一覧
雑談 独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思いますか?
色々と意見交換をしたいです。
投稿者 : 人生の最期、どんな生活を送りたいですか? 日時 : 21/03/16 04:04

Infomation 705 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


訪問介護職員を妻とは言わないよ 笑
no.600 記入なし (24/05/15 11:02)

最近では訪問妻(旧デリヘル)というらしい。
no.601 記入なし (24/05/15 12:41)

これでも独身を続けるのか?

ーーーーーー

厚生労働省の令和4年簡易生命表によると

男性の平均寿命は約81歳ですが、

未婚男性の死亡年齢の中央値は67.2歳

ーーーーーーー

打ち間違いではない。

本当にロクジュウナナ歳。
no.602 記入なし (24/05/16 00:53)

貫きたいわけではなく、結果的にそうなっているだけだ。
no.603 記入なし (24/05/16 01:09)

独身男性の寿命が短い理由は、いくつかの要素が絡み合っていますが、その中でも最も重要な要因は食生活の質の低さです。
 結婚することで、お互いが健康で長生きしたいという願いから、良好な食生活を送る傾向が強まります。
2023/11/10

独身がダメと言うより良好な食生活を送ることが出来ないことがダメなわけです
no.604 記入なし (24/05/16 02:34)

独居老人は炊事が嫌なので、毎日即席ラーメンとご飯と納豆しかたべないからだな
no.605 記入なし (24/05/16 08:58)

独居老人なのだが、山奥なので外食不可能。すべて自炊です。
no.606 記入なし (24/05/16 10:01)

no.600
私は既婚男性ですけど。
no.607 記入なし (24/05/16 10:43)

卵と納豆と缶詰めだけで暮らしてる。
no.608 記入なし (24/05/17 11:02)

現金だけは持っている億り人です。
no.609 記入なし (24/05/17 11:27)

納豆、缶詰(サバ缶)、トマトジュース(無塩)

老化血液が詰まらないようにサラサラにする
no.610 記入なし (24/05/17 11:35)

お金と健康 

独居老人は自分の身は自分で守らなければならない
no.611 記入なし (24/05/17 11:40)

血液サラサラならワーファリン服用すればよい
no.612 記入なし (24/05/18 00:25)

騙される人は大金持ってるな。
no.613 記入なし (24/05/18 10:41)

降圧剤飲んで血液サラサラ、、、は危ない。
サラサラってことは、固まりにくいってことだ。出血したら血が止まらなくなるかも。
no.614 記入なし (24/05/18 12:53)

独居老人は痴呆症になれば
しもの世話もしてもらえなければならない
no.615 記入なし (24/05/20 11:06)

既婚の男幼い子供が二人いるのに
ろくすっぽ仕事しないんで首にした
よくこんな男と結婚したナ。
no.616 記入なし (24/05/26 10:58)

家庭を持ってる男なのに
昼食の時間になるとパートさんが持ってきた
おかず何にも言わずに持ってく男がいた
no.617 記入なし (24/05/27 11:01)

617 その男は単純に暮らしが厳しいから家で満足に飯が食えないんだろうな普通なら、そんな恥知らずな事は出来ないだろ。
no.618 記入なし (24/05/27 11:04)

秦からまれば変人の部類だぞ
no.619 記入なし (24/05/27 11:06)

616氏 このようなバカがシングルマザーを世に送り出しているんだよ、間違いなくいずれは離婚だな
no.620 記入なし (24/05/27 11:51)

生活が苦しいだか知らないけど
おごってもらってばかりいて
人にはおごらないおとこがいた。
no.621 記入なし (24/05/28 10:52)

既婚の男飲みに誘っても驕りでないと
行かなかった。
no.622 記入なし (24/05/29 11:01)

no.617
いい大人が情けないと思わないのかな
no.623 記入なし (24/06/02 11:08)

コインランドリーで下着盗まれるけど
犯人は独身かな。
no.624 記入なし (24/06/04 10:58)

寮に隠しカメラつけといた男
ばれたと思い自首
no.625 記入なし (24/06/06 11:00)

既婚になったことがないから比較できないが、独身だから不便とか思ったことはない。
家事はすべて一人でできるし、お金の心配もない。
no.626 記入なし (24/06/07 15:48)

独身になりたくてなったわけじゃねえんだよ
no.627 記入なし (24/06/07 16:59)

自然な流れ
no.628 記入なし (24/06/08 09:09)

627は何に腹を立てているのか?
no.629 記入なし (24/06/08 09:10)

627ではないけど、女がいないことはけっして自慢にはならんよ。
いた方が間違いなく幸せ。そういう風に人の本能がプログラムされてる。
ま、俺もいないけど。
no.630 記入なし (24/06/08 09:32)

自慢じゃないが俺もいない
627は国の制度について腹を立ててるのかと思う
直近では岸田政権の定額減税とか
no.631 記入なし (24/06/08 09:51)

国の制度について腹を立てても、結局は自民党や維新に投票する。
上級国民は自らの権益を守るため、ものをじっくり考えない人間を大量生産してきた。その結果が今の日本社会だ。
no.632 記入なし (24/06/08 09:57)

no.627
結婚したくてもできなかったからだろうな。
no.633 記入なし (24/06/08 10:42)

太古の昔から、この世に生を受けても全ての人が結婚できるわけではないからな。
no.634 記入なし (24/06/08 10:50)

無職コムは独身は多いが金融資産だけはある
no.635 記入なし (24/06/09 13:39)

そりゃ、子供がいなけりゃ、養育費は全然かからないんだから、多少の財産持ってるだろう。子供一人育てるのに2000万円は必要。
no.636 記入なし (24/06/09 13:48)

独身の場合は金などすぐ貯められる。
no.637 記入なし (24/06/10 11:11)

子供が成人しても無職で親に金をせびるようではな
no.638 記入なし (24/06/11 10:46)

風俗店に行くのは独身が多い。
no.639 記入なし (24/06/13 11:16)

637氏 このサイトの無職は自力で働いて貯金なんて
ごく僅かで、皆ニートか引きこもり上がりが
親からの遺産で千万単位のお金を
相続した連中ばかりだろ、仕事も出来なくて
派遣もクビでみたいな人間ばかりだよ。
no.640 記入なし (24/06/13 12:35)

だからチョンガーでも少しはあるってやつだな
ほとんどは自力で金を残せる力量なんかないだろ
no.641 記入なし (24/06/13 12:37)

まっ、親がいなかったら自冊かみたいな

青っ鼻をたらした連中のあつまりだな 
no.642 記入なし (24/06/13 12:40)

638氏 低賃金パートの親の財布を宛にしている輩もいるよ、80代のパートの親から、おこずかいを
せびる50代の引きこもりとかね
no.643 記入なし (24/06/13 12:48)

ほとんどが株式投資で億を築いている独身だと思われる
no.644 記入なし (24/06/13 12:57)

無職.comには億り人が8人いる
no.645 記入なし (24/06/13 13:04)

どちらが得か

結果が分かるときに

あなたはもういない
no.646 記入なし (24/06/13 13:05)

年寄りだから
no.647 記入なし (24/06/13 14:02)

もっと、バチバチやって欲しい。
no.648 記入なし (24/06/13 14:16)

線香花火がみ〜えますか〜 空の上のから〜 ♪
no.649 記入なし (24/06/13 14:27)


あの歌は旦那が先に逝ってしまったんだろうな
no.650 記入なし (24/06/14 10:47)

逝くときは妻子に見届けてもらいたい
no.651 記入なし (24/06/15 11:04)

独身だとけんか相手することもない。
no.652 記入なし (24/06/19 11:13)

嫁の弟が金銭感覚が異常で、常に借金したりしていて
とうとう借金の申し込みや姉に金を借りるなど
そんな親戚なら独居のほうが報われる、
no.653 記入なし (24/06/19 12:45)

結婚とは本人同士だけの問題じゃない
家と家の結びつきだから、嫁側に借金兄弟や
無年金の爺婆がいたら、たまったものではない、
no.654 記入なし (24/06/19 12:48)

そうだそうだ
  そうだそうだ
    そうだそうだ
no.655 記入なし (24/06/19 12:49)

それでは親戚付き合いは無理だな
no.656 記入なし (24/06/19 13:15)

パチンコ依存症の男
借金だらけのくせに結婚したがってる。
no.657 記入なし (24/06/20 10:50)

警備員の男には警備員の女、借金だらけのパチ野郎には借金だらけのパチBBAがお似合い。
no.658 記入なし (24/06/20 12:17)

自分で好きなパンツが選べる。
no.659 記入なし (24/06/22 11:13)

結婚相手の親や兄弟にヤバいのがいたら嫌だな
no.660 記入なし (24/06/22 15:36)

結婚するから面倒な問題が発生する。結婚という生き方をやめればいいだけのことだ。
no.661 記入なし (24/06/22 22:53)

子供が出来なくて離婚するのはわかるけど
子供3人もできて何故離婚するんだろうな
no.662 記入なし (24/06/24 10:58)

独身だから072が出来る
no.663 記入なし (24/06/25 10:56)

下着泥などしなくても
既婚だったら妻のパンツ見ればいい
no.664 記入なし (24/06/26 11:15)

下着泥はよくないが妻のものとは全く違うものだと言うことはわかる
no.665 記入なし (24/06/26 11:57)

妻のパンツは臭いが娘のパンティは良い香り
no.666 記入なし (24/06/26 12:04)


臭いほどいい
no.667 記入なし (24/06/27 10:50)

no.666 
そのパンツ俺に売ってくれ
no.668 記入なし (24/06/28 11:05)

オヤジの糞付きかも知れない
no.669 記入なし (24/06/28 11:27)


女のパンツでも男が履いてシミをつけて
それを売りつける
no.670 記入なし (24/06/29 10:52)

人を頼らないと何も出来ない
俺は結婚するべきだった
no.671 記入なし (24/06/30 11:09)

夫婦なのに妻の貯金や宝石を持ち逃げした旦那
夫婦ということなので警察にいっても
取り合ってもらえず
no.672 記入なし (24/07/02 11:02)

長野の医師が盗撮
32才だったら既婚かな
no.673 記入なし (24/07/03 10:49)

既婚だったら高級レストランへ行ける
no.674 記入なし (24/07/04 10:57)

スマホ使って盗撮する人いるけど
そんな
危険を冒しても見たいんだな
俺は妻のパンツ見れるからそんなことしないけど。
no.675 記入なし (24/07/06 11:10)

妻がTバックを履いてる
no.676 記入なし (24/07/07 11:02)

主人にパンツ洗ってもらうのが恥ずかしい
no.677 記入なし (24/07/08 11:02)

僕の妻はアレが好きなんで
すぐ要求してくる
no.678 記入なし (24/07/09 11:14)

主人のおいなりさん食べます
no.679 記入なし (24/07/09 11:33)


舐めてやりな
no.680 記入なし (24/07/10 10:59)

警官がベランダから下着を盗むとは
新婚夫婦はパンツは部屋の中に干さないと盗まれる。
no.681 記入なし (24/07/11 10:54)

中学生でも盗撮するんだな
no.682 記入なし (24/07/12 10:50)

妻のパンツ小さくて露出が多い
no.683 記入なし (24/07/13 11:04)

職員が盗撮はする下着は盗む
いい加減にしなさい
no.684 記入なし (24/07/17 11:16)

誰に向かって訓示を垂れてるの?
no.685 記入なし (24/07/17 11:27)


君にだよ
no.686 記入なし (24/07/18 10:55)

妻と一緒だったら
女性下着売り場へ堂々と行ける。
no.687 記入なし (24/07/19 11:11)

男一人で女の下着売り場へ行くには
勇気がいる
no.688 記入なし (24/07/20 10:56)

高校生が女のトイレに入って上から盗撮
親が恥ずかしいから大人になってやりな
no.689 記入なし (24/07/21 11:09)

独身は家事洗濯が大変
no.690 記入なし (24/07/27 11:08)

家事も洗濯も困ったことはない。それがプロの独身だ。
no.691 記入なし (24/07/27 11:32)


食事はどうしてるんだい
no.692 記入なし (24/07/28 11:01)

1日2食。すべて自炊。それがプロの独身だ。
no.693 記入なし (24/07/28 11:54)

結婚してたら性交は出来るからいいよな。
no.694 記入なし (24/07/29 06:22)


それが目的で結婚するんだ
no.695 記入なし (24/07/29 10:48)

↑それはないぜ
no.696 記入なし (24/07/29 10:54)

性交なんてワクワクするのは最初のうちだけ。だんだん頻度が少なくなっていって、セックスレスになるのがふつう。
no.697 記入なし (24/07/29 11:18)

俺は50代だが、女だきたい。金がないから扶養出来ない。ヘルスに行こうかな。
no.698 記入なし (24/07/29 11:34)

no.697
僕は70代だが月に一回はやってる
no.699 記入なし (24/07/30 10:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


705 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人間やっぱり顔だと思いませんか?]

次 [結婚するには経済力は非常に大事]


  一覧  PC表示