一覧
雑談 競馬について語りませんか?4
10000越えてたので新しいトピ作りました。
中央、地方問わず競馬専用です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/06/11 12:15

Infomation 2014 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.1295 正論。負け惜しみはあのアホの18番。
no.1296〜no.1299勝手に決めつけての批判。アク禁にしてほしい。
no.1300 記入なし (23/10/19 12:12)

龍馬について語りませんか?
no.1301 記入なし (23/10/19 12:15)

1300
スナイパーの逆切れ笑い
恥ずかしい。
コロガシのスレ見て見ろ。
お前が嘘ついてるのがみんなに分かるから。
no.1302 記入なし (23/10/19 13:28)

↑おまえ、勝手に決めつけんなよ。

おまえ、このタイプだろ。どっかから参照。

決めつける心理には、『自分を認めさせたい』というのもある。
劣等感が強く、それでいて、プライドが高いタイプが持つ特徴。
自分の知識や経験を並べ、相手に自分の凄さや優秀さを認めさせようする。
バカにされたくなく、尊敬してほしいのだ。
no.1303 記入なし (23/10/19 13:34)

6番260円3万プラスコロガシさん

no.1144 ( スナイパー6323/04/30 16:18 )

6番来てないよ、どこ見た?

no.1145 ( 記入なし23/04/30 16:27 )

>1300
>1303

嘘をつくのは止めよう
no.1304 記入なし (23/10/19 13:42)

スナイパー63と1303をアク禁にしてほしい。
1303こそ勝手な決めつけ。
no.1305 記入なし (23/10/19 13:45)

1303は自分の事言ってる
no.1306 記入なし (23/10/19 13:55)

返しは幼稚過ぎてつまらない。じゃあね、ばいばい。
no.1307 記入なし (23/10/19 13:58)

>1300
>1303

嘘をついて人を攻めるのは止めましょう。
no.1308 記入なし (23/10/19 14:12)

スナイパーもスナイパーの周りの人間も嘘つきだらけ
no.1309 記入なし (23/10/19 14:38)

スナイパーも1300,1303も管理人に嘘をついて人をアク禁に追い込んでるんだろ。
「無職のスレでこんなことが成立するのか」って。
no.1310 記入なし (23/10/19 15:05)

恥ずかしい男だなスナイパーってやつは。
no.1311 記入なし (23/10/19 15:53)

スナイパーってやつクズだな
no.1312 記入なし (23/10/19 18:41)

お前ら、イチャモンつけてんじゃねーよ。
もっと大人になれや!
no.1313 記入なし (23/10/19 22:43)

菊花賞
単勝08.17
三連単171114
141707
3連複081114
馬連1417
馬単0714
no.1314 50才の男 (23/10/22 15:41)

↑プラス30円?
no.1315 記入なし (23/10/22 16:02)

ああ3連単当てられたよ!2着タスティエーラ買えたよ余裕で!資金足りなすぎやったからもう少しあれば3連複なり3連単なり当てられたよ、クソっ!
no.1316 50才の男 (23/10/22 16:32)

ガストで高級ハンバーグランチとエクレア食った分は取り戻したならよかったではないか
no.1317 記入なし (23/10/22 16:56)

3連単171114買ってるんだから170714も変えたはず、ああ、あてられたよもう、悔やまれる。3連複なんかも当てられたはず、買えたよ
no.1318 50才の男 (23/10/22 17:41)

2014年の菊花賞は馬連、馬単、3連複当てて(3連単は133倍の万馬券だった、よく買えたなあと。
no.1319 50才の男 (23/10/22 19:34)

今日の菊花賞の勝ち馬、逃げて上がりの末脚も最速、強すぎ。
イクイノックスやドウデュースとの対決が楽しみだが今年の対決はなさそうだ。
no.1320 記入なし (23/10/22 22:54)

昨日の菊花賞でたまにしか馬券買わないというネットの人が61万儲かったと喜んでた。
あやかりたいけどそんなに儲けるには投資金もドカンと賭ける度胸が必要。きびしー。
no.1321 記入なし (23/10/23 20:53)

大勝負しそうな人たくさん居そうだなイクイノックス複勝1.1付くかな?複勝ぶち込む人多そう
no.1322 記入なし (23/10/28 10:09)

アーモンドアイが3着に入らなかったことあるからな
no.1323 記入なし (23/10/28 12:29)

イクイノックス中心で買うしかないアルよ!
no.1324 50才の男 (23/10/28 14:11)

ドウデュース 武豊から戸崎に乗り替わり
no.1325 記入なし (23/10/29 14:14)

天皇賞はワイド0710と三連単090703と
070304と030710と071003
no.1326 50才の男 (23/10/29 15:37)

複勝1.1ついてるな
no.1327 記入なし (23/10/29 15:39)

ジャックドール逃げ
no.1328 記入なし (23/10/29 15:42)

イクイノックス レコード勝ち
ドウデュース 伸び沈む
no.1329 記入なし (23/10/29 15:44)

7-6-9 未確定
no.1330 記入なし (23/10/29 15:45)

ぶち込み単勝1.3複勝1.1で相当儲かっただろうな
no.1331 記入なし (23/10/29 16:19)

JBC2023 10:35〜 大井
no.1332 記入なし (23/11/03 10:11)

大井1
★3サンタンデール 複1000

まずは様子見の1Rは大穴の遊びの千円
no.1333 記入なし (23/11/03 10:23)

だめか
no.1334 記入なし (23/11/03 10:38)

大井2
★2サブノヴィグラー 複1000
no.1335 記入なし (23/11/03 11:00)

あ、終わった先頭に立たないとだめだよ
no.1336 記入なし (23/11/03 11:11)

JBCレディス10-2,3,5,8,12ワイド各500
no.1337 記入なし (23/11/03 15:15)

JBCスプリント14-5,8,11ワイド各1000
no.1338 記入なし (23/11/03 15:49)

なにやってんだよ!なんで買うレースだけ荒れるんだよ!
no.1339 50才の男 (23/11/03 18:24)

ファンタジーS 14シュークリーム 単500 複2500 計3000
当たったらシュークリーム買ってくるちょうど食べたかった
no.1340 記入なし (23/11/04 15:34)

シュークリームw
no.1341 記入なし (23/11/04 15:49)

クソ荒れ
no.1342 記入なし (23/11/04 15:50)

このスレは50才の男氏のカキコがないと盛り上がらない
no.1343 記入なし (23/11/05 14:56)

アルゼンチン共和国杯は◎12ハーツイストワール。昨年の2着馬でG1レース以外では4レース連続連帯中の安定感がある

馬連12−020913141617
no.1344 50才の男 (23/11/05 14:58)

スナイパー買い目書けよ。金無いのか?金がないなら借りてこい。自己破産してから10年経てばまた借りられるぞ。
競馬で当てて風俗行って来いよ。
no.1345 記入なし (23/11/05 16:03)

スナイパーはあの世では?
no.1346 記入なし (23/11/05 16:14)

50才の男氏、今日の結果はいかに?
no.1347 記入なし (23/11/05 18:55)

田辺あそこまでいって沈むとはなあ、、穴馬買うと絶対当たらないなあ
no.1348 50才の男 (23/11/05 21:37)

資金不足だと当てられたレースが買えなくて機会損失甚だしい
no.1349 50才の男 (23/11/05 21:46)

まいどのこと
no.1350 記入なし (23/11/06 00:12)

1346

スナイパー63さんは、他の掲示板で競馬で負けて八つ当たりしてますよ。

・朝鮮人差別もするよなあ笑い

・頭のおかしい、壺ウヨヘイト安倍信者が
 ほざいてるぞ笑い

壺ウヨヘイトってなんなんでしょう。気持ち悪い人ですね。
no.1351 記入なし (23/11/06 12:04)

これらもスナイパー63の書き込み

・ゴミがからんできたあ笑い
・病んでるんだろうなあ笑い

競馬で損して人に八つ当たりするしかない男。
no.1352 記入なし (23/11/06 12:34)

人に八つ当たりするくらいなら金借りて風俗行って来いよスナイパー。
no.1353 記入なし (23/11/06 15:29)

恥ずかしい男だなスナイパーってやつは。
no.1354 記入なし (23/11/06 16:21)

スナイパーは嘘をついて人を貶める最低な男。
no.1355 記入なし (23/11/06 19:34)

1355
そして何か言われると管理人に嘘をついて相手をアク禁に追い込む。
no.1356 記入なし (23/11/07 08:41)

さてエリザベス女王杯です。
エリザベス女王杯といえばやはり2009
年の逃げ馬2頭の逃げ切り、大本命ブエナビスタ猛烈な追い込み届かず3着に破れたレースですね。
後ろの騎手達はなにやってたんだよ!という
代表的なレース。
クイーンスプマンテとテイエムプリキュアみたいな逃げ馬がいたら買いたいなあ
no.1357 50才の男 (23/11/12 08:33)

エリザベスって言ったら2008のあれだろ
「5番の・・・ポルトフィーノ?ポルトフィーノが落馬してます!」だろ
空馬になって見事な差し切りで1着だったな
あれは忘れないな

エリザベス2008 https://www.youtube.com/watch?v=B-vCZ2er-DY
no.1358 記入なし (23/11/12 11:20)

今日の買い目が楽しみですな。
no.1359 記入なし (23/11/12 13:55)

エリザベス女王坏
ワイド0107
馬連0113
0307
枠連0106
3連単
010703
011307
070301
no.1360 50才の男 (23/11/12 14:32)

超混戦!福島記念やらないのか?
no.1361 記入なし (23/11/12 14:33)

資金がない。買えるなら買ってる。
no.1362 50才の男 (23/11/12 14:41)

1360
いくら買ったの?
no.1363 記入なし (23/11/12 15:12)

1と7の対決。
あとは、3がどうなるか。
no.1364 記入なし (23/11/12 15:15)

7番の汗すごいなこんなに汗かいてる馬はじめてみた
no.1365 記入なし (23/11/12 15:39)

エリザベスでムーアを見るとスノーフェアリーでぶっちぎったレースを思い浮かべる
no.1366 記入なし (23/11/12 15:41)

010203
no.1367 記入なし (23/11/12 15:44)

1-2-3 競艇かよww
no.1368 記入なし (23/11/12 15:44)

またルメール
no.1369 記入なし (23/11/12 15:45)

外人騎手買っとけば家建つぜ!
no.1370 記入なし (23/11/12 15:51)

ああくそっ!順番馬券の計算馬券大好きだったのに買ってないよ!010203なんて一番好きな買い目なのに!当てられたわ!
no.1371 50才の男 (23/11/12 15:54)

南無阿弥陀仏
no.1372 記入なし (23/11/12 15:58)

ああ、当てられたわ3連単。買えたなあ、くそっ!
no.1373 50才の男 (23/11/12 16:51)

またルメール1番人気かよw明日もルメールか?
no.1374 記入なし (23/11/18 11:40)

◎エルトンバローズ
4連勝中で前走はシュネルマイスターを負かした馬。西村G1初制覇チャンスやな。
no.1375 50才の男 (23/11/18 19:50)

マイルCS気をつけろナミュールはムーア落馬負傷で藤岡弟になってしまったぞ
no.1376 記入なし (23/11/19 14:02)

ルメールと西村で決まる。
馬連0709に2000,ワイド07093000
no.1377 50才の男 (23/11/19 14:40)

ナミュール馬体ピカピカだな
no.1378 記入なし (23/11/19 15:41)

9最後方
no.1379 記入なし (23/11/19 15:42)

マジかよ藤岡
no.1380 記入なし (23/11/19 15:43)

パドックで馬体すごかったもんなナミュール
no.1381 記入なし (23/11/19 15:44)

16-1-5
no.1382 記入なし (23/11/19 15:47)

西村のも馬体ピカピカで良かったんだけどな来なかったな
no.1383 記入なし (23/11/19 15:48)

複勝爆発だな1番人気消えたし
no.1384 記入なし (23/11/19 15:50)

と思ったらあまりついてない
no.1385 記入なし (23/11/19 15:51)

さすがにルメールのゲートでなんかあったんじゃないか?
no.1386 記入なし (23/11/19 15:55)

ナミュール買えたなあ、藤岡弟に乗り変わらなかったら買って当てられたわ
no.1387 50才の男 (23/11/19 17:46)

南無阿弥陀仏
no.1388 記入なし (23/11/19 18:53)

来週ジャパンカップはイクイノックスとリバティアイランドの一騎打ちに見えるがドゥデュースも強いからなあ。そして大逃げパンサラッサも侮れない、パンサラッサの単勝や馬連は抑えたい
no.1389 50才の男 (23/11/19 19:39)

浦和11
◎05スーパーフェザー

大穴だがスーパーフェザー級の力があると
みて本命
no.1390 50才の男 (23/11/23 17:05)

大きな穴に落ちないようにですな。
no.1391 記入なし (23/11/23 17:11)

スーパーフェザー級じゃなかったじゃんか!

ああもうだめやねん
no.1392 50才の男 (23/11/23 18:37)

パンサラッサ ハナ譲らん!矢作師「思い切って行かせる」
https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=248463

ゲート空いたと同時に パンサラッサ VS タイトルホルダー の逃げ争い
no.1393 記入なし (23/11/24 17:16)

ジャパンカップは◎イクイノックス○パンサラッサ▲タイトルホルダー△リバティアイランド
no.1394 50才の男 (23/11/24 18:12)

武豊、ジャパンC間に合わなかったか
no.1395 記入なし (23/11/25 11:07)

50才の男氏、今日の買い目は?
no.1396 記入なし (23/11/25 16:03)

イクイノックスにぶち込みは危険か?

https://news.yahoo.co.jp/articles/aefb46921c90a67fc7039f3e2679fb9b80e96d15

>少し疲れてぐったりしていますね。レースが終わったあとは割とはっきり不機嫌でしたし、“走ってきたんだな”という感じです。けさもカイバは多少、残しています

1ヶ月前の天皇賞秋走った後はこんなんだったんだが大丈夫か?
no.1397 記入なし (23/11/25 18:43)

また競艇じゃねえだろうな? 2→1→5とかw
no.1398 記入なし (23/11/26 12:29)

あまり買うとガミるぞ
no.1399 記入なし (23/11/26 12:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2014 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アンチ スマホの人いますか?]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示