23 08:24)

ブサ過ぎてハンドルネームすら出せない
no.324 記入なし (23/06/23 08:29)

歳いってもアレはやりたいんだな
no.325 記入なし (23/06/23 10:43)

既婚であれば風俗店など行かない
no.326 記入なし (23/06/26 11:14)

既婚の人を見ていると、家と車のローン、教育費で追いまくられているようです。
ひとりもんは、のんびり趣味の暮らしです。
no.327 記入なし (23/06/26 14:59)

ホンマや
no.328 記入なし (23/06/26 15:51)

既婚者
養育費の為にアルバイト
no.329 記入なし (23/06/27 10:46)

私立の大学などに行ったら生活が大変だ
no.330 記入なし (23/06/28 11:10)

70歳の男がブラを盗んだ
家には100点あったらしい
no.331 記入なし (23/06/30 11:06)

通販にしろや
no.332 記入なし (23/06/30 11:12)

独身なら通販で何でも手に入る
no.333 記入なし (23/06/30 11:14)

久しぶりに元気が出てきた歩行中にテント
よっしゃ! 今日は抜くぞ〜
no.334 記入なし (23/06/30 11:17)

結婚より抜いているほうが感じる
no.335 記入なし (23/06/30 11:18)

今日は利根書店にでも行く、夕方にな
no.336 記入なし (23/06/30 11:36)

利根書店ってどこや?
no.337 記入なし (23/06/30 13:11)

全国や、下着セットもある
no.338 記入なし (23/06/30 13:51)

だけど本日は湯巡り中だから予定変更した
no.339 記入なし (23/06/30 13:52)

カップル大歓迎の看板もある、道具ならなんでも揃う
no.340 記入なし (23/06/30 13:54)

人生は楽しんでナンボや
no.341 記入なし (23/06/30 13:55)

まったくだ
no.342 記入なし (23/06/30 14:00)

話しが解るね皆さんは書き込みした甲斐がある
no.343 記入なし (23/06/30 14:02)

北関東を中心に事業展開し、成人向けのDVDやグッズなどを取り扱っている利根書店(本社・群馬県太田市)が「終活」で不要になったDVDの処分という活動に取り組んでいる。2020年には65歳以上の高齢者から7万本を買い取り、昨年も同程度の数にのぼったという。家族に内緒で処分するケースも少なくないようだ。
no.344 記入なし (23/06/30 14:04)

no.338
女の下着か
no.345 記入なし (23/07/01 11:10)

既婚と独身を比べたら、独身の方が気楽に決まっている。
身の回りのことがふつうにできて、5000万円くらいの貯金があれば勝ち組人生だ。
no.346 記入なし (23/07/01 14:00)

独身でも健康で生活に不自由しなければいい
no.347 記入なし (23/07/02 10:59)

既婚者は子供が大きくなるまで働かなければ駄目
no.348 記入なし (23/07/03 11:06)

子供が地方から東京の大学に行ったら学費と生活費がかかる
数千万円は必要
no.349 記入なし (23/07/04 05:08)

風俗店に行かなくても家で出来る
no.350 記入なし (23/07/06 11:14)

風俗店のお姉ちゃんは、意外に仕事が雑で息子が痛い
no.351 記入なし (23/07/06 11:20)


咥えたりするのか
no.352 記入なし (23/07/07 11:14)

ふつうは手尺まで。追加料金払うと生尺が追加される。
no.353 記入なし (23/07/07 11:33)

ゴム付けてくれる
あれがたまんね
no.354 記入なし (23/07/08 11:15)

それは独身者も既婚者も同じ
no.355 記入なし (23/07/09 01:50)

初めて付けた時あんなに伸びるとは
思わなかった
no.356 記入なし (23/07/09 10:50)

避妊具は使用後の始末が面倒くさい。
no.357 記入なし (23/07/09 14:56)

金でもめてる夫婦では嫌だね
no.358 記入なし (23/07/11 11:16)

リストラになった時は
まだ独身の方がいい
no.359 記入なし (23/07/18 11:19)

子供が私立の大学行きたいと
言われても金がな
no.360 記入なし (23/07/19 11:06)

三浦と百恵みたいな夫婦だったらいいかもね
no.361 記入なし (23/07/20 11:11)

現実は三浦マイルドと釜愚痴ホモ恵
no.362 記入なし (23/07/20 11:19)

百恵が病気らしい
no.363 記入なし (23/07/21 10:58)

ホモ恵はすこぶる元気らしい
no.364 記入なし (23/07/21 12:34)

金持っているじいさんは、フィリピン人と結婚すればいい。お互いハッピー。
no.365 記入なし (23/07/21 13:27)

ビッグモーターのニュースを聞いて家庭を持つ厳しさいをしる、ノルマを達成出来ないと給与を半額にするとか
家賃やローンや学費を考えだ生きさ地獄としか思えない
でも会社って大なり小なり大概は似たようなものですな
no.366 記入なし (23/07/22 10:16)

仕事で失敗したら家庭や仕事を失う怖さ
悠々自適のご隠居さんには寝耳に水でありますな
no.367 記入なし (23/07/22 10:18)

ビッグモーターみたいな会社に勤めてたら、独身だって相当なストレスかかるだろう。
なんか、独身の方が得みたいな方に誘導する人多いな。負け惜しみか。
no.368 記入なし (23/07/22 10:19)

おそらくここのサイトの独居の方々のなら行方さえくらますと感じますな
no.369 記入なし (23/07/22 10:23)

退職届なんか書かない、後から電話する
no.370 記入なし (23/07/22 10:25)

フィリピンから国際電話すればいいんだよ。
no.371 記入なし (23/07/22 10:28)

経験者は語る、しかし後で会社に行くのが億劫だった
会社で退職届を書いた33才の夏の思い出。
no.372 記入なし (23/07/22 10:30)

三文判と保険証を持参するように言われた

それから正社員に成れなかった

33才の秋
no.373 記入なし (23/07/22 10:33)

33才の秋まで17回転職してその先は記憶にない
忘れた
no.374 記入なし (23/07/22 10:38)

リストラされた男
妻子とローンをかかえ今頃どうしてるかな
no.375 記入なし (23/07/22 10:48)

結婚する→会社をリストラされる→住宅ローン、養育費で苦労する→独身が一番。
このサイトが続く限り永遠に語り継がれるストーリー。
no.376 記入なし (23/07/22 11:03)

リストラされても独身はまだ
安心できる
no.377 記入なし (23/07/23 11:19)

妻は風呂から上がって来ると
暑いと言ってブラとパンツだけでいる
no.378 記入なし (23/08/16 11:12)

不倫されると気が気でない
no.379 記入なし (23/08/19 11:17)

独身にはそんな心配はない
no.380 記入なし (23/08/19 11:24)

人生で得とはマネー尺度で測るということですか?

もしそうなら問いかけは無意味だと思います。
no.381 記入なし (23/08/19 23:34)

no.380
独身のいいとこだね
no.382 記入なし (23/08/20 10:58)

独身
リストラされた時は雇用保険で遊んでた
no.383 記入なし (23/08/21 11:15)

既婚者だったら雇用保険で何時までも
無職でいられないだろうな
no.384 記入なし (23/08/22 10:59)

独身男性の平均寿命は短い 独身女性の平均寿命は長い

逆に既婚男性の平均寿命は長い 既婚女性の平均寿命は短い

とデータが出ている
no.385 記入なし (23/08/22 17:15)

独身男性はどうして短いんだろうね
no.386 記入なし (23/08/23 10:48)

女性だと既婚者の寿命が短くなる
no.387 記入なし (23/08/23 10:51)

女性は忙しいからでは
no.388 記入なし (23/08/24 11:12)

孤立独居女は寿命が長いとは思えんが、入院=終了だから
no.389 記入なし (23/08/24 11:14)

孤立独居男もまた同じだ、寿命は性別の寿命だろ
no.390 記入なし (23/08/24 11:16)

金目当ての嫁さんをもらった男の寿命は短い
no.391 記入なし (23/08/24 11:19)

独身男性は健康に気を使わない輩が多いせいじゃないか
no.392 記入なし (23/08/24 11:20)

私69歳独身
健康の為に1時間程歩いてる
no.393 記入なし (23/08/25 11:18)

no.391 
保険掛けられて殺される
no.394 記入なし (23/08/26 11:17)

一人だったら喧嘩しなくてすむ
no.395 記入なし (23/08/28 11:12)

独身は家で遊んでいても怒られない
no.396 記入なし (23/08/30 11:02)

北海道で首を切られた男
恨みでもかってたのかな
no.397 記入なし (23/09/04 11:06)

独身は気楽
no.398 記入なし (23/09/05 10:55)

料理が下手
no.399 記入なし (23/09/06 10:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


572 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50才代無職どうしてますか?]

次 [60代、無職の生き方教えて]


  一覧  PC表示