一覧
生活 コロナ感染からの、倦怠感、鬱病になり休職中の58歳。
人生詰みました。
投稿者 : あけもる 日時 : 22/06/26 17:29

Infomation 609 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.295
疑ってるよ、なんせ試験期間が短かったからね。
接種前後の体調を注意してみてたり、運動を控えたりね。
あとは、後遺症がどのくらい出ているか、今の所誤差レベルでしか出てないけど。
no.300 記入なし (23/01/25 13:28)

人体実験に協力するとは、人生のチャレンジャーですな。
no.301 記入なし (23/01/25 14:10)

no.300氏はコロナワクチンを何回打たれたのですか?
no.302 記入なし (23/01/25 14:15)

まだ5回です。あと26年かけて108回にチャレンジしたい。
no.303 記入なし (23/01/25 14:17)

5回とはヘビーですな。
no.304 記入なし (23/01/25 14:24)

目標はあくまで108回。あと26年かかります。先は長いです。
no.305 記入なし (23/01/25 14:26)

よほどワクチンが好きなんですね
no.306 記入なし (23/01/27 11:10)

「108回打つと煩悩が消える」と言われています。ゴーン
no.307 記入なし (23/01/27 11:17)

煩悩が消える前に命の灯が消える。
no.308 記入なし (23/01/27 13:18)

今後、どんな失敗をして苦難に見舞われても「ワクチン打った人よりもマシ」と考えるとなんだか気持ちが楽になりますね。ワクチン接種者に感謝です。
no.309 記入なし (23/01/28 01:33)

確かに、接種済の人は生きるか死ぬかのいつ破裂するかもしれない爆弾抱えたようなもんだからね。苦難にぶち当たっても「常に接種者の気持ちを思え」と唱えれば何事も超えて行けると思うなあ(笑)
no.310 記入なし (23/01/28 02:08)

「ワクチン打った人よりもマシ」
ここ一番で頼りになる
魔法の呪文ですね
no.311 記入なし (23/01/28 02:15)

何も自分で調べない、考えない、ただ国が言うから、テレビが言うから、会社が言うから打った。
普通の人達は日本が平和で、国がそこまで騙すはず無いって思ってるから・・・
・・・国がそこまで騙してしまった(笑)
no.312 記入なし (23/01/28 02:42)

国やテレビが言うことを100%信じてる訳じゃなく取捨選択して、今のところ死んでもいないし騙されてもいないので、反ワクの発言は信用ならないから取捨選択で捨ててるだけ。
no.313 記入なし (23/01/29 09:18)


ワクチン利権のために必死に反論しているようですが、実はワクチンは1度も打ってないんじゃありませんか?
no.314 記入なし (23/01/30 22:30)

ワクチンでお金貰ったこと無いので利権とか関係ない。
新型コロナワクチンは接種している。
no.315 記入なし (23/01/30 23:45)

接種しようがしまいが、本当のところは誰にもわからない。所詮は掲示板。
no.316 記入なし (23/01/30 23:51)

すごい無意味な書き込みに見えるんだが。
no.317 記入なし (23/01/31 03:58)

ワクチンを打っていない者は情弱の落ちこぼれ。
国を信じてワクチンを5回打って、しっかりと対策した者が最後には笑う。勝ち組。
no.318 記入なし (23/01/31 07:24)


おまえ、それ遺族会の前でも言えるのか?
no.319 記入なし (23/01/31 19:20)

ワクチン利権を狙う遺族会
no.320 記入なし (23/01/31 21:36)

no.319
ワクチン接種出来ずにコロナで無くなった人たちの前でワクチンは毒とか言える?

それと同じ、わざわざそんな事言うのは意味がない。
個人の話なのか全体の話なのかは分けて考えないと。
no.321 記入なし (23/01/31 21:54)

同じわけないだろ!頭おかしいんじゃないの!?
no.322 記入なし (23/01/31 21:57)

no.322
じゃあ、言えるんだね?
本当ならサイコパスだよ。
no.323 記入なし (23/01/31 21:58)

ワクチンを5回も打ってなんともないのは、運がいいだけ!悪い人は最悪1回であの世行き!
挙げ句接種率世界一で世界一の感染率、そんなものを打つことが対策のわけないだろ!!
どうやったら最後に笑えるんだ〜
no.324 記入なし (23/01/31 22:12)

ワクチン接種は政府が無料で行っているものです。タダなんだからどんどん活用しない手はないと思うんだがね。
no.325 記入なし (23/02/01 06:42)

↑だから、それ遺族会で言えるのか!?
no.326 記入なし (23/02/01 07:27)

自民党政府は常に正しいので信頼するのが当然です。
ワクチンのせいで死んだとか言っているのはごく一部の連中だけです。
no.327 記入なし (23/02/01 10:08)

no.326
あんたは言えるのか?→no.323
no.328 記入なし (23/02/01 10:56)

ワクチンは神です。
no.329 記入なし (23/02/01 14:29)


こんなのがあったよ

https://livedoor.blogimg.jp/midorino_yosei/imgs/b/8/b884dfbb.jpg
no.330 記入なし (23/02/01 15:47)

昔、神聖ローマ帝国
今、心酔ワクチン天国
no.331 記入なし (23/02/01 16:26)

国の救済制度の「予防接種健康被害給付金」に基づき、お金が支払われるようだ。

https://www.msn.com/ja-jp/money/other/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E5%BE%8C%E3%81%AB%E6%AD%BB%E4%BA%A1-%E9%81%BA%E6%97%8F%E3%81%AB%EF%BC%94%EF%BC%94%EF%BC%90%EF%BC%90%E4%B8%87%E5%86%86%E7%B5%A6%E4%BB%98-%E9%95%B7%E4%B8%8E%E7%94%BA%E8%AD%B0%E4%BC%9A/ar-AA16VxxB
no.332 記入なし (23/02/01 18:39)

↑全国でまだ20件!何人死んでるのよ!!
no.333 記入なし (23/02/01 18:44)

「長崎県や国によると、新型コロナワクチン接種後の死亡で同制度が認定されるのは県内では初めて。」

つまり、死んだら、支払われないのか?
no.334 記入なし (23/02/01 18:49)

>330

ワクチン教徒っているんだね
no.335 記入なし (23/02/01 19:38)

もちろんいます。ワクチンは宗教ですから。
no.336 記入なし (23/02/01 20:22)

たいていの情弱ネトウヨはワクチン教に入信している。
no.337 記入なし (23/02/02 07:27)

ワクチン教はこの世の楽園
no.338 記入なし (23/02/02 08:42)

no.334
老衰で死んでも渡すのか?w
no.339 記入なし (23/02/02 12:31)

ワクチン教を信心すれば天に召されます。
no.340 記入なし (23/02/02 13:09)

天に召されるってことはこの世から消えるってこと。

 ワクチンを 打って夜明けの 露と消ゆ
no.341 記入なし (23/02/03 13:30)


うまいねぇ、座布団1枚
no.342 記入なし (23/02/04 07:08)

座布団全部もってって!
no.343 記入なし (23/02/04 22:45)

>343
ワクチン教の信者ですよね。
no.344 記入なし (23/02/05 09:31)

no.344
反ワクですよね。
no.345 記入なし (23/02/05 10:40)

no.345
ワクチン狂徒の方でしたか?
no.346 記入なし (23/02/05 11:53)

no.346
反ワク凶徒の方でしたか?
no.347 記入なし (23/02/05 12:44)


広宣流布のバイトさんですか?
no.348 記入なし (23/02/05 19:08)

そのバイトやっていました。
no.349 記入なし (23/02/05 21:51)

そのバイトどこで受け付けてますか?
no.350 記入なし (23/02/05 22:32)

広宣流布の学会です。
no.351 記入なし (23/02/06 05:32)

ワクチンを救世主と崇める学会ですか?
no.352 記入なし (23/02/06 12:21)

創価○○に関わる気はありません( ・`д・´)
no.353 記入なし (23/02/06 13:39)

好きよワクチン ♪
  
  
  
no.354 記入なし (23/02/08 06:13)

異論を一切封じ、徹底した言論の弾圧を行なうワクチン推進派はカルト宗教であり、
もはや科学、医学とは言えません。
no.355 記入なし (23/02/15 07:26)

そんなことは絶対にない
no.356 記入なし (23/02/15 08:40)

医学である。
no.357 記入なし (23/02/15 09:35)

エセ科学、エセ医学の集団がワクチンを推進しているんですよ。
no.358 記入なし (23/02/15 10:39)

それは大間違い
no.359 記入なし (23/02/15 11:38)

インチキ大臣と金儲けの専門家もワクチンを推進しているな。
no.360 記入なし (23/02/15 15:58)

ある程度は悪い所もあるが命に係わるような事でインチキしてたんでは政治家なんて出来ないでしょ、誰も選ばないから。
それとも世の中の大多数の人の目は節穴だと思ってる?
no.361 記入なし (23/02/15 16:27)

そりゃそうだっと
no.362 記入なし (23/02/15 17:29)

誰も選ばないから、統一協会の力を借りるんだよw
no.363 記入なし (23/02/15 17:53)

犯罪者を当選させるほどの人数がいるわけない。
no.364 記入なし (23/02/15 18:13)

うん、その通りだ
no.365 記入なし (23/02/15 18:44)

宗教勢力の組織力は偉大だねw
no.366 記入なし (23/02/15 18:48)

ホリエモンはかつて選挙を振り返った際、
「国民はバカなんですよ」
と思いきり言っていた。
no.367 記入なし (23/02/15 18:50)

命に係わるような事で2000人も殺しておいて堂々と政治家をやってる人もいるけどね。
no.368 記入なし (23/02/15 18:53)

馬鹿もいるけど結局はオピニオンリーダー的な人がいるから結果的にはそんなに悪くはない結果になる。
no.369 記入なし (23/02/15 18:54)

そう思いたい気持ちはわかるんだが、
今回だけは結果的にかなり悪い結果になる。
no.370 記入なし (23/02/15 18:57)

そうはならない
no.371 記入なし (23/02/15 19:05)

今回の気球の領空侵犯問題で河野太郎の正体がはっきりとわかった。
大臣就任前は脱原発。
外務大臣、防衛大臣のときは、気球に聞いてくれ発言。
ワクチン担当大臣のときは、ワクチンに疑問を呈することはデマである発言。
デジタル大臣就任後は、マイナカードを持っていない場合にはペナルティがあって然るべき発言。

こんないい加減な人物を国務大臣にしている自民党政権など信頼できるはずがない。
no.372 記入なし (23/02/16 05:53)

物凄く信頼できる
no.373 記入なし (23/02/16 07:24)

信頼できる理由知りたいなぁw
no.374 記入なし (23/02/16 07:29)

>373

あんたみたいな自民党の信者が、閉塞感たっぷり、格差社会万歳、増税大賛成の日本を作っているんだよ。
no.375 記入なし (23/02/16 10:05)

そりゃーたいしたもんだなー
no.376 記入なし (23/02/16 10:09)

自民信者はいらない
no.377 記入なし (23/02/16 10:18)

それはお前の勝手。そう思ってりゃいいじゃねーか。
no.378 記入なし (23/02/16 10:19)

自民党は美しいニッポンを守ってくれている。大好き。
no.379 記入なし (23/02/16 11:39)

閉塞感たっぷり、格差社会万歳、大増税、、、実に美しいわがニッポン
no.380 記入なし (23/02/16 12:06)

美しいよ日本は
no.381 記入なし (23/02/16 12:28)

強盗が急増中。凄いぞ、強いぞ、世界に冠たる美しい我が祖国ニッポン。
no.382 記入なし (23/02/17 05:08)

世界に冠たる美しい国だな日本は
no.383 記入なし (23/02/17 05:22)

今の世の中では、時給1000円以下ではまともな生活できないだろう。そのレベルで働いてる奴なんて牛丼食べるのも躊躇する。年金生活の月10万前後以下も生活破綻だろう。
no.384 記入なし (23/02/17 05:23)

政府が放置すると発表でもしたか?お前相当なバカだな
no.385 記入なし (23/02/17 05:34)

↑なんだこいつ、
じゃ助けると発表でもしたか?お前も相当なバカだな
no.386 記入なし (23/02/17 06:01)

基地
no.387 記入なし (23/02/17 06:15)

人間って痛い所を突かれると怒るんだな(笑)
no.388 記入なし (23/02/17 08:44)

無能な政治家が跋扈している国会を見ればわかる。日本はオワコンであると。
no.389 記入なし (23/02/17 08:52)

オワコンではないな
no.390 記入なし (23/02/17 08:53)

>389

お前がオワコンんんだよ。毎日毎日朝から晩まで同じこと書き込むカス野郎
no.391 記入なし (23/02/17 08:56)

オワコンんんwww
no.392 記入なし (23/02/17 09:19)

オワコンんん君はどっか行っちゃったのかな
no.393 記入なし (23/02/17 17:25)

恥を知りなさい
no.394 記入なし (23/02/18 06:10)

子供の頃、「バカって言う人がバカや」ってよく母親に注意されてました。
no.395 記入なし (23/02/18 07:34)

直近ではno.391の発言がそれに該当するだろう
no.396 記入なし (23/02/18 07:40)

一人暮らしなんですが、最近は家の中でもマスクをするようになりました。
no.398 記入なし (23/02/19 07:12)


家の中のマスクは必要ないのでは?
no.399 記入なし (23/02/20 08:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


609 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本の歴史をまったく知らない日本人が英語を・・・]

次 [あなたが1番キレイだなと思った女性アナウンサーは?]


  一覧  PC表示