一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10127 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


千年王国
no.1000 記入なし (22/06/23 18:23)

今時、HDD搭載のPCを買う人は珍しい。壊れる、劣化すると分かりきっている。
昔はSSDが高価だったが、今は内蔵型、外付け型とも安くなっている。
no.1001 記入なし (22/06/23 18:24)

大谷翔平 自己最多13奪三振で6勝目 今季最長8回&最多108球、失点0の力投。
真のエースでした。
no.1002 記入なし (22/06/23 19:12)

大谷翔平がどうな偉業を達成しようが、下流老人には何の関係もない。
それより、自分に直接関係あることに興味がある。

資産運用、高度医療、自動運転車、ピラティス、クラブマガ、ロシアンパブ、デリヘルなど。
no.1003 記入なし (22/06/23 20:32)

下流老人ではないでしょう。
大富豪中年でしょう。
no.1004 記入なし (22/06/23 21:08)

下流にとって重要なのは、いかに金を使わずに食べ物を手に入れるかです。
no.1005 記入なし (22/06/24 05:06)

下流にとってもっと重要なのは、いかにロトで大金を手に入れるかです。
no.1006 記入なし (22/06/24 05:11)

yahoo知恵袋で、ある質問に回答したのです。台所用品のことで。そうしたら封印されてしまいました。なにもいやらしいことは書いていないんですよ。何度か読み返したけど、助平な部分はなかった。だれかを中傷するような部分も。
知恵袋はどういう基準でわけているのでしょう。
no.1007 記入なし (22/06/24 08:25)

no.1007
その文章をここに書いてみればわかるかもよ?
no.1008 記入なし (22/06/24 08:30)

オレもそう思う。

知恵袋はきわどい質問でも普通は受け付ける。
昔、栃木リンチ殺人事件のリーダーが入所している刑務所について質問したことがある。

主犯の萩原克彦の実家を調べ、東京から親をぶん殴りに乗り込んでいったら引っ越されていた。
転居先も自由民票の閲覧制限で見れなかった。父親の勤務先の栃木県警本部にも乗り込んでいったが退職した後だった。
だから、宇都宮で餃子を食べてデリヘル呼んで一発やって東京に帰った。

被害者の両親に手紙で復讐を約束した手前もあり、質問を投げた次第である。
今も質問回答とも残されている。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12150077067
no.1009 記入なし (22/06/24 08:57)

さすが、肛門猛=かめんデリダー!!
no.1010 記入なし (22/06/24 09:31)

浅草のホッピー通りでゴクッ、ゴクッ、ゴクッ、、、喉の渇きをいやす。
暑さを忘れる。どこかに飛んでいく。
no.1011 記入なし (22/06/24 13:50)

帰宅途上でもう一軒。

上野の韓国食堂に立ち寄って、甕汲みのマッコルリをぐっと1杯
さらに、2杯、3杯、、、。

まだ飲んでます。
no.1012 記入なし (22/06/24 20:35)

マッコリ、美味しいよね。JINROと違い頭が痛くならない。しかも安い!
コムタン・キムチ・ナムルの3点とよく食べる。大久保で。
no.1013 記入なし (22/06/24 20:47)


酒肴の同志ですな。
no.1014 記入なし (22/06/24 21:29)

コムタンはスープも美味いし、白飯にかけてクッパにすると、締めの雑炊やラーメンの代わりになる。
no.1015 記入なし (22/06/25 09:13)

暑い
電気代無駄になるから窓を開けて
パンツ一枚でいる
no.1016 記入なし (22/06/25 10:54)

もう暑いわ
no.1017 記入なし (22/06/25 11:11)

お腹いたい
no.1018 記入なし (22/06/25 11:33)

腰がアウチ
no.1019 記入なし (22/06/25 11:40)

札幌、気温30度になりました。
窓全開です。
no.1020 記入なし (22/06/25 12:25)

九州、他の県に比べれば気温上がってないけどエアコン前回(^^)
no.1021 記入なし (22/06/25 14:55)

九州は雨のお陰で気温が上がってないのかも。
しかし、風と雨と雷がすごい、まるで真夏の積乱雲か台風みたい。
no.1022 記入なし (22/06/25 15:11)

たばこ顔になった
no.1023 記入なし (22/06/25 17:17)

ユーチューブで古畑任三郎みてる
no.1024 記入なし (22/06/25 17:39)

群馬県の伊勢崎市、40.1度で、6月の観測史上最高気温だそうだ。
まだ6月は終わっていないから、記録更新になるかも。

まだ6月だぜ。8月とか、どうなるんだ?
no.1025 記入なし (22/06/25 19:48)

そんなに暑くても外ではマスクをしなければならないのだろうか
no.1026 記入なし (22/06/25 19:50)

no.1026
マスクは絶対じゃない。
必要な時だけすればいい、不要な時に付けてないだけなのに変な顔する奴は、車が来てない赤信号でボケッと待ってるアホだと思えばいい。
no.1028 記入なし (22/06/25 21:47)

そんな生活、いつまでも続く訳がない
no.1029 記入なし (22/06/25 21:47)

マスクは病院とか店だけでいい
no.1032 下等ミツオ (22/06/26 11:04)

心太(ところてん)
no.1034 記入なし (22/06/26 15:00)

バブルの頃、水着でキスミーというテレ東の深夜番組があった
グラビアアイドルが出て、ミニドラマがあって、エンディングがアイズレーブラザーズの曲が流れて終わり
no.1052 記入なし (22/06/27 11:23)

うんちした
no.1063 記入なし (22/06/28 06:05)

雲黒斎
no.1064 記入なし (22/06/28 07:53)

深夜のNHKの国際報道2022を翌朝見るのが日課だが既に眠い。
no.1065 記入なし (22/06/28 10:39)

山本太郎
中卒パワー
no.1066 記入なし (22/06/28 10:56)

BOOKOFFにいってきた。帰りアイスを食べてリフレッシュした。
no.1067 記入なし (22/06/28 19:27)

都の参議院選
山本太郎の街宣車が来た
no.1068 記入なし (22/06/29 11:07)

ブックオフでマンガを立ち読みして、イートインでMOWのバニラ味を食べて帰るのって、至福の時だよねぇー。
no.1069 記入なし (22/06/29 20:10)

早くも梅雨が明けたようだが、
もしかして水不足でコメ不足になるんじゃないだろうか。

それでなくても小麦が値上がりしそうなのに、コメまで値上がりしたら嫌だなあ。
no.1070 quickeggy (22/06/29 23:25)

コメっちゃいますね
no.1071 記入なし (22/06/29 23:29)

↑ 今度やったら出禁な
no.1072 記入なし (22/06/30 00:43)

車は殺人兵器だ。それを意識して運転しろよ
no.1073 記入なし (22/06/30 04:56)

ワクチンは内臓の力を下げる薬物。それを十分意識して打つかどうか判断しましょうね。
no.1074 記入なし (22/06/30 05:55)

54歳の警部補が酒気帯び運転で女性2人はねて逮捕された。
緊急事態宣言中に盛大な宴会を開いてコロナに感染した尾久警察署長もいた。

缶ビール片手にパトカーを運転するのがカッコいいともてはやされた昭和の時代の名残なのだろう。

「男が酒も飲めないようでは。」だって。
no.1075 記入なし (22/06/30 06:03)

交通事故だけなら示談で揉み消せた、飲酒運転は誤魔化せなかった。
no.1076 記入なし (22/06/30 07:54)

イオンモールのビール買った
no.1077 記入なし (22/06/30 11:01)

>1076
長さんのことか?
no.1078 記入なし (22/06/30 17:14)

no.1075
今なら「男が酒くらいやめられないなんて」かな。
no.1079 記入なし (22/06/30 17:15)

無職歴6年になる〜経歴もぼろぼろだし積んだ
no.1080 記入なし (22/06/30 18:27)

吉川赳議員のボーナスは許せない
no.1081 記入なし (22/06/30 19:26)

明後日から連休、ランガンしながらヒラメを釣る
no.1082 記入なし (22/06/30 20:04)

暑くて体がだるい。
起きていられないので寝てる。
今から寝たら菜夜中に起きる事になるなぁ(´・ω・`)
no.1083 記入なし (22/06/30 20:19)

今、30.4度。湿度67パーセント。うちはエアコンがないけど涼しい。
タワマンの20階以上の上層階は、蚊が入らないし、風通しが良いから、エアコンをつけないという自慢話を聞く。
no.1084 記入なし (22/06/30 20:30)

ゴキが顔に!
no.1085 記入なし (22/07/01 21:05)

うちはアシダカクモを飼ってるのでゴキを食ってくれます
no.1086 記入なし (22/07/01 21:08)

5機? ロシアの戦闘機か?
no.1087 記入なし (22/07/01 22:36)

わしの屁はくさい
他人に嗅がせてやりたい
no.1088 記入なし (22/07/01 23:05)

女の水着の画像が増えた
彼女がいれば一緒に買いに行ってやるのだが
no.1089 記入なし (22/07/02 11:00)

俺もだよ
no.1090 長さん (22/07/02 12:24)

>30.4度。湿度67パーセント。うちはエアコンがないけど涼しい。

よくまあ、こんな書き込みできるよ。
no.1091 記入なし (22/07/02 12:43)

【ナイジェリア】10歳と12歳の兄弟をレイプ、男3人に石打ち死刑
no.1092 記入なし (22/07/02 19:38)

>1091
だって涼しいんだもん。今28.1度で湿度66パーセント。
タワマンでオートロックだから治安が良く、玄関とベランダを開放。
no.1093 記入なし (22/07/02 20:02)

散歩してたら上半身裸の男が出てきた
家族の前であんな恰好してんのか
no.1094 記入なし (22/07/03 11:13)

家では服を着ていて、出かける時は脱いで行く。
no.1095 記入なし (22/07/03 17:07)

フリちんはイカン
no.1096 記入なし (22/07/03 18:53)

今週はずっと雨の予報、梅雨明けしてないでしょ(´・ω・`)
no.1097 記入なし (22/07/03 18:54)

フリチンイカン、フーリガン
no.1098 記入なし (22/07/03 18:55)

北海道で朝裸で歩いてる男が捕まった
気持ちいいんだろうか
no.1099 記入なし (22/07/06 11:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10127 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示