一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 10100 から 10133 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


深呼吸はいつでもどこでも行える有効なイライラ解消法の一つです。

呼吸法はあらゆるリラクゼーションの基本とされており、実はヨガや太極拳の動きも呼吸や瞑想に至ためのプロセスだといわれています。

深呼吸は座ったりあおむけに寝転んだりして、楽な姿勢で目を軽く閉じて行いましょう。

ただ大きく息を吸ったり吐いたりするのではなく、腹式呼吸を行うのが重要です。

ストレッチも気持ちを落ち着けるのに有効な手段だといえます。

イライラしたり、悩みや心配事を抱えていたりと心にストレスがかかっていると体に不調が現れます。

その反対に体をリラックスさせてあげると、心の負担も軽くなると考えられるのです。

例えば座ったまま両手を組み、上に伸ばして胸を張るいわゆる「伸び」もストレッチの一つです。

縮こまって緊張状態になっている体をリラックスさせることができます。
no.10100 記入なし (24/04/17 10:14)

今日、リトルカブで、阿蘇に行っていて、
山の、坂道を、5キロ程登っていたら、

急に、エンジンが、ストンとなって、
止まって、
やばいなぁと、思って、エンジンをかけたら、
また、かかって、

今度は、登り切ったので、
坂道を、さっきの場所から、7、800メートル下っていたら、
また、ストンとなって、
エンジンが、止まったのですが、
原因は、何なのでしょうか?

ちょっと、嫌だったので、
急遽、目的地に、行くのをやめ、
その後、自宅まで、40キロ程走らせたのですが、
下りという事もあってか、
帰りは、全く、問題なく帰れました。

*原因は、何だったのでしょうか?
もう、急な坂道は、走ってはいけないのでしょうか?
no.10101 yakumo911 (24/04/19 16:54)

次のように書き直してみた。

今日リトルカブで阿蘇に行っていて山の坂道を5キロ程登っていたら急にエンジンがストンとなって止まってやばいなぁと思ってエンジンをかけたらまたかかって今度は登り切ったので坂道をさっきの場所から7、800メートル下っていたらまたストンとなってエンジンが止まったのですが原因は何なのでしょうか?ちょっと嫌だったので急遽目的地に行くのをやめその後自宅まで40キロ程走らせたのですが下りという事もあってか帰りは全く問題なく帰れました。原因は何だったのでしょうか?もう急な坂道は走ってはいけないのでしょうか?
no.10102 記入なし (24/04/19 17:20)

>10101、10102

ドットコム保育園に通う4歳児ヤクモ君の絵日記?
no.10103 記入なし (24/04/19 20:14)

yakumoの文は日本語のレベルが低すぎ。日常生活でもこういう回りくどい、まとまりの無い言葉をしゃべっているのだろう。基地かもしれない。
no.10104 記入なし (24/04/19 20:37)

パーマン2号かもしれない
no.10105 記入なし (24/04/19 20:50)

ピーマン野郎だね
no.10106 記入なし (24/04/19 21:13)

みなさんはどう思いますか?


思わねえよ
no.10107 記入なし (24/04/20 08:31)

脳みそが未発達なyakumo
no.10108 記入なし (24/04/20 08:44)

み、な、さ、ん、は、ど、う、思、い、ま、す、か
no.10109 記入なし (24/04/21 22:34)

フローレンスジョイナーは26年前に亡くなっていたのか
no.10110 記入なし (24/04/22 11:42)

フローレンス・ジョイナー
享年38歳
やはりスポーツマンは短命なのね
彼女の場合、薬物疑惑もあった。
no.10111 記入なし (24/04/22 12:21)

鼻毛疑惑もあった
no.10112 記入なし (24/04/22 16:08)

疑惑の総合商社
no.10113 記入なし (24/04/22 17:15)

キヨミさん!
no.10114 記入なし (24/04/22 20:22)

うつつあたらよふぐりばなし。
no.10115 記入なし (24/04/23 04:14)

みなさん、は、〇捕された、ことは、ありますか
no.10116 記入なし (24/04/24 13:22)

車にバットを積んでいて軽犯罪でなら
no.10117 記入なし (24/04/24 13:53)

精神科行ってきた
働けって言われた
無理なのに
no.10118 記入なし (24/04/26 12:34)

海ブドウ氏ですかな?
no.10119 記入なし (24/04/26 12:51)

no.10118

医者の意図は何だろう?

・薬を出せば儲かるからわざと無理を言って悩ませて薬漬けを維持させたい

・医者と話そうが薬を飲もうが結局は本人の気持ち次第だから、気持ちを強くして働け
no.10120 記入なし (24/04/26 13:45)

ブルーバードと呼んでほしい
no.10121 記入なし (24/04/26 13:45)

ブールバードと区別がつかず笑われた経験をお持ちですね
no.10122 記入なし (24/04/26 17:58)

腰が痛い
no.10123 記入なし (24/04/26 21:39)

心臓が痛い
no.10124 記入なし (24/04/27 10:23)

スーパーで冷凍うどん3個パックを2個買う
あーまたやってしまった、セルフレジの二重打ち
最初からやり直しのボタンを押したら店員が来た
事情を話してやり直し
冷凍うどんAを通し次に冷凍うどんBを通す
するとさっきの店員がまた来た
店員「さっきと同じお買い上げじゃないですか?」
さっきは冷凍うどんAのバーコードを二重打ちしたんだよ
自分がしたかったことは
冷凍うどんAと冷凍うどんBのバーコードを個別に入力したかった
会計は同じでも商品の中身は違うだろ
店員は細かいことに気づくようで実は無駄なことをしている
無○な働き者というやつ。
no.10125 記入なし (24/04/27 15:22)

スーパー、、、までは読んでみた
no.10126 記入なし (24/04/27 15:32)

巫女さん萌え https://www.hellowork.mhlw.go.jp/kensaku/GECA110010.do?screenId=GECA110010&action=dispDetailBtn&kJNo=2801011415641&kJKbn=1&jGSHNo=WUgZ5yYm3Z%2BKqiiKGGH1mA%3D%3D&fullPart=1&iNFTeikyoRiyoDtiID=&kSNo=&newArrived=&tatZngy=1&shogaiKbn=0
no.10127 記入なし (24/04/27 16:32)

寂しさと欲望です。相当、性欲が強かったものですから」と素直に打ち明けた宮沢氏は、「パパ活」疑惑について追及する取材陣に対しては、詳細こそ明かさなかったが、「大変申し訳ございません。記憶にございます」
no.10128 記入なし (24/04/29 07:33)

やっぱり
https://www.oida-art.com/archives/works/w101751
no.10129 記入なし (24/04/29 20:30)

若山耀人
no.10130 記入なし (24/05/01 08:02)

記憶喪失芸人?
no.10131 記入なし (24/05/01 18:49)

小学生の頃のアルバムを見るとクラスの中で自分が一番整った顔立ちしている
やんちゃな連中はホントしかめっ面のくそガキ顔している
no.10132 記入なし (24/05/04 17:50)

我修院は、登壇するなり

「昔は元記憶喪失タレントの若人あきらという名前でした」と挨拶
no.10133 記入なし (24/05/04 18:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 10100 から 10133 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示