一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨日病院いったらズボンの股の所がやぶれててパンツが丸見えでした、家できずいて母にぬってもらったはずかしい、
no.2510 記入なし (22/10/26 07:54)

no.2510 
ノーパンじゃなくてよかったな
no.2511 記入なし (22/10/26 09:00)

no.2510
君は独身かい
no.2512 記入なし (22/10/26 10:41)

はい毒身です、
no.2513 記入なし (22/10/26 10:55)

太ると股が擦れて破けるよな 俺もジーパン2本ぐらい捨てたわ
no.2514 記入なし (22/10/26 11:01)

現在50歳で在職中です。昨日問い合わせをした企業から連絡があり、本来なら40歳以下の求人だが、今回は面接できるという返事を頂きました。仕事内容は今と同じで、給料が上がって、休みが増えるのであれば転職しようかとても迷っています。ちなみに私はうつくんではありません。
no.2515 記入なし (22/10/26 12:22)

no.2515 
あんまり給料の上ばかりみていたら、きりがないと思いますが。ある程度満足できればそれでいいと思います。
そうしなければ転職の繰り返しになり、多少は妥協が必要ですよ
no.2519 記入なし (22/10/26 14:43)

スーパーで買い出ししたが、冷凍食品を買い忘れた
no.2521 記入なし (22/10/26 15:22)

財布がない!!!!!! と慌てたが車の助手席に置きっぱなしだった 危ねぇぇぇぇ
金は入ってないから問題ないが、免許証やらカード類は困るからねぇ
no.2522 記入なし (22/10/26 15:41)

今の給料は手取りで15万円なんです。正社員なのですが、ちょっと給料が低すぎないかと思っています。入社して3年半になりますが、昇給も1000円くらいしかありません。
no.2523 2515 (22/10/26 17:30)

日本は役職なし・残業なしじゃ生きていけない仕組みだからね
転職するなら役職付きかどうか確認した方がいいよ
no.2524 記入なし (22/10/26 17:40)

no.2523
Yahoo知恵袋で質問したほうがいいかもしれません
まともに真剣に質問していると思いますが。
no.2525 記入なし (22/10/26 17:44)

いまこのサイトに俺しかいない
明日は2023年度の
Dr.コパの貼るだけ風水シールを買ってきます。
今年も良いことがありましたし、来年も良いことがあるように風水で掃除はしています
no.2531 記入なし (22/10/27 00:04)

保険屋さんが来宅するんで、俺も一ヶ月ぶりに掃除機かけたわ
no.2533 記入なし (22/10/27 00:07)

サラ金のティッシュ配りを最近は見なくなった気がする。
ティッシュも配れないほどけいきがわるくなっているのだろうか?
no.2537 記入なし (22/10/27 06:52)

そう言えば、郵便受けにも入っていないよね…
no.2538 記入なし (22/10/27 09:07)

朝飯終わった
今朝は快晴だが、出かける用事がねえや
no.2539 記入なし (22/10/27 09:54)

熊よけで爆竹やロケット花火を使っている人はゴミを回収しているのかな?
no.2540 記入なし (22/10/27 11:06)

今日はゲームしてました。ファミコンの初代熱血硬派くにおくん。ひさびさにゲームすると楽しいですね。最近はファミコンにはまってます。
no.2544 記入なし (22/10/27 16:06)

北斗の拳を読み返してるんだが・・・今、読むと大して面白くもないな・・・
no.2547 記入なし (22/10/27 17:20)

北斗の拳のTVアニメは絵のクオリティが低すぎだった。
no.2548 記入なし (22/10/27 17:44)

ウォーキングした。
no.2549 記入なし (22/10/27 17:53)

新聞の干支一行占い当たってた
嫌なことばかりやった
no.2550 記入なし (22/10/27 19:16)

あるCMの言葉

僕たちには使命がある

そして何より喜んでほしいこと

うまくいかないこともある

自分に負けそうなときもある

それでも何度たって

立ち上がれ

眼の前の壁に全力で挑め 

プライドを胸に
no.2556 記入なし (22/10/28 07:42)

このCM、今まで見てきた中で最強の名言や!と思います
no.2557 記入なし (22/10/28 07:43)

朝飯終わった
洗濯も終わった
午後からウオーキングや
no.2558 記入なし (22/10/28 10:34)

楽天銀行にコンビニで1万円預入するじゃろ? そしたら講座には1万円ないんじゃ
不思議じゃろ? (手数料275円とか高すぎだろが!)
no.2563 記入なし (22/10/28 13:48)

マジですか!?コンビニatmは預け入りは一般の銀行でも手数料かかったような気がします
no.2564 記入なし (22/10/28 13:51)

歯医者行って来た。
no.2565 記入なし (22/10/28 14:57)

ウオーキングしてきた、小さい虫が湧いていて鬱陶しかった
no.2566 記入なし (22/10/28 15:10)

ハロウィンジャンボ尾崎ハズレたΣ(ノд<)
no.2567 記入なし (22/10/28 17:49)

宝くじでいっきに大金稼ぐより、コツコツお金を稼いで貯金したほうが、いずれは大金となるかと
no.2568 記入なし (22/10/28 19:46)

ヤフーオークションで追い抜かれた・・もう止めた・・・
no.2570 記入なし (22/10/28 19:54)

段ボールで見付けたTシャツ黄ばんでた
no.2571 記入なし (22/10/28 20:41)

平日5日勤務で、土日休み、土日はダブルワークへの方向で考えてます。
no.2572 記入なし (22/10/28 21:30)


何でそんなに働くのですか?
no.2573 記入なし (22/10/28 21:40)

仕事することだけが生きがいなのです。酒もタバコもやりません休みもいりません
no.2574 記入なし (22/10/28 22:27)

家で休んでいる時間は金が入らんから、休みの日も働いて給料もらったほうが得策です。無駄な時間にならないようにします
no.2575 記入なし (22/10/28 23:06)

>休みの日も働いて給料もらったほうが得策

机上の空論。
疲労とストレスで潰れる。
no.2576 記入なし (22/10/29 06:26)

仕事は遊びじゃない。
ミスは許されない。
ミスの許されない作業を休みなく続けることをできるのは、ロボットだけ。
no.2577 記入なし (22/10/29 07:16)

時給制だから働いた分がお金になります。
なかなかダブルワークする、ところみつからないけどね。
また、本業は入社日は11月1日からと会社から指定されたからしかたないけどさ。
no.2578 記入なし (22/10/29 07:21)

もう2日、網戸に親指大のカメムシ(?)が張り付いている
死んでんじゃないか?と網戸揺らすと足が動く
2日も見てると愛着湧いてくる
no.2579 記入なし (22/10/29 13:01)

今日はDr.コパの2023年の風水、開運本を買ってきました。
1300円でお釣りが来た。毎年恒例のことなので毎年買ってます
no.2580 記入なし (22/10/29 18:59)

今日は110円のコーヒーで済ませた
no.2581 記入なし (22/10/29 19:09)

今日はDr.コパの2023年の風水、開運本は効用がなくても訴えられることはない。
消費者庁や厚労省は開運本に「あくまでも個人の感想です。効果を保証するものではありません」と但し書きを入れさせるべき。
no.2582 記入なし (22/10/29 21:00)

ドライブから帰って来た。
no.2583 記入なし (22/10/29 23:47)

スロプーさん、日記消えた
no.2584 記入なし (22/10/30 01:59)

スロプーさんを叩いていた日記も消えてるね。
ああいう名物常連がいなくなるとなんか寂しいね。
何だかんだで、みんないなくなっていくんだよな・・・
no.2585 記入なし (22/10/30 05:35)

11月1日からのアルバイト辞退しようか考え中です。
理由、生活や車の維持費が足りないからであります
ダブルワークも探してはいますがみつからず
建設業は日給1万円いくから、そっちに行こうか考えてました
no.2586 記入なし (22/10/30 07:59)

Dr.コパの貼るだけ風水2023年版も買わないといかん
1600円あれば買えるかな。
no.2587 記入なし (22/10/30 08:13)

Dr.コパ風水の効果あるの?
no.2588 記入なし (22/10/30 08:30)

朝御飯作ります!
no.2589 記入なし (22/10/30 09:11)

うつくん!
沢山の経験をして、いっぱい感動して、素敵な思い出を集めていく事って本当に大切だ。経験や感動はモノと違って形に残らないが、経験は君を成長させてくれるし感動は思い出す度にこの先何度も君を幸せにしてくれる。経験や感動にガンガン時間と金を投資しよう。経験と感動は間違いなく人生を豊かにする。
no.2590 記入なし (22/10/30 10:41)

朝飯終わった
午後からウオーキングや
no.2591 記入なし (22/10/30 11:29)

また筋トレ売人Twitterからの盗み書きかよ
no.2592 記入なし (22/10/30 11:51)

no.2588
効果はありますよ。人それぞれだけど。例えば出会いがあったとか?
no.2593 記入なし (22/10/30 12:23)

ルアーは別売りだが、ジグサビキ2つ入りで1セット110円
6セット買ってきた。ルアー釣りにはなるが、来年初夏でルアー釣りできる。アジ、サバ釣りについてはサビキ釣りしなくても釣れるようにはなる
no.2594 記入なし (22/10/30 12:26)

再就職先が見つからないときの正しい対処法ってありますか?
no.2595 記入なし (22/10/30 14:56)

それにアドバイス出来る位なら無職コムには来ませんね
no.2596 記入なし (22/10/30 15:14)

底辺職なら就職先はあるだろう。
no.2597 記入なし (22/10/30 15:20)

ウオーキングしてきたが、小虫がすげえ湧いていて全身虫まみれや
no.2598 記入なし (22/10/30 15:33)

そんな事って有るんですね
no.2599 記入なし (22/10/30 16:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示