一覧
雑談 呑んべい酒場
酒にまつわる話をしませんか?
投稿者 : 酒呑み 日時 : 22/06/18 17:42

Infomation 390 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨夜のアルコールがまだ体に満ちあふれている。
no.200 記入なし (22/09/23 06:20)

函館朝市でイカ刺しをつまみに飲んでいる。
no.201 記入なし (22/09/23 10:19)

雨が上がったら居酒屋や
no.206 記入なし (22/09/24 11:46)

丸大ホールで飲んでいる
no.207 記入なし (22/09/24 14:42)

川崎駅そばの丸大ホールですか?
no.208 記入なし (22/09/24 16:52)

新宿で飲んでます。
no.209 記入なし (22/09/24 19:45)

酔ってきたウィィ
no.210 記入なし (22/09/24 20:16)

ウィィースキィィィー飲んでますぅ
no.211 記入なし (22/09/24 20:24)

酔い覚ましに冷たい缶ビール、プシュー
no.212 記入なし (22/09/24 22:53)

黒の小瓶で本日はお終いにします。
no.213 記入なし (22/09/24 23:15)

黒の小瓶で始めてます。
no.215 記入なし (22/09/25 05:48)

満員御礼
no.226 記入なし (22/09/25 05:51)

今日は穏やか。浅草のホッピー通りも人が多い。
no.227 記入なし (22/09/25 12:00)

上野の裏通りで飲んでる
no.228 記入なし (22/09/25 15:30)

呑んべいはのんびりして酒を楽しめていいな
no.229 記入なし (22/09/25 15:32)

酒は飲まないんですか?
no.230 記入なし (22/09/25 16:32)

飲まないです。
のんびり酒飲んで楽しんでる人見るといいなと思います。
no.231 229 (22/09/25 16:33)

明日飲む。
no.232 記入なし (22/09/25 19:08)

朝から自宅飲み。一休みしたら外飲み。
no.233 記入なし (22/09/26 08:14)

胃の調子がイマイチ。今日はお休みをいただきます。
no.234 記入なし (22/09/26 20:09)

ウ〜酔ってきた
no.235 記入なし (22/09/26 20:37)

腸の具合が悪い
no.236 記入なし (22/09/26 20:59)

終電なくなりそう。会計してそろそろ帰ります。
no.237 記入なし (22/09/26 23:27)

曽根崎の町中華で飲んでいます。
no.238 記入なし (22/09/27 15:51)

自宅でしんみり飲んでます
no.239 記入なし (22/09/27 16:07)

体調がすぐれないので酒はなし。
no.240 記入なし (22/09/27 20:13)

モーニングとビールを注文しました。
朝から飲んでる人って自分だけかも。
no.241 記入なし (22/09/28 07:05)

西日暮里の焼き鳥屋でホッピー飲んでます
no.242 記入なし (22/09/28 16:13)

近所の酒屋で角打ちしています。
no.243 記入なし (22/09/28 20:37)

家の台所で角打ちしてます。
no.244 記入なし (22/09/29 05:59)

横須賀の角打ちもそろそろ閉店。この続きは家で飲む。
no.245 記入なし (22/09/29 22:56)

北陸新幹線の車内で缶ビール飲んでいます。
no.246 記入なし (22/09/30 07:56)

蕎麦屋で板わさとマグロぶつで一杯やってます。
no.247 記入なし (22/09/30 11:18)

花金や。立ち飲みせんべろのハシゴでプチ贅沢中。
no.248 記入なし (22/09/30 17:10)

本日10月1日は「日本酒の日」です。10月は収穫したての新米で各地の酒蔵が酒づくりを始める時期。また「昭和39酒造年度」まで、酒造年度は「10月1日から」と定められており、蔵元では「酒造元旦」として祝っていたそうです。このような理由から、1978年に日本酒造組合中央会がこの日を「日本酒の日」と定めました。
no.249 記入なし (22/10/01 00:39)

目が覚めた。起きて飲むとするかな。
no.250 記入なし (22/10/01 03:43)

朝灼してます
no.257 記入なし (22/10/01 06:07)

幸楽苑でラーメン餃子ビールや。
no.267 記入なし (22/10/01 12:16)

現在の飲酒習慣が適切か、健康への被害や日常生活への影響が出るほど問題があるのか、AUDIT(The Alcohol Use Disorders Identification Test)というスクリーニングテストで、チェックしましょう
https://www.kirinholdings.com/jp/impact/alcohol/0_1/proper/audit/
no.268 記入なし (22/10/01 12:39)

飲む前に病気のこと考えるバカいるかよ!出てけこらぁ!!
no.270 記入なし (22/10/01 14:05)

この酒を飲めばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば酒はなし   
飲み出せばその一酒が道となり その一酒が道となる 迷わず飲めよ 飲めばわかるさ
no.271 記入なし (22/10/01 14:15)

この酒を飲めばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば酒はなし   
飲み出せばその一酒が毒となり その一酒が薬となる 迷わず飲めよ 飲めばわかるさ
no.272 記入なし (22/10/01 14:23)

おからの煮物をさかなに焼酎。
少しでも健康的に。せめて酒肴で栄養とらないとね。荒れた食生活ですから。
no.273 記入なし (22/10/01 21:48)

昼酌してます
no.274 記入なし (22/10/02 11:15)

1週間、酒を抜いた。明日は健康診断、緊張する^^
ひっかからなければいいが・・
no.275 記入なし (22/10/02 11:28)

一週間抜いたくらいじゃダメだよ。
健康診断アウトだね。
no.276 記入なし (22/10/02 12:05)

仕事を辞めてから定期健康診断は受けていない。
no.277 記入なし (22/10/02 13:06)

神谷バーでデンキブラン飲んでます。
no.278 記入なし (22/10/02 13:32)

新橋のガード下で飲んでます。
no.279 記入なし (22/10/02 20:52)

晩酌の準備をしています。本日はホッピーの日。
no.280 記入なし (22/10/03 16:16)

本日の飲みは打ち止め。もう帰ります。
no.281 記入なし (22/10/03 20:10)

酒魂とは、己に打ち勝つこと!
飲酒を通じて、己の魂を磨いていくこと!!
no.282 記入なし (22/10/03 21:38)

いいこと言うねえ
no.283 記入なし (22/10/03 21:45)

箱根で地ビール飲んでます。
no.284 記入なし (22/10/05 07:36)

三島の寿司居酒屋で飲んでます。
no.285 記入なし (22/10/05 12:56)

買っておいた各地の地酒。
今夜は地酒三昧やってます。
狭いアパートだからどんなに酔っ払っても寝床まで10歩。
no.286 記入なし (22/10/05 20:38)

東京で一人住まいなら10歩も歩ければ十分ですよ。
no.287 記入なし (22/10/05 20:40)

本日は18:30には床に就いた。ひと寝入りして目が覚めた。
no.288 記入なし (22/10/06 21:05)

ナイス!
no.289 記入なし (22/10/06 21:09)

今日は飲まずに寝ます
no.290 記入なし (22/10/07 22:10)

ベランダで日の出を見ながらから飲んでます。
no.291 記入なし (22/10/09 06:21)

大雨の雨音を聞きながら飲んでます。
no.292 記入なし (22/10/09 18:06)

明日飲むよ〜
no.293 記入なし (22/10/09 19:31)

体調が悪いです。飲む心境じゃないです。
no.294 記入なし (22/10/09 21:03)

↑ しばらく酒抜いて血液検査してこいや
no.295 記入なし (22/10/10 00:02)

体調がいいです。飲む心境です。
no.296 記入なし (22/10/10 08:36)

近所の居酒屋で、ブリとサンマの刺身を肴にホッピー飲んでます。
no.297 記入なし (22/10/11 18:03)

くさやの煙がもうもうの場末の居酒屋で剣菱を飲んでます。
no.298 記入なし (22/10/11 20:27)

本日休肝
no.299 記入なし (22/10/12 15:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


390 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アップデートが嫌でパソコンやめました]

次 [悠々自適の隠居生活]


  一覧  PC表示