一覧
雑談 新興宗教ビジネス
NHK-BSの「仮想儀礼」を通じて、新興宗教ビジネスについて意見を交わしましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 24/01/08 09:53

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


宗教って儲かるんだろうか?
no.2 記入なし (24/02/11 21:14)

仮想儀礼終わったね。総長が死んで、教祖は刑務所行き。
信者にならなかった記録係の若い女が最後に見せた笑い顔が怖かった。
no.3 記入なし (24/02/12 10:57)

ワクチン接種希望は2年たって信仰の領域に達した。マイナカードは信仰の対象にすらなっていない。
no.4 記入なし (24/02/13 16:11)

「酒」と「おんな」と「バクチ」教は儲かるぞ
no.5 記入なし (24/02/13 22:36)

自民党は統一協会
公明党は創価学会

クズ政治屋が集まる悪党集団
no.6 記入なし (24/02/13 22:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [サラリーマン大増税と消費税アップでこれからどうな..]

次 [不眠症の人集まれ!眠れない!]


  一覧  PC表示