一覧
生活 コロナ感染からの、倦怠感、鬱病になり休職中の58歳。
人生詰みました。
投稿者 : あけもる 日時 : 22/06/26 17:29

Infomation 609 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネタなんだよ
no.400 記入なし (23/02/20 08:36)

宅配便を受け取るときはマスクしますよ。
no.401 記入なし (23/02/20 15:42)

>400
ネタかもしれないけど、人それぞれなのでは。物の言い方が喧嘩ふっかけてるみたい。
no.402 記入なし (23/02/20 15:44)

ほとんどつけないけど、夜中乾燥してる時はマスクする場合もあるね。
no.403 記入なし (23/02/20 19:00)

政府はマスク着用を解除するようだが、ウィルスがなくなったわけではない。電車やバスではまだマスクが必要だろう。
no.404 記入なし (23/02/21 05:48)

基本的には感染者が着けなければいけないものなので、政府が何と言おうが感染したらマスクは必須です、これはコロナに限った話ではなく空気感染する感染症は全て同じ。
no.405 記入なし (23/02/21 06:40)

ワクチンを正しく5回打っているのでコロナに感染はしないはず。
自民党政府を全面的に信用しているので、マスクを外せというなら外すよ。
no.406 記入なし (23/02/21 12:26)

自民党政府を全面的に信用しているのなら、コオロギを美味しくいただけますねw
no.407 記入なし (23/02/21 19:56)

党が命令すれば我らはやる。(北の共和国)

コオロギでも何でも自●党政府が命令すれば我らは実行する。(壺の美しい国)
no.408 記入なし (23/02/21 20:50)

半年に一回は打たないと気持ちが落ち着かない
no.409 記入なし (23/02/22 05:44)

毎日ワクチンは打たないといけない
no.410 記入なし (23/02/22 08:06)

飲むワクチンは実現したんだろうか?
no.411 記入なし (23/02/22 10:22)

毎日ワクチンを打てば問題なし
no.412 記入なし (23/02/22 19:24)

強い体を作るためにはワクチンを打ち続けなければならない
no.413 記入なし (23/02/23 07:34)

ワクチン祭りだわっしょいわっしょい
no.414 記入なし (23/02/23 08:56)

ワクチン効果は2か月程度とのこと。年金支給日に打つことにしている。
no.415 記入なし (23/02/23 16:30)

ワクチン効果を持続させるためには、コオロギを生でたくさん食べることだなw
no.416 記入なし (23/02/23 16:33)

生コオロギをつまみにして、生ビールを飲む。
no.417 記入なし (23/02/23 16:55)

今日もワクチンを打たねば
no.418 記入なし (23/02/26 12:50)

ワクチンは有毒薬物です。打ってはいけません
no.419 記入なし (23/02/26 16:01)

じゃあ、ほとんどの薬も使えませんね。
no.420 記入なし (23/02/26 17:04)

それはなぜですか
no.421 記入なし (23/02/26 17:08)

ワクチンを使うことに問題はない
no.422 記入なし (23/02/26 18:35)

情弱ウヨウヨ集団はワクチン大好き。ヤツらはそのうち、コオロギを食べようって言い始めるだろう。
no.423 記入なし (23/02/26 19:43)

no.421
薬は多かれ少なかれ毒なんですよ。
用法容量を制御すれば薬になる、常識中の常識です。
まずは小学校の勉強から始めてみてください(^^)
no.424 記入なし (23/02/26 19:58)

no.424
ワクチンは多くても少くても毒なんですよ。
接種してしまえば必ず毒になる、常識中の常識です。
まずは棺の用意から始めてみてください(^^)
no.425 記入なし (23/02/26 20:42)

誰も死んでないので棺桶は必要ないです(^^)
no.426 記入なし (23/02/27 01:07)

じゃあ、それを周りの人にって言ってみなさい。
どっちが馬鹿か分かるから。
no.428 記入なし (23/02/27 05:48)

有毒なCovid-19ワクチン
no.429 記入なし (23/02/27 06:09)

ワクチンバカの壁
no.430 記入なし (23/02/27 09:23)

バカはワクチンの壁
no.431 記入なし (23/02/27 12:56)

共有結合

ワクチン:(壁):バカ 
no.432 記入なし (23/02/27 20:07)

ファイザーワクチンの構造式
                Ba
                 |
                Ka
                 |
BaーKaーFVーKaーBa
                 |
               Ka
                 |
               Ba
no.433 記入なし (23/02/27 23:28)

コロナウイルスへのメッセンジャーRNAワクチン
www.rnaj.org/newsletters/item/856-furuichi-28
no.434 記入なし (23/02/27 23:33)

>433
FV、Ka、Ba。初めて見る元素だ。
no.435 記入なし (23/02/28 09:08)

今日もワクチンを打ちに行こう
no.436 記入なし (23/02/28 09:50)

ワクチンは厚労省認定の安心安全物質だから打たない
no.437 記入なし (23/02/28 13:01)

じゃあ病院にも行けないね。
no.438 記入なし (23/03/01 05:53)

>433
初めて見たが、その構造式は正しいのか?

 
no.439 記入なし (23/03/01 09:05)

正しいです
no.440 記入なし (23/03/02 03:51)

モデルナワクチンの構造式
                Ba
                 |
                Ka
                 |
 BaーKaーMVーKaーBa
                 |
                Ka
                 |
                Ba
no.441 記入なし (23/03/02 13:53)

よく、知ってますね(*^。^*)
no.442 エム (23/03/02 14:04)

ファイザーワクチンとモデルナワクチンの違いは、核となる部分がFVなのかMVなのかの違いだけ。
no.443 記入なし (23/03/02 20:16)

アストラゼネカワクチンの構造式
                Ba    Ba
                  |       |
                Ka    Ka
                  |       |
 BaーKaーAVーZVーKaーBa
                  |       |
                Ka    Ka
                  |       |
                Ba    Ba
no.444 記入なし (23/03/03 13:32)

訂正
アストラゼネカワクチンの構造
               Ba    Ba
                |       |
               Ka    Ka
                |       |
 BaーKaーAVーZVーKaーBa
                |       |
               Ka    Ka
                |       |
               Ba    Ba
no.445 記入なし (23/03/03 13:34)

さすがですなあ、無職コムはアホばかりではないな
no.446 記入なし (23/03/03 13:36)

新型ワクチンの構造式

             Ka-Ba
           /
 Ba-Ka  |   Ka-Ba 
    \/\/
        |  |
       /\/\
  Ba-Ka   |   Ka-Ba
           \
            Ka-Ba 
no.447 記入なし (23/03/04 13:15)

もう飽きた
no.448 記入なし (23/03/05 10:05)

ワクチンL・O・V・E
no.449 記入なし (23/03/05 11:00)

初めの頃は物珍しさに惹かれてワクチンを打っていたが、さすがに5回打ったらもう飽きた。
no.450 記入なし (23/03/05 12:12)

気持ちが飽きても体が求めてくる(-。-)y-~
no.451 記入なし (23/03/05 12:16)

それはワクチン依存症です。とりあえず1本打っといた方がいい。
no.452 記入なし (23/03/05 15:26)

もう飽きた
no.453 記入なし (23/03/05 17:23)

↑飽きたのなら、無職コムから卒業されてはいかがですか?
no.454 記入なし (23/03/05 18:05)

妄想癖は病院へGO!だ(^^)
no.455 記入なし (23/03/06 00:09)

ワクチンさえあれば、という妄想にとりつかれた人達。騙されていることに気がつかないB層。
no.456 記入なし (23/03/06 08:52)

それは違う
no.457 記入なし (23/03/06 09:39)

ワクチンを打ってしまった。マイナカードを申請してしまった。
私はB層ですか?
no.458 記入なし (23/03/08 14:34)

すぐ信じてしまう人はB層です。言葉巧みに誘ってくる政府宣伝は魂胆ありと考えてください。
no.459 記入なし (23/03/08 14:48)

自民党政府を信頼しない連中こそB層だ
no.460 記入なし (23/03/09 05:54)

コロナ騒ぎはそろそろ終盤戦。ワクチンは歳末大打ち中。
no.461 記入なし (23/03/09 15:44)

ワクチン祭りですか?
no.462 記入なし (23/03/09 16:35)

ええじゃないか、ええじゃないか、コロナワクチンええじゃないか♪
no.463 記入なし (23/03/09 17:21)

ワクチン祭りだわっしょいわっしょい
no.464 記入なし (23/03/09 19:40)

コロナからコオロギへ
no.465 記入なし (23/03/09 21:08)

no.465
全く関係ない。
ただ、コオロギを学校の給食に入れるのは間違いだと思う。
給食で出されたら子供にはほぼ拒否権が無いから。
no.466 記入なし (23/03/10 04:07)

コロナもワクチンも嫌い。コオロギはぎりで許せる存在。
no.467 記入なし (23/03/10 13:35)

ワクチン祭りだわっしょいわっしょい
no.468 記入なし (23/03/10 18:40)

反ワク祭りだろ?
no.469 記入なし (23/03/10 20:49)

祭りなら、豪華コオロギ料理だー!
コオロギどんどん食えー
no.470 記入なし (23/03/10 20:51)

ファイザーワクチンを4回接種した後で死亡した女性は、「ワクチン接種が原因」であると専門家が認めた。
no.471 記入なし (23/03/10 23:33)

1件だけね。
他の薬でも亡くなる人はもっと居るよ。
no.472 記入なし (23/03/11 03:46)

0件と1件ではまったく意味が異なる。
no.473 記入なし (23/03/11 11:52)

ワクチン接種後高熱が出て
下半身まひになった男の動画を見た
no.474 記入なし (23/03/24 11:11)

no.473
じゃあ他の薬も調べてみ。
no.475 記入なし (23/03/24 12:05)

ふつうはワクチンを打つと元気が出てくるんだがな
no.476 記入なし (23/03/24 12:22)

まず政府を信頼してみませんか。
そして騙されたと思って、ワクチンを打ってみようじゃないか。
no.477 記入なし (23/04/01 19:19)

ワクチン打て打て運動。満足のいくまで延々と打って打って、逝きましょうよ。
no.478 記入なし (23/04/01 22:15)

接種はするけど通常の原因以外では逝きません。
no.479 記入なし (23/04/01 23:56)

国の言うとおりせっせと打っていたら、ふつうは逝くでしょう。
no.480 記入なし (23/04/02 18:41)

普通の認識が違うようですね。
no.481 記入なし (23/04/02 20:46)

生きるためだと言われて打ったはずなのに、本当は逝くためのものだった。
no.482 記入なし (23/04/02 20:56)

かつての戦争も、
生きるためだと言われて打ったはずなのに、本当は逝くためのものだった。
no.483 記入なし (23/04/02 21:28)

それはみんな知ってたはずだよ。
no.484 記入なし (23/04/02 22:03)

SDGsだと言われてコオロギを食べたはずなのに、本当は逝くためのものだった。
no.485 記入なし (23/04/03 12:36)

意味不明。。
no.486 記入なし (23/04/03 14:59)

SDGsという刷り込み宣伝。これを繰り返すことで世界中にワクチンを流布したように有害なコオロギ食を奨励して、人口を削減する計画らしい。
no.487 記入なし (23/04/03 17:27)

また有害とか言う。。
気持ち悪いから俺は食べないけど有害かどうかは別の話だ。
食べたくないから変な印象をつけるような事を言う病気なのか?
自分が気に入らないことは全て毒とか有害とか言って駄々こねる大人子供みたいな変なのが多いな。
これこそ日本がダメになる原因だろうな。
no.488 記入なし (23/04/03 18:11)

意味不明。。
no.489 記入なし (23/04/03 20:03)

コオロギは栄養価も高いし、おいしいよ。
SDGsを推し進めないといけないのに、それに異議を唱えるヤツは売国奴だ。
no.490 記入なし (23/04/03 20:05)

国民の三大義務

ワクチンを毎年打つこと
マイナカードを肌身離さず持ち歩くこと
コオロギ食などSDGsに貢献すること
no.491 記入なし (23/04/03 20:20)

そんな義務、異常だ。狂っている。
no.492 記入なし (23/04/04 07:54)

蜂蜜だって、最初に食べた人は度胸がいるだろ

ゴキブリミルクも解らないよ
no.493 記入なし (23/04/04 15:07)

ゴキブリと言っても、全く種類は違うみたいだよ、ゴキブリ属だが
no.494 記入なし (23/04/04 15:08)

イナゴの佃煮を弁当に入れてくる奴いたしな
no.495 記入なし (23/04/04 15:09)

戦時中か
no.496 記入なし (23/04/04 16:06)

人間が増えすぎたのが原因。
no.497 記入なし (23/04/04 16:37)

君がまず範を示して逝ってみよう
no.498 記入なし (23/04/04 19:03)

日本人は減ってるんだが。
no.499 記入なし (23/04/04 19:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


609 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本の歴史をまったく知らない日本人が英語を・・・]

次 [あなたが1番キレイだなと思った女性アナウンサーは?]


  一覧  PC表示