一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10131 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


永眠(。-人-。)合唱♀_(`O`)♪(`O`)♪(`O`)♪
no.1400 記入なし (22/08/18 08:47)

たばこ辞める
体調悪い
no.1401 記入なし (22/08/18 15:42)

煙草やめますか?人間やめますか?
no.1402 記入なし (22/08/18 15:50)

私は「コレ」で会社をやめました。
no.1403 記入なし (22/08/18 16:10)

禁煙パイポのCMですね。
no.1404 記入なし (22/08/18 16:27)

たばこやめます
no.1405 記入なし (22/08/18 17:47)

また息苦しくなってきた
no.1406 記入なし (22/08/18 17:49)

煙草の話あきた
no.1407 記入なし (22/08/18 19:26)

起きた。
昼夜逆転( ;∀;)
no.1408 記入なし (22/08/18 20:33)

寝た
昼夜順調
no.1409 記入なし (22/08/18 21:42)

餃子の満洲が人気らしい。
no.1410 記入なし (22/08/18 22:26)

カミさんの満州はほとんど無臭だぞ^^
それは人によるでしょう
no.1412 記入なし (22/08/18 22:54)

食中毒出た所か?
no.1413 記入なし (22/08/19 00:16)

味覚に加えて嗅覚は新型ウイルスの影響によるもの
no.1414 記入なし (22/08/19 05:36)

缶コーヒー飲むと気分が悪くなるのは
なぜなのか・・・・
no.1415 記入なし (22/08/19 08:07)

アンチ統一教会のジャーナリストは散髪した方が説得力が上がる
no.1416 記入なし (22/08/19 08:36)

これから健康診断
no.1417 記入なし (22/08/19 08:57)

そして陽性判定が出て隔離生活となる。
no.1418 記入なし (22/08/19 08:57)

no.1415
それ自分もです。
最近は頭が痒くなるおまけ付き。
no.1420 記入なし (22/08/19 14:37)

今日は健康診断でした
結果は一ヶ月後
no.1421 記入なし (22/08/19 16:39)

五回も糞出た
no.1422 記入なし (22/08/19 20:30)

ハンドルネームを、「記入なし・りんご・みかん・パイナップル・グレープフルーツ・さくらんぼ・レモン・ブルーベリー」にしてレスしようとしたら、「お名前が長すぎます」などと表示され、投稿できなかった。
no.1423 記入パイナップル (22/08/20 01:03)

たばこで顔が黒くなった
no.1424 記入なし (22/08/20 07:36)

昼夜逆転。
今から寝ます(´ω` )zzZ
no.1425 記入なし (22/08/20 07:37)

昨日は寝れた
no.1426 記入なし (22/08/20 08:34)

no.1423
軟便か?
no.1427 記入なし (22/08/20 11:00)

>no.1425
知らなかった てっきり肝臓悪いから黒くなってきたと思ってた
no.1428 記入なし (22/08/20 14:26)

胸が苦しい
no.1429 記入なし (22/08/20 15:33)

マルヤマ製作所 草刈り機 2サイクルエンジン
は りサーキュレーターシステムと言う排気ガスを一部回収して再燃焼させることで、燃費、パワーを上げている、ピストンが上死点付近でピストンスカートの穴から、マフラーのチャンバー効果で排気ガスを再利用している、部品入手はKOMERIホームセンターかネットかな、エアフィルターはホームセンターでは500円位だが、ネットでは157円であった、在庫限りのアクセルワイヤー 500円を2本、燃料フィルター3個

でっ、でだ、極めて付けがプライマポンプ、究極の消耗部品だ!
透明のゴムで出来た、エンジン始動時にガソリンをキャブに送る、プカプカ押すやつは、純正は一個で750円とかするが、ネットで互換品は20個で999円とかだ、だから一個50円だ!ネットの感想ではゴムの耐久性は疑問視されているようだが、数でしょうぶだ、自分で修理できれば、だいいちお金がかはからないばかりでなく、よほどの故障でもない限り買い換えもしなくて済むし、マシンに愛着も沸く、趣味と実益、お金の節約である!
no.1430 記入なし (22/08/21 09:45)

激安プライマポンプを一つ位は、ネットのできない近隣老人にあげたら、人間関係のシガラミからも解放され、地域清掃に出なくても気楽と言う、企みがある、金と頭は使いようであるな、

一万円位の海外、エンジン草刈り機は安いが部品調達性、耐久性、燃費に問題があるらしい
やはり、メーカーはメイドイン ジャパンであるな、まず部品や規格が違う、大抵は、壊れたら治せなくてゴミかな ?
no.1431 記入なし (22/08/21 09:47)

komeri安いですよね。サービスもいい。
でも、あそこの堆肥、成分表を見るとし尿汚泥とか何とか………
no.1432 記入なし (22/08/21 10:29)

今日は本気で土曜日と思ってた これだから無職は・・・
no.1433 記入なし (22/08/21 13:26)

無職は曜日の間隔がない
俺も無職だが、テレビを見る事で曜日を把握している
no.1434 記入なし (22/08/21 14:14)

いつになっても高齢者独居老人のスレだな、どこも
no.1435 記入なし (22/08/21 14:34)

それでええんとちゃいますか?
no.1436 記入なし (22/08/21 15:49)

悪いなんて言っていない
no.1437 記入なし (22/08/21 15:55)

札幌市のショッピングモールに爆破予告 客や従業員が避難も不審物は見つからず

やっちまったな!犯人は老いぼれハゲか…騎士か…
no.1438 記入なし (22/08/21 16:13)

息苦しい
no.1439 記入なし (22/08/21 16:33)

たばこ辞めた
no.1440 記入なし (22/08/21 16:34)

老いぼれハゲって言うやつが老いぼれハゲだ。
no.1441 記入なし (22/08/21 16:36)

タバコ休憩=さぼり と思われる時代 世知辛い
反対にトイレの個室に閉じこもりソシャゲしてるのが増え
ずっとおしゃべりしてるOLは何も言われない
なんだか生き辛い世の中になったな
no.1442 記入なし (22/08/21 18:29)

キッシーがコロナに感染
検討するだけで結果を出せない総理だから、いなくても影響はないけどね。
no.1443 記入なし (22/08/21 18:49)

夏風邪がしつこくて疲れる
no.1444 記入なし (22/08/21 20:36)

かまってほしいんだろう(*゚∀゚)
no.1445 記入なし (22/08/22 19:27)

意味がわからんやり取りだ
no.1446 記入なし (22/08/22 21:04)

胸が苦しい
たばこ辞められない
no.1447 記入なし (22/08/23 12:35)

ない
だって苦しいんだもん
no.1448 記入なし (22/08/23 13:08)

人生をね
no.1449 記入なし (22/08/23 15:22)

またまた、腹筋トレーナーの参上なるか! 笑
no.1450 記入なし (22/08/23 16:58)

風呂上がりにワクチンを打つ。
毎日の日課です。
no.1451 記入なし (22/08/23 17:22)

花火大会の会場が近すぎてドーンというたびに家が揺れている
no.1452 記入なし (22/08/23 19:55)

オロナミンC、25年ぶり値上げ…105円から120円に
https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/business/20220823-567-OYT1T50214.html
no.1453 記入なし (22/08/23 20:39)

今日オロナミンC10本550円買ったよ
no.1454 記入なし (22/08/23 20:40)

「オロナミンC」

ワクチンの名前みたいだな
no.1455 記入なし (22/08/23 20:47)

ワクチンというよりウィルスの新しい株だろ。
no.1456 宇宙戦艦リシュリュー (22/08/23 21:00)

「オロナミンC」は小さな巨人です
ってCM、昔あったなぁ。
no.1457 記入なし (22/08/23 21:43)

アタックナンバーワン
コツ肉しゅ
no.1458 記入なし (22/08/24 00:27)

起きた!
おはよう!
no.1459 記入なし (22/08/24 00:37)

>1496
骨肉腫はサインはVのジュン・サンダース。
no.1460 記入なし (22/08/24 04:45)

今日は街に出掛けて、年金を下ろしてきました(=^ェ^=)
no.1461 エム (22/08/24 14:08)

平成29年の7月から無職です
no.1462 記入なし (22/08/24 16:09)

no.1508さん
障害基礎年金2級ですよ(*^^*)
no.1463 エム (22/08/24 16:17)

バイク買いたい
no.1464 記入なし (22/08/24 17:08)

明日は面接になりました。
時給900円×実働11h+残業手当、夜勤もある時給900円×実働11h+深夜手当+深夜残業手当
昇給や賞与あり、社会保険あり、交通費あり
計算したら月収20万円以上いくぞ
no.1465 記入なし (22/08/24 17:36)

あの俺があと数年で50歳だよ!(>_<)ナンテコッタパンナコッタ
no.1466 記入なし (22/08/24 17:40)

コンビニで働いているのではなかったの?
no.1467 記入なし (22/08/24 17:51)

辞めました
no.1468 記入なし (22/08/24 17:57)

胸が苦しい
no.1469 記入なし (22/08/24 18:23)

条件で判断するより、働きやすさで選んだ方が良いよ
no.1470 記入なし (22/08/24 18:24)

働きやすさは働いてみないとわからない
no.1471 記入なし (22/08/24 18:27)

no.1528
派遣しかなくてさ^^;とりあえず、短期バイトだから
気軽に稼ぎます。
no.1472 記入なし (22/08/24 18:29)

新しいクレジットカードが届いた。
継続なんだけど、審査みたいなのがまったくないんだな。
前は収入とか書かされたけどな。
no.1473 記入なし (22/08/24 18:48)

つい先々週までア・リーグMVP争いは大谷翔平とジャッジと一騎打ちでした。
ここ数日でア・リーグMVPはジャッジにほぼ決まったと思います。
残念ですがMVPはジャッジがふさわしいと思えます。
no.1474 記入なし (22/08/24 20:15)

車検の分割払い20回が終わった そしたらまた数か月後に車検だよ
もう売ってバイクにしようか でも冬は辛いしなぁ 田舎の必需品は税金安くしろよ
no.1475 記入なし (22/08/24 21:36)

>no.1533

電気ミニカー「Lala」
no.1476 記入なし (22/08/24 21:42)

自転車にしようよ
no.1477 記入なし (22/08/24 21:56)

たばこはもう吸わない
苦しくなるからね
死んでしまう
no.1478 記入なし (22/08/25 04:54)

散歩中にチューハイ飲んだ
no.1479 記入なし (22/08/25 09:12)

禁煙1日目
no.1480 記入なし (22/08/25 10:25)

3000万円ぐらい当たってればなあ
no.1481 記入なし (22/08/25 20:57)

酒でも飲むか(';')
no.1482 記入なし (22/08/25 21:45)

おっぱいでも飲むか(';')
no.1483 記入なし (22/08/25 23:01)

おっぱいでも揉むか。
もみもみもみもみ、いい気持ち
no.1484 記入なし (22/08/25 23:09)

皆でスクラム組んで難局を乗りきよう!
no.1485 記入なし (22/08/25 23:28)

ラクビーのスクラムですか?
no.1486 記入なし (22/08/25 23:33)

タバコ10月から増税!You Tubeで禁煙動画をみて対策する
no.1487 記入なし (22/08/26 06:52)

禁煙2日目
禁酒はできない
no.1488 記入なし (22/08/26 09:09)

なんとなく息苦しい
no.1489 記入なし (22/08/26 09:16)

老人に学ぶを事を知る

老人の知恵、老人はまんざら役立たずではない事に気づく、老人は勉強云々ではなく経験値を持っている、例えば農機具の場合、高齢者老人は20年とかの使用経験値を持っている、同じメーカーなら、何年使えたか、また故障した箇所は何処か、どこの部品が弱いのか、どの部品を交換したか、数十年の経験値のある老人には叶わない、その情報を参考に、メーカーの部品供給期間7年に備えて、パーツを確保するのだ、そのほうが金銭的な無駄がなく、壊れてから調べるのは面倒で手間であるし部品が手に入らない事もある、老人はない頭には出来ない面がある、老人の知恵は金になる。

生活雑談

100均のチリトリが一月で壊れた、プラスチックが薄いから割れたんだろう、プラスチックの材質も悪い、色々混ぜた廃プラかも、やはりホームセンターのを買ったほうが特かも、ホウキは悪くないけど、チリトリ一月で割れたのは頂けないな、屋外で使用していたから余計だね。
no.1490 記入なし (22/08/26 09:54)

老人が死んだら図書館が潰れたと思え
no.1491 記入なし (22/08/26 09:56)

1557 それは言えるね、ネットが出来なくても老人には経験値がある、最近見る目が変わった
no.1492 記入なし (22/08/26 09:59)

車検だしてきた見積もりは15万壊れたところあるから
no.1493 記入なし (22/08/26 10:09)

ドイツで大麻合法化 これもまた戦争の影響か
若者の暴動抑えるために薬漬けにするとは1000年前に逆戻りだ
世界の関節は外れてしまった あぁ何と呪われた因果か
それを直す術も金も体力も気力も時間もない無職は只々空を眺めるばかり
no.1494 記入なし (22/08/26 13:30)

タバコもだよね
no.1495 記入なし (22/08/26 13:52)

むし暑い、下流には堪える暑さ
no.1496 記入なし (22/08/26 14:06)

胸というか胃の上あたりが苦しい
no.1497 記入なし (22/08/26 15:18)

食道がんかもね。
no.1498 記入なし (22/08/26 16:55)

死にたくなってきた。振り返れば、いい事何一つない人生だった(泣)過去と現実と未来何もみえてこない
闇から光が指す方向へ出口がみえてこない。
ANSER、死ぬしかないのである。
死ぬときはできれば樹木葬がよいのだが
もう、就職氷河期世代にみえるのは孤独、生きていく力が
なくなりつつある。
no.1499 記入なし (22/08/26 18:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10131 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]

次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]


  一覧  PC表示