一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10127 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつくんが無職コムを卒業しました
no.200 記入なし (21/04/25 16:57)

長さん、ど田舎に住んでるから、散歩すると滅茶苦茶目立っちゃうんだよねぇーf(^_^;
公園とかなんてもちろん近くにないし・・・
回りは田んぼと畑ばっかしだからね(  ;∀;)
犬の散歩している人以外は見かけないよ\(__)
no.201 エム (21/04/25 17:05)

no.199さん、僕は統失だから車の運転は苦手なんだよねぇー
。。(〃_ _)σ‖
no.202 エム (21/04/25 17:08)

認知症で老人が迷子になるたびに放送がある。
で、見つかっても放送がある。
夜は止めて欲しいわ。
うるさい。
家族には悪いが。
no.203 記入なし (21/04/25 17:08)

昨日本返しに行ってまた借りてきて自動貸出機のレシート見たらCDが出てたの見て
引き出しにしまったままだった。忘れてたわ・・・。今日返しに行ってついでに
3冊借りてきた。帰りにアピタ行ったら近畿日本ツーリストなくなってた。
ついでにパイロットの替芯見てきた。
no.204 記入なし (21/04/25 20:55)

エムさんのうちの周りにカエルはいますか?
no.205 記入なし (21/04/26 00:25)

いますよ(^^)
アマガエルと殿様ガエルとひきがえる(^.^)
no.206 エム (21/04/26 00:30)

no.203
十数秒でしょう?
神経質すぎる、命がかかってんだよ。
no.207 記入なし (21/04/26 01:51)

今日はウォーキングお休みした。
no.208 記入なし (21/04/26 11:57)

午後から靴屋へいって、新しいスニーカーを物色してくる
no.209 長さん (21/04/26 12:04)

ワークマンのスニーカーは安いよ
no.210 記入なし (21/04/26 12:10)

ウォークマンのスピーカーに見えた(^^;
no.211 記入なし (21/04/26 12:11)

午後から靴屋へいって、新しいスニーカーを物色してこようかな
と思っていたが、面倒くさくなっちまった
no.212 長さん (21/04/26 14:42)

僕もそろそろスニーカー、買わないといけないな(^^)
今、履いてるスニーカーは8年位前に買ったものだからね(^.^)
おすすめのスニーカー、誰か教えてくれませんか?(・д・)ノ
no.213 エム (21/04/26 16:39)

オニツカタイガー。いい値段するけど、おしゃれでかっこいい。
no.214 記入なし (21/04/26 16:43)

靴は履くのが面倒くさくなってきた もっぱらサンダルです
no.215 記入なし (21/04/26 16:44)

気がついたら、今日一日眠くて居間のコタツで横になっていた・・・
no.216 長さん (21/04/26 16:48)

今日は寒いから調子狂うなぁ。
no.217 記入なし (21/04/26 16:56)

no.214さん
オニツカタイガーですか、オニツカと言えば昔、小中高生の頃、サッカーやってたんですが、オニツカのシューズ履いてましたよ(^^)
僕はアディダスよりもオニツカの方が好きだったなぁ(^_^)
no.218 エム (21/04/26 16:58)

うつくん、いないねえ
no.219 記入なし (21/04/26 19:36)

今頃えん魔さまに抜いて貰っています 合掌
no.220 記入なし (21/04/26 19:40)

一生精進 常に前進
no.221 記入なし (21/04/26 20:01)

↑あっ、僕もテレ東、観てたよ(^^)
no.222 エム (21/04/26 20:18)

ウォーキング行ってきた。3キロ。
no.223 記入なし (21/04/27 09:44)

この先天候不順なので、たいして溜まっていない洗濯を終えた
するともう何もやることが無い、午後から運動公園で歩くことぐらいや
が、すでに右足首が腱鞘炎のように痛い・・・
いっこうに体重が減らず腰が痛え
no.224 長さん (21/04/27 10:25)

長さんは体重何キロですか?
肥満気味と指摘されていますか?
no.225 記入なし (21/04/27 10:29)

体重63キロや
悪玉コレステロール値が180以上あり、次回の診察から投薬治療や
no.226 長さん (21/04/27 11:12)

長さん、節制がんばって長生きしてけさい
no.227 記入なし (21/04/27 13:13)

立てば芍薬座れば牡丹
no.228 記入なし (21/04/27 16:12)

今日は1週間ぶりに、山の中にある温泉に行って来ました(^^)
コロナの影響で今週からサウナが閉鎖になってたよ(..)
no.229 エム (21/04/27 17:27)

何しに?
no.230 記入なし (21/04/27 21:37)

女湯を…
no.231 記入なし (21/04/27 22:13)

覗いたら…
no.232 エム (21/04/27 22:26)

のぞきする為に温泉に行ったのか!?
no.233 記入なし (21/04/28 01:08)

ニャハ(^^)…
no.234 エム (21/04/28 08:16)

悪い奴やな、おまえ!?
no.235 記入なし (21/04/28 09:08)

エムッチ・・・
no.236 記入なし (21/04/28 10:26)

スケッチ・・・
no.237 記入なし (21/04/28 10:35)

エッチ・・・
no.238 記入なし (21/04/28 10:50)

ワンタッチ・・・
no.239 記入なし (21/04/28 10:52)

しょーもな
no.240 記入なし (21/04/28 11:27)

午後から運動公園へいきたいが、雲行きが怪しくなってきた
no.241 長さん (21/04/28 11:28)

人生うまくいってないから大谷に一方的に夢を託す
no.242 記入なし (21/04/28 13:28)

午後から運動公園へいってきた
ついでにスーパーで、冷凍食品を買ってきた
no.243 長さん (21/04/28 15:10)

今年もそろそろベランダ園芸を始めますかね。ペチュニア、カリブラコア、普通にマリー・ゴールドあたりを咲かせますかね?
no.244 記入なし (21/04/28 17:28)

今住んでいる7DKの広い家を売って3K位の小さい平屋に母ちゃんと住みたいな
no.245 記入なし (21/04/28 18:02)

俺の地元ではまだ走ってる、チンチン電車。
no.246 記入なし (21/04/28 19:59)

何がチンチン?
no.247 記入なし (21/04/28 20:00)

ナニが
no.248 記入なし (21/04/28 20:03)

どこがチンチン?
no.249 記入なし (21/04/28 20:07)

与作がー木ーを切るー チンチンチン♪
no.250 記入なし (21/04/28 20:58)

明日からGWだぞー!
no.251 記入なし (21/04/28 21:53)

今、すでにゴールデンウィークだよ。年中GWだけどさ。
no.252 記入なし (21/04/28 21:57)

もう、12年間GW中だぜよ。
no.253 記入なし (21/04/28 22:01)

GW、東京行くなよ!移動するなよ!
no.254 記入なし (21/04/28 22:07)

精神病院の知り合いのおばちゃん(50代?)が死んだそうです。南無。
no.255 記入なし (21/04/28 22:17)

たまよ、細川殿と長く生きるのだぞ。
明智十兵衛光秀。大河ドラマ麒麟がくる、より
no.256 記入なし (21/04/28 22:34)

令和デモクラシー。令和の治。脱コロナ。
no.257 記入なし (21/04/28 23:06)

腹が減って寝れなかった。起きて軽く食べた。少し起きててから寝る。
no.258 記入なし (21/04/29 04:16)

車が15万キロを超えた。
北関東だから車がなければ暮らしていけない。
新車を買う金はない。どうしたらいいのか?
みんなどうやって車を維持しているのだろう?
心配で心配で夜も眠れなく死にたくなる。
no.259 記入なし (21/04/29 07:59)

今日は雨の中、週に一度の買い物に行って来ました(^^)
スーパーで、しゃぶしゃぶ用の牛ロース肉が半額で売っていましたので、今日の夕飯はしゃぶしゃぶです(^_^)
楽しみだなぁ(^人^)
no.260 エム (21/04/29 14:56)

今日は雨、アマテラスの神様は今日は雲にお隠れになられた。
no.261 記入なし (21/04/29 15:09)

山が神なんじゃない、海が神なんじゃない、太陽が神なんじゃない。山や海や太陽も神様が造られた被造物。太陽あれもあれ自体が神様じゃない、太陽も神様が造られた被造物。太陽はアマテラスとか言う神様ではない。
no.262 記入なし (21/04/29 15:14)

仕事終わりまして、上司にかなり怒られたよo(T□T)oもう怖すぎます(。´Д⊂)いつもなら退職をしているうっちゅんですが、頑張りまーすm(。≧Д≦。)m
(T-T)
no.263 うつくん (21/04/29 17:51)

うつくんは無職.comからサヨナラしたよ!偽うつくん!?
no.264 記入なし (21/04/29 17:56)

すみませんm(。≧Д≦。)m復活いたしました
あまりにも所長にかなり怒られたよo(T□T)o怖くてなきたくなりそうなくらいm(。≧Д≦。)m
死にたくなるo(T□T)o
no.265 うつくん (21/04/29 18:05)

雨天なので終日引きこもりや
no.266 長さん (21/04/29 18:06)

普通は復活したくてもできない。
どーして管理人じゃないと発言する人が、厳しいここで自分勝手に振る舞えるのかなー??
no.267 記入なし (21/04/29 18:09)

259
俺も地方暮らしで車が欠かせない。維持費が高くてもうもたない、一体どうすればいいのか。
no.268 記入なし (21/04/29 18:37)

昨日でバイト辞めてまた無職に。
早めに次を見つけないとダラダラと無職を続けそうでヤバい…
no.269 記入なし (21/04/29 18:43)

>うつくん
何で所長に怒られたのか、理由くらい書けよ
ほんと子供みたいだな
no.270 記入なし (21/04/29 19:09)

アマゾンプライムデーに買った椅子が届きました。自分で組み立てるやつ。
no.271 quickeggy (21/04/29 19:13)

no.268
ですよね。車なしで暮らせるってうらやましいですよね。
自分の場合、通勤だけでも年1万キロくらい行きますから‥。
車ないと通勤もできない。キツイです。恐いです。
no.272 記入なし (21/04/29 20:00)

宝くじに当たるのが先か・・・?
オレが死ぬのが先か・・・?
no.273 記入なし  (21/04/29 22:38)

no.265
あんた、偽うつくんなのかい?
no.274 記入なし (21/04/30 00:54)

気持ち悪くなり目が覚め、嘔吐と下痢に襲われた!
夜ご飯がいけなかったのだろうか…
なんにせよ、出すもの出して、とりあえずは落ち着いた…このまま何もなく寝れるといいが…
no.275 記入なし (21/04/30 02:53)

今日は病院行く日
no.276 記入なし (21/04/30 08:26)

no.275 
僕は刺身を食べて下痢した
トイレ何回も
no.277 記入なし (21/04/30 10:48)

確かにたまにスーパーで買った期限内の安い外国産の魚で嘔吐する事がある
no.278 記入なし (21/04/30 11:07)

【札幌】無職の男(46)スーパーでマスク着けてないことをお母さんに叱られ逆上、お家に帰って「刺してやる」とお父さんに包丁を向け逮捕 

無○.comの住人だよね?
no.279 記入なし (21/04/30 14:59)

一部、頭のおかしい人は居ますね。
まあ、どこにでも居るけど。
no.280 記入なし (21/04/30 15:25)

北海道 40代 父親を憎んでいる

あっ!!!
no.281 記入なし (21/04/30 15:56)

ココ壱番屋に電話するも出なかった。
no.282 記入なし (21/04/30 15:56)

母からスマホも持ってないと言われた・・・(´;ω;`)ブワッ。
替えるよスマホに携帯2014年で使えなくなるとソフトバンクからはがき来てるし
no.283 記入なし (21/04/30 15:59)

難しい文章だね
no.284 記入なし (21/04/30 16:03)

no.284
たぶん2014じゃなくて2024年じゃないかな?
>周波数の有効利用による安定した品質かつ快適な通信サービス提供のため、2024年1月下旬に3Gサービスを終了します。
no.285 記入なし (21/04/30 16:44)

神は偉大なり!
アッラーフ・アクバル!
no.286 記入なし (21/04/30 16:52)

タワーフ。ファティマ、アッザフラへの哀歌。
アザーン(祈りの時を知らせる呼び声)を聞き、サラート(礼拝)をする。
no.287 記入なし (21/04/30 16:54)

名古屋、あと2日でコロナ病床が満床になる見込み。
no.288 記入なし (21/04/30 17:00)

今日、病院に通院で行ってきたんだけど、基礎疾患があるということで、コロナワクチンが優先的に接種できると言われたよ(^^)
また、高齢ではないのに、なんだか申し訳ないという気持ちです(^-^ゞ
no.289 エム (21/04/30 17:16)

好きなアーティスト YUKI (^^)
no.290 エム (21/04/30 21:54)

バンクシー
no.291 記入なし (21/04/30 22:07)

エムくん、YUKIとはジュディマリの?
no.292 (21/04/30 22:28)

ぺ さん、そうです(^^)
JUDY&MARYのだよ(^_^)
no.293 エム (21/04/30 22:47)

母は昨日内科へ行ったが、電話ありまた行くことになった。2回目出たら出かけられるか
聞かれたので出るといって内科へ行った。医師から母のレントゲン見ながら説明聞いて
別の病院に行くことになり、数時間いて尿検査したしさらに生理食塩水の点滴も打ってた。
母呼ばれて、しばらくして自分呼ばれ医師から説明聞き母から仕事一緒にしてる人に
帰ったら電話してと言われ、翌日は勤務先に電話と聞き家に帰ってきたのが深夜0時頃。
歯磨いて寝た。夕飯食べてないから腹も少しなるも寝たよ。朝は注文したココ壱番屋の
カレー朝に食べた。
no.294 記入なし (21/05/01 15:27)

エムくん、私はジュディマリが好きだったよ
no.295 (21/05/01 16:17)

あの声がいいんだよなぁ(^∧^)
no.296 エム (21/05/01 16:51)

昼まであんなに晴れてたのに、今は土砂降り&雷。
no.297 記入なし (21/05/01 17:26)

愛知県に竜巻注意情報?!
no.298 記入なし (21/05/01 17:35)

ドラゴンズが巻き返しをするのか?
no.299 記入なし (21/05/01 19:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10127 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のカッコいい言い方を考えてください]

次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]


  一覧  PC表示