一覧
就職 AIに奪われそうな職業
世の中AIばかりになってきましたが、AIに奪われそうな職業を語り合おう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 23/06/10 12:17

Infomation 60 件中 51 から 60 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


国会議員
no.51 記入なし (24/03/19 13:33)

裁判官とか弁護士とか税理士とか行政書士。
no.52 記入なし (24/03/19 18:45)

画家。
no.53 記入なし (24/03/19 18:49)

医者
no.54 記入なし (24/03/19 19:18)

運転酒
no.55 記入なし (24/03/19 20:00)

昔、南極1号はただのゴム人形だった
今〜近未来、AI搭載のハイテクアンドロイドロボットが殿方を楽しませてくれる
アメリカではマジでロボット風俗店の構想があると言う
どんなプレイも望みのままだ。
no.56 記入なし (24/03/19 20:54)

プログラマー
no.57 記入なし (24/03/30 15:18)

プログラマーなんて仕事はせいぜい40年前くらいから出てきたのにもう終わりなのか、人間の一生より短い命だな。
no.58 記入なし (24/03/31 07:16)

ゴッホの前の時代、写真はまだ実用的でなく、画家は写実的な絵を書ければメシが食えた。
写真が普及すると、時間と精度を比較すれば、写実的な絵(画家)は写真に敵わず、
多くの画家は廃業した。生き残ったのは、デフォルメできる画家。

その写真家も、携帯にカメラが内蔵され、だれでも写し、プリントできると廃業。
no.59 記入なし (24/03/31 22:17)

今のところAIの絵は平均的に良いと思われるものしか描けないから飽きてきたけど、そのうち変わってくるんだろうね。
no.60 記入なし (24/04/01 07:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさんは生きていて楽しいですか]

次 [恋人のつくりかた教えてください。]


  一覧  PC表示