一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10117 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昼飯の仕込みしてきた 疲れた寝る
no.2 記入なし (21/04/02 10:15)

https://d.kuku.lu/4099f05bb2

結構も得てるの?
no.3 これって (21/04/02 11:46)

合唱♀_(`O`)♪
no.4 記入なし (21/04/02 13:19)

くびつり、しっぱい、うまくいかへん
no.5 くび (21/04/02 16:29)

サミットでカップ麺が138円だったから買ったのに、帰宅してレシート見たら198円取られてた。
ボッタクリだ!
no.6 記入なし (21/04/03 18:09)

セルシオで赤帽やりたい
no.7 記入なし (21/04/03 21:17)

あの人に故郷をみせてあげたい。
あの人は故郷がない人だから
no.8 記入なし (21/04/03 21:25)

今日は競馬だな
no.9 有吉傭兵中上憲治吉田剛輔 (21/04/04 08:08)

夏目も「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております。」とコメントしました。お子さんはまだですかあ?
no.10 記入なし (21/04/04 20:21)

宮地ヨシ子ちゃんは結構毛深くて(下の毛ね)黒々していたので昔私が使っていたフレームが真っ黒いサイクリング用の自転車は「ヨシ子ちゃん」と命名していました、自転車に名前を付けたことは内緒でその自転車を使う時は「よし、今日はヨシ子ちゃんに乗っかるか」と心の中で言ってからヨシコちゃんに跨ったものでした。
no.11 記入なし (21/04/04 20:38)

こどもが、まだ食ってる途中でしょうが!
no.12 記入なし (21/04/04 22:45)

雨降ってるから肌寒い
no.13 記入なし (21/04/05 12:45)

終冬 ホテトルあらし
no.14 記入なし (21/04/05 13:32)

仕事で待たされイライラしています!
no.15 記入なし (21/04/05 16:46)

散水栓の清掃してる
no.16 有吉傭兵中上憲治吉田剛輔 (21/04/05 17:04)

妻側は東京簡裁に離婚調停を申し立てたが、容疑者はまともに応じなかった。その後、妻の実家には、「おらぁ、じじい、聞いとるかぁ。借金返せぇ。こら」と、ありもしない借金話をネタに、脅迫電話がかかるようになった。
容疑者が所属する東大大学院総合文化研究科素粒子研究室の米谷民明教授は「抽象的な学問なので私を含めて変わった人間は多いが、(容疑者が)問題を起こしたことは一切ない。
no.17 記入なし (21/04/05 20:49)

マリエの爆弾で出川の好感度が元に戻る
no.18 記入なし (21/04/06 10:26)

同じタイトルでスレが紛らわしい
no.19 記入なし (21/04/06 10:34)

宮地ヨシ子の代表作は極悪非道ホテトルあらし
変に綺麗っぽい今どきの娘より断然いい女!
no.20 記入なし (21/04/06 13:17)

いやあれは綺麗でいい女だからヒットしたんだよ
化粧や整形では誤魔化せない
no.21 記入なし (21/04/06 13:20)

ホットラインの四角形は当時衝撃的にエロかった!!
no.22 記入なし (21/04/06 13:53)

あれNHKのプロデュサーが制作してるとかで作品としてもかなり完成度高いみたいだよ
no.23 記入なし (21/04/06 15:11)

男→女
↑ ↓
女←男

性四角形



蜜まみれの4P
no.24 記入なし (21/04/06 18:45)

しゃぶ付けにされて東南アジアに売り飛ばされたという噂です。
no.25 記入なし (21/04/06 21:04)

「課長!何をするんですか」「課長!やめてください」などと抵抗するが
(1982年の日航機墜落事故の流行語が下敷き?)
やがて観念したアキコ(宮地ヨシ子)と課長の合体(横ハメ、バック、フェラ、騎乗位中出し)に至る。
性交中にアキコは「課長…」と3回つぶやきながら何をおもうのだろうか…
no.26 記入なし (21/04/08 21:02)

そんでも健康にいい!と思われるお茶を飲み、食品を食べ。
no.27 記入なし (21/04/08 21:11)

 政府は9日、東京電力福島第1原発から出る放射性物質トリチウムを含む処理水の処分方法に関し、海洋放出とする方針を固めた。

スガのクズ、漁業のことを何も考えてないな。
no.28 記入なし (21/04/09 14:13)

俺の親戚の引きこもりの伯父さん、50代か60代、お父さんは警察官だったのに。
俺も無職の障害者(精神)なんだけどさ。
no.29 記入なし (21/04/09 17:12)

サザエさん症候群です。明日からまた仕事。憂鬱だなぁ。
no.30 記入なし (21/04/11 19:16)

ミャンマー(ビルマ)ひでーな。貧乏な国なのに、軍隊と銃(武器)だけは持ってんだな。
no.31 記入なし (21/04/11 20:01)

ミャンマーは貧乏じゃないよ。天然資源がけっこうある。
no.32 記入なし (21/04/11 22:40)

地雷もたくさん埋まったままだから猫に小判
no.33 記入なし (21/04/12 06:24)

手がカサカサになってパックリ傷で痛いよ〜
no.34 記入なし (21/04/12 23:58)

ずっと雨。
明日の昼まで雨みたい。
no.35 記入なし (21/04/13 03:00)

日本人は東南アジアとかを貧国だと思ってるけど、物価安いだけだと思う
小国だからそりゃ日本みたいにお金はないだろう
一軒家なんかでも向こうじゃ10万から300万未満で新築買えるはず
no.36 記入なし (21/04/13 22:01)

フィリピンは物価安いよ。
no.37 記入なし (21/04/14 13:22)

最近地震多いな。いよいよ富士山大爆発かな。
no.38 記入なし (21/04/14 14:00)

本家のいちいち5がよくメンテになるからこっちをたてたのかなるほど。
no.39 記入なし (21/04/14 14:04)

トン、トン、トンカラリンとトカラ列島♪
no.40 記入なし (21/04/14 14:29)

キリスト教、やめちゃいました。
no.41 記入なし (21/04/14 17:35)

今日は母親を近くの町の散髪屋へ連れていきました(^^)
僕が髪を切れれば散髪代が浮くんですけどね・・・
短く切ってもらいました(^_^)
no.42 エム (21/04/14 17:39)

大阪のコロナはすごいな。ヤバいレベルだね。
no.43 記入なし (21/04/14 17:45)

2年ぐらい前は100円で売ってたビスケットが135円で売ってた
内容量も減り、素知らぬ顔でジワジワと物価が上がり続けている
悪政もここまでくると何かしらの強硬策立てないと治らないんだろうな
誰かクーデターやってくれよ 無職で暇だから手伝うぞ
no.44 記入なし (21/04/14 21:27)

まっさんさー、これ壊すの3個目だよ?1台5万円もするんだぞ。どうするの?
no.45 かった〜〜〜〜ん (21/04/15 08:21)

ウォーキング行ってきた。
青空が綺麗だった。
no.46 記入なし (21/04/15 09:28)

ヨシコちゃんは結構毛深くて(下の毛ね)黒々していたので昔私が使っていたフレームが真っ黒いサイクリング用の自転車は「ヨシコちゃん」と命名していました、自転車に名前を付けたことは内緒でその自転車を使う時は「よし、今日はヨシコちゃんに乗っかるか」と心の中で言ってからヨシコちゃんに跨ったものでした、因みに何台か所有していた自転車のなかに「藤小雪号」と名付けたロード用バイクもありました、理由は「イクのが早いからです」、いや〜「終冬」でヨシコちゃんを思い出しちゃったもんだから今回は長々と書き連ねてしまいましたよ後でわかったことですが「宮地ヨシコ」で検索すると裏本から裏ビデオまでかなりの量がヒットしました、さすが裏のエロ業界の創世記を支えてきた女優さんですねそう、そこのあなた、あなたもお世話になったことがあるんじゃあないですか?
えー、僕も随分お世話になりました、特に後姿で膝立ちして挿入されてるシーンには、随分興奮してオなったものです。
no.47 記入なし (21/04/15 10:28)

その頃の物は量産タイプじゃないから完成度が高いのである
no.48 記入なし (21/04/15 10:34)

朝飯と洗濯が終わった
no.49 長さん (21/04/15 10:44)

眠たい
no.50 記入なし (21/04/15 11:28)

プロ野球が始まるとラジオが野球中継に占領されるので嫌だ。
no.51 記入なし (21/04/15 11:51)

今日は木曜日(^^)
木曜日は週に1回の買い物の日です(^_^)
車で15分の近くの町に行って来ました:-O
昼飯を食べてドラッグストアーと食品スーパーに行って来ました;-)
コロナだというのに、人はまあまあ多かったです_(..)_
no.52 エム (21/04/15 14:27)

明日、車(おんぼろ軽)の点検です。
no.53 記入なし (21/04/15 14:39)

しなの川 島本ゆうが良かった。
四つん這いでくぱーを後ろから撮った写真が印象に残っている。顔は忘れても陰部肛門周りの様子は覚えてるよ
no.54 記入なし (21/04/15 14:42)

カップヌードルみそ昼に食べたうまかった。
no.55 記入なし (21/04/15 17:37)

80年代後半わずか1年の東清美がキュートで可愛いかった
no.56 記入なし (21/04/15 17:49)

10年前に20万円に買ったおんぼろ軽でも未だによく走っているよ
no.57 記入なし (21/04/15 18:09)

午後から運動公園へ行く前に、1,200円床屋へ行って
おばさんにバリカンで刈り上げてもらった、スッキリしたわ
no.58 長さん (21/04/15 19:39)

青い麦畑を探しに行こう
no.59 記入なし (21/04/15 21:07)

「課長!何をするんですか」
おまんこだよ!
no.60 記入なし (21/04/15 21:18)

80年代にブラックパックというアングラ裏ビデオがあって
ビデオ屋で後ろめたさを感じながら借りてた。
ネットで探しても見かけないな。
no.61 記入なし (21/04/15 22:17)

最近、寒く感じる。
室温は20度あるから寒くないはずなんだけど、体が夏に向けて変わってきてるのかな?。
no.62 記入なし (21/04/16 06:59)

昨日から今日にかけてのオナラは、ちょいと臭い。
no.63 記入なし (21/04/16 08:31)

寝坊や
いまから朝飯や
そして心療内科や
no.64 長さん (21/04/16 10:11)

病院いってきた。
作業療法で羊毛フェルトした。
no.65 記入なし (21/04/16 13:00)

精神科で、よく寝れないと言ったらベルスラムを処方された。そんなに効かなかった。
no.66 記入なし (21/04/16 13:09)

ベルスラム???
ベルソムラじゃないの?(・д・)ノ
僕はベルソムラを眠剤として服用してるよ(^-^)/
no.67 エム (21/04/16 13:13)

失礼、ベルソムラ20mgですよ。良く効く眠剤を教えてください。
no.68 記入なし (21/04/16 13:19)

レンドルミンとベンザリンだよ俺
no.69 記入なし (21/04/16 13:19)

僕はベルソムラ1錠、ルネスタ2錠、クエチアピン2錠、計5錠を毎日服用してるよ(^^)
ルネスタ錠を服用しだしてから、寝つきが良くなったよ(^_^)
no.70 エム (21/04/16 13:22)

そうですか、提案感想ありがとうです。no.68より
no.71 記入なし (21/04/16 13:27)

一番よく効くといったら、最強の睡眠薬と言われるフルニトラゼパムかな:-O
ただし、ベンゾ系で依存性が高いため、今は処方をしてくれない病院も多い:->
僕の通院してる病院でも、昔は処方してくれたが、今は処方してくれなくなったので、眠剤がフルニトからベルソムラ等に変薬になったんだよ(..)
no.72 エム (21/04/16 13:45)

ようやく心療内科から帰宅して、昼飯を食い終わった
2時間半ぐらい待たされた
血液検査の結果は週明け月曜日の午後や
no.73 長さん (21/04/16 14:10)

長さん、通院お疲れ様です(^^)
2時間半も待たされたんですか(/--)/
大変でしたね(*_*)
no.74 エム (21/04/16 15:14)

ちなみに俺も昔はサイレース4ミリのんでたが、今はベルソムラ1錠や
no.75 長さん (21/04/16 16:38)

ルネスタ錠を服用しだしてから、布団に入って3分以内に寝れるようになったよ(^^)
おすすめだよ(^_^)
no.76 エム (21/04/16 17:13)

この掲示板に現れる人の65%が無職で98%が禿という結果が発表されました
no.77 記入なし (21/04/17 10:35)

炊飯器が壊れたので新しく購入しました。
no.78 記入なし (21/04/17 11:09)

no.77
さらに、ほとんどの人が精神科や心療内科に通ってると思う。
no.79 記入なし (21/04/17 11:53)

吉本新喜劇の顔パンパン川端の奥歯が無いように見えた
no.80 記入なし (21/04/17 13:56)

日銭稼ぐのでいっぱいいっぱいで、まともに就活するのさえ出来なくなった 心が擦り切れる
no.81 記入なし (21/04/17 16:39)

完成度の高い終冬よりもビニ本のほうがいい。バックで膝立ちのシーンに興奮しました。
左手に指輪してるけど、ヨシ子ちゃんは結婚してたの?
no.82 記入なし (21/04/17 21:55)

新車で軽自動車を買った。ナビやドラレコを付けて140万円位。もっと高い軽自動車を買いたかったけど、今はこれくらいのしか買えない、うちも底辺になってしまった。と思っていたけど下には下がいるんだな…。
no.83 記入なし (21/04/18 07:17)


どこのメーカーだい?
no.84 長さん (21/04/18 10:18)

ダイハツです
no.85 記入なし (21/04/18 10:37)

車検込みで30万の中古の軽を買って7年乗ってる俺は底辺以下か
no.86 記入なし (21/04/18 11:29)

その下には込み込み30万の軽すら買えない人がいる
no.87 記入なし (21/04/18 11:32)

食料が尽きてきたので買い出しに行かないといかん。
メンドクサイなぁ(´・ω・`)
no.88 記入なし (21/04/18 15:54)

30万でどこも壊れないで乗れてればいい買い物だよなあ。
no.89 記入なし (21/04/18 16:08)

2週間半ぶりの燃えるゴミ出しと洗濯終了
これで今日の仕事は終わったようなもんや
二重サッシの見積もりが郵送で届くのを待つのと、
午後から心療内科へ電話して、先週の採血の結果も気になるが・・・
no.90 長さん (21/04/19 11:02)

ウォーキング行ってきた。
3キロで6246歩。
no.91 記入なし (21/04/19 11:44)

今日、寒くないですか?
no.92 記入なし (21/04/19 11:45)

二重サッシの見積もりが遅い・・もう1週間近いのに・・・
あのおばさん大丈夫なのか・・・
no.93 長さん (21/04/19 12:27)

炭水化物抜きってキツい、カレーライス大盛りが食べたい、、、(;´Д`)           
no.94 海ぶどう (21/04/19 13:49)

最近、聖書読んでないんですよー。ごめんなさい神様。そしてキリスト教会のみなさん。
no.95 記入なし (21/04/19 14:17)

別れに星影のワルツを歌おう
no.96 記入なし (21/04/19 14:48)

血液検査の結果を聞いた

脂肪肝は改善したが、LDL悪玉コレステロール値が182(異常)、尿酸値も若干高目で、
次回からコレステロールを下げる薬を増やすことになっちまった
食生活が一番良くないと言われた・・・
no.97 長さん (21/04/19 15:02)

烏龍茶は百薬の長さん
no.98 記入なし (21/04/19 15:08)

長さん、僕は中性脂肪・コレステロールを下げる薬と尿酸値を下げる薬、もう8年位前から服用してますよ(^_^)
一度服用してしまうと薬に依存してしまいますので、ご注意を・・・(._.)
no.99 エム (21/04/19 16:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10117 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。]

次 [最強の宝くじ、ロト]


  一覧  PC表示