一覧
生活 無職の1日の過ごし方
人によっては規則正しい生活をしている人もいるかもしれませんが朝起きてもやることも予定もないとすぐ寝てしまうし平日に昼間から出掛けると人の視線が気になりますね。
特に変な時間に出掛けたり服装もラフな格好でいつもいると何してる人かとか不審に思われそうで。
近所で挨拶でもしようものなら何かいろいろ聞かれそうでいやだな。
平日に休みの人の場合は今日は休みですの感じはするけど無職の人は無職のオーラが出ていてすぐばれそうだし
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/10/11 23:26

Infomation 3185 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


水を飲んで、横になっている
no.2800 記入なし (24/08/21 11:14)

睡眠薬と精神安定剤のせいで一日中頭ぼんやり。
no.2801 記入なし (24/08/21 11:39)


Wダブルはヤバいね。
経験ではよだれ垂れる。
no.2802 記入なし (24/08/21 13:41)

クスリのせいで頭ぼんやり。
NHKFMでクラシック音楽聞きながらゴロゴロ。
no.2803 記入なし (24/08/21 14:12)

よだれが垂れる、まではまだいってないけど。うんちシッコ垂れ流しの廃人になるのかなあ?
no.2804 記入なし (24/08/21 14:32)

ワクチンを9回打ったせいで寝たきり状態。からだに力が入らないし、そこら中が痛い。
no.2805 記入なし (24/08/21 16:47)

家の米が無くなるから米を買いたいけど売っていない!都下
no.2806 記入なし (24/08/21 16:48)

俺の地元のスーパーでも米の棚が空になってた。
no.2807 記入なし (24/08/21 18:59)

マジで令和の米騒動(。・´д`・。)
no.2808 記入なし (24/08/21 19:03)

三島由紀夫は生きていたら85歳〜90歳位かと思っていたら来年で100歳なのか
no.2809 記入なし (24/08/21 20:54)

米不足が深刻のようですなぁ…。
no.2810 記入なし (24/08/21 21:51)

自分の町では米の棚は4分の1くらい空いてるけど、十分残ってますよ。
no.2811 記入なし (24/08/21 22:18)


今日でなくなるんじゃないか?
まだ少し残っているうちに押さえないと買えなくなるよ。
ここで米がなくなってる情報を聞いてたから、なくなりかけてるうちに押さえたけど。もう軒並み空。
no.2812 記入なし (24/08/22 06:39)

(_ _).oO
no.2813 記入なし (24/08/22 07:01)

お米の心配なんていりませんよ
お米がたくさんある時はパンやパスタ
を食べているから
no.2814 衰老院 (24/08/22 07:04)

パンが無いのならケーキを食べればいいでしょうに。
no.2815 記入なし (24/08/22 10:42)

雨が降りそうやで
no.2816 記入なし (24/08/22 11:10)

東京関東、今日もゲリラ豪雨が来るらしいよ。みんな気をつけな。
no.2817 記入なし (24/08/22 11:11)

ありがとな
no.2818 記入なし (24/08/22 11:11)

今から熱い玄米茶を飲むところや。
ほうじ茶でもええがな。
no.2819 記入なし (24/08/22 11:14)

さて、昼寝でもするか。
no.2820 記入なし (24/08/22 12:45)

寝て起きて冷飯食ってカキカキして晩酌
もう3000日このループだ
no.2821 記入なし (24/08/22 13:56)

わては、5595日このループだね。
no.2822 記入なし (24/08/22 14:06)

おいら8000日そのループ橋
no.2823 記入なし (24/08/22 14:11)

精神病院のデイケア施設は俺んちから遠いんだよね。
no.2824 記入なし (24/08/22 14:34)

処暑、暑さがなんだか落ち着いてきた気がする。まだあちーけど。
no.2825 記入なし (24/08/22 14:46)

精神科デイケアとか市の福祉施設とかで一日中将棋でも指していてもいいんだよねたしか?
no.2826 記入なし (24/08/22 15:01)

ピクシブ、pixiv、とかでひまつぶしにエロマンガなんかを検索!している。
no.2827 記入なし (24/08/22 15:13)

さて、今日もジャージに着替えて日課の散歩、ウォーキングにでもいきますかね。30分以上、2キロメートル以上歩かないとダメらしいよ。
no.2828 記入なし (24/08/22 15:41)

今の時間から外出は確かに楽になりますな
私も歩こう
no.2829 記入なし (24/08/22 15:44)

もう、4時じゃん
no.2830 記入なし (24/08/22 16:13)

また明日から3連休か、節約 節約

浪費は人生の大敵である
no.2831 衰老院 (24/08/22 16:35)

もう、5時じゃん
no.2832 記入なし (24/08/22 16:42)

ご、5時!?
no.2833 いしのようこ (24/08/22 16:43)

精神病院のデイケア施設は俺んちから遠いんだよね。毎日は通えない。バイクだから雷雨とかはやだし。
no.2834 記入なし (24/08/22 16:48)

四捨五入ですよ
no.2835 記入なし (24/08/22 16:48)

死者の母乳!?
no.2836 いしのようこ (24/08/22 16:49)

3時?惨事?大惨事?
no.2837 記入なし (24/08/22 16:51)

5時までに、玉子を買って来いって、お母さんに言われているから、急がないと。
no.2838 記入なし (24/08/22 16:55)

今日の晩めしは、カップヌードルとカロリーメイトとバナナだ。食後にわかもとっていうビタミン剤をのむ。
no.2839 記入なし (24/08/22 17:27)

今、食後にほうじ茶を飲むところや。
no.2840 記入なし (24/08/22 17:50)

no.2839 
さいの瓦というハンドルまた名のってよ
no.2841 記入なし (24/08/22 18:02)

地元のお寺だよ、賽の河原万体地蔵尊。
no.2842 さいの瓦 (24/08/22 18:17)

青森に住んでるんだ。
このサイトに東北はそこそこいたけど、青森はあなただけじゃないかな。
no.2843 記入なし (24/08/22 18:28)

恐山ってやつか?青森県。
no.2844 他力本願寺 (24/08/22 20:16)

今年もやっと涼しくなってきたなー。
no.2845 記入なし (24/08/22 20:17)

わだば、青森県じゃねっし。
愛知県なんや。
no.2846 さいの瓦 (24/08/22 20:18)

青森出身者が何で愛知県にいるんだ?
秋葉原の加藤が、青森から愛知に派遣で行って世の中への憎悪を掻き立ててたな
no.2847 記入なし (24/08/22 20:55)

賽の河原万体地蔵尊。こと弘正寺、は愛知県三河地方のお寺だよ。青森県と思い込んでるな?
no.2848 記入なし (24/08/22 21:36)

涼しい、夜風が涼しい、心地よい。
酒でも飲みたいな。
no.2849 記入なし (24/08/22 21:59)

美人と性交して、うまいもん食って、高い酒が飲めたら最高!
no.2850 記入なし (24/08/22 22:01)

悲しいかな、秋の気たるや。
漢詩、宋玉(春秋戦国時代)作
no.2851 記入なし (24/08/22 22:07)

青森県と思い込んでる視野の狭くなってる奴がいるな?こういう自閉症並みに視野の狭い奴を騙してカネでも巻き上げる方法はないか?誰か教えてくれい?
no.2852 記入なし (24/08/22 22:35)

まだまだ残暑が続くようです…。
no.2853 記入なし (24/08/22 23:04)

男は騙してカネでも巻き上げ、女は同じく騙して犯す!男の理想ではないか?
(織田信長)
no.2854 記入なし (24/08/22 23:07)

たしかに昼間はまだあちー。
no.2855 記入なし (24/08/22 23:13)

もう入れる会社ないし、まともな仕事もあるわけねえ。今さらあわてふためいても、溺れる者は藁をもつかむ!
今は夜風に吹かれて安酒でも一杯。
no.2856 記入なし (24/08/22 23:20)

道端でぐったりしている一匹の犬
寝ているのかまさかタヒんでいるのか
あえて確認しないが吉。
no.2857 記入なし (24/08/23 03:53)

社畜の頃は金はあるけど時間がなかった
無職の今は時間はあるけど金がない
キャバクラの女に騙されたから
頂き女子って言う女
no.2858 記入なし (24/08/23 06:34)

さぁ 今日も暑い中を何か求めて生きてゆく...。
no.2859 記入なし (24/08/23 07:14)

↑ムムム…犯罪のニオイがしますね…
no.2860 記入なし (24/08/23 09:11)

取り敢えず米は10kg確保出来たから暫く安心だ
no.2861 記入なし (24/08/23 11:24)


どこに売ってた?
no.2862 記入なし (24/08/23 11:28)

兄夫婦が八王子近辺で買ってくれた。店名は聞いていません。
no.2863 記入なし (24/08/23 11:43)

うっとうしい台風だ。さっさと来い、そして去れ。
no.2864 記入なし (24/08/23 11:55)

自害出来ないので、台風災害でくたばりたい。
no.2865 記入なし (24/08/23 12:27)

死にたいならめし食うな!水も飲むな!
no.2866 記入なし (24/08/23 12:40)

たしかに死にたいやつには死んでもらいたいのだが。
no.2867 記入なし (24/08/23 12:40)

そうだそうだ
めし食わず水も飲まず
酒だけ飲んでれば必ず逝く
no.2868 記入なし (24/08/23 15:34)

あー腹減った。今日もカップ麺とカロリーメイトとバナナだ、晩めし。
no.2869 記入なし (24/08/23 16:50)

↑わかもとは?
no.2870 記入なし (24/08/23 17:07)

わかもとものんだ
no.2871 記入なし (24/08/23 17:52)

今夜の金曜ロードショーは「となりのトトロ」ジブリアニメ
no.2872 記入なし (24/08/23 18:20)

台風か、明日の午前中までに食料品とか買い込んでおきますかね。
no.2873 記入なし (24/08/23 18:55)

北関東はどうなのかね。
no.2874 記入なし (24/08/23 19:13)

北関東=茨城県=石岡=East学校前
no.2875 記入なし (24/08/23 19:31)

精神安定剤の副作用でボーッ!としている。
no.2876 記入なし (24/08/23 20:36)

いいわけだよ!精神安定剤を飲まなくてもボーッとしているはず
no.2877 記入なし (24/08/23 20:40)

トトロ始まった。
no.2878 記入なし (24/08/23 21:00)

そんなに面白いのかね。
no.2879 記入なし (24/08/23 21:40)

ラジオを聞きながらゴロゴロしてるかな。
no.2880 記入なし (24/08/23 21:56)

あぁ 今日暑かった...。
no.2881 記入なし (24/08/23 22:05)

暑いな〜、外出するんじゃなかった〜
no.2882 記入なし (24/08/24 09:13)

アイスティー飲んで、くつろいでいる
no.2883 記入なし (24/08/24 09:15)

でも家にいるのも苦痛、老人の波動電波がウザイし、曇りなら良かったんだがなあ
no.2884 記入なし (24/08/24 09:15)

やはり自分の淹れたコーヒーが美味い...。
no.2885 記入なし (24/08/24 09:37)

老人の波動電波って?
no.2886 記入なし (24/08/24 10:49)

つまんねーラジオを聞きながらゴロゴロ、ごろ寝。
no.2887 記入なし (24/08/24 13:04)

>老人の波動電波がウザイし、、、

外出すると耳元で誰かが「殺れ」って囁いているのが聞こえませんか?
no.2888 記入なし (24/08/24 13:42)

暑い あちー あぁ アァ アァ...。
no.2889 記入なし (24/08/24 16:36)

大カミナリ、大雨中。
no.2890 記入なし (24/08/24 16:45)

台風対策でベランダを片付けねーと、あーめんどくせー。
no.2891 記入なし (24/08/24 16:51)

今日は蒸し暑いなあ。
no.2892 記入なし (24/08/24 17:58)

やっと日が暮れた...。
no.2893 記入なし (24/08/24 19:00)

朝になったら夜になるのを待つ
夜になったら朝になるのを待つ
no.2894 記入なし (24/08/24 19:06)

そして始発列車の通過を待つ、レールに耳をあてながら
no.2895 記入なし (24/08/24 19:33)

電車を人身事故で止めるな。ひっそりと樹海にでも行くがよし。
no.2896 記入なし (24/08/24 20:25)

東尋坊?と言う自殺の名所もあるぞー。
no.2897 記入なし (24/08/24 20:30)

東尋坊か...。
ジャパンアクションクラブの頃よく飛び込んだよ。
no.2898 記入なし (24/08/24 20:51)

俺が住んでる市営住宅、団地の俺の下の階の風呂場でむかし首吊り自殺があったそうだ。そういえば中国人が嫁さんを包丁で刺し殺すと言う殺人事件もあった。やっぱり治安が悪くて。
no.2899 記入なし (24/08/24 20:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3185 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [れいわ新選組を応援しましょう]

次 [スポーツの話題はこちらで]


  一覧  PC表示