一覧
雑談 いちいち報告しましょうの5
いちいち報告して書きましょうその5
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41

Infomation 10133 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あばれはっさく
no.8800 記入なし (23/10/18 17:33)

あばれぬんちゃく
no.8801 記入なし (23/10/18 17:40)

キョエー
no.8802 記入なし (23/10/18 17:45)

ウォーキング4キロ完了!!
no.8803 まっつん (23/10/18 21:46)

肉が喰いたい
no.8804 記入なし (23/10/19 10:56)

亜鉛のサプリを飲みだしたらムラムラが止まらなくった
no.8805 記入なし (23/10/19 11:29)

コオロギが喰いたい
no.8806 記入なし (23/10/19 11:31)

140146957 という書き込みは暇をもて余して脳に障害が現れた独居老人の仕業とみた
ここは日本屈指の独居老人の集い場だから不可抗力?というか、必ずいるからなあ
no.8807 記入なし (23/10/19 12:12)

楽しみはここだけの独居老人しかいない
から、他のサイトには居場所すらなく返事すらない
鼻くそ老人のパラダイスだな
no.8808 記入なし (23/10/19 12:15)

>8807
https://musyoku.com/bbs/view/1501469757/
no.8809 記入なし (23/10/19 12:34)

ウォーキング4キロ完了!
no.8810 まっつん (23/10/19 13:07)

ちょっと張り切りすぎだね
no.8811 記入なし (23/10/19 13:14)

まっつんは完全に仕上がってるね('ω')ノ
no.8812 記入なし (23/10/19 14:19)

やっと肉離れが治った 全治10日ぐらいか 歳とったせいか治りも遅い気がする
no.8813 記入なし (23/10/19 16:18)

部屋が水道水臭い
no.8814 記入なし (23/10/19 17:57)

冷凍庫の霜取りした、冷凍庫が広くなった(^-^)
no.8815 記入なし (23/10/19 21:41)

かたへろその有権者の皆さん。ヘレメケッてもろこしているバカ塚不二をでございます。
no.8816 記入なし (23/10/20 07:19)

no.8813 
どんな病気
痛いのかい
no.8817 記入なし (23/10/20 10:47)

肉離れと書いてあるけど
no.8818 記入なし (23/10/20 10:54)

病院おわった
no.8819 記入なし (23/10/20 11:27)

今日は蒸し暑い
no.8820 記入なし (23/10/20 19:59)

引越し先、メッチャ電車の騒音が酷い
no.8821 村上 (23/10/20 21:08)

窓締め切って86db出るよ…
no.8822 村上 (23/10/20 21:08)

眠くなってきた
no.8823 記入なし (23/10/21 14:11)

夢乃あいかに似てる人いた!
no.8824 まっつん (23/10/21 17:03)

水を飲んでいる。
no.8825 記入なし (23/10/21 19:41)

泥岩大統領(言ってみたかっただけ
no.8826 記入なし (23/10/21 20:10)

朝・晩めっきり寒くなった 11月入るまでは冬物出さずに済んでたのになぁ
no.8827 記入なし (23/10/21 20:32)

めっきり冷たくなりましたね。
no.8828 記入なし (23/10/21 22:46)

鼻毛を整えた
no.8829 記入なし (23/10/22 14:44)

抜いても抜いても生えてくる毛がある
no.8830 記入なし (23/10/22 22:56)

建築現場でほこりまみれの空気を鼻で吸うと鼻毛が伸びるの異常に速い。
no.8831 記入なし (23/10/22 22:58)

no.8830 
体毛か?
no.8832 記入なし (23/10/23 10:42)

ケンタッキーフライドチキンは、10月25日から11月21日の期間限定で、オトクすぎる「ファン感謝祭パック」を発売する。
no.8833 記入なし (23/10/23 23:16)

回転寿司、昔は20皿以上は余裕で食べれたのに、もう10皿さえきつい 歳とったなぁ
no.8834 記入なし (23/10/23 23:36)

寒くて目が覚めた(´・ω・`)
no.8835 記入なし (23/10/24 04:19)

この度、かねてよりお付き合いしていた方と入籍いたしました事、ここにご報告申し上げます」続けて「そして、現在私のお腹の中に新しい命を授かっております」ととても綺麗な女性の報告です。
no.8836 記入なし (23/10/24 07:14)


有名人か?
no.8837 記入なし (23/10/24 10:45)

ふぅ…危なく蟻を踏む所だったわ。
no.8838 記入なし (23/10/24 12:00)

>no.8836
元カレの存在が忘れられない49才の人のことですか?
no.8839 記入なし (23/10/24 12:15)

FM八女のラジオ大喜利で優秀賞いただきました!
no.8840 まっつん (23/10/24 13:57)

やったね\(^o^)/
no.8841 記入なし (23/10/24 14:07)

日本の経済を担う下流労働者の誕生\(^-^)/
no.8842 記入なし (23/10/24 14:41)

下流労働者の生産は現役女子のおかげなのであります、
no.8843 記入なし (23/10/24 14:43)

少子化の一番の問題は下流労働者が不足することである

BY 石岡のダーティーフィンガー
no.8844 記入なし (23/10/24 14:51)

下流労働者が居なかったら派遣も安い家電も無くなる
下流労働者がいかに必要なのかが解る、いまや公務員も非正規だし、牛丼屋やファミレスも稼働できない
ま、下流労働者というアルバイターというか非正規労働者の恩恵はばかり知れない、
no.8845 記入なし (23/10/24 16:28)

最低限自分自身は、手取り15万以下の生活になってはいけないということ。
no.8846 記入なし (23/10/24 18:39)

性行為が終わった後、コンドームをつけたままにして、彼女とよかったところや次回はこうしたいなどをゆっくり話していました。 すると、時間が経ったことでコンドームが外れ、中から液体が溢れてしまい……。 自分では気が付かず、彼女に指摘されて初めて気が付きました。
no.8847 記入なし (23/10/24 20:14)

インターバル速歩で4キロ完了!
no.8848 まっつん (23/10/24 21:58)

インターバル速歩で5キロ完了!
no.8849 まっつん (23/10/25 15:02)

缶コーヒー買いに外出たら駐車場に工事の人いたので、みかん畑通りブロック上がり
ファミマのほうへ歩いていき、つけ麺屋にあるサントリー自販機見てその後ファミマ
入り見たが買わず出てつけ麺屋の自販機で買い帰りも同じ道歩き傘があるの見て開いたら
使えるが家に傘数本あるので、拾わず帰ってきた
no.8850 記入なし (23/10/25 16:41)

ごめん、何言ってるのか分からんかった(T_T)
no.8851 記入なし (23/10/25 16:51)

Tポイントを貯めてコツコツと投資してますが、先は長いですね。
no.8852 まっつん (23/10/25 23:49)

何に投資したらいいのかも分からず人気のものに投資してますが、ダメなパターンなのでしょうね。
no.8853 まっつん (23/10/25 23:58)

自分に投資しましょう o(・x・)/
no.8854 記入なし (23/10/26 10:44)

Tポイントを貯めた投資なんてたかが知れているから何も気にしなくていいよ
no.8855 記入なし (23/10/26 10:50)

まっつんが今やるべき事は、投資の勉強をしつつ日雇いでも何でもして兎に角お金を貯める事!Tポイント投資に一喜一憂するのは時間の無駄!
no.8856 記入なし (23/10/26 11:22)

no.8856
あんた若いね。
何かやる時に一番大事なのはモチベーション。
嫌になってやる気無くすような事を言うのが一番の無駄意見。
no.8857 記入なし (23/10/26 12:55)

投資に関してはヤル気が無くなった方が良い。損しかしないから。
no.8858 記入なし (23/10/26 13:26)

それを他人が決めるのはね。。
no.8859 記入なし (23/10/26 14:03)

まっつん、新NISAやるの?

 2024年から少額投資非課税制度(NISA)が変更になり、投資家にとって有利な投資環境が整う。この制度改正を待たずして、長期的な株価上昇の期待感から投資マネーの流入が加速し始めた。今年4月14日には、つみたてNISA用の投資商品として有名な「eMAXIS SLIM全世界株式(オール・カントリー)」(三菱UFJ国際投信)の残高が1兆円を突破、1年で残高が倍になったと話題になった。

 投資熱が上がり始めたとも言うべき今、NISA制度の改正が我々にどのような効果をもたらすのか。一般庶民の投資の悩みに答える動画で人気なYouTuber・バンクアカデミーさんはこう話す。

「新NISAで間違いなく投資家が増えます。枠が広がりより多くの資金を投じたいと考える人が増えるので、株式市場に追い風になるのは間違いないでしょう」
no.8860 記入なし (23/10/26 18:15)

日本人の貯蓄が700兆円。
そのうち10%が投資に行けば70兆円。
円安なので日本株も大分買われるだろう。
まぁうまくいけば30%くらい行くのでは?
no.8861 記入なし (23/10/26 19:47)

新NISAって投資額が増えるんですよね。
それだけの余裕がありませんので、本当に僅かな額の積み立て投資をします。
もちろんTポイントも合わせてですけど…
no.8862 まっつん (23/10/26 20:00)

時流に乗って「俺も辞める」で人生暗転…年収1500万円50代元大手部長が転職活動2年で見つけた"仕事の時給"

https://president.jp/articles/-/75229
no.8863 記入なし (23/10/26 20:08)

昨日タウンワークのページから応募し、17時ごろ電話ありいろいろ
聞かれたので答えるも、女の人しかいませんと聞いて男はいますかと聞いたら
一人もいませんねと
no.8864 記入なし (23/10/27 10:15)

今朝、車を運転してたらバックミラーに映る後ろの爺さんがやけに横向いて運転してる
怖いなと思いながら進んで信号で止まったら案の定、前見てないから慌てて急ブレーキ&急ハンドル
危なくぶつけられる所だった
見てた方を見ると女子高生が2人自転車漕いでた 糞爺ぃいい加減にしろ!!!!!
no.8865 記入なし (23/10/27 16:16)

https://musyoku.com/bbs/view/1501469757/#bt
no.8866 記入なし (23/10/27 16:22)

予報では雨なんて言ってなかったんだけどなあ。
no.8867 記入なし (23/10/27 20:41)

コカ・コーラでも買いに行くか
no.8868 記入なし (23/10/27 20:46)

今の投資状況を久しぶりに調べたら…下がってました!
no.8869 まっつん (23/10/28 08:34)

投資状況を調べる?調べてから投資をしないと
no.8870 記入なし (23/10/28 09:14)

言葉足らずでごめんなさい!
投資してる状況を確認したんです。
no.8871 まっつん (23/10/28 09:22)

確認するほど保有しているの?50円下がったとかそんなレベルでしょ?
no.8872 記入なし (23/10/28 09:43)

まっつんはレスリングのメダリストの容姿をボロクソに言っていたけど、他のスレでまっつんが書く有名人はブス率が高いのはナゼ?
no.8873 記入なし (23/10/28 09:59)

メダリストへのブス発言は書き込むべきではなかったですね。すみません。反省してます。すみません。

私が書き込む有名人はブス率が高いですか?
そうですか。
私はカワイイ、美人と思っているので、あなたがそう思ってるなら、私とあなたの価値観は違うってことなんでしょうね。
それ以上でも、それ以下でもないんでは?
no.8874 まっつん (23/10/28 13:33)

723もブスそう(ToT)
no.8875 記入なし (23/10/28 13:46)

価値観の違い

以上です。
no.8876 まっつん (23/10/28 15:44)

まっつんとウォーキングをしてくれるレベルの女性だから容姿は期待してはいけません
no.8877 記入なし (23/10/28 15:54)

書き込み少なくなったな。
no.8878 記入なし (23/10/28 16:47)

みちくさのせいだな
no.8879 記入なし (23/10/28 17:03)

炊飯器のスイッチ入れた
no.8880 記入なし (23/10/28 17:23)

こしいぶきを間違って玄米モードで炊いたが問題なし、
no.8881 記入なし (23/10/28 17:30)

前回のままだった
no.8882 記入なし (23/10/28 17:34)

BADBOYS3作目あるの知らなかった 
no.8883 記入なし (23/10/28 17:47)

扇風機回している、暑い
no.8884 記入なし (23/10/28 17:54)

投資は資金がないと話にならない。NISAとTポイント投資で増やした資金を元手に…なんて考えていたら駄目だよまっつん!不可能だから!先ず兎に角働いて金を貯めないと!
no.8885 記入なし (23/10/28 19:03)

みんなで、まっつんに10円づつ寄付しよう。そうしたら、投資資金1億円くらいになるんじゃね。 笑
no.8886 記入なし (23/10/28 19:44)


やなこった
no.8887 記入なし (23/10/28 20:34)

おならした
no.8891 記入なし (23/10/28 22:43)

当方もちょうど液体の屁が出たところです。
no.8892 記入なし (23/10/28 22:53)

今日も資産が減ってる。
no.8893 まっつん (23/10/29 07:26)

次回から月々5000円を投資します。
no.8894 まっつん (23/10/29 09:09)

幸せになれるド壺買いませんか?
no.8895 記入なし (23/10/29 09:12)

ドツボにはまる
no.8896 記入なし (23/10/29 09:20)

月々5000円なら貯蓄にしな。増えもしないけど減りもしないから安心。
no.8897 記入なし (23/10/29 09:24)

お茶碗洗い終わった。
no.8898 記入なし (23/10/29 11:08)

炊飯器であずきを炊きました。

1年前は5000円で45ドル買えたけど、今は33ドルしか買えないんだよ。
円で貯蓄しただけだと1年間で27%も価値が下落した。
今の100万円は1年前の73万円分のモノしか買えない。
no.8899 記入なし (23/10/29 13:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10133 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示