一覧
生活 無職の1日の過ごし方
人によっては規則正しい生活をしている人もいるかもしれませんが朝起きてもやることも予定もないとすぐ寝てしまうし平日に昼間から出掛けると人の視線が気になりますね。
特に変な時間に出掛けたり服装もラフな格好でいつもいると何してる人かとか不審に思われそうで。
近所で挨拶でもしようものなら何かいろいろ聞かれそうでいやだな。
平日に休みの人の場合は今日は休みですの感じはするけど無職の人は無職のオーラが出ていてすぐばれそうだし
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/10/11 23:26

Infomation 3185 件中 3100 から 3185 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


朝起きたら味噌汁作って、昨夜の刺身の残りを食べたよ。
no.3100 記入なし (24/10/03 10:07)


自炊してるんだ。
no.3101 記入なし (24/10/03 10:39)

アイスコーヒー飲んでる
no.3102 記入なし (24/10/03 12:40)

外食せず自炊することが老後資金節約への道。
no.3103 記入なし (24/10/03 12:45)

+ 半額、見切り品狙い
no.3104 記入なし (24/10/04 11:06)

これからナンパや
no.3105 記入なし (24/10/04 11:17)

ワシャーイケメンなもんでなあ
no.3106 記入なし (24/10/04 11:18)

逝けメン
no.3107 記入なし (24/10/04 11:19)

ラーメン、つけ麺、僕、ビルメン
no.3108 記入なし (24/10/04 11:26)

シャワー浴びて、すっきりした。
no.3109 記入なし (24/10/04 20:21)

運動不足のせいか、空腹感がない。
無理して食べると、胃腸が重く鈍痛が起こる。
no.3110 記入なし (24/10/05 10:13)

3110
おなかがすくまで食べるな!
no.3111 記入 (24/10/05 18:29)

最近は1日3食必ず食べろって言わなくなった。体が必要としない限り必要ないらしい。
no.3112 記入なし (24/10/05 18:49)

軽作業時に着るTシャツをワークマンに買いに行ったら半袖自体売ってなかった 全部、冬物だ
夏の暑さでボロボロになった車のサンシェードを百均に買いに行ったら、もう置いてなかった
いきなり夏終わったな。。。。
no.3113 記入なし (24/10/05 19:46)

夏って言っても、もう10月。
no.3114 記入なし (24/10/05 19:54)

100円のサンシェードは燃えちゃいそうで恐い
no.3115 記入なし (24/10/05 19:58)

10月と言っても、暑い...。
no.3116 記入なし (24/10/06 09:58)

暑い中、レシート拾い、ご苦労様でした
no.3117 記入なし (24/10/07 20:18)

今日はご苦労様じゃない日。
no.3118 記入なし (24/10/07 20:19)

燃えるゴミ出してきた
no.3119 記入なし (24/10/07 21:22)

雨なんで1時間のランニング諦めた。
no.3120 記入なし (24/10/07 21:26)

雨だが捨てたレシートを拾い集めている。毎日レシート拾いをやっているので、店員さんとも顔なじみになった。
no.3121 記入なし (24/10/08 11:11)

目薬さした
no.3122 記入なし (24/10/08 13:48)

8時ダヨ全員集合
no.3123 記入なし (24/10/08 20:17)

ムゴミさんは激おこだけど元は有料だったエロ動画やエロ画像をネットで楽しんだ事はないのかな?
no.3124 記入なし (24/10/09 08:23)

>8時ダヨ全員集合

なつかしい、昔小学校の教師が、朝礼の開始でそう言っていた。
まあ、「8時に教室にいない奴は遅刻」だと。
no.3125 記入なし (24/10/09 08:39)

やっと晴れてくれた。
洗濯物を干せる...。
no.3126 記入なし (24/10/09 09:07)

こちらはまだ雨、イヤになるよ
no.3127 記入なし (24/10/09 09:16)

明日はカンカンを捨てる日
no.3128 記入なし (24/10/09 17:11)

明日はカンカンを捨てる日じゃない日。
no.3129 記入なし (24/10/09 18:23)

明日はカンカン照りの日
no.3130 記入なし (24/10/09 19:44)

今日はカンカン照りの日じゃない日
no.3131 記入なし (24/10/09 23:11)

「じゃない日」と書くやつは馬鹿か精神病、同じ事を繰り返す。
no.3132 記入なし (24/10/09 23:29)

今日は「じゃない日」と書くやつは馬鹿か精神病、同じ事を繰り返すじゃない日
no.3133 記入なし (24/10/10 09:10)

今日は「じゃない日」と書くやつは馬鹿か精神病、同じ事を繰り返すじゃない日じゃない日
no.3134 記入なし (24/10/10 10:33)

腹ごしらえをした。
眠くなったら、寝るだけ...。
no.3135 記入なし (24/10/10 20:33)

今日は「じゃない日」と書くやつは馬鹿か精神病、同じ事を繰り返すじゃない日じゃない日じゃない日
no.3136 記入なし (24/10/10 21:41)

(σω-)。о゚
no.3137 記入なし (24/10/10 22:21)

今日は(σω-)。о゚じゃない日。
no.3138 記入なし (24/10/11 11:20)

扇風機を40年以上なんて使わない方がいい!

メーカーの標準使用期間が過ぎたら捨てましょう
no.3139 記入なし (24/10/11 12:11)

お紅茶飲んでいる。
no.3140 記入なし (24/10/11 14:00)

お紅茶飲むなんて、おこーちゃまだね(^^)
no.3141 記入なし (24/10/11 15:01)

お紅茶化すな。
no.3142 記入なし (24/10/11 15:37)

無茶をしない。
no.3143 記入なし (24/10/11 18:29)

ボストン茶会事件(1773年)
no.3144 記入なし (24/10/11 20:14)

( ^-^)_旦〜 
no.3145 記入なし (24/10/11 20:36)

3139 そうそう、電気部品から発火するとか聞いたことがあるよ
no.3146 記入なし (24/10/12 08:30)

扇風機、父が直したそうですよ
no.3147 記入なし (24/10/12 10:05)

物を大事にするのは良いことだけど家電は長く使わない方が良い絶対に
no.3148 記入なし (24/10/12 10:14)

アイスコーヒー飲んで、くつろいでいる。
no.3149 記入なし (24/10/12 13:26)

聞いた話しだとコンデンサとかが発火したり
ケーブルが発火するらしいね
no.3150 記入なし (24/10/12 13:29)

経年劣化は部品の中まで解らないよ
no.3151 記入なし (24/10/12 13:30)

昼飯食べて、これから昼寝です。
近所の農家の人達は、田んぼの稲刈りを始めた。
no.3152 記入なし (24/10/12 13:38)

コンセントが知らないうちに溶けてたことある。大事にならなくてよかった。たぶん、ホコリが溜まっていたのが原因。
no.3153 記入なし (24/10/12 13:39)

ホコリやコードの経年劣化は一般的みたいですね
no.3154 記入なし (24/10/12 13:43)

扇風機も移動させればコードも折り曲げるし
no.3155 記入なし (24/10/12 13:44)

1日中、BCLやってました。
no.3156 記入なし (24/10/13 18:15)

この時期、中国以外では何が入感するのかな?
no.3157 記入なし (24/10/13 20:14)

扇風機使っている。暑い。
no.3158 記入なし (24/10/15 14:43)

母親が75歳になったけど流石に老けた…お婆ちゃんだ…
no.3159 記入なし (24/10/15 18:33)

母親はとっくに他界した。俺自身がすっかり老けてしまったよ・・・爺さんだ・・・
no.3160 記入なし (24/10/15 18:56)

合掌(。-人-。)
no.3161 記入なし (24/10/15 19:15)

古紙を出してきた。
no.3162 記入なし (24/10/16 16:46)

飼い犬が死んでから80超えた母が寂しい寂しいと言う
俺が犬好きなら、また飼ってみればと言えるが「命」に対して責任持てない 無職だからな
犬の寿命も考えると我慢してもらうしかないんだ ゴメンよ。。。
no.3163 記入なし (24/10/16 17:44)

(T^T)
no.3164 記入なし (24/10/17 09:10)

今日も立たない1日の始まりや〜
no.3165 記入なし (24/10/17 09:12)

人間が生まれてから散るまでには、段階がある

諸行無常
no.3166 記入なし (24/10/17 09:14)

天国への怪談
no.3167 記入なし (24/10/17 09:15)

皆誰しも赤ん坊で生まれ、春を過ごし、晩年は枯草のような老人になる

諸行無常
no.3168 記入なし (24/10/17 09:21)

諸行夢精
no.3169 記入なし (24/10/17 09:22)

無職夢精
no.3170 記入なし (24/10/17 10:02)

領収書乞食
no.3171 記入なし (24/10/17 10:07)

キョウイクもキョウヨウも無い毎日
no.3172 記入なし (24/10/17 13:19)

選挙の整理券がきた
no.3173 記入なし (24/10/17 13:38)

ハゲに選挙権は有りません!
no.3174 記入なし (24/10/17 13:39)

国会議員にもハゲたくさんいるだろ
no.3175 記入なし (24/10/17 13:41)

バッチ!来い!
no.3176 記入なし (24/10/17 14:09)

年をとればだいたいハゲる。
no.3177 記入なし (24/10/17 15:10)

家族が寝静まったらファミチキを温めて食べよう

ダイエットは明日からだ
no.3178 記入なし (24/10/17 20:42)

これから徘徊してくる
no.3179 記入なし (24/10/17 20:47)

いってらっしゃーい
no.3180 記入 (24/10/18 01:10)

今日はいってらっしゃーいじゃない日
no.3181 記入なし (24/10/18 01:15)

とうとうこの掲示板ま来月で閉鎖か

来月からはガールズちゃんねるに入り浸るか
no.3182 記入なし (24/10/18 09:12)

今日はいってらっしゃーいじゃない日
no.3183 記入なし (24/10/18 09:24)

57才の男コンビニで浴衣姿で
パンツも身に着けず歩いてつかまった
no.3184 記入なし (24/10/18 10:39)

今日は雨模様
no.3185 記入なし (24/10/18 10:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3185 件中 3100 から 3185 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [れいわ新選組を応援しましょう]

次 [スポーツの話題はこちらで]


  一覧  PC表示