一覧
生活 無職の1日の過ごし方
人によっては規則正しい生活をしている人もいるかもしれませんが朝起きてもやることも予定もないとすぐ寝てしまうし平日に昼間から出掛けると人の視線が気になりますね。
特に変な時間に出掛けたり服装もラフな格好でいつもいると何してる人かとか不審に思われそうで。
近所で挨拶でもしようものなら何かいろいろ聞かれそうでいやだな。
平日に休みの人の場合は今日は休みですの感じはするけど無職の人は無職のオーラが出ていてすぐばれそうだし
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/10/11 23:26

Infomation 3185 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


真田広之かね。
no.2900 記入なし (24/08/24 20:59)

元ジャパンアクションクラブ?何者だあんた?
no.2901 記入なし (24/08/24 21:06)

アイアムクラタアクションクラブ
no.2902 記入なし (24/08/24 21:09)

ブラジル人、フィリピン人、中国人、在日朝鮮・韓国人、生活保護世帯、障害者世帯、などの集まりだから治安が悪くて。
no.2903 記入なし (24/08/24 21:12)

サニー千葉
no.2904 記入なし (24/08/24 21:13)

ナイトがブログを更新しない理由、逮捕、入院、自殺、身内の不幸、ハワイでバカンス、どれかな?
no.2905 記入なし (24/08/25 09:41)

ナイト? 誰?
no.2906 記入なし (24/08/25 09:42)

天気は雨降ったり晴れたりを繰り返している。
no.2907 記入なし (24/08/25 10:23)

さっきまで雨降って雷がなっていたが今は晴れたカンカン照りだ、また雨が降るだろう。
no.2908 記入なし (24/08/25 12:19)

今日もひまだなあー。
no.2909 記入なし (24/08/25 13:03)

精神病院のデイケア施設で一日中マージャン。
no.2910 記入なし (24/08/25 13:29)

無職です。もう入れる会社ありません。社会復帰は無理です。もうそっとしておいてください。
no.2911 記入なし (24/08/25 13:31)

弁当食べた後は昼寝に限るよ...。
no.2912 記入なし (24/08/25 13:34)

一日中マージャン。
no.2913 記入なし (24/08/25 14:04)

無職、カタギの仕事は無いだろう?詐欺師や泥棒くらいか?残った仕事は?
no.2914 記入なし (24/08/25 14:09)

天気予報がハズレてるなぁ...。
雨になるかと思ったらおもいっきり晴れてる。
no.2915 記入なし (24/08/25 14:30)

https://hatarakujob.com/list?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=google-navi&gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMI1uCc-rmPiAMV4dUWBR0pSDQFEAMYAiAAEgLR8PD_BwE
スポンサー
hatarakujob.com
https://www.hatarakujob.com
中高年・シニア歓迎の求人サイト
no.2916 記入なし (24/08/25 14:52)

空がゴロゴロ鳴っております。
no.2917 記入なし (24/08/25 19:15)

今年の大河ドラマはあんまりおもんないねんな?
no.2918 記入なし (24/08/25 20:22)

今日もぼんやり過ぎちまったなあ。
no.2919 記入なし (24/08/25 20:41)

かなり早いけど今年も寒い冬はどうやって越すかな、貧困層なんで暖房が十分使えない。1時間5円(電気代)くらいの電気毛布だけなんだよね、暖房器具が。
no.2920 記入なし (24/08/25 20:46)

夏休みも終わりだろうか? 
最近は子供達の遊ぶ声すらしない。
no.2921 記入なし (24/08/26 09:51)

20年前、児童の減少により地元の小学校と隣街の小学校が合併した
今度はその隣街の小学校がさらに隣街の小学校と合併するんだってよ
小学生に10キロの通学路を通わせるのは酷だ。
no.2922 記入なし (24/08/26 10:07)

つまんねーラジオを聞きながらゴロゴロ、ごろ寝。
no.2923 記入なし (24/08/26 11:46)

>no.2922
向かいのEast学校も合併話はあるんだろうか?
no.2924 記入なし (24/08/26 20:51)

外の風が強くなってきてるなぁ...。
no.2925 記入なし (24/08/26 22:17)

そろそろしこしこピュッピュッ!しますかね?
no.2926 記入なし (24/08/26 22:41)

雨降ってきた。窓や戸を閉める。
no.2927 記入なし (24/08/26 22:46)

曇ってはいるが洗濯物はなんとか乾きそうだ。
no.2928 記入なし (24/08/27 10:01)

向かいのEast学校って何ですか?
no.2929 記入なし (24/08/27 12:01)

今日もつまんねーラジオで演歌を聞きながらゴロゴロ。
no.2930 記入なし (24/08/27 13:20)

>向かいのEast学校

いしおか、あさひだいの学校
no.2931 記入なし (24/08/27 14:33)

今日もつまんねーテレビを見ながらゴロゴロ。
no.2932 記入なし (24/08/28 16:26)

ミヤネさん、面白いからあんたの番組見てるんじゃないんですよ。
no.2933 記入なし (24/08/28 16:30)

つボイノリオさん、北野誠さん、面白いからあんたらのラジオ聞いてるんじゃあないんですよ。
no.2934 記入なし (24/08/28 18:51)

暑さの次は台風か。日本は災害が多いねい。
no.2935 記入なし (24/08/28 19:46)

夜も家でゴロゴロ寝転がる。つまんねー。
no.2936 記入なし (24/08/28 20:15)

止んだり降ったりよくわからん空模様ですなぁ…。
no.2937 記入なし (24/08/28 21:52)

今日もラジオ聞きながらゴロゴロ。
no.2938 記入なし (24/08/29 12:49)

熱い玄米茶を飲んでる所や
no.2939 記入なし (24/08/29 13:18)

天気もゴロゴロ
no.2940 記入なし (24/08/29 13:18)

台風のルートがサッパリわからんなぁ...。
no.2941 記入なし (24/08/29 13:32)

悪天候で買い物に行けず、保存食が減ってきた。どうすればいいんだ?
no.2942 記入なし (24/08/29 18:49)

072やればいい
no.2943 記入なし (24/08/29 20:41)

テレビを見ながらゴロゴロ。
no.2944 記入なし (24/08/29 21:52)

風は当たり前のように吹いているようだ。
なんか今は涼しい...。
no.2945 記入なし (24/08/29 22:19)

明日の金曜ロードショーは、天空の城ラピュタ、だったかな。たぶん俺はまた見るだろう。
no.2946 記入なし (24/08/29 22:29)

おはようございます。
no.2947 記入なし (24/08/30 06:58)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ
no.2948 記入なし (24/08/30 08:02)

関東は台風の大雨の山場が過ぎ気配
天気は晴れてきた、このまま
雨が降らなければウォーキング
できそうだが
no.2949 記入なし (24/08/30 09:20)

いま熱い玄米茶を飲んでる所や
no.2950 記入なし (24/08/30 11:22)

番外編バナナを68円で買った、半額なのに庶民は購買合わない、日本はまだまだ捨てたものじゃないな

庶民のレベルはまだまだ高い、お昼は有り難く半額バナナを頂きます、庶民の皆さんに感謝!

しばらくは私こと、下流老人の縄張りは荒らさないで頂きたい
no.2951 記入なし (24/08/30 11:31)

購買合わない → あんがい買わない 
no.2952 記入なし (24/08/30 11:33)

バナナは皮がすこし黒いが、中は普通に美味いです

やはり日本人はセコくないなあ

皆さんご立派だよ
no.2953 記入なし (24/08/30 11:35)

今、熱いほうじ茶を飲んでる所や
no.2954 記入なし (24/08/30 12:54)

熱い杜仲茶(とちゅうちゃ)を飲んでる所や
no.2955 記入なし (24/08/30 13:14)

またまた300円のバナナを100円で買った
冷蔵庫にいれたら1週間は余裕なんだよ
うちの冷蔵庫は温度は0度に誓い1度だから

凍らないギリギリの温度と湿度だね
no.2956 記入なし (24/08/30 13:16)

うちの冷蔵庫は不良品なのか冷凍庫に違い冷凍庫なのだ
水滴が凍るのだ、温度調整は 5段階で3なのに
まあいいか
no.2957 記入なし (24/08/30 13:20)

普通はバナナを冷蔵庫にいれると、直ぐに皮が真っ黒になっていた、前の冷蔵庫はだが
no.2958 記入なし (24/08/30 13:24)

ネットで調べてみたら、やはり我が家の冷蔵庫は
特殊である、普通バナナは直ぐに黒くなるが
一週間しても買った時の状態だから
冷蔵庫の温度がやはり冷凍庫に違いみたいだ
凍らないが半分氷るみたいな

これが完全に氷るとバナナはスポンジみたいになるだろうな
no.2959 記入なし (24/08/30 13:31)

台風が過ぎるか消えるまで家でゴロゴロ
no.2960 記入なし (24/08/30 14:57)

宝くじ5等当たった、1000円
no.2961 記入なし (24/08/30 15:38)

また¥100の宝くじを買う。
no.2962 記入なし (24/08/30 18:05)

なんとか晴れた。
洗濯できそう...。
no.2963 記入なし (24/08/31 10:12)

んだね…。
no.2964 記入なし (24/08/31 10:18)

部屋干しで乾いたよパンティ
no.2965 記入なし (24/08/31 10:24)


女のパンテーか
no.2966 記入なし (24/08/31 10:38)

コレクター?
no.2967 記入なし (24/08/31 10:59)

80年代のとある深夜放送
番組のDJ宛に女性リスナーからパンティとセーラー服が郵送されて来る
男性DJはせっかくだから番組内でそのパンティとセーラー服を着て見せると言う
えーそんなエッチな放送して大丈夫なの、ラジオで見えないから大丈夫です。
no.2968 記入なし (24/08/31 15:24)

もう明日から9月だよ...。
no.2969 記入なし (24/08/31 21:54)

早いねぇー。
no.2970 記入なし (24/08/31 22:19)

no.2968 
昔はよかったね
テレビでは男の時間や
t−バックの女王が出たり
no.2971 記入なし (24/09/01 10:53)

>2971
今は亡き飯島愛が懐かしい...。
no.2972 記入なし (24/09/01 13:16)

昔のテレビ東京では
家族では見れないドラマがあった
no.2973 記入なし (24/09/02 11:04)


テレビ東京ではなく東京12チャンネルの時代のことだと思うが。
no.2974 記入なし (24/09/02 12:24)

スーパーにもお米が出始めた、米騒動は
収まったみたいだ、皆在庫があるから

飼いすぎになるから
no.2975 記入なし (24/09/02 14:20)

たくさんお米があったが、買う気にならない
no.2976 記入なし (24/09/02 14:21)

オコメのとぎ汁(///ω///)♪
no.2977 記入なし (24/09/02 14:22)

オコメがオメコに見えてしまう私はおかしいんでしょうか?
no.2978 記入なし (24/09/02 15:01)

いや、普通だよ
no.2979 記入なし (24/09/02 15:06)

久しぶりに風呂にでも入ってカレーでも作ってみよう

憂鬱を吹き飛ばさないとね
no.2980 記入なし (24/09/02 15:21)

風呂にカレーを入れる、に見えてしまった
no.2981 記入なし (24/09/02 19:39)

それは、おかしいよ
no.2982 記入なし (24/09/02 19:41)

朝がすっかり肌寒くなってきた...。
no.2983 記入なし (24/09/04 08:03)

体毛がすっかり白くなってきた...。
no.2984 記入なし (24/09/04 10:02)

貯金がすっかり無くなってしまった。
no.2985 記入なし (24/09/04 10:14)


私は金使わないから増えるばかり
no.2986 記入なし (24/09/04 10:40)

朝は肌寒いが日が昇るとまだ蝉が鳴くなぁ...。
no.2987 記入なし (24/09/05 09:38)

現役時代より収入が多くなったから今の物価上昇は平気♪
no.2988 記入 (24/09/05 10:54)

終活中 只今 DVD 廃棄完了 @@
no.2989 記入なし (24/09/05 11:02)

ハニーハンター小ヶ田ならぬ

見切りハンター井沢
no.2990 記入なし (24/09/05 11:14)

グレイシージャーニにも出るか

彼の目に狂いは無かった、まるで砂漠の禿鷹のごとく

見切り品の地の臭いを嗅ぎ付ける本能は野生だった!
no.2991 記入なし (24/09/05 11:17)

砂漠の禿鷹



無職の禿頭
no.2992 記入なし (24/09/06 07:38)

ヾ(´ω`=´ω`)ノございます。
no.2993 記入なし (24/09/06 08:14)

朝夕はずいぶんと過ごしやすくなったが、昼間はまだまだ暑いな。
no.2994 記入なし (24/09/06 14:45)

(σω-)。о゚
no.2995 記入なし (24/09/06 22:07)

最近はパスタばかり、パスタを2束ゆでると
茶碗三杯分、それを冷凍庫に保管する

食べる寸前にニンニク、岩塩、ゴマ油をかけてレンジする、それがメインで、ソースや玉ねぎやハムをいれると焼きそばにもなる
no.2996 記入なし (24/09/07 13:02)

冷えたパスタはカタマりになる、レンジ加熱すると
たんぱく質がやわらかくなる
no.2997 記入なし (24/09/07 13:03)

パスタは茹でて湯切りが面倒だな
お米のようには行かない
no.2998 記入なし (24/09/07 13:05)

こうなったらパスタを主食にしよう
7束198円なら今のお米より安い
パスタ2束200グラムは
茶碗三杯のご飯と同じカロリーと
満足かんだが納豆も良いかもね

お米は高すぎる!
no.2999 記入なし (24/09/07 13:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3185 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [れいわ新選組を応援しましょう]

次 [スポーツの話題はこちらで]


  一覧  PC表示