一覧
生活 下流老人。どう生活してますか❓
下流老人。気が付けばとっくに60超。低所得非正規労働者。低年金。どう凌いでますか❓どう生活してますか❓
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/12/23 09:25

Infomation 10823 件中 10814 から 10823 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


江戸時代は鎖国の時代。海外からの流入流出はなく、人口は概ね3000万人程度が保たれていたらしい。
アスファルトとコンクリートでガチガチに固められた国土を田畑に戻して、現代の農業技術を施せば3000万人以上は養えるだろう。
しかし残りの9000万人は国内供給だけでは食べさせられない。海外追放か間引き政策を実施することになる。
no.10814 記入なし (24/04/21 11:27)

農家が一番。
no.10815 記入なし (24/04/22 06:10)

5k袋で¥2000円が平均的になった。
銘柄品など、どうでもいい
安い米は必須だ。
no.10816 記入なし (24/04/22 21:34)

夜勤明け。シャワー浴びた。寝る。
no.10817 記入なし (24/04/23 06:04)

ご苦労様です。
no.10818 記入なし (24/04/23 08:26)

06:04 就寝
10:01 起床
no.10819 記入なし (24/04/23 10:00)

米が買えぬので
朝、昼兼食事は乾麺じゃ
カレースープに麺を入れて食べるだけ
具なし

昼からは老人福祉施設の独居老人用の無料入浴へ行く
ホームレスっぽい人達が集まってくるけど
金がないので行くしかない
シャワー浴びるようなものじゃ

こんな生活では
長生きは無理じゃのう
no.10820 記入なし (24/04/23 11:13)

ハイハイ
no.10821 記入なし (24/04/23 11:57)

シャワーだけか、わびしいのう。
川原においでなされ。大したもてなしもできないが、ドラム缶風呂ならご用意できますじゃ。
no.10822 記入なし (24/04/23 12:45)

昨夜の夜勤は暑かったぞ!!
no.10823 記入なし (24/04/24 06:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10823 件中 10814 から 10823 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]


  一覧  PC表示