一覧
雑談 競馬について語りませんか?4
10000越えてたので新しいトピ作りました。
中央、地方問わず競馬専用です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/06/11 12:15

Infomation 2014 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今宵の馬糞チャーハンの味はいかがですかな
no.1100 記入なし (23/09/18 20:59)

スナイパーは馬券当ててもいないのに人の悪口ばかりだ。
八つ当たりか。
no.1101 記入なし (23/09/18 21:08)

匿名で人の悪口を書きこむ。スナイパーらしい。
no.1102 記入なし (23/09/18 21:31)

6番260円3万プラスコロガシさん

(笑)

6番なんて来てないよ(笑)
スナイパーは嘘つき
no.1103 記入なし (23/09/18 22:31)

お前の頭があれている馬鹿
no.1104 記入なし (23/09/19 01:42)

15年前と1ミリも変わってないなあ
no.1105 記入なし (23/09/19 01:43)

単複も200円で買う意味があるのか
no.1106 記入なし (23/09/19 12:51)

スナイパーは相変わらず仕事中にスマホか。
しかも人の悪口書いてるよ。
no.1107 記入なし (23/09/19 16:00)

スナイパーさん警備員の仕事って暇なんですね・・・
no.1108 記入なし (23/09/19 16:30)

馬券が当たらず人に八つ当たりするスナイパー笑い
no.1109 記入なし (23/09/19 16:32)

1104と1105はスナイパー笑い
no.1110 記入なし (23/09/19 16:36)

馬券が当たらず嘘をつく男スナイパー63
no.1111 記入なし (23/09/19 16:49)

スナイパーって人には散々やっておいて自分が少しでも何か言われると管理人に泣きつくんだろうな。
自分にとって都合が悪い書き込みが出ると

「無職のスレでこんなことが成立するのか」

には笑った。
no.1112 記入なし (23/09/19 17:19)

ほっとけばいい
no.1113 記入なし (23/09/20 01:16)

1113もスナイパー笑い
no.1114 記入なし (23/09/20 17:03)

恥ずかしい男だなスナイパーってやつは。
no.1115 記入なし (23/09/20 17:22)

50才の男殿、本日の予想をお願いいたしますぞ。
no.1116 記入なし (23/09/23 10:30)

スナイパーは昇給もないだろうに、今の物価高でよく生活できるよな。交通費もおそらく自腹。JRだってかなりいい値上げした。
no.1117 記入なし (23/09/23 10:42)

中山5→馬連12ー010215と
三連単12→0115→0115
02→011215→011215
no.1118 50才の男 (23/09/23 12:35)

中山9の馬連03ー0206070809と
三連単03→0206070809→0206
no.1119 50才の男 (23/09/23 14:48)

投資金額は1レースにつきいくら?
no.1120 記入なし (23/09/23 14:50)

予想ばかりして当たった報告が無いけど外れてばかりなんですか
no.1121 記入なし (23/09/23 16:47)

50才氏、中山9の馬連当たってるね。
no.1122 記入なし (23/09/23 17:04)

中山9R大穴じゃん!
3-6は馬連4920円、15番人気凄い
no.1123 記入なし (23/09/23 17:17)

まさかだが予想書いてるだけで買ってないとかないよね
それか購入したけど百円流しとか
no.1124 記入なし (23/09/23 18:02)

中山5の結果は12→1→15
no.1125 記入なし (23/09/23 18:04)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.1126 記入なし (23/09/23 18:28)

中山5の
三連単12→1→15は980倍。
3→2→4番人気決着だが
圧倒的一番人気が飛んだから三連単
は高配当になった。
no.1127 記入なし (23/09/23 18:48)

競馬ファンが夢見る百万円以上の高額払い戻し窓口に並んだのかしら
no.1128 記入なし (23/09/23 18:54)

それってたしか別室で職員から手続きされて貰うはず。
no.1129 記入なし (23/09/23 19:03)

発走する前に予想書いてくんなまし(゜o゜;
no.1130 記入なし (23/09/23 20:23)

後からでも予想は予想だからいいのではなかろうか?
no.1131 記入なし (23/09/23 20:50)

今宵の馬糞茶漬けの味はいかがですかな
no.1132 記入なし (23/09/23 21:00)

50才の男殿、本日の予想をお願いいたしますぞ。了解しました
no.1133 記入なし (23/09/24 10:06)

オールカマ―は枠と展開の有利さからタイトルホルダーは堅軸と言えますか?
通りすがりですが馬連2-4 2-6 2-10 2千円づつで遊んでみました
no.1134 記入なし (23/09/24 11:39)

50歳の男さん、早く予想しないとレース始まっちゃうわよ。
no.1135 記入なし (23/09/24 14:54)

阪神11
馬連0307
0413
1013
馬単1307
3連複031013
030713
030710
071013
三連単130403
130703
130310
131003
031307
070313


中山11
馬連0213
0711
馬単0706
1302
3連複060713
三連単071302
070613
020706
020607
070206
071306
021306
130206
130607
no.1136 50才の男 (23/09/24 14:59)

中山10
三連単090610
091006
01009
091004
100906
100406
120910
ほかもあれこれ、
阪神10
三連単121303
120302
071213
3連複020312
071213
単複07
枠連0207
馬連1213
0712
no.1137 50才の男 (23/09/24 15:01)

ありがとうございますまた馬券当ててくださいね💛
no.1138 記入なし (23/09/24 15:12)

復帰同士のタイトルホルダーと横山和生か
no.1139 記入なし (23/09/24 15:18)

スナイパー買い目書けよ。いるんだろ?(笑)
金が無いなら借りてこい。自己破産してから10年経てばまたお金借りられるから。
no.1140 記入なし (23/09/24 15:20)

阪神11
三連単030710を追加、当たれ!
no.1141 50才の男 (23/09/24 15:29)

あーっ神戸新聞杯は6番入れてたら3連単は万馬券でしたね惜しいー
no.1142 記入なし (23/09/24 15:46)

金無いスナイパー馬券買えない笑い
no.1143 記入なし (23/09/24 16:15)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.1144 記入なし (23/09/24 17:01)

神戸新聞坏の6って買えない馬ではないんだわな。前走勝ってるし。
no.1145 50才の男 (23/09/24 17:46)

オールカマーは馬連、馬単当てたが三連単も当てたかった。
no.1146 50才の男 (23/09/24 17:48)

よく当たるからお金貯まりますね
no.1147 記入なし (23/09/24 21:07)

オニャンコポン
no.1148 記入なし (23/09/25 14:59)

凱旋門賞、◎エースインパクト○フクム▲スルーセブンシーズ
no.1149 50才の男 (23/09/30 07:21)

日本馬のスルーセブンシーズが無敗のエースインパクトに
初黒星をもたらして勝利したら歴史的快挙
no.1150 記入なし (23/09/30 08:32)

50才の男殿、本日の予想をお願いいたしますぞ。
no.1151 記入なし (23/09/30 15:06)

中山12単勝全部各1000!
no.1152 50才の男 (23/09/30 16:23)

ふざけんなよ!💢💢あと2メートル位5粘れよ馬の骨が💢💢
no.1153 50才の男 (23/09/30 16:28)

凱旋門賞は50歳氏の予想みたいにガチガチに決まりそうなんですかねえ
トンデモない馬が来る可能性は今年はないんですか
no.1154 記入なし (23/09/30 18:08)

ウィン5当てて数億円の払い戻し貰いたい
当選者一人とのJRAの発表見て俺がその唯一のプロ馬券師だとここで自慢したい
no.1155 記入なし (23/09/30 20:14)

今日の中山1200Mの芝2レースを眺めたがどうも明日のスプリンターズSは
前残りが有利になりそう。

但し逃げ馬勢が潰し合いのハイペースに持ち込まなければだが。
追い込み勢は全然伸びてなかったし前前で進める馬を重視したい。。
no.1156 記入なし (23/09/30 22:30)

中山の馬場状態が気になる雨が降るのか?
雨が残るなら更にスプリンターズS波乱もあるかも
no.1157 記入なし (23/10/01 06:38)

50才の男殿、本日の予想をお願いいたしますぞ。
no.1158 記入なし (23/10/01 08:01)

前行くほうが有利な展開になりそう。テイエムスパーダから馬連そーながし。
no.1159 50才の男 (23/10/01 08:05)

して本日の軍資金はいかほどですかな?
no.1160 記入なし (23/10/01 10:06)

スプリンターズステークスは単勝04と06と馬連0406と三連単010906と060901
no.1161 50才の男 (23/10/01 15:29)

スナイパーいるんだろ買い目書けよ。金が無いなら借りてこい。自己破産してから10年経てば金借りられるようになってるから。風俗だっていきたいんだろ?勝って行って来いよ。
no.1162 記入なし (23/10/01 15:34)

50歳さん差し追い込み馬に狙いを変えたという事は
今日はそういう馬場の傾向という事なのかな?
no.1163 記入なし (23/10/01 15:39)

10の複勝10万円
no.1164 記入なし (23/10/01 15:44)

ママコチャが勝ったか2着はマッドクール3着はナムラクレア
no.1165 記入なし (23/10/01 15:46)

単勝06あたりますた
no.1166 50才の男 (23/10/01 15:48)

おめでとうございます
no.1167 記入なし (23/10/01 15:49)

さすが50才の男!またフンコロガシは逃げた
no.1168 記入なし (23/10/01 15:50)

320円かよ。もっとつくかと思ったんだけど…
他2頭が人気馬だからしかたないか。
no.1169 記入なし (23/10/01 15:53)

G1初挑戦で勝利、そして重賞初制覇、さすがソダシの妹ですね
ママコチャもおめでとうございます
no.1170 記入なし (23/10/01 15:54)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.1171 記入なし (23/10/01 17:23)

次は凱旋門賞も当てましょうぞ
no.1172 記入なし (23/10/01 17:41)

なぜ50歳の男はよく当たるプロなのかしら
no.1173 記入なし (23/10/01 17:58)

凱旋門賞は人気サイドで枠連、馬連、3連複、3連単勝負
no.1174 50才の男 (23/10/01 18:45)

エースインパクト6連勝で勝つの?
no.1175 記入なし (23/10/01 19:33)

女です。競馬ファンの人、友だちになってください。
no.1176 記入なし (23/10/01 20:12)

エースインパクトという馬を見たことないんだが実績から言うとやはり勝つ可能性は一番高いでしょうね、スルーセブンシーズなんて通用しないだろうと
no.1177 50才の男 (23/10/01 20:58)

1176,競馬場にでも言っておじさん同士仲良く野次れば仲良くなるかも
no.1178 50才の男 (23/10/01 21:00)

凱旋門賞の出走時間が近づいてきたけどラジコで聴いてる
no.1179 記入なし (23/10/01 22:57)

13−8番人気まで

馬連
no.1180 50才の男 (23/10/01 23:09)

さあ、どの馬が勝つか
no.1181 記入なし (23/10/01 23:09)

凱旋門速報!
13→6→3
エースインパクト!
no.1182 50才の男 (23/10/01 23:11)

スルーセブンシーズうまく立ち回ったが、4着!


エースインパクトつえーわ!
no.1183 50才の男 (23/10/01 23:13)

エースインパクトだ6連勝無敗の凱旋門賞馬誕生!
no.1184 記入なし (23/10/01 23:14)

単勝当てた?
no.1185 記入なし (23/10/01 23:16)

オネストも狙ってたんだがなあ、3連複ならオネスト買ってたよ、165倍か3連複、当てられたなあ
no.1186 50才の男 (23/10/01 23:16)

ほほー、日本馬も4着でしたか
まあまあよくやったというところか
no.1187 記入なし (23/10/01 23:17)

まさかの馬連一番人気決着、ああ3連複にしてればなあ
no.1188 50才の男 (23/10/01 23:17)

3連複当てたかったね
no.1189 記入なし (23/10/01 23:19)

エースインパクトは後ろからのレースだったがラス直線で一気に伸びて差し切り!そんな差はなかったが強さは明らかだった
no.1190 50才の男 (23/10/01 23:20)

1.2.13人気決着で三連単423倍もつくのか、当てられたなあ。オネスト来なければ人気サイド決着やった
no.1191 50才の男 (23/10/01 23:23)

当てられたなあ、買えたよ
no.1192 50才の男 (23/10/01 23:41)

負けても負けても蓄えがまだ2000万ある50才
no.1193 記入なし (23/10/02 01:49)

スナイパー63は土曜日も競馬をしている。

夜曲氏の予想にのって六万もうけた今から風俗で遊んでくる小憎は今日も手コキですか笑い

これがスナイパー63の他掲示板での書き込みです。
no.1194 記入なし (23/10/02 06:45)

スナイパーは馬券が当たらず人に八つ当たりしているのだろう。
嘘つきスナイパー。
no.1195 記入なし (23/10/02 07:34)

6番260円3万プラスコロガシさん

6番来てないよ、どこ見た?

笑い
no.1196 記入なし (23/10/02 07:46)

ソダシ電撃引退お疲れ様
no.1197 記入なし (23/10/02 10:12)

イクイノックス、無敗の6連勝で凱旋門賞を驚異の33秒台の末脚で制した
エースインパクトを抑え1ポイント差で世界ランク1位を死守
no.1198 記入なし (23/10/05 18:18)

今週の京都大賞典(G2)に出走するディープボンドだけど
近7走連続して勝ててないしもうピークは過ぎてて
相手に恵まれたメンバー構成を考慮しても波乱も十分あり得る
no.1199 記入なし (23/10/06 13:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2014 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アンチ スマホの人いますか?]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示