一覧
雑談 呑んべい酒場
酒にまつわる話をしませんか?
投稿者 : 酒呑み 日時 : 22/06/18 17:42

Infomation 390 件中 381 から 390 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本酒バーみたいな店が増えた。
ゆっくり静かに飲める店が減った。
no.381 記入なし (23/03/19 16:17)

エアコンかけてビール飲んでます。
no.382 記入なし (23/06/24 09:50)

晩酌開始や
no.383 記入なし (23/06/24 17:14)

昼酌開始や
no.384 記入なし (23/06/25 11:35)

ひと寝入りしたらせんべろや
no.385 記入なし (23/06/26 14:41)

つまみにケンタッキー買いに行ったら、創業記念特売でえらい混み。みんな好きだねー
その割に昔に比べると味落ちたよ。
no.386 記入なし (23/06/28 21:59)

今日も朝から飲んでるよ。
no.387 記入なし (24/02/04 09:46)

今日はやよい軒や!
no.388 記入なし (24/02/06 19:18)

今夜は÷1000や。家まで20秒。
no.389 記入なし (24/02/06 22:23)

今日は日本酒や!
no.390 記入なし (24/02/06 22:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


390 件中 381 から 390 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [アップデートが嫌でパソコンやめました]

次 [悠々自適の隠居生活]


  一覧  PC表示