一覧
雑談 金融所得の税率アップ
現在一律20%だが
30%になったらどうする?
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/10/09 00:55

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


下ろす時にばっちり課税されるってことだ。
no.16 記入なし (24/01/13 09:35)

新NISAが流行ってきて俺も何かに投資しないとなって焦ってきた
普通預金オンリーだし
no.17 記入なし (24/01/14 11:26)

旧ニーサも新ニーサも興味関心はない。
普通預金オンリーだが。
のんびり暮らしているよ。
no.18 記入なし (24/01/14 11:40)

普通預金にたんまり金があるならNISAなんて知らなくていいよ。
no.19 記入なし (24/01/14 20:19)

普通預金オンリーでのんびり暮らしているといった場合
羨ましがられるかバカにされるかは資産額による。
no.20 quickeggy (24/01/14 20:35)


億り人の手前でうろちょろしている程度です
no.21 記入なし (24/01/14 21:32)

ホラッチョ滋賀作
no.22 記入なし (24/01/14 21:48)

億り人の手前でうろちょろしている程度じゃ、しこたまくん(=no.20)に馬鹿にされるよ。
no.23 記入なし (24/01/15 09:21)

頑張ってる人をバカにするのはいかんな。
no.24 quickeggy (24/01/16 21:59)

株でしこたま儲けた人の言うことは違うね
no.25 記入なし (24/01/17 04:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本人男性の平均体重]

次 [日本史について語りませんか?]


  一覧  PC表示