一覧
生活 コロナ感染からの、倦怠感、鬱病になり休職中の58歳。
人生詰みました。
投稿者 : あけもる 日時 : 22/06/26 17:29

Infomation 609 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


後遺症から依存症へ移行してる。末期症状だね。
no.200 記入なし (22/08/10 21:10)

かつてのアヘン窟のごとく、日本をワクチン窟にしようと画策する自民党。
その目的は何だろうか?
no.201 記入なし (22/08/11 03:22)


日本人すべてを自分たちの奴隷民にすることだ。
no.202 記入なし (22/08/11 16:19)

お金とってないし禁断症状も無いのに?(-ω- ?)
no.203 記入なし (22/08/11 16:45)

ワクチン 命 !
とスナックのボトルに書いた。
no.204 記入なし (22/08/11 18:36)

ワクチン番外地
no.205 記入なし (22/08/11 21:28)

映画「任侠ワクチン  死んでもらいます」
no.206 記入なし (22/08/12 01:10)

暴力団事務所に注射器を持って殴り込み。
成分調整したワクチンを敵組員に打ちまくって倒していく。
最後は親分と1対1のワクチン勝負。
主人公も2、3本ワクチンを打たれてしまうが、何とか勝利する。
no.207 記入なし (22/08/12 10:19)

休職して5ヶ月、そろそろ生活が厳しくなってきました。
傷病手当だけでは生活できません。
一日中布団から出られない生活を続けています。
no.208 あけもる (22/08/13 01:15)

寝たきりは危険だ。そのまま熱中症でおさらばになるかも。
no.209 記入なし (22/08/13 08:55)

今日は涼しくて過ごしやすい。
no.210 記入なし (22/08/13 14:41)

台風が通り過ぎたら途端に蒸し暑さが戻ってきた。
no.211 記入なし (22/08/13 21:38)

いまだに感染していないのだが。
no.212 記入なし (22/08/13 22:01)

独居で外出もしないからコロナには感染しようがない。
no.213 記入なし (22/08/14 03:47)

ワクチン童貞でコロナ感染も童貞です。
ダブルで未経験。
恥ずかしいです。
no.214 記入なし (22/08/15 22:39)

童貞が最後は勝ち組ってことじゃないでしょうか。
no.215 記入なし (22/08/16 07:38)

ワクチンに毒されていない体を持つ人が重宝される世の中が来るんですね。
no.216 記入なし (22/08/17 13:46)

ワクチンに泣かされてる人、多すぎ。
効果がイマイチで安心感は皆無。
つまり企画倒れ。第七波が来て期待が絶望へと急変。
誠に残念な結果でした。悲しむ暇なく
第八波が今月末には来そう。
お盆休みのツケが回ってくる。
国民性がダサかったのか?辛いね。
no.217 記入なし (22/08/17 14:41)

各地でワクチン・サマーフェスティバルを開催中です。
no.218 記入なし (22/08/17 14:44)

ワクチン音頭でエッサホイサ。
いい汗かこう!
no.219 記入なし (22/08/17 15:11)

ワクチン乱れ打ち。
左の肩に一本、右の肩に一本、眉間に一本、首の後ろにトドメの一本。
no.220 記入なし (22/08/17 17:02)

効果はあると思うよ、重症化する株が無くなったじゃん。
作ったのが初期の株に対応する為なので十分意味はあると思う。
過ぎた事を完全に忘れて新たな株について効かないなんてナンセンス。
no.221 記入なし (22/08/17 20:06)

あと222日以内に収束させてほしい。
no.222 記入グレープフルーツ (22/08/17 20:55)

寝言は寝て言ってね、no.211さん
no.223 記入なし (22/08/17 21:24)

>220
とどめの一本の前に、こめかみに一本を追加してもらうと、乱れ打ちの効果がより高まります。
no.224 記入なし (22/08/17 21:59)

続・ワクチン乱れ打ち。
左の肩に一本、右の肩に一本、眉間に一本、こめかみに一本、首の後ろにトドメの一本。
no.225 記入なし (22/08/18 00:09)

no.223
陰謀論者や詐欺師って「何が」という大事な事を言わない。
「言えない」が正しいかな?(^^;
no.226 記入なし (22/08/18 00:55)

ワクチン打つと感染しないと言い続けてきた専門家たちは陰謀論者であり詐欺師です。
no.227 記入なし (22/08/18 08:03)

ワクチンの  プロパガンダに  胸躍り  打って安心  後の祭りよ
no.228 記入なし (22/08/18 12:55)

no.227
理解が出来てない事を人のせいにするのはいかがなものか。
no.229 記入なし (22/08/18 13:00)

俺みたいに、最初から最後まで
ワクチンを無視したもの勝ち。
俺は誇りに思う。ワクチンに惑わされた方々
一度ユックリ落ちついて欲しい。
no.230 記入なし (22/08/18 13:13)

知らぬが仏。か。
no.231 記入なし (22/08/18 20:36)

ワクチン打たずに感染もせず。
これがベストですね。
no.232 記入なし (22/08/18 21:10)

感染者数はもちろんのこと
重症者数、死者数も嫌な感じで増えてる。
ワクチンに踊らされ、油断し、墓穴を掘ってはいけない。
no.233 記入なし (22/08/18 21:43)

反ワクに踊らされた結果が今の状況だね。
no.234 記入なし (22/08/18 22:58)

キーワードは「反ワク」。
この言葉が出たら詐欺です。
no.235 記入なし (22/08/19 05:57)

反ワクと かみつき溜飲 下がるだけ
no.236 記入なし (22/08/19 09:05)

訴えたら負けるのは反ワクだよ、詐欺だからね。
no.237 記入なし (22/08/19 21:23)

出ましたキーワード!  語彙不足のアホ丸出しですな。
no.238 記入なし (22/08/20 00:25)

>237
ワクチンの「正しさ」ってものがあるなら、それを示してくれ。示せないと思うが。
no.239 記入なし (22/08/20 17:00)

示せない。おわり。
no.240 記入なし (22/08/20 21:14)

no.239
訴えたらいいじゃん、そうすればわかるよ?
no.241 記入なし (22/08/21 00:45)

no.240
そう言うこと言う人は信用されないよ?、ただの難癖だから。
no.242 記入なし (22/08/21 00:46)

ワクチンの正しさって何ですか?
毒薬に正しさなんてあるんでしょうか?
no.243 記入なし (22/08/21 18:30)

薬は多かれ少なかれ毒だから。
これくらいは知っといた方がいいよ。
no.244 記入なし (22/08/22 02:08)

ワクチン打ってから体はボロボロです。
布団から出るのもしんどいです。
no.245 記入なし (22/08/22 13:49)

ワクチン接種量が足りていないようです。
1回あたりの接種量を増やしてください。
no.246 記入なし (22/08/22 14:31)

ワクチンが市販されていれば、自分で打ちたいのですが。
no.247 記入なし (22/08/23 17:17)

注射に慣れてるね。ヤク中ですな。
no.248 記入なし (22/08/23 21:45)

ワク中です
no.249 記入なし (22/08/24 04:53)

ワク2回の人80%。ワクチンLoveの人は打ち終わっているからもう増えないだろう。
ワク3回の人は68%程度。ワクチン洗脳から解放された人が増えているのかもしれない。
no.250 記入なし (22/08/24 17:28)

ワクチン早く打ちたい。打たないといけないんだ。
no.251 記入なし (22/08/26 22:10)

1本10万円では、どうですか?
no.252 記入なし (22/08/26 22:14)

高いな、でも払えない金額じゃないから払うよ。
no.253 記入なし (22/08/26 22:32)

10万円で闇ワク接種
no.254 記入なし (22/08/26 23:17)

1万円でワクチン打てたらなあ。
no.255 記入なし (22/08/27 07:23)

ワクチン祭りに振り回されてはいけません。静観するのがよろしい。
no.256 記入なし (22/08/27 22:02)

打て打てフェスティバル
no.257 記入なし (22/08/27 23:06)

ワクチン、ワクワクセール
no.258 記入なし (22/08/28 08:54)

ワクチン打って人口削減に貢献したい
no.259 記入なし (22/08/28 17:18)

自分も死んで貢献するってこと?
no.260 記入なし (22/08/28 20:40)

そうです。大愛国主義の精神で身を捧げるつもりです。
no.261 記入なし (22/08/28 21:27)

コロナ、3日で治ったわ。
no.262 記入なし (22/08/29 18:14)

すぐ強力ワクチンを打ちなさい
no.263 記入なし (22/08/29 22:11)

ワクチン打って、コロナ対策は万全だ。
no.264 記入なし (22/08/29 22:29)

市販薬でなおる
no.265 記入なし (22/08/30 11:35)

今はね。
早めにワクチンを打ってくれた人たちのお陰。
no.266 記入なし (22/08/30 11:39)

そして彼らは人柱としてもうすぐ逝く。
no.267 記入なし (22/08/31 11:02)

死ぬ死ぬ詐欺。
no.268 記入なし (22/08/31 16:46)

お逝きなはれ。めいっぱい気張ってお逝きなはれ。
no.269 記入なし (22/08/31 16:53)

一度は好きになったワクチン。
ついていきます。後遺症で悩まされてはいるものの
好きになった弱みというか夢中なんです。
打ってこの世の春を謳歌したい。
例え磯のアワビの片想いであろうとも。
no.270 記入なし (22/09/01 15:08)

ワクチン L・O・V・E
no.271 記入なし (22/09/02 13:50)

悪魔が来たりてワクチンを打つ
no.272 記入なし (22/09/03 00:52)

Cansens「ワクチンがえし」
no.273 記入なし (22/09/03 22:02)

倦怠感、頭痛、二週間で自力で治した
no.274 記入なし (22/09/03 22:04)

ワクチン打ってからどうも体調が悪い。
微熱と咳が続いています。
no.275 記入なし (22/09/05 08:41)

もう1本打ってしばらく様子をみてください。
no.276 記入なし (22/09/05 17:04)

全身のツボに少量ずつワクチンを打つといいらしい。
no.277 記入なし (22/09/06 00:18)

全身のツボって、いったい何か所に打つんですか?
no.278 記入なし (22/09/06 13:15)

妄想話スレでも作れば?
no.279 記入なし (22/09/06 18:24)

ツボ打ちワクチン
no.280 記入なし (22/09/06 23:16)

壺内惑疹
no.281 記入なし (22/09/07 07:11)

1本いっとく?
no.282 記入なし (22/09/07 10:17)

ワクチン信者になって
家族から距離をおかれるようになった気がする。
気のせいか?イヤ、違う。
あれだけ家族にワクチン接種をしつこく迫った
報い。嫌われても仕方がない。
最悪、一家離散?
ワクチンやめときゃよかった。
no.283 記入なし (22/09/07 10:45)

ワクチンの  風向き変わり  悔いの日々
no.284 記入なし (22/09/07 14:31)

テレビでは、ワクチンの宣伝が減ってきた。
no.285 記入なし (23/01/24 07:01)

国民もワクチンの有毒性に気づき始めたんだろうね。
no.286 記入なし (23/01/24 11:32)

杖が手放せない人、口内炎が治らない人、蜂窩織炎から皮膚炎が治らずこじれている人、倦怠感と頭痛が治らない人、ターボ癌で亡くなった人、帯状疱疹から一気に老け込んだ人、いろんな人がいます。

しかしながら、ワクチンを疑っている方は、ほんの一握りです。
no.287 記入なし (23/01/24 15:49)

自分だけが知っているこの世の真理ってか?
アホすぎる。
no.288 記入なし (23/01/24 18:31)

ワクチンを疑うなんて非国民もいいところだね。
no.289 記入なし (23/01/24 19:35)

非国民でない方は、当然4回以上打ってますよね?
no.290 記入なし (23/01/24 19:41)

ネトウヨはワクチンを打たない。ただワクチンが有効だとか何とか言ってるだけ。
no.291 記入なし (23/01/24 19:44)

ワクチン詐欺師ですね
no.292 記入なし (23/01/24 19:46)

ワクチンを疑えない=自らの愚かさを認められない
no.293 記入なし (23/01/24 19:54)

疑うのは当たり前。
毒とか死ぬとか思うのがおかしいだけ。
no.294 記入なし (23/01/25 05:42)


疑うのは当たり前って言うけど、ホントは疑ってなんかいませんよね?
no.295 記入なし (23/01/25 06:26)

ワクチンという名の有害薬物
no.296 記入なし (23/01/25 11:37)

スレ主は「コロナ感染からの、倦怠感、鬱病になり休職中の58歳。」だからね
no.297 記入なし (23/01/25 12:02)

人生詰んだって、もう58歳だろ。定年と2年しか変わらない。
no.298 記入なし (23/01/25 12:06)

あけもるというスレ主さん、その後どうなったんだろうね?
no.299 記入なし (23/01/25 13:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


609 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本の歴史をまったく知らない日本人が英語を・・・]

次 [あなたが1番キレイだなと思った女性アナウンサーは?]


  一覧  PC表示