一覧
議論 若かりし過去の自分にどの様な忠告をしますか?2

[前のトピック]
若かりし過去の自分にどの様な忠告をしますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1188610168/
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/11/15 00:05

Infomation 38 件中 1 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


50歳でリストラされるから金は貯めておけ
no.2 記入なし (22/11/20 19:30)

30代半ばに彼女ができるが、しばらく付き合った後に別れる。
no.3 記入なし (22/11/20 23:32)

ろくな人生にならないからさっさと死んどけ
no.4 記入なし (22/11/22 13:30)

勉強はいいから青春を謳歌しておけ
no.5 記入なし (22/11/22 13:39)

休む時は必ず電話するんだ!ニッセンの下着ページ見ながら***やめろ
ムトウラプティもだ下着ページ見ながらやめな(ブラ・ガーターストッキング見ると)
no.6 記入なし (22/11/22 17:13)

現在の自分に至るまでのいきさつを説明すると思う。
no.7 記入なし (22/11/23 08:25)

自炊できるようになっておけ。
クルマの運転できるようになっておけ。
他の人と会話できるよう練習しておけ。
no.8 quickeggy (22/11/23 15:43)

ITってのは「手に職」に入らないからな
no.9 記入なし (22/11/23 17:43)

結婚はできない、仕事はリストラ、頭はハゲる・・・
いいことなしだから生きるのをあきらめろ。
no.10 記入なし (22/11/23 22:04)

今持ってるもんを一応とっておけ、プレミアつくかもしれんから
no.11 記入なし (22/11/24 11:38)

年金だけは払っておけ
no.12 記入なし (22/11/25 07:20)

派遣なんかしてはいかん
no.13 記入なし (22/11/25 07:24)

派遣切りなんかしてはいかん
no.14 記入なし (22/11/25 07:26)

ハケンはそこまで酷い扱いは無かったな〜、職場にもよるよね
no.16 記入なし (22/11/25 13:50)

郵便局に逃げ込んだのは正解だった
no.17 記入なし (22/11/25 13:50)

ハケンでバカにされる人は正社員になってもパワハラされたりイジメられたりはするだろ
no.18 記入なし (22/11/25 13:52)

貯金だけはしておけよ
no.19 記入なし (22/11/25 13:55)

派遣は簡単に解雇にはなる、だから暮らしは成り立たない
no.20 記入なし (22/11/25 13:56)

ハケンはハケン村に集まって食える草でも探して食ってろ
no.21 記入なし (22/11/25 16:08)

ハケンはハケン村に集まり生活保護申請して全員生活保護を受けるべき。すなわち、40代から50代が中心にはなるが就職氷河期世代をなんにも政策してこなかったから
そのつけが政府に回りつつある
no.22 記入なし (22/11/25 16:24)

ハケンはハケン村に集めてまとめて死刑にしてしまえ
所詮は必要のない連中だ
no.23 記入なし (22/11/26 23:16)

おねしょすんなよ。
no.24 記入なし (22/11/27 00:36)

寝グソすんなよ
no.25 記入なし (22/11/28 16:22)

ハケン村で廃棄食材をハケンに与え、出た糞を肥料として農業法人に販売する、勿論廃棄食材を有料で引き取り、糞は有料で販売する安。
no.26 記入なし (22/11/28 16:45)

作った野菜はブランドを付けて付加価値を与える

そのブランド名「有機肥料ね健康野菜」「未来への希望」などなど。
no.27 記入なし (22/11/28 16:48)

全員、作業長の肩書き付き、給与も12万より
no.28 記入なし (22/11/28 16:51)

全国民一律固定給与ならいいよな。平等だしさ
いまは極端だよ。貧困はかなり貧困、高給取りはかなりの高給取りだしさ。
no.29 記入なし (22/11/28 17:14)

毎月、全国民一律給料5万円+毎月ら企業での給料ならかなり良いね
no.30 記入なし (22/11/28 17:35)

毎月、全国民一律給料5万に関しての仕事は軽作業でならできるよ。社会貢献にもつながるし。
そうすればみんなが笑顔になる^^
no.31 記入なし (22/11/28 17:42)

再々任用(雇用)で70歳まで働くことになります。
若い時にもっと好きなことをして遊んでいればよかったのに。
no.32 記入なし (22/11/28 18:36)

いい歳して****やってて恥ずかしくないか?絶対後悔するぞ
交替勤務やってて慣れても疲れた時もあり、辞めたいなら辞めると派遣会社に言っとけよ
no.33 記入なし (22/12/02 20:34)

今考えると、台湾でも暮らしてみたかった。
no.34 記入なし (22/12/02 23:45)

>台湾でも暮らしてみたかった

外国暮らしの経験があるんですか?
no.35 記入なし (22/12/03 07:58)

以前韓国で暮らしたことがあります。
no.36 記入なし (22/12/03 13:28)

人間は信用するなよ
no.37 記入なし (22/12/03 22:18)

悪いことは言わないからさっさと死んどけ
長生きしてもろくなことはないぞ
no.38 記入なし (22/12/08 21:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [映画について語りましょう2]

次 [40代無職独身引きこもりになってしまった]


  一覧  PC表示