一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10131 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


イオンの店員が横柄でカチンと来た。
no.2200 記入なし (22/10/01 14:33)

私は長生きしない
no.2201 記入なし (22/10/01 16:53)

60歳くらいで42たい
no.2202 記入なし (22/10/01 17:16)

今日の夜のテレビ、人生最高レストランのゲストはきゃりーぱみゅぱみゅですよ。
皆さん、観てくださいね!
no.2203 記入なし (22/10/01 17:27)

北朝鮮との橋渡し役など外交で成果…アントニオ猪木さん国葬熱望論、SNSで過熱「猪木さんこそ」 
ヤフーニュースより、スポニチ
no.2204 記入なし (22/10/01 19:18)

青竹踏みやると脂肪の燃焼が爆上がりすると聞いたので
100均でプラスチックのやつ買ってきた
・・・痛くて踏めんのだが・・・先に体重落とせって?んなアホな・・・
no.2205 記入なし (22/10/01 19:23)

ヒント、100均のプラスティックは青竹ではない
no.2206 記入なし (22/10/01 19:31)

あるアメリカ人(若いころ長く日本で暮らしていた)の随筆を読み、墨絵に興味を持ちました。そのアメちゃん日本の墨絵が気に入ったそうです。ものすごく。
私らの社会の絵画もスケッチ段階では墨絵のような魅力がある。でもうえに絵の具塗っちゃうから台無し!だ、そうです。HAHAHAHAHAHAHA

簡素なところにひきつけられるか。おそらくこのアメリカ人は例外なんでしょうが。
no.2207 記入なし (22/10/01 21:55)

安孫子じゃなくて我孫子な。
no.2208 記入なし (22/10/02 02:05)

毛布と掛け布団を干した
no.2209 記入なし (22/10/02 11:22)

昼飯終わった
no.2210 記入なし (22/10/02 12:48)

業者がこない
no.2211 記入なし (22/10/02 12:53)

業者がきた
no.2212 記入なし (22/10/02 13:03)

今日は健康診断です。ドキドキしてます。6年ぶりだからね・・
no.2213 記入なし (22/10/03 07:31)

今日、ノーベル賞の発表があるんだってさ
no.2214 記入なし (22/10/03 15:10)

口内炎ができてしまった(*´Д`*)
no.2215 記入なし (22/10/03 22:19)

これから、世界恐慌並の不景気がやってくる
バイトすら受からなくなるよ
no.2217 記入なし (22/10/04 01:11)

恐慌の前に食料不足だよ
食料不足とは食料がなくなる事を連想させるが、運送や流通が停滞して消費者に「届かなくなる」場合もある
例えば大型トラックのブレーキに使うガス あれはほとんどロシア産のガスで賄ってた
原料不足で交換出来なくなりつつある ガソリン高騰で廃業する所も多いしな
トラック少なくなれば地震の時みたいに金持ちの買い占めでパニックだ
仕事にあぶれた運ちゃん達も無駄に体力あるヤンチャ坊主どもばかりだから治安も悪くなるだろう
海外に金ばら撒いてる暇なんかないんだけどな 50年先見る事も足元見る事も出来ない無能政治家ばかりで絶望しかない
no.2218 記入なし (22/10/04 02:44)

洗濯物を風で吹き飛ばされた
no.2219 記入なし (22/10/04 11:53)

お気に入りの褌だったのに
no.2220 記入なし (22/10/04 11:56)

何て読むんだ?
no.2221 記入なし (22/10/04 12:00)

コークオンのバーコードが始まったよ!毎日やればコーラ等が5本貰えるよ♪
no.2222 記入なし (22/10/04 13:44)

お前ら、常用漢字使えよ
no.2223 記入なし (22/10/04 14:12)

無職歴5年46才
どうしたらいいか分からない
no.2224 記入なし (22/10/04 14:17)

酒が飲みたい
no.2225 記入なし (22/10/04 14:43)

もう中国の技術開発の速さに日本は追いつけないな
正確には日本は研究だけで、やれ著作権がどうのでパテントで儲ける方に走り、商品化して儲ける事を考えてない
https://www.youtube.com/watch?v=hfRLuoq-NrA
no.2226 記入なし (22/10/04 15:03)

中国は独裁国家だから誰も止める人がいない
no.2227 記入なし (22/10/04 15:09)

ぼそっと池井多というひとの本を読むといいですよ。
no.2228 ステルスファイター (22/10/05 10:15)

皆さん無職ですか?
no.2229 記入なし (22/10/05 14:16)

ノーコメントパリ
no.2230 記入なし (22/10/05 14:19)

こんな時間に書き込みするのは無職ですね
no.2231 記入なし (22/10/05 14:35)

( ゚Д゚)
no.2232 記入なし (22/10/05 14:40)

(;´゚д゚`)
no.2233 記入なし (22/10/05 14:41)

昼寝から〜起きた
no.2234 記入なし (22/10/05 15:24)

エリック・サティを聴いています
no.2235 記入なし (22/10/05 16:58)

今日は、散髪、行って来ました(*^^*)
no.2236 エム (22/10/05 18:39)

エンジェルスの最終戦 5時からだから頑張って起きてる
no.2237 記入なし (22/10/06 02:14)

寒いんだけど?
秋はどこ行った?
no.2238 記入なし (22/10/06 07:13)

薄いジャージパンツと薄い長袖だと寒い
no.2239 記入なし (22/10/06 08:03)

今何やってますか
no.2240 記入なし (22/10/06 10:01)

疲れた
no.2241 記入なし (22/10/06 10:02)

朝飯終わった、今朝はスゲー寒い
no.2242 記入なし (22/10/06 10:28)

寒くて、冬用のスウェットパンツを出した
no.2243 記入なし (22/10/06 11:18)

今日は一転寒い。暖房付けてもいい気温だ。
no.2244 記入なし (22/10/06 12:46)

床に敷いていたゴザを仕舞った
no.2245 記入なし (22/10/06 12:48)

そうでござんすか
no.2246 記入なし (22/10/06 12:50)

スマホゾンビ率90%
no.2247 記入なし (22/10/06 13:56)

スーパーへ買い出し行ってきた
冷凍食品とか〜軒並み値上げでクラクラした
no.2248 記入なし (22/10/06 14:22)

車で出かけるけど暖房入れるようかな
no.2249 記入なし (22/10/06 14:31)

北斗七星の隣に光っている星が見えた
no.2250 記入なし (22/10/06 15:26)

月か?
no.2251 記入なし (22/10/06 15:30)

パソコンのグラボを買い替えようかとアマゾンで見たら30万超えてた
本体ごと買えるやん・・・
no.2252 記入なし (22/10/06 16:42)

朝飯終わった
今朝は〜まるで真冬並みの寒さだ
no.2253 記入なし (22/10/07 10:22)

朝飯・洗濯終わった
いまコタツにあたっている
no.2254 記入なし (22/10/08 11:25)

友達いらない
no.2255 記入なし (22/10/08 11:58)

家のとある部分を壊されてあちらのお金で直して貰うんだけど、こちらか掛けている保険もおりるみたい。得した♪
no.2256 記入なし (22/10/08 12:22)

自分で決めた目標すら達成できない奴は何してもダメ。話にならないからマジで反省した方がいい。俺は目標を設定したら必ず達成する男だ。例外はない。そんな俺が3ヶ月前に絶対に5キロ痩せると決めた。そして、目標の期日までに2日を残した今、目標達成まであとわずか10キロというところまできている。
no.2257 記入なし (22/10/08 19:19)

絶対に5キロ痩せるのに、あとわずか10キロ?("⌒∇⌒")
no.2258 記入なし (22/10/08 19:40)

5キロ太ったのか?
no.2259 記入なし (22/10/08 19:43)

何かおかしいね
no.2260 記入なし (22/10/08 20:24)

目標を設定したら必ず達成する男だと豪語するぐらいだから2日で10キロぐらい楽勝なんでしょうな⌒∇⌒"
no.2261 記入なし (22/10/08 21:37)

首のリンパのところが押すと痛い
no.2262 記入なし (22/10/09 04:12)

朝飯終わった
唇がガサガサで痛え
no.2263 記入なし (22/10/09 10:50)

昼飯終わった
午後からスーパーだ
no.2264 記入なし (22/10/09 13:42)

スーパーへ行ってきた
10%OFFのクーポンが貰えるからか、スゲー混んでいた
no.2265 記入なし (22/10/09 14:47)

パワーコード、オープンコード、バレーコード練習中
no.2266 記入なし (22/10/09 19:10)

明日は雨だ。釣りは行かないけど、ギターの練習は海釣りよりお金がかからない趣味だな。
自己満足のレベルの趣味だが(笑)最終的にはスピッツの空を飛べるはずが弾けるようにはなりたい
楽譜は宝物や
no.2267 記入なし (22/10/09 20:19)

スタバで初めてホットティー飲んだ
no.2268 記入なし (22/10/09 20:44)

今日から屋外てはマスクを外します
no.2269 記入なし (22/10/10 06:23)

ブランチ終わった
no.2270 記入なし (22/10/10 11:41)

釣りをしてる
no.2271 記入なし (22/10/10 12:56)

今朝から一匹もかからん。もう少ししたら、帰る
no.2272 記入なし (22/10/10 12:57)

百均ウロウロしてきたら、もうカレンダー売ってた 無職のまま年越すの何回目だよ
no.2273 記入なし (22/10/10 14:37)

ワシは16回目だ〜(笑)
no.2274 記入なし (22/10/10 14:40)

24回目( ;∀;)
no.2275 記入なし (22/10/10 14:55)

ワロタよ(笑)
no.2276 記入なし (22/10/10 15:00)

わいは丁度その間や⌒(ё)⌒
no.2277 記入なし (22/10/10 15:01)

今日は、遠くの街にある、ディーラーに行って来ました(*^^*)
no.2278 エム (22/10/10 16:18)

また車検だ
軽自動車だから最低価格3万ぐらいなのに、いつも6万以上取られる
もしかしてぼられてるのか?
no.2279 記入なし (22/10/10 16:33)

>no.2279 

俺も軽自動車だけど、車検はディーラーで毎回12万ぐらい取られているわ
no.2280 記入なし (22/10/10 17:00)

no.2280
僕も軽自動車だけど、車検は13から15万くらいかかってます。
no.2281 記入なし (22/10/10 17:02)

((o(^∇^)o))
no.2282 エム (22/10/10 17:17)

働かないのに車やバイクがよく買えるな
親がお金を出してるとしか考えられないよ
no.2283 記入なし (22/10/10 17:36)

やっと煩い連休終わった
no.2284 記入なし (22/10/10 20:33)

眠れない。。。
no.2285 記入なし (22/10/11 00:47)

寒くて目が覚めた。
室温計みたら18度だった。
no.2286 記入なし (22/10/11 05:21)

あーあ出勤電車の中・・
no.2287 記入なし (22/10/11 07:32)

酒のみた〜い 肝臓が    肝臓が いかん(T_T)
no.2288 記入なし (22/10/11 07:46)

昼飯終わった
午後から外出するか
no.2289 記入なし (22/10/11 13:31)

午後から運動公園や
no.2290 記入なし (22/10/11 14:49)

暇すぎる
no.2291 記入なし  (22/10/11 15:06)

そうや
no.2292 記入なし (22/10/11 17:46)

髭剃り替刃(四個入り)2500円もした
no.2293 記入なし (22/10/11 19:03)

それは高過ぎ
no.2294 記入なし (22/10/11 20:15)

今日コロナワクチン4回目接種の用紙届いた14日に接種予約した
no.2295 記入なし (22/10/11 20:42)

今朝の気温12度。
寒すぎる( ;∀;)
no.2296 記入なし (22/10/12 08:40)

今年はもうあと
2ヶ月とちょっと
しかないって言う驚き。
no.2297 記入なし (22/10/12 08:44)

今年は年男だったが、なんも良いことが無かった
no.2298 記入なし (22/10/12 10:30)

パンツだけでは寒い
no.2299 記入なし (22/10/12 10:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10131 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]

次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]


  一覧  PC表示