一覧
生活 無職の1日の過ごし方
人によっては規則正しい生活をしている人もいるかもしれませんが朝起きてもやることも予定もないとすぐ寝てしまうし平日に昼間から出掛けると人の視線が気になりますね。
特に変な時間に出掛けたり服装もラフな格好でいつもいると何してる人かとか不審に思われそうで。
近所で挨拶でもしようものなら何かいろいろ聞かれそうでいやだな。
平日に休みの人の場合は今日は休みですの感じはするけど無職の人は無職のオーラが出ていてすぐばれそうだし
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/10/11 23:26

Infomation 3185 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ミニロトで1等当選(*-ω人)
no.3000 記入なし (24/09/07 13:13)


当選したの?
no.3001 記入なし (24/09/07 13:15)

吊りか
no.3002 記入なし (24/09/07 13:17)

吊りは首か
no.3003 記入なし (24/09/07 13:21)

身にこたえる蒸し暑さ、いままで経験していないよ
9月なのに
no.3004 記入なし (24/09/07 16:01)

うどんを食すか。スパゲティを食すか、悩むな
no.3005 記入なし (24/09/07 16:44)

短く茹でればスパゲッティー、長く茹でればうどんや
no.3006 記入なし (24/09/07 17:14)

お米があったが買わない
no.3007 記入なし (24/09/07 17:15)

お米があっても、(高くて)買えない
no.3008 記入なし (24/09/07 17:45)

そろそろお米が無くなるので買いに行こうかな。
no.3009 記入なし (24/09/07 17:48)

お米が5キロ4000円もする、もはや上級国民しか
お米が食えない戦時中にもどった

平民は ヒエ あわ 芋 まずいなこれは
no.3010 記入なし (24/09/07 18:35)

衣類もねあがりして、貧乏人のガキは

継ぎ当てだらけの服になる

袖で端を拭いてテカテカになる

貧乏人のガキは一目でわかるよーになる

沓も買えずに無職とーちゃん自作の下駄になるなあ
no.3011 記入なし (24/09/07 18:38)

とうぜん平民はチャリンコなんか無い、下駄で歩くだけ
no.3012 記入なし (24/09/07 18:39)

米は国の政策ミスだ。
全ての田んぼで食用の米を作ると米が余って価格が暴落する。
だから、青田刈りをしたり家畜用のエサを作り調整する。
その結果が昨年の凶作となり、米不足や価格上昇につながる。

生産者は今の高値が「適正価格」と言っているが、それなら事前に価格設定をして
高値になりそうなら緊急輸入したり、せんべいの加工用の米を流通させろ。
no.3013 記入なし (24/09/07 18:53)

いまだにワクチンの人体実験やっている日本。現在は食糧不足による餓死実験をしているところだ。
no.3014 記入なし (24/09/07 20:59)

いちごの栽培
5月に2株買ったいちごが今年の夏に4株に増殖
一年草は秋になると枯れておしまいだけど多年草は毎年増えるお楽しみ。
no.3015 記入なし (24/09/10 09:21)

今日は街に出て雌の香りを沢山嗅がせて貰いました
no.3016 記入なし (24/09/10 12:38)

ベランダに出ると雌の香りが漂ってきます。
風向きによって左隣りの雌の香りの場合もあれば、右隣りの雌の香りの日もあります。
no.3017 記入なし (24/09/10 12:45)

変態!通報しましょうか!
no.3018 記入なし (24/09/10 12:50)

きゃああああ 変態! (>_<)
no.3019 記入なし (24/09/10 13:33)

no.3017
君だな私のパンテーを盗んだのは
no.3020 記入なし (24/09/14 11:13)

中秋の名月か...。
no.3021 記入なし (24/09/17 08:24)

4年先までお米を備蓄しました。
no.3022 記入なし (24/09/17 14:42)

もうお米は食べないことにしました。
no.3023 記入なし (24/09/17 18:45)

いさぎよい。
no.3024 記入なし (24/09/17 18:52)

米食べてないと胃腸おかしくならない?
特に小麦に全部置き換えるのなら最悪
no.3025 記入なし (24/09/17 20:39)

政府の備蓄米は玄米なのかな?
no.3026 記入 (24/09/17 21:32)

何年も前から玄米食べてるけどぜんぜん不味いと思ったことは無いな。
no.3027 記入なし (24/09/18 01:01)

政府の備蓄米は古古古古古米(5年前のもの)です
no.3028 記入なし (24/09/18 10:40)

備ー蓄
no.3029 記入なし (24/09/18 10:41)

兵庫県の県知事騒動は暴力団の利権絡みってのはホンマでっか?
no.3030 記入なし (24/09/19 08:42)

まさか、週刊誌のネタやろ
no.3031 記入なし (24/09/19 08:45)

週刊誌なんか信用できん
no.3032 記入なし (24/09/19 08:46)

秋の鈴虫が鳴いてるよ...。
no.3033 記入なし (24/09/19 21:41)

チンチンチン♪チンチンチーン♪
no.3034 記入なし (24/09/19 22:35)

整腸剤飲んだ
no.3035 記入なし (24/09/20 13:42)

うつくんが日記にコメントしている
no.3036 記入なし (24/09/21 19:42)

どこの日記?
no.3037 記入なし (24/09/21 20:08)

やっと今日も一日が終わった
no.3038 記入なし (24/09/22 06:36)

お疲れ様です
no.3039 記入なし (24/09/22 06:40)

ありがとうございます  恐縮です
no.3040 記入なし (24/09/22 06:46)

町内会の秋の近所での川の清掃活動をして来た。
軽ダンプの運転当番で指定された所へドブをしてる
作業をしてきた。いくら無職でもこれ位しないとね...。
no.3041 記入なし (24/09/22 10:48)

今日は書き込みが少ない

みんな死んだか( ^∀^)
no.3042 記入なし (24/09/23 16:23)

まだ死なんよ(~_~メ)
no.3043 記入なし (24/09/23 17:19)

(o゚∀゚)=○)~_~メ(○=(゜ο゜)o
no.3044 記入なし (24/09/23 18:59)

仕事の心配事はないが、何かしないと頭がボケるから

いろいろと考えている
no.3045 記入なし (24/09/24 07:31)

すっかり秋らしくなってきたなぁ...。
no.3046 記入なし (24/09/24 07:53)

暑さ寒さもひがんだ団地
no.3047 記入なし (24/09/24 08:03)

この時期咲くのはヒガンバナ。
no.3048 記入なし (24/09/24 08:35)

この時期咲くのはヒガンバナじゃない日
no.3049 記入なし (24/09/25 22:46)

今日はヒガンバナの日。
no.3050 記入なし (24/09/25 22:48)

U^エ^Uより(=^_^=)だな...。
no.3051 記入なし (24/09/25 22:57)

U^エ^Uより(=^_^=)じゃない日
no.3052 記入なし (24/09/25 23:07)

今日はヒガンバナの日なんてシランガナ。
no.3053 記入なし (24/09/26 00:21)

洗濯物も終わってからゆっくりコーヒーを飲むところです。
no.3054 記入なし (24/09/26 09:07)

コーヒー飲みながら映画でも観ますかね。
no.3055 記入なし (24/09/26 10:38)

働きましょう
no.3056 記入なし (24/09/26 10:38)

3056
あなたが働けば?
no.3057 記入なし (24/09/26 10:53)

せやな。
no.3058 記入なし (24/09/26 10:53)

右手を動かしましょう
no.3059 記入なし (24/09/26 12:00)

見切り品探し
no.3060 記入なし (24/09/26 12:44)

左手を動かしてます
no.3061 記入なし (24/09/26 14:29)

外出すると、ほか弁が目にとまり

海苔弁当がくいたくなる

やはり海苔弁当は、400円のがいい

おかずが多すぎると、海苔弁ではない
no.3062 記入なし (24/09/28 07:14)

きんぴらごぼう、海苔、チクワの磯部あげ

白身フライ、このコンビネーションが大好き
no.3063 記入なし (24/09/28 07:16)

チクワ増し フライ二枚とかなら良い

ほか弁に、海苔弁当専門店があればなあ

海苔弁当と味噌汁だけ
no.3064 記入なし (24/09/28 07:32)

焼き肉弁当なんか、弁当ではない

早くて安くて味が濃い、が弁当の価値だから
no.3065 記入なし (24/09/28 07:33)

弁当屋で待つのが嫌い、だから海苔弁当の作りおき三種類

海苔弁当 普通
海苔弁当 大盛
海苔弁当 磯部あげ増量

これで良い
no.3066 記入なし (24/09/28 07:38)

弁当屋で、細かい注目する奴は

ハゲばっかだ
no.3067 記入なし (24/09/28 07:39)

弁当屋で、細かい注目する奴は

ハケンばっかだ
no.3068 記入なし (24/09/28 08:59)

派遣は海苔のライス大盛だ
no.3069 記入なし (24/09/28 09:18)

弁当屋で、細かい注文する奴は

糞老人が多いい
no.3070 記入なし (24/09/28 09:20)

弁当屋で、細かい注文する奴は

鳥頭チンコ君だ
no.3071 記入なし (24/09/28 09:21)

海苔弁当でも、買いに逝くか...。
no.3072 記入なし (24/09/28 09:32)

海苔弁当は弁当の頂点
no.3073 記入なし (24/09/28 09:36)

海苔弁当の大盛は、並み2つが正しい海苔弁派

徳盛なら、並み三個
no.3074 記入なし (24/09/28 09:38)

ライス大盛なんて言う奴に海苔弁当を食う資格なんかない
no.3075 記入なし (24/09/28 09:39)

急に掲示板の書き込みが止まった。すなわち急にみんな死んだということ。合掌
no.3076 記入なし (24/09/28 10:38)

スーパーの海苔弁当は、ナンチャッテだね

磯部あげがショボい
no.3077 記入なし (24/09/28 12:59)

スーパーの海苔弁当は海苔ではない

スーパーのは乗り弁だ w
no.3078 記入なし (24/09/28 13:00)

ほか弁はやはり揺るぎない、
no.3079 記入なし (24/09/28 13:01)

店の看板を守るには、手抜きは通用しない

磯部あげをショボくしたら、お客様が離れるからなあけ
no.3080 記入なし (24/09/28 13:03)

スーパーで買ってきた 乗り弁でも食べて逝こ...。
no.3081 記入なし (24/09/28 19:09)

今日もレシートを拾い集めてました
no.3082 記入なし (24/09/28 19:43)

女性の捨てたレシートは手ざわりが違うんです
no.3083 記入なし (24/09/29 10:31)

変態ですな
no.3084 記入なし (24/09/29 10:32)

ヒガンバナが生えてきた...。
no.3085 記入なし (24/09/29 12:57)

爪を切った
no.3086 記入なし (24/09/29 14:55)

ケツがかゆい
no.3087 記入なし (24/09/29 15:32)

ありのとわたりが痒い
no.3088 記入なし (24/09/30 21:44)

そこは、男も女も痒い...。
no.3089 記入なし (24/09/30 23:05)

女にはありのとわたりはないよ。
no.3090 記入なし (24/10/01 09:43)

なぜブルーチーズは食べることができるのでしょうか。 それは青カビの発する有害物質が、チーズに含まれるアンモニアによって分解されてしまうため、無害になり、食べても問題がないからなのです

なーるほどねー
no.3091 記入なし (24/10/01 10:38)

つまり普通の青カビは、普通に有毒ですかー
no.3092 記入なし (24/10/01 10:39)

>女にはありのとわたりはないよ。

そうなのか?
no.3093 記入なし (24/10/01 11:59)

本日は暑いぞ、ズッコケるな〜
no.3094 記入なし (24/10/01 13:33)

ありのとわたりって何?
no.3095 記入なし (24/10/01 14:19)

明日は雨の予報...。
no.3096 記入なし (24/10/01 19:07)

(σω-)。о゚
no.3097 記入なし (24/10/02 22:26)

ついに今日は扇風機もエアコンも付けずに眠れそう(^^)
no.3098 記入なし (24/10/02 23:17)

朝に可燃物ゴミを出しに行ったら誰も出してなかった。
家に帰って曜日の確認をしたら間違って無いようだ...。
no.3099 記入なし (24/10/03 07:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3185 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [れいわ新選組を応援しましょう]

次 [スポーツの話題はこちらで]


  一覧  PC表示