一覧
生活 無職の1日の過ごし方
人によっては規則正しい生活をしている人もいるかもしれませんが朝起きてもやることも予定もないとすぐ寝てしまうし平日に昼間から出掛けると人の視線が気になりますね。
特に変な時間に出掛けたり服装もラフな格好でいつもいると何してる人かとか不審に思われそうで。
近所で挨拶でもしようものなら何かいろいろ聞かれそうでいやだな。
平日に休みの人の場合は今日は休みですの感じはするけど無職の人は無職のオーラが出ていてすぐばれそうだし
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/10/11 23:26

Infomation 2116 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


家で寝てりゃいいんだよ、寝てりゃ
no.2 記入なし (22/10/12 11:20)

毎日、めし、ネット、ごろ寝やで〜
no.3 記入なし (22/10/12 12:19)

丁度今の時期ですとワクチン接種を積極的に
行って全国旅行支援を利用してご旅行なんて如何でしょうか。コロナのおかげでこのようなオトクなキャンペーンに参加できるなんて、なんて素晴らしい国なんでしょうか。
no.4 記入なし (22/10/12 12:57)

お得といっても結局は金がかかる。
割引に騙されて民族移動。12月には感染者大爆発。
どこへいっても行かないのが一番さ。
no.5 記入なし (22/10/12 14:01)

やっぱり自宅が一番やね
no.6 記入なし (22/10/12 14:13)

ほぼ引きこもり
no.7 記入なし (22/10/19 21:23)


オレもだよ。
no.8 記入なし (22/10/19 21:49)

今ホテル、キャンペーンに釣られてドライブ。(5,000円の割引と3,000円の買物クーポン)
でもやっぱり家がいい、旅行とは家の良さを再確認するために行うもの。
no.9 記入なし (22/10/19 23:48)

コロナが増えるだけだ
no.10 記入なし (22/10/21 11:21)

玄関前に椅子でも置いて
通る人をじっくり観察しよう!
no.11 記入なし (22/10/21 12:23)

デパートで寝てる
no.12 記入なし (22/12/28 11:22)

11
冬と夏は無理w
no.13 記入なし (22/12/28 11:31)

no.11 
何を観察するのかしら
no.14 記入なし (22/12/29 11:04)

月曜日にタウンワーク取りに行き仕事探す ネットオンラインゲームやる
no.15 記入なし (22/12/31 20:19)

去年に引き続き、今年もベランダから初日の出を見た。
そのあと、年越し蕎麦の残りにお餅を入れて朝食を済ます。
年越し蕎麦といっても、いつも食べてる蕎麦なんだけどね。
no.16 記入なし (23/01/01 13:59)

無職になって5か月たったが、よく暇で
働きたくなると言われてなるほど、確かに
働いてるときは、暇にあこがれたがいざ暇になって
3か月くらい経つと倦む。
そこで朝、ランニングをするようになって
全然快適に一日が過ごせるようになった。
多分、散歩を30分するだけで違いが出ると思う。
よくハリウッド映画で刑務所の筋トレシーンが
出てくるが体を動かせば引きこもっていても
メンタル不調は出なくなるんじゃないか?
おかげでまったく働く気がしない。
no.17 記入なし (23/01/01 17:35)

散歩は、いいですよ(*^ー^)ノ♪
no.18 エム (23/01/01 21:54)

運動なんてピストン運動だけだ・・・w
no.19 記入なし (23/01/01 23:16)

運動するなら〜なんでもエエんや〜
no.20 記入なし (23/01/01 23:18)

72体操を毎日やっています。右手の握力がアップしました。
no.21 記入なし (23/01/02 06:11)

今日も朝走ってきた。
朝は日中と違って太陽の光が地平線に近い角度、
つまり低い入射角度で差し込んでくる。よってモノの影が
浮きぼりになり立体感が際立って見える。
また光の色も大気を通過する角度によって色味が変わる為、
山が朝焼けに見える。そして霜がとけ蒸発したけむが
立上り、まさにマジックアワーが展開される。
この数十分から一時間が何とも言えない。
仕事など行く気も起こらない。
no.22 記入なし (23/01/02 11:33)

no.21
差し支えなければ肴は
no.23 記入なし (23/01/03 11:05)

肴は乾布摩擦です。
no.24 記入なし (23/01/03 16:00)

ただただ寝とけ
no.25 記入なし (23/01/03 17:37)

よし俺も乾布摩擦だ
no.26 記入なし (23/01/04 10:54)

還付魔殺
no.27 記入なし (23/01/04 12:55)

乾布摩擦のやり方は?
no.28 記入なし (23/01/05 11:20)

反復運動
no.29 記入なし (23/01/05 11:38)

偶数の日は右手、奇数の日は左手でやっています >反復運動
no.30 記入なし (23/01/06 04:45)

左手ではうまく出来ない
no.31 記入なし (23/01/06 10:51)

オレは右利きだが、その時だけは左利き。
no.32 記入なし (23/01/06 11:34)

天気がいい日、午前中は洗濯。
洗濯機を回している間に掃除。それから朝昼兼用の食事。
昼から食材や日用品の買い出し。
午後は運動公園。帰ってからは熱い緑茶や。
サウナへ行くこともある。
生ビールを飲んで、運転して帰ることもある。
no.33 記入なし (23/01/07 07:57)

飲酒運転ひき逃げ死亡事故の事はもう忘れてあげようよ
no.37 記入なし (23/01/07 12:01)

ちょっと、しつこいぞ
no.38 記入なし (23/01/07 12:05)

>36

no.33は、なぜ「俺」じゃないと言えるんですか?
no.39 記入なし (23/01/07 16:18)

ホンモノの「俺」さんへ
ニセモノじゃない証拠を見せてほしい。
no.42 記入なし (23/01/08 07:08)

酒を飲んでハンドルを握ると
免取りになる
no.44 記入なし (23/01/08 11:10)

オレは長さんや。
これから運動公園を2周や。
no.45 記入なし (23/01/08 12:11)

日本人ってホントに陰湿なんだと思う。
no.46 記入なし (23/01/08 12:14)

飲酒運転を庇って左翼みたいな事を言うなよ
no.47 記入なし (23/01/08 12:16)

オレは入学式に右翼の街宣車が来るほどの右寄り学校の出身だよ。
もうイデオロギーの時代は、とっくに終わっているのが分からないのかな。
結局、長さんが楽隠居しているのがうらやましいだけでしょ。
no.48 記入なし (23/01/08 12:20)

寧ろネット社会になってイデオロギーの時代が幕開けしたんじゃない?48が違って左翼の工作活動は活発している
no.49 記入なし (23/01/08 12:24)

声の大きな人が目立ってるだけ、フェミニストが良い例、皆が言っていると言ってるのは一人だけ、みたいな感じ。
no.50 記入なし (23/01/08 18:07)

長さんはおれや
no.51 記入なし (23/01/08 22:13)

長は弟の入院で大変だろうな
no.52 記入なし (23/01/09 11:08)

名無しの長さんは今日も運動公園と熱い緑茶。そしてサウナと生ビール。そのあと家まで飲○運転や。
no.53 記入なし (23/01/09 13:22)

うざい祝日終わってホッとしとるとこや
no.54 記入なし (23/01/09 19:02)

朝は起き抜けに熱い緑茶や
no.55 記入なし (23/01/10 06:52)

no.55 は、俺じゃねえよ
no.56 記入なし (23/01/10 06:54)

まず、起きたらすぐピッシっとベトメイキング。
夜寝る事ができるようにしてから1日をスタート。
no.57 記入なし (23/01/10 09:24)

2泊3日で雪中露天風呂につかりに車中泊行ってくる。
これぞヒマジンの醍醐味。
no.60 記入なし (23/01/10 18:28)

今日も1日終了や。
no.72 記入なし (23/01/16 21:31)

これから散歩や
no.73 記入なし (23/01/17 10:58)

運動公園を2周した。いま熱い緑茶を飲んでいるところや。
no.74 記入なし (23/01/17 13:12)

外食して熱いコーヒー飲むだけや
no.75 記入なし (23/01/17 19:16)

セブンもマックも30円もコーヒー値上げしやがった
no.77 記入なし (23/01/18 19:17)

茶店で飲むより安いもんだよね
no.78 記入なし (23/01/18 22:36)

セブンもマックも行きません。
外食しないし、定価販売のコンビニでは買わない。
no.79 記入なし (23/01/19 07:00)

口の中噛んで痛い、太ったのか?
no.80 記入なし (23/01/19 19:44)

天気がいいので運動公園3周してもうた。いま熱い緑茶や。
no.81 記入なし (23/01/20 15:07)

牛鍋うどん美味かった
no.82 記入なし (23/01/20 19:12)

銭湯空いてて揺ったり出来た
no.85 記入なし (23/01/23 19:16)

今、ライス炊いている・・・
no.86 記入なし (23/01/23 20:42)

飲酒運転は見つからないように捕まらないようにやれよ。
no.94 記入なし (23/01/24 21:42)

事故を起こしてバレる
no.95 記入なし (23/01/24 21:44)

熱い緑茶で1日が始まる。
no.96 記入なし (23/01/25 06:22)

各地大雪とかでえらいこっちゃな・・・
no.97 記入なし (23/01/25 08:23)

事故起こしたら任意保険下りないぞ
no.98 記入なし (23/01/25 10:44)

雪全然無いよw
no.99 記入なし (23/01/25 10:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2116 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [漫画 それは世界中の人の心を照らす光]

次 [インスタントラーメンについて語りませんか!]


  一覧  PC表示