一覧
生活 下流老人。どう生活してますか❓
下流老人。気が付けばとっくに60超。低所得非正規労働者。低年金。どう凌いでますか❓どう生活してますか❓
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/12/23 09:25

Infomation 10855 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


楽な死に方あるんか!?
no.3100 記入なし (22/06/30 20:11)

煉炭
no.3101 記入なし (22/06/30 20:31)

日本の下流老人、低所得非正規労働者等が全員自殺する事を政治屋、官僚(公務員)、富裕層達は願ってんじゃないか?
no.3102 記入なし (22/07/01 06:23)

超一流老人とは。

・資産が10億円以上
・プロの格闘家並みの腕力
・エイペ(英語ペラペラ)
・高級車
・都心の高級マンション住まい
・オシャレ
・一緒にいてオモシロイ!
・孤独に支配されず孤独を楽しんでいる
・高学歴(せめてMARCH以上)
no.3103 記入なし (22/07/01 06:56)

只今、脱水老人中 あーあ全てが面倒や〜
no.3104 漂流老人 (22/07/01 08:00)

3099
でも奴隷は大事。
他国では大金で売買されている。
下流老人は放っといても死ぬが
時間がかかる。
no.3105 記入なし (22/07/01 10:09)

明け方4時頃は窓を開けてると
涼しい風が入って来る
no.3106 怒りのスザバー (22/07/01 10:53)

下流老人=社会の塵!!NPO法人ですら通りすがり的援助しかしない。
no.3107 記入なし (22/07/01 10:59)

暑い!!室温37℃。うちわじゃ対抗出来ん!!
no.3108 記入なし (22/07/01 12:03)

室温31.5度で湿度57パーセント。凄い快適。都内でも海が近いマンションの10F南向きだからか。

冷やし中華食べて昼寝。
no.3109 記入なし (22/07/01 12:35)

暑いと言うより痛い!!
no.3110 記入なし (22/07/01 13:59)

痛いからの遺体!!
no.3111 記入なし (22/07/01 14:04)

エアコン28度にしてるから、なんとか耐えられてる。
no.3112 記入なし (22/07/01 14:08)

エアコン23℃
no.3113 記入なし (22/07/01 14:10)

エアコン25℃+扇風機
no.3114 長さん (22/07/01 14:59)

充電率25
no.3115 記入なし (22/07/01 16:13)

うちわで耐える!!
no.3116 記入なし (22/07/01 16:26)

神戸で下流老人?が暴れたらしい( ゚Д゚)
no.3117 記入なし (22/07/01 18:01)

これからの時代、下流こそが主流になると確信している。
だから不安は無い。ただ無念だ。
no.3118 記入なし (22/07/01 18:26)

カリュウシウムは足りてますか?
年を取ると骨が弱くなりますよ。
no.3119 記入なし (22/07/01 18:28)

今日は板チョコ3枚も食べた。反省。
no.3120 記入なし (22/07/01 19:03)

俺は下流老人だがランニングマン。20`は走る。強敵は空腹だ!!
no.3121 記入なし (22/07/01 19:59)

フィットネスクラブにでも入るか。
no.3122 記入なし (22/07/01 20:27)

エアコン20でも暑い
no.3123 記入なし (22/07/01 21:00)

沢山の食料品が値上げされたのが痛い!!益々、野草しか喰う物が無くなる。
no.3124 記入なし (22/07/02 03:42)

朝から板チョコを食べている。もう、病気だね。
no.3125 記入なし (22/07/02 04:02)

鰻?蒲焼の匂いだけで茶碗2杯喰えるぞ!!
no.3126 記入なし (22/07/02 08:00)

もう2ヶ月卵喰ってねえ!!
no.3127 記入なし (22/07/02 09:35)

褌は涼しい
no.3128 記入なし (22/07/02 10:52)

腰巻きも涼しい
no.3129 記入なし (22/07/02 11:58)

カリュウドの「あずさ2号」聴いてる。
no.3130 記入なし (22/07/02 12:19)

顆粒土、下流度、花柳堂
no.3131 記入なし (22/07/02 13:01)

わたしは わたしは 下流から 旅立ちます
no.3132 記入なし (22/07/02 13:40)

下流老人だから付き合い無し。でも、気楽。
no.3133 記入なし (22/07/02 14:39)

↑スナイパー!?
no.3134 記入なし (22/07/02 16:17)

貧乏人なりに暮らせば気楽。俺は週3パート+低年金。けど週5で働こうと思わない。底辺生活してるから暮らせる。
no.3135 記入なし (22/07/02 19:39)

オレも週一倉庫作業。パートの主婦と雑談するだけ。
平日は資産運用。年金受給まであと17年ある。
今日は冷やし中華とハーゲンダッツ。乳製品は体温を冷やすそうだ。
no.3136 記入なし (22/07/02 20:05)

>年金受給まであと17年ある

48歳の方ですか?
no.3137 記入なし (22/07/02 21:40)

53歳。オレの頃は70歳から通常支給になり、繰り上げが80歳になるだろうよ。
no.3138 記入なし (22/07/02 22:10)

亀ちゃん、週1回アルバイトしているのか。
偉いね。
no.3139 記入なし (22/07/02 22:17)


これ誰が書いてるんだ?
no.3140 記入なし (22/07/02 22:19)

偉くない。トレードのない日曜日に、パートの主婦と雑談をしたり、一緒に居酒屋に行ったりして、他愛のない話をするのが楽しみ。
子供の教育、PTA内のトラブルや不倫、旦那への不満、夫婦間のセックス、認知症の親の介護、住宅ローン、コロナによる家計の逼迫etc

独身で警察と株式投資とITと法律しか知らないオレにとっては、主婦の会話が異次元の世界に思える。
no.3141 記入なし (22/07/02 22:47)

夫婦間のセックスまで話を聞けるんだ。
いいね。
no.3142 記入なし (22/07/02 22:54)

腹減った!!寝れん!!
no.3143 記入なし (22/07/02 23:19)

3141 独身男が、仮にも主婦と居酒屋や下ネタ話しをするなんて下心丸出しだな、独身男は既婚女性と会話してはいかん、倫理に反している
no.3145 記入なし (22/07/03 07:17)

死にたい
no.3146 記入なし (22/07/03 07:28)

↑この前怖いからできないとか言わなかった?
no.3147 記入なし (22/07/03 07:39)

>3145

そう思われるのは、オレの不徳の致すところだな。
だが、オレは、脳梗塞と糖尿病で男性機能を失ってしまったから、下心はないんだよ。
下心があるのなら、シングルマザーと飲食をするだろうが、あえて避けている。
どちらかというと、トレードという非常に孤独な作業の気分転換かな。
no.3148 記入なし (22/07/03 07:43)

下流老人ではなく、下心老人だな。
no.3149 記入なし (22/07/03 07:52)

うふふ。
no.3150 記入なし (22/07/03 08:09)

脳梗塞と糖尿病で男性機能を失っているのに、デリヘルに通い、ウクライナ美熟女の尻を追いかけるのか?!
no.3151 記入なし (22/07/03 08:23)

通ってないって。コロナだろ。また増えているし。

男性機能がある程度回復したら、練習試合をデリヘル嬢に挑んで、合格したらロシア人婚活サイトでウクライナ美熟女に挑戦するつもりだが、その可能性は低い。

やっぱボクサーと一緒で、脳卒中になるともう元の体には戻らないらしい。
そうなると、赤坂富士マッサージの3時間コースで我慢するしかない。18000円。
no.3152 記入なし (22/07/03 08:30)

イオンで売ってるビール安い
オリジナルらしい
no.3153 記入なし (22/07/03 11:02)

下流にはビールは贅沢品。飲まない、飲めない。
no.3154 記入なし (22/07/03 11:48)

水を飲んで酔いつぶれだな
no.3155 記入なし (22/07/03 11:59)

明日から雨模様。これで土手の草も生き生きしてくる。
no.3156 記入なし (22/07/03 17:11)

昔別れた彼女に会いに
来週フィリピンに飛ぶ。
俺のことを今でも愛していると言っている。
お金が欲しいとも言っている。
だから俺は行くんだ。
なぜなら、この国に俺の居場所はない。
生活保護の申請がどれだけ頑張っても拒否される。
こんな国はもう嫌なんだよ!
no.3157 記入なし (22/07/03 17:21)

現在、フィリピンは入国できるんですか?
no.3158 記入なし (22/07/03 17:28)

コロナ関連は面倒だが何とかなる。
移住系youtuber達の動きも活発だよね。
マニラ湾で夕日見ながら、冷たいビールで一杯やるよ。命の洗濯ってやつ。これからの事も
真剣に考えるつもり。
no.3159 記入なし (22/07/03 18:21)

ズーット底辺でもがき苦しみながら死んで行く。
no.3160 記入なし (22/07/03 19:05)

明日パート。行きたくないけど行く。
no.3161 記入なし (22/07/03 19:06)

暑くて頭がクラクラする。
クーラーいれても赤外線が貫通してくる( ;∀;)
no.3162 記入なし (22/07/03 19:14)

no.3161 
同じく。
no.3163 記入なし (22/07/03 19:33)

生き甲斐の無い人生程嫌な物はない!!
no.3164 記入なし (22/07/04 06:37)

今日も嫌な1日の始まり。
no.3165 記入なし (22/07/04 06:39)

報道番組で良く見た底辺貧困ドキュメンタリー。
主役が俺に移ってきてる。
沈殿化している俺に、もう浮上の目はない。
有り難うございました。
no.3166 記入なし (22/07/04 09:39)

引っ込み思案の僕は生き甲斐などない
no.3167 記入なし (22/07/04 10:52)

誰か金くれ。
no.3168 記入なし (22/07/04 10:53)

世の中信用出来る奴はいない!!
no.3169 記入なし (22/07/04 15:39)

アルコールが睡眠に悪いって知ってるよ。でも、貧困の方が身体に悪い!!
no.3170 記入なし (22/07/04 17:07)

今年の24時間テレビは
貧困家族リレー中継を放送して欲しい。
もう何十年も続く番組なのに
何故か貧困問題はスルー。
これではいけない。
全国各地炊出し情報や専門家によるナマポ申請実践講座、日本全国サラ金借りまくりマラソンなど充実した
内容で宜しくお願いします。
no.3171 記入なし (22/07/04 17:25)

精神安定剤を処方箋を見間違えて、2日間2倍の量を飲んでしまった。
サワイ製薬のデュロキセチンカプセル。
汗は出るわ喉が渇くわ眠いし熱が出るし地獄。
no.3172 記入なし (22/07/04 18:39)

熱中症と症状が似ているな。
no.3173 記入なし (22/07/04 18:53)

エボラだな
no.3174 記入なし (22/07/04 18:54)

ワクチンを打った後にも似ている
no.3175 記入なし (22/07/04 19:02)

睡眠薬を酒で飲む。もう、15年位続けている。
no.3176 記入なし (22/07/04 20:05)

睡眠薬と酒なんて危なくないか。
永い永い眠りにつきそうだ。
no.3177 記入なし (22/07/04 21:31)

深い眠りにつけばいい!!
no.3178 記入なし (22/07/05 02:04)

下流は酒を買わない、買えない。
no.3179 記入なし (22/07/05 06:12)

それは違うでしょ。
下流は酒を買うから、他のものが買えなくて、つねに金欠なんだよ。
no.3180 記入なし (22/07/05 07:56)

朝から飲酒。
no.3181 記入なし (22/07/05 08:40)

朝飲む酒っていいよね
完全に道を踏み外した感がある
no.3182 記入なし (22/07/05 08:41)

酒は長生きの元、毎日二合のんでいる知人は90才で元気バリバリ
no.3183 記入なし (22/07/05 09:32)

朝から飲んで元気に1日過ごせれば、健康にいいのではないだろうか?

逆に、禁欲的に節制をして1日中鬱屈した気分だったら、病魔に襲われたり自殺衝動が起こりそうだ。
no.3184 記入なし (22/07/05 10:45)

一年前、千葉で小学生が飲酒運転にはねられたな。
no.3185 記入なし (22/07/05 10:48)

3184
気を取り直して第3のビール一缶空けました。
活き活きしてきました。今日は大丈夫です。
no.3186 記入なし (22/07/05 10:56)

選挙権を金で買い取ってくれ!!
no.3187 記入なし (22/07/05 13:34)

公職選挙法違反だな
no.3188 記入なし (22/07/05 14:29)

草摘みで食費がだいぶ助かっている
no.3189 記入なし (22/07/05 15:45)

そんで損をする↑
no.3191 記入なし (22/07/05 16:48)

金は無いが週5で働く気なし。
no.3192 記入なし (22/07/05 19:12)

参政党ってなんだ!?何でも賛成するんか!?何か高学歴お坊ちゃま集団の集まり見たいだな!?低所得非正規労働者党とか貧困者党が出来ると良いが政治は金が掛かるから実現出来んな!!
no.3193 記入なし (22/07/06 02:39)

初めて聞いた党がある
no.3194 記入なし (22/07/06 10:57)

抑々、制度、制度改正は常に必要だが、政党、政治屋は要らん。
no.3195 記入なし (22/07/06 13:17)

世襲議員だらけのこの国に公平な選挙なんて無い!!
no.3196 記入なし (22/07/06 13:21)

参政党から〜固定電話へ自動音声で〜電話がかかってきた
no.3197 長さん (22/07/06 14:37)

選挙、行かなくなった。地区の老人に飲みに誘われたり、創価学会の会員に紹介されたりするのがイヤだから。
小学校の正門で待ち伏せするのは止めてくれよ。
no.3198 記入なし (22/07/06 16:45)

小学校の正門というのは投票所入り口ということですか?
投票妨害ということで、警察案件にしたらいいと思います。
no.3199 記入なし (22/07/06 16:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10855 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]


  一覧  PC表示