一覧
議論 ポイントに釣られてマイナカード2

[前のトピック]
ポイントに釣られてマイナカード
http://musyoku.com/bbs/view/1685626989/
投稿者 : 記入なし 日時 : 24/01/27 17:09

Infomation 382 件中 300 から 382 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コーノタローはマイナ保険証とマイナ銀行口座を持ってるのだろうか?
no.300 記入なし (24/09/24 14:25)

マイナカードで保険証と一石二鳥なら普通持っているだろう
今時、持ってない人いるの?
no.301 記入なし (24/09/24 14:30)

マイナカードって何だ?
no.302 記入なし (24/09/24 20:26)

マイナンバーカード。
no.303 記入なし (24/09/24 22:13)

マイナカード持ってないよ。健康保険証も持ってない。銀行口座もないし。
no.304 記入なし (24/09/25 09:19)

マイナカード持ってない。車の免許証も持ってない。持ち家もないし。
no.305 記入なし (24/09/25 11:33)

マイナカード持ってない。そもそもカードとか証明書の類いは持ってない。家族も親戚ももういない。
no.306 記入なし (24/09/26 08:51)

マイナカード持ってない。マイカー持ってない。賃貸底辺アパートは立ち退きになって現住所もない。
no.307 記入なし (24/09/26 09:53)

川原が過ごしやすい季節になってきました。
no.308 記入なし (24/09/26 12:01)

川原はマイナスイオンが出ている。
人体の生理作用が活発となり、新陳代謝や自然治癒力が向上して細胞を活性化します。 
そして自律神経の働きを高めてくれます。
no.309 記入なし (24/09/26 14:11)

関係ない話が続いてる。
no.310 記入なし (24/09/26 16:49)

マイナカードなんか作ってもメリットはほぼない。
no.311 記入なし (24/09/26 19:48)

ポイントがもらえる。
no.312 記入なし (24/09/26 22:39)

自分の個人データと引き換えにポイントを貰う、また楽しからずや
no.313 記入なし (24/09/27 10:53)

わずかなポイントに目がくらんでデータを差し出すのも人生、自己責任の人生
no.314 記入なし (24/09/27 12:10)

国だからね、国が信用出来ないなら日本から出ていくよ。
そうでしょ?
no.315 記入なし (24/09/27 18:26)

とっくに日本を出て、いま外国に住んでるよ。
no.316 記入なし (24/09/27 18:33)

俺は一応信用してるからw
no.317 記入なし (24/09/27 23:31)

マイナカードもう1枚作ろうかな
no.318 記入なし (24/09/28 09:27)

no.316
シンガポールでジャガーXKに乗っていた人?
no.319 記入なし (24/09/28 09:31)

チェンライや
no.320 記入なし (24/09/28 09:39)

マラッカや
no.321 記入なし (24/09/29 10:39)

no.318
法人作れば、もう一つマイナンバー作れるよ。
no.322 記入なし (24/09/29 17:53)

交通系ICカードもSUICA、ICOCAのように会社によって色々なのデザインがある。
マイナカードも色とかデザインとか自由に選べるようにしてほしい。
no.323 記入なし (24/09/30 09:41)

5枚くらいマイナカード作って、TPOで使い分けたいな。
no.324 記入なし (24/09/30 19:39)

マイナカードから保険証機能を分離する手続きをした。
no.325 記入なし (24/10/01 20:38)

マイナカードは返納しました。
no.326 記入なし (24/10/02 08:42)

ポイントで釣ろうとする魂胆が見え見えだった。
マイナカードには手を出さなかった。
no.327 記入なし (24/10/02 09:59)

別に何の不利益もないのでポイントだけもらって得した。
no.328 記入なし (24/10/02 15:11)

個人データが流出しているとも知らずに、、、、
no.329 記入なし (24/10/02 15:18)

それでも不利益が何も無いので問題ない。
しかも流出してるかどうかも定かではないから尚更問題ない。
流出してるなら証拠だしてみ。
何の被害もないのに流出してるわけないし、被害が無いなら流出する意味もない。
no.330 記入なし (24/10/02 15:32)

被害がすぐ判明するようなのは素人の仕事。プロは巧妙にかつ大々的に行う。
忘れた頃にデータを盗まれていることに気づくのですよ。
no.331 記入なし (24/10/02 15:55)

そう言うと思った。
まあ、それは分かるが、そうなったら言ってくれ。
なってないのに流出した証拠も無いのに勝手に決めつけて今言うのは、ただの感想でしかない。
そんなのしらんがな。
no.332 記入なし (24/10/02 17:01)

確かに。スパイ映画の見過ぎ
no.333 記入なし (24/10/02 17:46)

マイナカード、ワクチンより、新NISAの方が、よっぽど胡散臭い。
no.334 記入なし (24/10/02 17:48)

no.331
あともうひとつ、何の不具合もデータも流出してないシステムがあるなら教えてくれ。
何十年もすれば、どんなシステムでも流出はするだろう、でもそれで全ておしまいなら何も出来ないよ。
no.335 記入なし (24/10/02 18:02)

>334

そのすべてのやるやらないは任意であり個人の自由である

リスクなくしてリターンなし すべてに当てはまる
no.336 記入なし (24/10/02 18:11)

マイナでもワクチンでも全ては希望する者だけでやればいい。自己責任でやればいい。
俺はやらねーよ。
no.337 記入なし (24/10/02 18:41)

マイナカードを所有することで被る不具合、不利益等に関し、政府は一切責任を負わないと示されている。それを承知したからこそ、マイナカードを作ったってことでしょ。

政府が一切責任を負わないシステムなんて、私は怖くて使えません。
no.338 記入なし (24/10/02 20:52)

no.337
それはいいんだよ、no.331みたいな証拠もないのに余計なお世話するから悪いだけ。

no.338
たいていのアプリやサービスも自己責任だけどね。
no.339 記入なし (24/10/02 20:58)


自民党心酔者?
no.340 記入なし (24/10/03 11:27)

壺です
no.341 記入なし (24/10/03 11:53)

壺の集団がマイナカードをゴリ押ししているのです。
no.342 記入なし (24/10/03 12:48)

さっき、壺の収取車がきた。
no.343 記入なし (24/10/03 12:50)

「壺」て、中にサイコロを入れて振るやつか?
一部の人間だけが、自分の思う目を出せる。
no.344 記入なし (24/10/03 21:34)

壺自民党に入信すると悠々自適な上級国民になれますか?
no.345 記入なし (24/10/04 08:57)

お布施の額によって上級国民の階級が決まります。
no.346 記入なし (24/10/04 15:12)

ポイントで、壺を買いたいんですが
no.347 記入なし (24/10/04 22:42)

キャッシュでお願いします
no.348 記入なし (24/10/05 07:25)

趣味でマイナカード集めてます
no.349 記入なし (24/10/06 09:37)

コレクションは何枚ですか?
no.350 記入なし (24/10/06 09:53)

まだ2枚です
no.351 記入なし (24/10/06 20:01)

診察カードなら10数枚持ってるけどね。
no.352 記入なし (24/10/06 20:13)

マイナ・コレクション・フェス
no.353 記入なし (24/10/07 20:12)

>趣味でマイナカード集めてます

そんなこと可能なのか?
no.354 記入なし (24/10/08 09:13)

可能です。私は集めてますから。
no.355 記入なし (24/10/08 11:08)

好きですマイナカード
no.356 記入なし (24/10/09 18:41)

マイナ・いのち
no.357 記入なし (24/10/10 16:24)

まだマイナカード作ってないんですが、作ったら2万ポイントもらえますか?
no.358 記入なし (24/10/12 13:01)

壺が2万個もらえます。
no.359 記入なし (24/10/12 13:14)

家が狭いから壺は要らない。2万ポイントがほしい。現金2万円ならもっといい。
no.360 記入なし (24/10/12 15:10)

現在:マイナカード
将来:ツボカード
no.361 記入なし (24/10/13 09:31)

ツボカードなんて要りません。
no.362 記入なし (24/10/13 18:10)

マイナのポイントは確か何千ポイントかだったよな。まあこのくらいなら釣られる奴がいても理解できるが(ちなみに俺は釣られてない)、職場のバカは某コンビニでもらえるポイントカードを持っていて毎日ポイントをもらうためにコーヒーやら何やら買いまくって皆に奢ったりしてる。でもコンビニのポイントなんてだいたい2〜300円買って1ポイントくらいやろ、そのためにわざわざ買い物するってバカじゃね?
no.363 記入なし (24/10/14 20:19)

ポイ活より不買活
no.364 記入なし (24/10/14 20:57)

某氏は犬のクソまみれのレシートを拾ってポイント貰っていたとか
no.365 記入なし (24/10/14 21:02)

no.363
おまえ友達出来ないタイプだろ?
お金じゃない部分もあるんだよ。
no.366 記入なし (24/10/14 21:28)


ん?何でそれが友達できないタイプになるんだ?
no.367 記入なし (24/10/15 05:45)

363はただポイントをもらうために無駄な買い物してるやつはアホだと言いたいだけなんだろう。
no.368 記入なし (24/10/15 08:02)

作るのが面倒くさい
no.369 記入なし (24/10/15 08:08)

マイナカードは日本人の証しであり日本人の魂を感じる。
no.370 記入なし (24/10/15 11:20)

no.367
そういうところ。
no.371 記入なし (24/10/15 11:59)

どんなところ?
no.372 記入なし (24/10/15 15:36)

マイナポイントに有効期限があるとは知らなかった
no.373 記入なし (24/10/15 15:38)

no.372
ちゃんと説明すると、ポイントを理由に同僚におごるという処世術かもしれないという事を考えもせずをポイント馬鹿だと断言してる所。
本当に馬鹿でない限りそんな奴はいない、少なくともごく少数派。
no.374 記入なし (24/10/15 17:34)

マイナポイ活
no.375 記入なし (24/10/16 11:13)

女性の触ったレシートポイ活
no.376 記入なし (24/10/16 13:25)

記入なしでもMつんだと分かる
no.377 記入なし (24/10/16 13:31)

女性の捨てたレシート。それを集めて貯めたポイントには何か特別なものを感じて興奮する。
no.378 記入なし (24/10/17 15:34)

ポイントを理由に同僚におごる処世術??
なんじゃそりゃ(笑)。
no.379 記入なし (24/10/18 16:51)

俺はポイントより女、どうしたら女にもてるようになるか教えてくれ
no.380 記入なし (24/10/18 17:06)


てめえしつこいよ
no.381 記入なし (24/10/18 17:14)

no.379
そう、それがわからない所が「そういうところだぞ」って所。
それが絶対じゃないし少数派でも分かるか分からないかは大きな差だ、友達が居ない可能性が高いと思った理由。
no.382 記入なし (24/10/18 18:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


382 件中 300 から 382 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [株についていろいろ語りませんか?]

次 [AKB48が好きな方いますか?]


  一覧  PC表示