一覧
雑談 人間やっぱり顔だと思いませんか?
なんだかんだ言ってもやっぱり顔(見た目)ですよね?
よく「人間顔じゃない、中身が大事」って言うけど
それって「見た目が悪くても中身が良ければ大丈夫」という意味ではなく、
「見た目が良いだけではダメだから中身も磨け」が正解だと思いませんか?
『人は見た目で9割決まる』という本も出版されています。
世の中で結婚できない人に見た目に難ありの人が多かったりもします。
皆さんはどう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 23/05/04 05:35

Infomation 74 件中 1 から 74 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


男女を問わず、人は外見重視
no.2 記入なし (23/06/04 13:11)

本で見たけど顔の見た目で人生も年収も変わるみたいだって。
自分がもし面接官だとして仕事でスキルがある人で見た目が普通の人よりは多少はできなくても見た目がよくて自分好な人だったらどちらを選ぶかという話し。
no.3 記入なし (23/06/04 13:16)

そんなもんいきなり中身性格なんてわかるわけがない。
見た目で判断するしかないのが当然だ。
見た目にバカそうに見えるヤツはほんとにバカ。間違いない。
男の入れ墨と耳ピアスはバカを報告してくれてるようなもんだ。
no.4 記入なし (23/06/04 21:00)

顔も重要だが、男は髪の毛もいる
no.5 記入なし (23/06/05 12:13)

顔も重要だが、男は身長もいる
no.6 記入なし (23/06/05 12:52)

童顔はダサいので
いつもしかめっ面。
no.7 記入なし (23/06/05 13:00)

顔も重要だが、男はチ○コもいる
no.8 記入なし (23/06/05 13:10)

オレ、チビでもデブでもないけどハゲだったから人生損した・・・トホホホホ・・・
no.9 記入なし (23/06/05 13:10)

女は顔が命
かわいいなら仕事できなくても許される
ブスは仕事のデキに関係なく嫌われる
no.10 記入なし (23/06/05 14:05)

べっぴん得得
ブサイク損損
no.11 記入なし (23/06/05 15:44)

イケメンは減点対象になるが、ブサメンは採点対象にすらならない。
これは有名な言葉。
no.12 記入なし (23/06/06 08:23)

だがイケメンもカワイイも元からそうだと
それが当たり前で幸福感は無いそうだ。
イケメンですがそれが何か?
no.13 記入なし (23/06/06 09:54)

やっぱりイケメンの印象は違うぞ。
共産党志位委員長と維新の吉村代表、顔で選べとなったらそりゃ吉村さんだろ。
no.14 記入なし (23/06/06 13:03)

男だって、美人が好きだしな。
どのくらい妥協できるかだろう。
余りにもお互いのルックスが違い過ぎると大抵続かないというしな。
no.15 記入なし (23/06/06 13:19)

そりゃあ美人やかわいい女性がいいわな。
好き好んでデブスなんかと一緒にいたくはないもんな。
no.16 記入なし (23/06/06 14:53)

顔がブサイクな人は、それを充分に打ち消すだけの他の魅力がないと恋愛や結婚は難しいとおもうのだが、どれくらいの魅力が必要なのだろうか?
no.17 記入なし (23/09/26 09:53)

職場や友人関係でも男性同士でさえイケメンはチヤホヤされる傾向がある
そしてそういうイケメンは性格もイケメンで爽やかな良い人が多い

野蛮なイケメンがチヤホヤされるという例外もある
それはリーダーシップがあり頼りがいがあるので味方につけておきたいし憧れられる魅力があるから。
no.18 記入なし (23/09/26 13:20)

顔だと思うなら整形でもどうぞ
no.19 記入なし (23/09/26 16:12)

今の若い子に極端にブ〇な子や太っている子は減ってきているように感じる。
たぶんあまり食べないし日焼け対策もしていろんな情報からキレイになるための研究もしてるんだろな
中には化粧落としたら別人になる人もいるけど
no.20 記入なし (23/09/26 21:01)

顔は可愛いのに、服装がみすぼらしい女の子増えたな。いわゆる「貧困女子」ってやつだろう。
no.21 記入なし (23/09/26 21:43)

ブサイクな夫婦は子供を作らないでくれ。
ブサイクな親からはブサイクな子供が生まれてくる。
私のように悲惨な人生を送らないためにも、ブサイクに生んではならない。
だから世の中のブサイクな夫婦は子供を作らないでください。
no.22 記入なし (23/09/29 11:25)

ブサイクな顔で生まれてしまったらもうバカみたいに勉強して稼げるような資格でも取って金持ちにでもなれれば人は自然と寄ってくる。
スポーツでも向いてるもの見つかってそれで活躍できれば顔は関係なくなる。
それか公務員でもいいと思う。
no.23 記入なし (23/09/29 17:04)

>服装がみすぼらしい女の子増えたな。いわゆる「貧困女子」ってやつだろう。

それがねえ、一概にも言えないそうなんですよ。

貧困女子も服装は普通にしてて外見ではわからない。

ダメージファッションでわざとボロボロ着ているのもいますよ。
no.24 記入なし (23/09/29 17:24)

「みすぼらしい」という言い方が悪かったかな。ダメージファッションとかではなくて、明らかにお金がなくて若者らしいファッションができてない女の子が増えている。外見の良さと服装、靴なんかのギャップがすごい。カツカツの生活しているだろうなと思う。
まあ、俺には関係ないけど。
no.25 記入なし (23/09/29 21:23)

私、一応公務員です。
でもブサイクなので誰も相手にしてくれず今だに独身です(47才)
貯金も世間の平均以上あります。
でもno23氏の言われるように勉強して金稼げるようになったのに何で恋愛もできないのか?
no.26 記入なし (23/09/30 08:24)

憐哀ですなあ
no.27 記入なし (23/09/30 08:28)

26 顔が悪いからだろ
no.28 記入なし (23/09/30 08:38)

突然ですが僕は顔はちょいブサの人だけども床屋の腕が悪いのと髪の生え方とか変で髪型が変なのと服装が安いのばかり買うに加えてセンスが悪いし品質も悪い服を購入してるからだろうすぐヨレヨレになるしますます貧乏おじさんに見えて恥ずかしい
服を着て外出すると通行人からきっしょと指をさされ笑われる日々
このまま一生貧乏くさいダサいおじさんとして生きていくのはつらすぎる誰かヘルぷみー
no.29 記入なし (23/09/30 08:52)

ヘルプしましょう

あなたは、あなたらしく生きましょう
だから、それで良いのです
no.30 記入なし (23/09/30 08:54)

恋愛できないのか悩む前に、出会いはあるのですか?
no.31 記入なし (23/09/30 09:40)

ブサイクと食事とか行くのは抵抗ある?周りからの視線とか。
no.32 記入なし (23/09/30 18:52)

自分好みのブスなら全然気にならないよ
どんな料理もその顔を見れば食事がまずく感じる程の嫌いな容姿の女性は無理
no.33 記入なし (23/09/30 18:59)

今は良くとも歳を重ねると顔も崩れる
no.34 記入なし (23/10/01 12:46)

鏡を見るたびに俺って何でこんなに不細工なのだろうとつくづく思う。
学生時代の合コンで女子から残念な顔してると言われたからな。
no.35 記入なし (23/10/01 18:28)

顔が全てではないが重要なポイントにはなる。
まず見た目が許容範囲かどうか、それから人間性などの中身を見ます。
恋愛や結婚相手にふさわしいかどうかの判断は総合点数方式で決まると思います。
例えばルックス50点、経済力80点、人間性30点、学歴40点など。
だからルックス点数が高ければ他が低くてもモテる可能性は大。
逆にルックス点数が低いと他に高得点な要素がないと難しい。
no.36 記入なし (23/10/08 10:21)

モテそうな顔の人→モテる
モテなさそうな顔の人→モテない
頭悪そうな顔の人→バカ
知的な顔の人→頭良い
強面な人→こわい

全員がそうではないが、多くの人が見た目と実際の姿は比例している。
no.37 記入なし (23/10/09 14:24)

顔も大事だと思うが顔なんて今はいじれば多少は変えられるしね。
韓国人もそうだし芸能人もしてるみたいだしプチ整形もあるし。
大人になったら難しいが身長や体型も大事だと思うけどな。
いくら美人でも身長が低い人よりはスラッとして脚も長い人がいいに決まってるし
no.38 記入なし (23/10/09 21:48)

でもやっぱり顔だとおもうけどな。
低身長の美人とスラッとした高身長のブスならどっちを選ぶ?
ちょっと前に、ただしイケメンに限るというフレーズが流行ったやろ。
見た目が良ければ多少のことは許されてしまうのが世の中だよ。
同じ失敗や迷惑かけられても美男美女なら笑って許してもらえても、ブサイクなら徹底的に責められるからな。
no.39 記入なし (23/10/10 15:59)

見た目が弱そうでコイツなら何やっても言い返してこないだろうと思えばナメた態度に出ちゃうもんね。
no.40 記入なし (23/10/10 18:53)

30才まで何をどう頑張っても恋愛経験ゼロだった僕は一念発起して美容整形したら、ほどなくして恋人ができて今は結婚へ向けて準備を進めている。どんな努力をしても成果が出ない人は美容整形も選択肢の一つとして考えてみたらいい。
no.41 記入なし (23/10/14 00:48)

AIによる顔面偏差値診断ができるアプリで診断したら偏差値35だった。別のアプリでやったら38だった。しかもこっちのアプリは一言コメントまでついてきて、「あなたの顔はブサイク認定されました」なんて書かれていたわ。
no.42 記入なし (23/10/14 18:07)

【40代50代】不自然に老けてきた⁉整形した人が年を取るとどうなるのか【ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=8B_x4Vb5Gls
no.43 記入なし (23/10/15 15:07)

一度整形すると繰り返し定期的に修正が必要になるから金がかかるな。
加えて整形事故の後遺症や死亡事故のリスクもある。失敗したら悲惨。
no.44 記入なし (23/10/15 15:22)

見た目がブサでもてたことがないやつにとっては後遺症のリスクを抱えてでも一発逆転狙って整形する気持ちは理解できる。
no.45 記入なし (23/10/15 16:31)

ブサメンて女からだけでなく男からも敬遠されることが多いの知ってるか?正確にはブサメンと言うより女が寄りつきにくい顔ってのがあるそうだ。人相学に詳しい人から聞いた。
no.46 記入なし (23/10/16 05:49)

顔が良くて金があればバカでもモテる。
no.47 記入なし (24/01/16 23:33)

顔が多少悪くても有名企業に勤務してたり親の財産がたくさんあればバカでもモテる
no.48 記入なし (24/01/16 23:55)

指原莉乃は顔もかわいいし性格もいい。
なんであんなにいい女なの?
肖りたい。
no.49 記入なし (24/01/17 00:28)

老後は顔より体調
no.50 記入なし (24/01/17 04:27)

「ブサイクでイライラする」と同級生を暴行…韓国・女子中学生に有罪判決
no.51 記入なし (24/01/20 13:19)

「俺を見ないでくれ!」変形した顔、当事者が語る差別・恋愛・就職…
no.52 記入なし (24/01/20 13:21)

チェッカーズに、一人髭をはやした
どっからと言えば、クールス的な人がいた
no.53 記入なし (24/01/20 13:23)

クールスはキャロルの親衛隊で、ハーレーとか750のバイクとか乗っていて強面な印象だったよ
no.54 記入なし (24/01/20 13:25)

おんながほしいー おんながほしいー
誰か奪って 童貞をー
おんながほしいー おんながほしいー
おんなの全てがほしいー
no.55 記入なし (24/01/24 18:47)

なんでブサイクを見るとイライラしたり気持ち悪がる人が多いの?
嫌なら見なきゃいいし気にしなけりゃいいだけなのに。
no.56 記入なし (24/01/24 20:37)

>49
指原のどこがいいんだ?節穴?
no.57 記入なし (24/02/11 09:50)

青鳥妹子よりはマシだろ
no.58 記入なし (24/02/11 11:41)

指原よりマシなの見たことない
no.59 記入なし (24/02/11 12:39)

この顔で産まれたくなかった…先進医療でも消えないあざ
https://www.youtube.com/watch?v=gUJRWu1067c

顔面奇形…見た目問題によるいじめ/妊娠9ヶ月で鼻から出血/命懸けで出産し鼻失い…
https://www.youtube.com/watch?v=wBsahtzSdBM
no.60 記入なし (24/02/15 11:30)

まず、禿売上のように一印象で拒否られると
中身を観ようとは思われないんだろ、まず逃げる事が第一目標になっているから w
no.61 バカ者 (24/02/15 11:44)

禿上は童貞高齢者、それが何よりの証拠 w
no.62 バカ者 (24/02/15 11:46)

アソコの締まり
no.63 記入なし (24/02/16 10:51)

1. 童貞
2. 高齢
3. 独居
4. 無年金

4つすべてが揃ってしまった。恥ずかしいが事実。
no.64 記入なし (24/02/16 10:59)


でも宝くじの高額当選はした、ってオチだろ?
no.65 記入なし (24/02/16 22:31)

no.64
生活保護かい
no.66 記入なし (24/02/17 10:50)

生活保護なら下流でも上等
no.67 記入なし (24/02/17 11:00)

若い頃はニキビが酷かった
no.68 記入なし (24/02/26 11:03)

不細工な女
男は女なら誰でもいいと思ったんだろうな
no.69 記入なし (24/03/06 10:56)

顔の良し悪しも大事だが
それよりも足の裏に
生臭さのないことが最重要。
no.70 記入なし (24/03/06 12:28)

股間の生臭さも問題
no.71 記入なし (24/03/06 14:24)

靴下だけは履いとけよ
no.72 記入なし (24/03/06 14:27)

非モテ系ブサメンが女にもてるには最低年収と貯蓄はいくらくらいあればいいのか?
no.73 記入なし (24/03/06 14:39)


最低年収1000万円
最低貯蓄5000万円
no.74 記入なし (24/03/06 17:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


74 件中 1 から 74 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [青春時代に良く効いた曲は?]

次 [仕事がなくてつらいです]


  一覧  PC表示