一覧
雑談 独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思いますか?
色々と意見交換をしたいです。
投稿者 : 人生の最期、どんな生活を送りたいですか? 日時 : 21/03/16 04:04

Infomation 581 件中 500 から 581 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


独身だから長い期間無職でいられた
no.500 記入なし (24/02/26 11:09)


リンクの張り方を教えて下さい。
no.501 記入なし (24/02/26 11:10)

no.499からすべて青い文字になってリンク状態になっているぞ!
no.502 記入なし (24/02/26 11:17)

自分のPCではno.499だけが青い文字、そしてリンク設定になっている。
no.503 記入なし (24/02/26 17:09)

no.500は、どうやったらできるのか不思議だ?
no.504 記入なし (24/02/26 17:30)

499〜501が青文字でリンク状態になっている
no.505 記入なし (24/02/26 20:17)

独身は家で寝ていても何も言われない
no.506 記入なし (24/02/27 10:50)

独居は家で永い眠りについても何も言われない
no.507 記入なし (24/02/27 10:53)

no.504だが、
いつのまにかどんどんリンク設定に侵食されてるじゃないか??
それも全て同じリンク先!
no.508 記入なし (24/02/27 11:13)

独身は喧嘩することない
no.509 記入なし (24/02/29 10:57)

独身も72体操できるうちが華だ。
no.510 記入なし (24/02/29 11:04)


俺は82歳だけど毎日やってるぜ
no.511 記入なし (24/03/01 10:56)

浮気が怖い
no.512 記入なし (24/03/03 11:15)

二人でないと何も出来ない人は結婚するべき
no.513 記入なし (24/03/06 10:58)

女の下着を買いたい時は
男一人では恥ずかしい。
no.514 記入なし (24/03/07 10:58)

通販で買えばいい
no.515 記入なし (24/03/07 11:17)

通販でも直に受け取ることになるから
相手からこの男独身のクセにと思われる。
no.516 記入なし (24/03/08 10:55)

Amazonなんか、中に何が入っているかわからないよ。
no.517 記入なし (24/03/08 10:57)

そうなんだ
じゃあ気軽に下着を買えるか
no.518 記入なし (24/03/09 11:02)

「置き配」指定しとけば、配達人とも会わないし。
no.519 記入なし (24/03/09 11:46)

下着は通販の箱が異様に軽い。その軽さで下着とバレる。
no.520 記入なし (24/03/09 12:22)

Amazonは商品の大きさではなく、配達人が配達する時の荷物の持ちやすさを考えて梱包しているから、下着みたいに軽い物が一概に小さな包装されているとは限らない。
薄いマンガ本なんかでも結構大きめの段ボール箱に入って、配達される。
no.521 記入なし (24/03/09 12:28)

男一人では女性の下着売り場には行けない
no.522 記入なし (24/03/11 11:03)

何しにいくんですか?女装癖?
no.523 記入なし (24/03/11 11:06)


パンツ見たいだけ
no.524 記入なし (24/03/12 10:56)

結婚すれば妻の下着をみれる。
no.525 記入なし (24/03/13 10:57)

妻に頼めば女のパンツ買ってもらえる。
no.526 記入なし (24/03/14 10:58)

妻の光ってるパンツ履いてみたい
no.527 記入なし (24/03/15 11:06)

用事で
彼女の家の中に入ったら洗濯もんが干してあった
よく見たらTバックのパンツが干してあった
こんなの履いてるとはビックリした
彼女がトイレに入ってる間につい触ってしまった。
no.528 記入なし (24/03/16 11:06)

私の妻は僕のトランクスを履くんです
no.529 記入なし (24/03/18 11:17)

店に入って女の下着を盗んだ男
通販で買えばよかったのに
no.530 記入なし (24/03/20 10:57)

通販で定期的に買っている。普段履き用。
no.531 記入なし (24/03/20 11:40)


女の下着か
no.532 記入なし (24/03/21 10:54)

そそ
no.533 記入なし (24/03/21 11:33)

通勤で女のパンツを履いてくる男がいる
no.534 記入なし (24/03/22 11:03)

アタシのパンツ旦那が干す時
ゴムを広げて干すから伸びてしまう
no.535 記入なし (24/03/23 11:04)

既婚の男だったら妻のパンツ履いても
問題ないだろう
no.536 記入なし (24/03/25 11:00)

独身が女のパンツ履いてたら変だ。
no.537 記入なし (24/03/26 10:54)

妻に肩をもんで貰ってる
no.538 記入なし (24/03/27 11:01)

妻と一緒に風呂に入って洗って貰ってる
no.539 記入なし (24/03/28 11:02)

妻のパンツ履いてみた
伸びチジミが気持ちいい
no.540 記入なし (24/04/01 11:05)

思考は多様性だから、違法性がなく自分が快楽なら問題はない、私は別に感心は無いほうだけど
no.541 記入なし (24/04/01 11:09)

>独身が女のパンツ履いてたら変だ。

通販で買って72体操のときに履いている。
no.542 記入なし (24/04/01 11:28)


どんなパンツだ?
no.543 記入なし (24/04/02 10:52)

no.542
それ以外は閉まっておくのか
no.544 記入なし (24/04/04 11:11)

7枚セットで買ったので72体操ごとに違うのを履いている。
no.545 記入なし (24/04/04 11:50)


そのパンツを履くと
勃起するか?
no.546 記入なし (24/04/05 10:55)

妻にお酌をしてもらってる
no.547 記入なし (24/04/06 10:56)

妻にお尺をしてもらってる
no.548 記入なし (24/04/06 11:31)

お得な人もいれば、損な人もいるから
回答できない
no.549 記入なし (24/04/06 11:49)

金払って商売女とやるより
妻だったらタダでできる。
no.550 記入なし (24/04/07 10:47)

夜寒い時は抱いて寝れば暖かくなる。
no.551 記入なし (24/04/09 11:02)

肉ぶとんやね
no.552 記入なし (24/04/09 11:07)

下着泥などしなくても
妻がいればいつでも見られる
no.553 記入なし (24/04/20 11:03)

妻は毎回同じだぞ
毎回違う女なのか
no.554 記入なし (24/04/20 11:06)


何が毎回同じなの?
no.555 記入なし (24/04/21 10:59)

男の家へ遊びに行って住人が下着を盗まれたと言ってたが
まさか男の下着を盗んだのかな。
no.556 記入なし (24/04/22 10:51)

病気になったら介抱してもらえる。
no.557 記入なし (24/04/23 11:11)

連れ合いが病気になったら介抱しなければならない。
最後は老老介護。
no.558 記入なし (24/04/23 11:16)

ネガティブな人は妻がいると
安心できる。
no.559 記入なし (24/04/24 11:04)

↑ 脳が萎縮した独居確定老人には、もはや

妄想も重いものを感じる
no.560 記入なし (24/04/24 11:06)

この人をハグしてみたいと
妄想する。
no.561 記入なし (24/04/25 11:03)

妄想も重く感じるようになった
ほかに趣味もないしな。
no.562 記入なし (24/04/26 10:51)

軽自動車に乗った4人家族正面衝突
幼児が亡くなった
23歳の夫婦2歳の子供がいるから
21歳でけっこんしたんだろうな。
no.563 記入なし (24/04/28 11:04)

老後を考えると独身ではな
no.564 記入なし (24/04/29 10:57)

所帯を持った老後は連れ合いの介護ももれなくついてくる。
no.565 記入なし (24/04/29 11:58)

自分だけ介護してもらえると思ったら甘いんだよ
no.566 記入なし (24/04/29 14:02)

その通りだ
no.567 記入なし (24/04/29 14:34)

妻が倒れたら介護してやらないとな
オムツの交換などしててやらないと。
no.568 記入なし (24/05/01 11:11)

妻の親の介護をして妻の介護もして
さあ自分の介護が必要な時には誰もいなくなってる可能性もある
no.569 記入なし (24/05/01 11:21)

普通の孤独氏でしょ
no.570 記入なし (24/05/01 11:24)

男は好きな相手でなければ幸せにはなれない。
女は自分の事を好きな相手でなければ幸せにはなれない。

だから女は自分からアプローチするのはやめれ、と言いたい。

相対的に結婚なんて男にとっては大損、人生最大の負債である。財務省より妻の方がタチが悪い。
女は自分の為に男が全てを失う事は当たり前と本当に考えている生き物だからだ。
no.571 記入なし (24/05/01 19:33)

山口百恵は義両親の介護をしてるようだ
no.572 記入なし (24/05/04 11:01)

妻がいれば怖いものはない
no.573 記入なし (24/05/05 11:15)

山口百恵は自分の特技をスパッと辞めて家庭に専念して全うする

カッコいいな
no.574 記入なし (24/05/05 11:35)

あんなモノの写真を週刊誌に載せられて可哀想だったけど
no.575 記入なし (24/05/05 11:49)


あんなモノとは、何?
no.576 記入なし (24/05/05 13:28)

街で見かける「普通のおばさん」状態の百恵の写真
no.577 記入なし (24/05/05 13:44)

ノンノンノン、あんなモノです…
no.578 記入なし (24/05/05 13:46)

路チュー写真です
no.579 記入なし (24/05/05 15:10)

百恵も65歳か
森昌子や桜田淳子などは元気かな。
no.580 記入なし (24/05/06 10:51)

元気で太った婆さんです
no.581 記入なし (24/05/06 11:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


581 件中 500 から 581 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [何でも質問箱―とても気になる疑問]

次 [50歳 リストラで解雇になりました]


  一覧  PC表示