一覧
生活 無職の1日の過ごし方
人によっては規則正しい生活をしている人もいるかもしれませんが朝起きてもやることも予定もないとすぐ寝てしまうし平日に昼間から出掛けると人の視線が気になりますね。
特に変な時間に出掛けたり服装もラフな格好でいつもいると何してる人かとか不審に思われそうで。
近所で挨拶でもしようものなら何かいろいろ聞かれそうでいやだな。
平日に休みの人の場合は今日は休みですの感じはするけど無職の人は無職のオーラが出ていてすぐばれそうだし
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/10/11 23:26

Infomation 3185 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


岸田首相、総裁選不出馬のみとおし。
no.2700 記入なし (24/08/14 10:42)

そりゃ仕事もせずに毎日引きこもっていれば、正常な精神状態でいられないよ。
no.2701 記入なし (24/08/14 11:03)

20年の間、自室警備の業務を担当しているが。。。
no.2702 記入なし (24/08/14 11:11)

ヤレヤレ 今日も暑かった。
no.2703 記入なし (24/08/14 21:59)

明日は午後から突然の雷雨の可能性。
no.2704 記入なし (24/08/14 22:20)

16日は関東に台風が接近するだって、その日はいろいろやる事があるから、ダメだって。
no.2705 記入なし (24/08/15 02:00)

こんな時期に飛行機に乗る人はリスク管理が出来ない人間だよ
no.2706 記入なし (24/08/15 11:47)

あとコンサートの人混みや、花火大会 海水浴 川遊びとかは危ない、泳いではいけない

川には入らず涼むだけが正しい行楽
no.2707 記入なし (24/08/15 11:52)

連休の心得

→人が大移動している中には入るな、高いリスクがある

→馴れ馴れしい人間には高いリスクがある

→連休の行事に惑わされるな、リスクをまず洗いだしから
no.2708 記入なし (24/08/15 12:01)

愛知県は午後から突然の雷雨のおそれあり。みたいだ。
no.2709 記入なし (24/08/15 12:06)

豪雨被害も各家庭でかなり違うから、リスク対策を!
no.2710 記入なし (24/08/15 12:08)

エアコン使って引きこもり。
no.2711 記入なし (24/08/15 13:54)

窓全開、壁掛け扇風機使って引きこもり。
no.2712 記入なし (24/08/15 14:06)

わしはフルチンで外を走り回っている。
no.2713 記入なし (24/08/15 14:12)

わしはワクチンで寝たきりになっている。
no.2714 記入なし (24/08/15 15:45)

ほうじ茶を飲んでだらだらしている。
no.2715 記入なし (24/08/15 16:30)

お盆、ぼんぼんぼん!
no.2716 記入なし (24/08/15 16:49)

杜仲茶が1番好きだが、知ってる人はまず居ない。
no.2717 記入なし (24/08/15 17:08)

カーセンサーで検索する時、ハイブリッドの項目は有るけどハイブリッドを除くの項目が無いんだよな不便。
no.2718 記入なし (24/08/15 18:32)

尾張、三河の車の運転は荒い。田舎者どもめ。
no.2719 他力本願寺名古屋別院 (24/08/15 18:53)

他力本願と言えば浄土真宗でいいんだっけ?大乗仏教だから、死ぬ直前に南無阿弥陀仏を唱えれば極楽行き決定だよな。俺だけ浄土真宗に変えようかと思うわ。
no.2720 記入なし (24/08/15 19:24)

他力本願は浄土真宗だけど、他力本願寺は架空のお寺、宗派なんだけど。
no.2721 記入なし (24/08/15 19:47)

他力本願寺は浄土真宗とは関係ありません。俺が考え出した架空の宗派、宗教なんですけど。
no.2722 他力本願寺 (24/08/15 19:56)

京都、東西本願寺は浄土真宗の立派なお寺だけど、他力本願寺は真宗とはまったく別物です。
no.2723 記入なし (24/08/15 20:09)

さらばお盆 次は秋のお彼岸…。
no.2724 記入なし (24/08/15 21:37)

彼岸花を仏壇に飾ると火事になる!
って聞いたけど本当?
no.2725 記入なし (24/08/15 21:39)

秋の訪れをゆっくり味わう。キンキンに冷えたビールでものみながら。最高!
no.2726 記入なし (24/08/15 21:45)

日中はまだあちー!しかし朝晩は涼しくなってきた。秋の気配がしてきた。四季の移ろいは楽しい。美しい日本の四季。
no.2727 記入なし (24/08/15 23:13)

お寺ってお金払ってお願いしたら埋葬して貰えるのでしょうか?
no.2728 記入なし (24/08/16 03:47)

庭に散々鳴いていた蝉の亡骸を発見。
南無阿弥陀仏...。
no.2729 記入なし (24/08/16 09:34)

毎日ネットでここにレスしてる
no.2730 記入なし (24/08/17 11:15)

携帯ショップへ行って来た。
スマホの充電が
no.2731 記入なし (24/08/17 12:57)


間違えた。
no.2732 記入なし (24/08/17 12:59)

夕方4時頃ウォーキングに出てみた。ものすごい暑さで汗ベッタベタ!アカン!倒れる!と思って中断、家に帰った。
no.2733 記入なし (24/08/17 17:29)

フジテレビ「ほんとうにあった怖い話」あれって怖くないじゃん?
no.2734 記入なし (24/08/17 17:49)

コドモダマシダヨ
no.2735 記入なし (24/08/17 17:55)

あれ本当だけど…。
no.2736 記入なし (24/08/17 18:02)


あれを本当だと思ってるの?
no.2737 記入なし (24/08/17 18:06)

信じるか信じないかはあなた次第…。
no.2738 記入なし (24/08/17 18:27)

昼間は寝てる。夜中は徘徊。竹やぶ掘りしてるよ。
no.2739 記入なし (24/08/17 20:19)

ほん怖。怖くないし面白くもない。
やっぱりこういう話には霊媒士とか霊能力者とか宗教家とかが協力してくれないと。昔は、下ヨシ子先生が徐霊とかやってくれてたのにね、この番組でも。
下先生は信者との間でトラブルを起こしてしまった、とかいい話聞かないせいだろうか?
no.2740 記入なし (24/08/17 21:39)

怪談は考えがあっちの世界までいっちゃってる人が作らないとおもんないねんな?
no.2741 記入なし (24/08/17 22:47)

まあまあ面白かったよ(^^)
no.2742 記入なし (24/08/18 01:08)

さぁ 今日は何をしようかな…。
no.2743 記入なし (24/08/18 08:06)

脇役のおばさんかと思ったら団地妻が山口紗弥加だったとは…
no.2744 記入なし (24/08/18 09:18)

グロ画像動画を今後一切観るのをやめようか迷っている
no.2745 記入なし (24/08/18 09:42)

今日も暑い!昼になったらエアコンを使う。もうしばらく我慢。
no.2746 記入なし (24/08/18 09:50)

午前10時でこの暑さかよー!
no.2747 記入なし (24/08/18 09:53)

今日も暑い一日が終わった…。
no.2748 記入なし (24/08/18 18:57)

◯◯◯市に出かけてみた。ものすごく暑かった。座るところがなくて足腰痛くなって早めに帰ってしまった。
no.2749 記入なし (24/08/18 19:02)

いし岡市ですか?
no.2750 記入なし (24/08/18 19:35)

名古屋市。なんか夏祭り、広小路通り夏祭り、とか言うのやってたから行ってみた。ものすごく暑かった。成田山名古屋分院萬福院と万松寺と大須観音にも行ってみた。
no.2751 記入なし (24/08/18 21:37)

>94
俺のオヤジと君の親父は正反対の境遇だね。
俺のオヤジは地方資産家の長男としてガキの頃から兄弟や周りの者にペコペコされて
育った。一番良い教育を受けてW大で博士課程まで行った。今の天皇と一所に観劇した
事もあるそうだ。
周りから徹底的にスポイルされた彼は世間知らずの能無しでプライドだけは高い
どうしようもない人間になってしまった。
こんな厳しい社会で彼のような人間が無事でいられるはずも無く、先祖伝来の財産は
騙し取られ、家族は次々と死んでしまい、息子の俺はホームレス。
no.95 記入なし (05/11/15 20:02)

↑約20年前の書き込みだけど、悪いのはオヤジだけかな?
no.2752 記入なし (24/08/19 07:45)

今日は曇っていて少し有難い。
このまま秋が訪れてくれたらいいなぁ…。
no.2753 記入なし (24/08/19 09:33)

>約20年前の書き込みだけど、

ヒマなんだな。さすが無職コムだ。
no.2754 記入なし (24/08/19 09:35)

閉鎖のお知らせがとうとう出たね
no.2755 記入なし (24/08/19 10:18)

どこで知ったの?
no.2756 記入なし (24/08/19 10:20)

今日は精神病院に診察と薬もらいに行ってきたよ。雷雨のおそれあり、とか言うから早く帰ったのだ、バイクだから。
no.2757 記入なし (24/08/19 10:53)

おや?無職コムもとうとう閉鎖?
no.2758 記入なし (24/08/19 10:54)

ワシらも高齢者になったもんだ、そうそういつまでも若い気で書いていられん
no.2759 記入なし (24/08/19 14:46)

ワシらなんてもうあとは帰天、昇天するだけだからさ。
no.2760 記入なし (24/08/19 14:54)

今日は午前中に精神病院行って来たよ。国の方針で薬はジェネリック医薬品に変わったそうだ。
no.2761 記入なし (24/08/19 14:55)

皆さん死ぬ覚悟はできてますか?準備は出来てますか?
no.2762 記入なし (24/08/19 15:12)

今、ぬるい緑茶を飲んで黒糖饅頭を食べてるところや。
no.2763 記入なし (24/08/19 15:27)

いま熱い緑茶を飲んでいるところや。
no.2764 記入なし (24/08/19 15:41)

病気や仕事がないことカネの不安ももちろんあるけど、退屈なのが1番つらいかもしれない。
no.2765 記入なし (24/08/19 15:42)

今夜のめしはカロリーメイトとカップヌードル。
no.2766 記入なし (24/08/19 17:43)

よろこんでパンを食べ、よろこんで酒をのみなさい。
旧約聖書、コヘレト書
no.2767 記入なし (24/08/19 19:52)

今日は曇りだった。夜も涼しい。
no.2768 記入なし (24/08/19 20:01)

まずは落ち着こう…。
no.2769 記入なし (24/08/19 21:49)

落ち着いて逝きなさい
no.2770 記入なし (24/08/19 22:19)

おならが止まらない…。
no.2771 記入なし (24/08/19 22:50)

落ち着いて止めなさい
no.2772 記入なし (24/08/20 06:29)

身から出た錆…。
no.2773 記入なし (24/08/20 08:13)

晴耕雨読の暮らしをしていると言いたいところだが、猛暑の炎天下での農作業など無理。
7月初めからずっと晴読雨読になっている。
no.2774 記入なし (24/08/20 09:05)

今月をどう乗り切るか…。
no.2775 記入なし (24/08/20 09:53)

因果応報
no.2776 記入なし (24/08/20 10:27)

no.2775 
生活苦しいのか
no.2777 記入なし (24/08/20 10:37)

身から出た錆
no.2778 記入なし (24/08/20 10:43)

身から出た鯖
no.2779 記入なし (24/08/20 10:45)

ケツから出たクソ
no.2780 記入なし (24/08/20 10:47)

金玉から出たオシッコ
no.2781 記入なし (24/08/20 12:48)

鼻から出た鼻毛
no.2782 記入なし (24/08/20 12:49)

耳から出た耳くそ
no.2783 記入なし (24/08/20 12:54)

今日もラジオ聞きながらゴロゴロ。
no.2784 記入なし (24/08/20 12:55)

録りたまってる映画を見ちゃわなくちゃあ。
no.2785 記入なし (24/08/20 13:05)

石岡に行ってみたいのだが、こう暑いと行く気が起きない。
no.2786 記入なし (24/08/20 14:46)

鼻から出た牛乳
no.2787 記入なし (24/08/20 15:18)

>石岡

East学校前訪問ですか?
no.2788 記入なし (24/08/20 15:24)

いばらぎ?いばらき?
no.2789 記入なし (24/08/20 15:34)

今、暑い玄米茶を飲んでるところや。
no.2790 記入なし (24/08/20 15:37)

カラダにピース 
no.2791 記入なし (24/08/20 21:51)

運は天にあり、鎧は胸にあり、手柄はあしにあり。
no.2792 記入なし (24/08/20 23:54)

命を惜しむな、名こそ惜しめ。
死なんと戦えば生き、生きんと戦えば必ず死するものなり。
上杉謙信、川中島合戦。
no.2793 記入なし (24/08/20 23:56)

今日もひま。暑いが空気が乾いているようだ、カラッとした暑さだ。そろそろ夏も終わりかな。
no.2794 記入なし (24/08/21 09:50)

午後から雷雨らしくて外作業したくないなぁ(´・ω・`)
no.2795 記入なし (24/08/21 09:51)

暑いと感じるたびにここに書き込んでいる俺がいる。
no.2796 記入なし (24/08/21 10:07)

アイスクリーム買ってきた
no.2797 記入なし (24/08/21 10:34)

ヒマだとどういうわけか右手が股間に行ってしまう
no.2798 記入なし (24/08/21 10:36)

ラジオを聞きながらゴロゴロする。
no.2799 記入なし (24/08/21 11:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3185 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [60代、無職の生き方教えて part3]

次 [スポーツの話題はこちらで]


  一覧  PC表示