一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10131 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


万引き犯は、キャシー中島女王様からの剛腕お尻叩き100発か、無給原発作業員3カ月かを選べる制度にすればいい。
no.1200 記入なし (22/07/28 09:54)

鉄道の情報がありますというと
又人身事故かと思う
遺族は賠償金を払わなければいけない
no.1201 老林鼎一 (22/07/28 10:56)

低山登ってきて疲れた。湿気で死にそうだったよ。山ですれ違ったおばちゃんの大きいおっぱいを見られたのが良かったな。ツンツンしたかったわい。
no.1202 記入なし (22/07/28 11:30)

マロンをクリクリ。
no.1204 記入なし (22/07/28 11:45)

うつくん、採用されて良かったね
no.1205 記入なし (22/07/28 15:17)

死刑囚はさっさと死刑執行しろと言いたいわなゴルゴなら早めに執行する
no.1206 記入なし (22/07/28 15:46)

秋葉原殺人野郎が14年間も死刑房でヌクヌクと生きながらえていたとは知らなかった。とっくに絞首刑かと思っていた。

オレも80歳で同じことをやろう。94歳で絞首刑だ。体鍛えとこう。
no.1207 記入なし (22/07/28 16:57)


無差別殺人期待してるぞ
がんばってやってくれ
社会を震撼させてくれ
no.1208 記入なし (22/07/28 21:08)

あと26年準備期間があるがな。山上徹也容疑者が出所してきたら、弟子入りするか!
母親と統一教会の事情があるから、無期懲役や死刑にはならないだろう。
no.1209 記入なし (22/07/29 07:06)

妻が上に乗った時お尻を広げてやったら
ウンチが出ると言われた
no.1210 記入なし (22/07/29 11:05)

うふふ。
no.1212 記入なし (22/07/31 07:46)

犬の肛門を見たとき感動した
no.1213 記入なし (22/07/31 08:05)

金魚の肛門には感動した
no.1214 記入なし (22/07/31 08:33)

う〜ん。
no.1215 記入なし (22/07/31 08:37)

肛門はアヌスなのか、アヌルなのか、どっち?
no.1216 記入なし (22/07/31 10:48)

阿蘇
no.1218 記入なし (22/07/31 10:58)

室内温度は31.2度。風がなかったらヤバイかもしれない。
no.1220 記入なし (22/07/31 14:12)

スッポンポンでいれば大丈夫よ
no.1221 記入なし (22/08/01 11:07)

今日の晩飯は、人参ナムル、キムチ、冷製焼きナス。
マッコリとよく合った。マンセー!
no.1222 記入なし (22/08/01 17:15)

エアコン無いんで
濡れタオル肩に巻いている
no.1223 記入なし (22/08/03 11:14)

今日は冷凍マグロをニンニクと生姜とコチュジャンと醤油で煮てゴマを振って食べよう。
no.1224 記入なし (22/08/03 14:21)

死にたい
no.1225 記入なし (22/08/03 14:31)


オレもだよ。
no.1226 記入なし (22/08/03 15:48)

1225は年間300回は死にたいと書き込んでる
no.1227 記入なし (22/08/03 15:50)

肺がんかもしれない
no.1228 記入なし (22/08/03 15:52)

無職の人一日何やってますか?
no.1229 記入なし (22/08/03 16:09)

スマホ酒タバコ寝てる
no.1230 記入なし (22/08/03 16:11)

積極的に死にたいとは思わないが、もう一度仕事を頑張ろう、資格を取ろうとは思わない。
頑張れば、人と関わるようになり、必ずトラブルに巻き込まれるから。
だったら、消極的に無気力に生きた方がいい。
no.1231 記入なし (22/08/03 16:54)

腰が痛い
no.1232 記入なし (22/08/03 16:57)

オレも。右側だけど。
no.1233 記入なし (22/08/03 17:50)

俺もだよ
no.1234 長さん (22/08/03 18:41)

もう、高望みは辞めた。最低賃金でいいから働くことにした。目標は社会保険かけない程度の月収80000円あたり
タバコと、ともに、コロナに感染しないためには欲を出さないことかな。これからはインドア生活を実施する。
ゲーム、音楽、映画、風水をメインとして活動する
no.1235 記入なし (22/08/03 18:49)

今日の晩飯は、冷やし中華にロースハムとゆで卵を載せて、ホッピーを1本。
辛子の代わりにラー油を入れた。

高望みしていないけど、毎日、こんな感じで楽しいよ。
no.1237 記入なし (22/08/03 22:46)

今日は寒いから、朝は魚のアラ汁と人参のナムルと自家製キムチにしよう。
no.1239 記入なし (22/08/04 06:02)

美味かったが後片付けが大変だ。アラ汁は骨が多すぎ。もう作らない。
no.1240 記入なし (22/08/04 10:00)

今日はヒンヤリしてる
no.1241 怒りのスザバー (22/08/04 10:46)

心の大地に大雨が降っている、雨が止んで草木は緑色になる頃には、また当てもない旅の始まりの気配、その旅は終わりの無い旅 人が抱えた宿命ってやつなんだろうな、宿命は何を意味するものなのかは今は解らない、宿命って自分ではどうにもならないものだ、気がつくと選択しているものである、その時は、その答えしか出せない心境であるから、だけど何かがあるんだろう。

その宿命は人それぞれ、風俗で打ちまくる、それもまた宿命、シングルマザーになり風俗で働く、親の介護や子供の学費のためにケツ穴を提供する、下流パートで精神崩壊老人になるも宿命。
no.1242 記入なし (22/08/04 15:42)

ギャンブルで借金を作って創価学会に建て替えてもらい、聖教新聞の勧誘を生涯続けるのも宿命。
ボクシングでパンチドランカーになり脳内出血で死ぬのも宿命。
熟年離婚後の孤独に耐えかねて自治会の役員になり、同じ団地の若者にストーカーするのも宿命。
渡辺裕之や竹内結子や神田沙也加のように、自死するのも宿命。
日本に避難してきたウクライナ美熟女が、旦那が戦死して日本で哀しい最期を遂げるのも宿命。
no.1243 記入なし (22/08/04 16:19)

1歳と2歳の子供が車内で熱中症で死んだ
その間母親は知人の男の家にいた
そこで1時間も何やってたんだ
子供の父親は誰なんだ
21歳だから19歳で子供産んだんだろうな
no.1244 記入なし (22/08/05 11:27)

1時間から推測すると、囲碁か将棋をしていたと思われる
no.1245 記入なし (22/08/05 13:32)

京都三条川原で公開斬首刑がよろし。
no.1247 記入なし (22/08/05 20:41)

熟女SM店、山の手花物語の葵女王様の平手による尻叩き刑100発が妥当。
屈強な男でも、10発で悲鳴を上げ、20発で降参し、30発で泣いて許しを請う恐怖の尻叩き。
no.1248 記入なし (22/08/05 21:01)

うふふ。
no.1249 記入なし (22/08/05 21:34)

近隣住民、旦那が密かに入院、もしかすると、もしや
 人数が減ると気持ちも楽になる、何せ高齢者の巣くつだから、時が全てを解決するのか? これで視線を気にせず楽々草刈りエンジン全開?自治会も解散か? 
あさから、にやけている、
no.1250 記入なし (22/08/06 10:16)

可視範囲には日中は誰もいない、今日は隣がいるから、外出しているんだな〜、
no.1251 記入なし (22/08/06 10:19)

近くでナスをごっそり買った、あと ししとう
幸せ〜
no.1252 記入なし (22/08/06 10:21)

21歳の母親離婚してる
子供作るだけ作ったから後は別な男とやるだけ
no.1253 記入なし (22/08/06 11:07)

食べ過ぎた
no.1254 記入なし (22/08/06 17:49)

やっと涼しくなった。虫の鳴き声が美しい。
no.1255 記入なし (22/08/06 20:15)

ガーシーの本読んだ。面白かった。
no.1256 記入なし (22/08/06 22:46)

ガーシーって帰国すると逮捕されるやつのことか?
no.1257 記入なし (22/08/07 06:51)

今日は少し暑くなりそうだ。被災地の泥が乾いて、作業が難しくなるだろう。
no.1258 記入なし (22/08/07 07:19)

それは解らんな

近隣ダメオヤジ、入院か別居か離婚と推測、熟年離婚? 
それとも寿命? いずれにせよ可視範囲にはいないほうが良い、奥さんは働いていて日中はいないから〜

ラララ〜 ラララ ラ〜
no.1259 記入なし (22/08/07 07:21)

なんか、食欲無いんだよねぇー。
no.1260 記入なし (22/08/07 07:26)

朝飯を食べそこなった。
no.1261 記入なし (22/08/07 10:20)

扇風機のつまみの外し方昨日見て今日やるもなかなか外れずペンチ変えても
外れなくて外し方思い出したんだよ、それはてこの原理で斜めにしてペンチつまんで
やったら外れた裏外して掃除機かけて元に戻した。
no.1262 記入なし (22/08/07 10:26)

死んでやる
no.1263 記入なし (22/08/07 10:33)


オレもだよ。
no.1264 記入なし (22/08/07 10:39)

60代のスレ
レス出来なくなった
no.1265 記入なし (22/08/07 10:43)

晩飯食いすぎた・・・ゲップ・・・
no.1266 記入なし (22/08/07 21:58)

no.1263 
怖くないか
no.1267 記入なし (22/08/08 11:16)

体調悪い
no.1268 記入なし (22/08/08 13:08)


オレもだよ。
no.1269 記入なし (22/08/08 13:12)

息苦しい
タバコの吸いすぎで肺がいかれてる
no.1270 記入なし (22/08/08 13:37)

働けない
no.1271 記入なし (22/08/08 13:44)

働く必要がない
no.1272 記入なし (22/08/08 13:48)

22歳のショーツを盗んだベトナム人
家宅捜査したれ400枚の下着が見つかった
no.1273 記入なし (22/08/09 11:11)

冬の朝、軒下につららができている
きれいな氷柱だ、少し舐めてみよう
やめておけ、その氷柱は屋根に落ちた鳥の糞で細菌だらけだ

ひろゆき氏に質問
YouTubeで登録者数を増やすにはどうすればいいですか?
ひろゆき「いろんな動物のうんこを食い続けてください」

嘘を嘘と見抜けない人が〜以下省略
嘘をついていい仕事は、楽よね。
no.1274 記入なし (22/08/10 04:01)

散歩してたら自転車に乗った女が追い越して行った
服が短いせいか背中丸見え
no.1275 記入なし (22/08/10 11:02)

分からん
no.1277 記入なし (22/08/11 11:25)

男にはエチエチな秘密があったから。
no.1278 記入なし (22/08/11 11:46)

たばこ吸いたい
ここが正念場
no.1280 記入なし (22/08/11 13:14)

禁煙2日目
息苦しくなくなってきた
no.1289 記入なし (22/08/12 04:48)

no.1289
そんなときは大きく息を吸って、はく
僕も禁煙は息苦しくなる(^O^;)
no.1290 記入なし (22/08/12 05:24)

携帯電話持ってないから
振り込め詐欺からかかって来ない
no.1292 記入なし (22/08/12 11:04)

老けたブサイクになった
no.1293 記入なし (22/08/12 12:25)

顔のしわが増えるばかり。
no.1294 記入なし (22/08/12 12:34)

台風8号接近。
せっかくの盆休みなのに。
no.1295 記入なし (22/08/12 18:04)

暑い
no.1296 記入なし (22/08/14 17:11)

これからマンションの隣にある天然温泉に行って涼んでこようとしているところです。
no.1297 記入なし (22/08/14 17:38)

やはり削除されてる
no.1298 記入なし (22/08/14 17:50)

息苦しい
no.1299 記入なし (22/08/14 18:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10131 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]

次 [下流老人。どう生活してますか❓]


  一覧  PC表示