一覧
生活 コロナ感染からの、倦怠感、鬱病になり休職中の58歳。
人生詰みました。
投稿者 : あけもる 日時 : 22/06/26 17:29

Infomation 609 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すぐ変な方向へ逃げる。
本質と違う事ばかり。
no.100 記入なし (22/07/25 07:51)

ワイの労働計画が棚上げや、参った参った
住み込みなんかしてコロナに感染して解雇では
叶わんな
no.101 記入なし (22/07/25 07:52)

働いてまだまだ金を稼ぎたい
no.102 記入なし (22/07/25 07:57)

目標として、いくらぐらい貯めたいですか?
no.103 記入なし (22/07/25 19:32)

「ワクチン接種ののべ人数」円くらい
no.104 記入なし (22/07/25 21:15)

2億6千万円くらいでしょうか?
no.105 記入なし (22/07/26 20:56)

億り人二人分以上
no.106 記入なし (22/07/27 07:33)

ワクチンさえ打っていなければこんな辛い目に遭わなくて済んだと思うと、情けないやら悔しいやら。この気持ちをどこにぶつければいいのか?
no.107 記入なし (22/07/27 20:37)

ワクチンが劇的に効いているって
実感がない。
周りもワクチン3回接種でも感染してる。
何度も感染してる人は生活習慣が変な人が多い感じ。
no.108 記入なし (22/07/27 20:58)

保険に入ってるから事故しても大丈夫なんてアホもいるから。
no.109 記入なし (22/07/27 22:01)

アホはワクチンを打つ
no.110 記入なし (22/07/27 22:12)

アホはさすがにおかしい。情弱はワクチンを打つだろ。
no.111 記入なし (22/07/27 22:20)

ニセ情報  信じて打たせる  ワクチン屋
no.112 記入なし (22/07/28 06:45)

自分だけは真実を知っている反ワクチン。
情報源は見知らぬブロガー、YouTube。
no.113 記入なし (22/07/28 07:38)

真実の闇を知っているからこそ、ワクチン業界では打たないのが当たり前。
no.114 記入なし (22/07/28 13:40)

ワクチンを打ったことで、
君もしくは君のメンバーが傷つけられ、
あるいは殺されても
当局はいっさい感知しないからそのつもりで。

なおこのテープは自動的に消滅する。
成功を祈る。
no.115 記入なし (22/07/29 08:06)

死して屍拾う者なし。
という解釈でよろしいでしょうか?
no.116 記入なし (22/07/29 08:32)

大江戸フェルプス君
no.117 記入なし (22/07/29 09:12)

ニセ情報つかんで反ワクご満悦。
no.118 記入なし (22/07/29 10:22)

ニセ情報は何?
no.119 記入なし (22/07/29 14:02)

no.119
2年後に死ぬとか。
5Gとつながるとか。
磁石がくっつくとか。
no.120 記入なし (22/07/29 14:40)

2年後どころか打ってすぐ亡くなる人が出ているのも事実。
no.121 記入なし (22/07/29 15:00)

no.121
コロナワクチンに限った話ではないよね?
そういうとこだよ。
no.122 記入なし (22/07/29 15:08)

>no.122
no.121はCovid-19用ワクチンのことでしょ? 文脈をしっかり読み取りましょうね。
no.123 記入なし (22/07/29 15:39)

次回のワクチンは、こめかみにブスッと打ってもらいたい。
no.124 記入なし (22/07/30 12:04)

no.123
どこらへんの文脈?
コテハンが無いのでそれぞれのつながりは明確じゃないので、あなたの思った文脈を教えてください。
no.125 記入なし (22/07/30 12:50)

こめかみへの必殺技持っている仕事人って誰?
no.126 記入なし (22/07/30 13:35)

122はちゃんと文脈を読んでいますよ。

その上で、コロナワクチンの副反応だけを特別視するのはおかしい、ということを述べている。
no.127 記入なし (22/07/30 17:03)

文脈つながりでいくつかカキコしているのは同一人物じゃないか。
自作自演もありうるね。そんな気がする。
no.128 記入なし (22/07/30 18:09)

意味の無いおうむ返しみたいな書き込みがちらほら見える。
no.129 記入なし (22/07/30 18:28)

荒らしはやめろ。
no.131 記入なし (22/07/30 19:18)

ワクチン好きな人、出ておいでよ。
no.133 記入なし (22/08/02 22:50)

ワクチン怖い。もっと打ちたい。
no.134 記入なし (22/08/03 07:25)

気の済むまで打って打って打ちまくれ。
誰にも遠慮いらないよ。ワクチンが好きなら
それでいいさ。あなたが選んだ人生なのだから。
no.135 記入なし (22/08/03 07:49)

日の感染者数の発表はしなくなったの?
no.136 記入なし (22/08/03 15:21)

ワクチン好きに朗報です。
接種8億回分のワクチンは確保されています。
あと8回は確実に打てるってことです。
良かったね、ワクチンLOVE。
no.137 記入なし (22/08/03 15:52)

あと15回は打ちたいね。
まだまだ満足しない。
人柱って言われてもいい。
残りの人生、ワクチンに賭けてもいい。
no.138 記入なし (22/08/03 18:48)

ワクチンに賭ける人生、素晴らしい。
俺は絶対に打たないけどね。
no.139 記入なし (22/08/03 23:58)

毎月の給料日には必ずワクチンを打ちましょう
no.140 記入なし (22/08/04 02:59)

アホな事ばかり言う反ワクちゃん。
no.141 記入なし (22/08/04 03:51)

ワクチンを8回も打ったら生きてないんじゃないかな。
no.142 記入なし (22/08/04 06:22)

コロナに感染したっぽい塩野義製薬の飲み薬って完成してますか?
no.143 記入なし (22/08/04 08:47)

ワクチンを  首の後ろに  ぶすり刺す
no.144 記入なし (22/08/04 12:52)

感染してからワクチン打っても効かないだろ
no.145 記入なし (22/08/04 22:23)

ワクチンに  心臓撃たれ  永遠(とわ)の旅
no.146 記入なし (22/08/04 22:27)

有事に強いワクチン
no.147 記入なし (22/08/05 20:34)

ワクチン崇拝主義者は発達障害。
そちらの方の治療を優先してくだだい。
no.148 記入なし (22/08/05 20:58)

ワクチンを崇拝する者など存在しないけどね。
no.149 記入なし (22/08/05 21:17)

君は隠れワクチニストだね?
no.150 記入なし (22/08/05 21:33)

ワクチン接種の回数は上限を定めずエンドレスに。
打ちてし止まん。
no.151 記入なし (22/08/05 22:08)

おそらく国で勧めるワクチン接種はなくなる
だって3回打っても感染するから
no.152 記入なし (22/08/05 22:39)

お国は、ワクチン接種は推奨義務だと言っていたのにね。
no.153 記入なし (22/08/06 06:23)

3回打ってだめなら4回目を打って様子を見てください。
no.154 記入なし (22/08/06 14:22)

ワクチン打った直後にワクチン音頭を
踊るのが最も効果的とされる。体がもの凄く軽くなって、お国のためにも頑張るぞーって
気になるらしい。
no.155 記入なし (22/08/06 16:38)

私の体も心も自民党のために捧げます。
no.156 記入なし (22/08/06 20:22)

オチューシャダンスを見てみたい。
no.157 記入なし (22/08/07 06:48)

いいか、チューマ(注馬)。
左肩にひときわでっかい痕が残るワクチンを打つのだ。
no.158 記入なし (22/08/07 11:31)

「ワクチンの星」ですね。
頑固親父の星一刺(ほしひとさし)が渋かった。
no.159 記入なし (22/08/07 19:53)

ワクチン信じて馬鹿を見た。
また陽性だってよ。
またご迷惑おかけします。ダメ人間でごめん。
no.160 記入なし (22/08/08 07:45)

ワクチンを打つから陽性になるんですよ。
no.161 記入なし (22/08/08 09:26)

ワクチンを国が勧めるのは無くなる 
ワクチンが全く効き目がないのは証明された
no.162 記入なし (22/08/08 11:07)

効き目はありますよ。健康状態を破壊するのが本来の効き目ですから。
no.163 記入なし (22/08/08 11:26)

いずれにしてもワクチン接種を国が勧めるのは無くなる
打ちたい人はお金を払って打つしかない
no.164 記入なし (22/08/08 11:48)

ワクチン好きな無職老人です。
no.165 記入なし (22/08/08 12:16)

無料だから打ちなさい。
有料化したから自己判断で
決めなさい。
有料の人体実験ってどういうこと?
no.166 記入なし (22/08/08 13:00)

ワクチンは裏切らない。必ず逝かせてくれる。
no.167 記入なし (22/08/08 13:55)

ワクチンを打っても効かないのを企業も国民もわかってしまったのでワクチンが好きな人は有料で打つしかないです
no.168 記入なし (22/08/08 17:09)

有料化された場合は
Pointとかちゃんと政府は考えてくれるのかな?
no.169 記入なし (22/08/08 17:14)

熱中症だかコロナかわけがわからんが
ここ数日微熱が続いてる。
経口補水液にワクチンを数滴垂らしたもので
喉を潤したい。
no.170 記入なし (22/08/08 17:23)

どう考えても、この粘着具合からみて反ワクは精神病だな。
no.171 記入なし (22/08/08 17:28)

そりゃあコロナ陽性にワクチン3回打ってなってしまったら反ワクチンにもなりますよ
no.172 記入なし (22/08/08 19:02)

じゃあ、身内がエアバッグ装着車で死んだら、反エアバッグになりそうだな。
no.173 記入なし (22/08/08 19:38)

まあエアバッグが原因で死亡したらそうなるわな
no.174 記入なし (22/08/08 19:44)

エアバッグが原因の場合はもちろんだが、そうじゃなくても「無駄だからやめろ!」とか言いそう。
no.175 記入なし (22/08/08 19:48)

身内の死亡だったら裁判して追い詰めてその車種のエアバッグは廃止させる
no.176 記入なし (22/08/08 19:50)

エアバッグに話をすり替える必要なし。
ワクチンの欠陥を粛々と追及すればいい。
no.177 記入なし (22/08/08 21:53)

欠陥って何?
5Gに繋がるとか?
Bluetoothに反応するとか?
人間じゃなくなるとか?

アホらしい。
そんなこと今の人類の化学力で出来るわけ無い、しかも大量に作るなんて、どっからお金出てくるんだよ、注射1本で何百万でも済まないだろ。
no.178 記入なし (22/08/08 21:59)

全能なる神であるワクチンに欠陥などない。
はい、終わり。
no.179 記入なし (22/08/08 22:30)

現在の結果として欠陥はコロナに感染するってこと 
もう今までのワクチンではダメだよ
no.180 記入なし (22/08/08 22:35)

早ければ10月から、新種のワクチンを使った秋祭りが始まるらしい。
no.181 記入なし (22/08/09 06:49)

ワクチンもビールみたいに新製法とか言ったって味なんかたいして変わらないだろ?
no.182 記入なし (22/08/09 07:01)

秋の新製品
オミクロン対応ワクチン 一番搾り
オミクロン対応ワクチン ストロング
オミクロン対応ワクチン マイルド
予約開始!
no.183 記入なし (22/08/09 08:58)

ワクチン祭りも、無観客で、関係者(医療従事者)のみでやるらしい。
今までのワクチンはアフリカとかに提供される。
no.184 記入なし (22/08/09 11:11)

ワクチン在庫はまだ6億回以上残っているはずだ。
いくらワクチン祭りで大売り出ししても、秋にワクチンに新モデルが出てきたら売れないな。アベノマスクと同じで冷凍倉庫に山積みにでもしておくんだろうか。
no.185 記入なし (22/08/09 12:26)

来月新登場の「ワクチン秋味」
no.186 記入なし (22/08/09 22:50)

秋の新製品は夏のものより味が濃い。
no.187 記入なし (22/08/10 11:23)

ワクチン秋味、楽しみ!
どんな味がするんだろう?
no.188 記入なし (22/08/10 12:45)

このスレを見れば連中がおかしな奴らだと分かる。
誰も信用しない。
no.189 記入なし (22/08/10 13:33)

たとえ新薬が出来ても在庫一掃処分しなければならないので国民に配布
されるのはまだまだ旧品なんだろうね〜
no.190 記入なし (22/08/10 14:04)

どうしたってウイルスの変異が速いし先だからそうなる、どの株に対するワクチンを作るか決めて開発、治験、承認、製造、配布、、すぐには無理だよね。
no.191 記入なし (22/08/10 14:12)

ワクチン秋味の次は冬物語かな。
no.192 記入なし (22/08/10 16:31)

ワクチンの効果が無いと分かってきたので
推進派、否定派が仲良くなってきた。
間違いは誰でもあるさ。気にしないで。
不安だったんだね。ワカル。ワカル。
ここまで感染者が増えたのが想定外だったね。
とりあえずお盆はワクチン音頭で良い汗かこう。
no.193 記入なし (22/08/10 17:56)

ワクチン反対派があまりにもゴミみたいに頭が悪いので、賛成派があまり入ってこなくなっただけ。
190以降の書き込みが全部反対派の一人芝居だということぐらい、分かるぞ。
no.194 記入なし (22/08/10 20:06)

分かってないな、効果が無いのではなく、新種が出てきたので前の株用に作られたワクチンでは効果が薄くなってきたって事。
初めから悪い訳でも今のがぜんぜんダメなわけでもない。
時間経過を無視したらいかん。
no.195 記入なし (22/08/10 20:16)

194が焦ってるけど、はっきり言ってワクチンなんて
問題外ってこと。いろいろ言いたいことあると思うよ。でも認める時は認めないとみっともない。
このままだと一週間150万人オーバーだよ。
こんな国他にないし単純計算でも数カ月後には
感染者に在らずんば日本国民にあらず
なんてマンガみたいになっちゃう。
素直になれよ、推進派。
no.196 記入なし (22/08/10 20:26)

変異株用のワクチンが間に合ってないだけだよね。
no.197 記入なし (22/08/10 21:01)

196の言う通りだ!
粗製乱造ワクチンを国を上げて打った結果がこれだ!!
no.198 記入なし (22/08/10 21:03)

>変異株用のワクチンが間に合ってないだけだよね。

年に何回打つつもりだ?

バカ!!
no.199 記入なし (22/08/10 21:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


609 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本の歴史をまったく知らない日本人が英語を・・・]

次 [あなたが1番キレイだなと思った女性アナウンサーは?]


  一覧  PC表示