一覧
雑談 ワクチンについて意見を聞きたいです
ワクチンについていろいろ意見を交換しませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 24/03/21 16:45

Infomation 359 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


本格的にワクチンを語れるスレ、できたんだー
no.2 記入なし (24/06/29 18:13)

皆さん、ワクチンは何回打ちましたか?
私は8回打ちました。毎年4回ずつ25年間打ち続ければ108回。煩悩から解放されるまではまだまだ死ねません。
no.3 記入なし (24/06/29 20:29)

youtubeで林千勝で検索すると勉強になる動画が見れると思います。
no.4 記入なし (24/06/29 22:29)

コロナワクチンは人類が開発した恐ろしい悪性ウイルスというイメージしか無いので命は大事にしたいから一度たりとも打たないぞと心に誓いました
no.5 記入なし (24/06/29 23:42)

もう国の呪縛からは解放されたので大丈夫だよ
no.6 記入なし (24/06/30 01:09)

重症化の可能性があった初めのころだけ3回接種したが、その後は面倒なので行ってない。
あと、極端な意見は信じないほうが吉、死ぬとか論外。
no.7 記入なし (24/06/30 01:14)

ワクチン遙拝してるわけね
no.8 記入なし (24/06/30 11:28)

ワクチンは滋養強壮剤。打って、はつらつ、ファイザーワクチン。
no.9 記入なし (24/07/01 09:27)

熱が出るよ
no.10 記入なし (24/07/01 10:12)

ファイト〜、いっぱ〜つ、アストラゼネ〜カ
no.11 記入なし (24/07/01 10:34)

アストラゼネカとかファイザーとか打つ人はチャレンジャーだと思う。
人体実験チャレンジャー。
no.12 記入なし (24/07/01 13:19)

世の中に確認されていないウィルスのワクチンをWHO主導で作っているぐらいだからな。。。
no.13 記入なし (24/07/01 14:08)

政治と金
no.14 記入なし (24/07/01 14:34)

コロナが流行り始めているらしい。ワクチンを打たないと不安で仕方がない。
no.15 記入なし (24/07/01 16:34)

ワクチンを打ちたい人を止めたりはしない。好きに打ってくれ。
その後は知らん、すべて自己責任。
no.16 記入なし (24/07/01 20:46)

パンデミック、コロナビジネス
全てグローバリスト勢力による悪徳商法に過ぎない。

ワクワクを接種するという事はつまりそういう輩に弄ばれているだけだという事。 
そういった情弱連中の行動はそれだけで非常に迷惑。
no.17 記入なし (24/07/01 22:00)

小難しいことはようわからんが、とにかくワクチンを打ちたいんや。
no.18 記入なし (24/07/02 08:30)

ごたくはいいから、早く逝けよ
no.19 記入なし (24/07/02 08:40)

先に逝く、涅槃で待つ
no.20 記入なし (24/07/02 09:32)

(昔)指圧の心は母ごころ、押せば命の泉湧く、、、わっはっはっは
(今)ワク打ち心は金儲け、打てば命のともしび消ゆる、いっひっひっひ
no.21 記入なし (24/07/02 10:34)

ターボ癌
x.com/AiPinfu2003/status/1807967627417210904
no.22 記入なし (24/07/03 18:51)

安くワクチン打てるところってありますか?
no.23 記入なし (24/07/05 13:33)

現在、在庫一掃期間だと思う。安いと思う。
no.24 記入なし (24/07/05 14:17)

ワクチンは5回打って、接種証明書も持っています。ホテルの宿泊費は割引になりますか?
no.25 記入なし (24/07/06 11:22)

5回打った人は、接種回数が1回増えるごとに割引率がアップするそうです。
no.26 記入なし (24/07/06 19:35)

接種証明書持ってない(ワクチン打ってない)ので、予約していたホテルのチェックインでトラブルがあった。すぐにはチェックインできず、身分証明書の提示を求められた。

ワクチン証明がないと身分証明書の提示が必要なのか?
意味がわからずしばらく待っていたら、フロントの上司らしき人が出てきて、割引料金が適用できないがそれでもいいかと言われた。

2022年10月、新潟駅直結のホテルで実際にあった話である。
no.27 記入なし (24/07/07 09:46)

・ワクチン打つと宿泊料金が割引になる
・マイナ作ると2万ポイントもらえる

次は、自民に献金すると徴兵猶予になる、、、、かな?
no.28 記入なし (24/07/07 14:24)

また10万円欲しい
no.29 記入なし (24/07/07 14:44)

また...欲しいって?
no.30 記入なし (24/07/07 14:49)

っI(単位は万)
no.31 記入なし (24/07/07 14:49)

っI? 意味不明なんやが。。。
no.32 記入なし (24/07/07 15:11)

あぁ、そうですね。
いいですいいです、おkです。
no.33 記入なし (24/07/07 15:23)

31,33は基地っぽい、、、
no.34 記入なし (24/07/07 16:22)


はいはい。ご苦労さん。
no.35 記入なし (24/07/07 17:06)

10万円くれたのは自民党 なのでまたお願いします
no.36 記入なし (24/07/07 17:56)

おかわりはまて!だ!
犬の躾の様に
no.37 記入なし (24/07/07 18:09)

おまえに貰うわけではない おまえはおとなしく税金を払え
no.38 記入なし (24/07/07 18:34)

>no.37
いいこと言いますね!
ウィットが効いてます!(o^^o)
ホントホント。
日本には自民の忠犬が増えすぎました。
カモという名の大衆犬が。
no.39 記入なし (24/07/07 18:38)

自民党を妄信する「輩」(やから)がこの国を疲弊させ、人々を貧しくした。
ワクチン盲信も同じ連中だろう。
no.40 記入なし (24/07/07 18:55)

自民党は裏金議員の処分にクビを切らなかった。切れなかった。
党がそういう体質なのを否定できないから。
そこまでボロボロな組織にいつまで国の舵取りを任せておくつもりなの?
no.41 記入なし (24/07/07 19:58)

他に有望な党がないからだろう。
かつての民主党政権は、普天間の辺野古移設問題について、国内だけでなく
アメリカともぎくしゃくした。
鳩山首相は、オバマ大統領との会談で「トラストミー」といったが、解決案は示せなかった。

例え、違法で乱暴な運転でも、素人で経験のない運転手に舵取りをやらせるわけにいかない。
no.42 記入なし (24/07/07 20:06)

違法で乱暴でこっそり飲酒してるような運転より、例え、素人で免許取り立てでも安全に運転する運転手に舵取りをやらせたい。それが正しい世の中のあり方ではないのか?
それを否定してどんな明るい未来があるというんだ!?
no.43 記入なし (24/07/07 20:19)

ワクチンが大好き
原発(放射能)も大好き
コオロギを他人に喰わせることも大好き

そんな人に
私はなりたくない
no.44 記入なし (24/07/07 20:55)

ワクチン接種
尻に打つと副作用は起きないようだ
no.45 記入なし (24/07/08 10:47)

しかしこいつらいつまでワクチンの話してんだ 暇なクソ爺か コオロギでも食ってろ
no.46 記入なし (24/07/08 11:18)

ワクチンは 首すじに打つ 楽しからずや 
no.47 記入なし (24/07/08 12:47)

>no.46

ワクチンは何回打ちましたか?
no.48 記入なし (24/07/08 13:30)

↑おまえアホか?
no.49 記入なし (24/07/08 18:34)

ワクチンの話題はしつこいみたいなことを言っているが、打ってない奴に言われたくないな。
打ってるなら接種回数と証拠を見せてくださいよ。たぶん返答なしだろうが、、、、。
no.50 記入なし (24/07/08 21:31)

いつまでワクチンの話してんだよ 
とっくにワクチン命令なんか終わってんじゃボケ 
普通の日本国民なら4回は打ったんじゃボケ
no.51 記入なし (24/07/09 07:41)

ワクチン話しが好きなだけじゃないねか w
no.52 記入なし (24/07/09 07:50)

>終わってんじゃボケ

頭悪そうな物言いですね。


>普通の日本国民なら4回は打ったんじゃボケ

日本国民のことではなく、あなたはどうなんですか? 言えないってことでしょ?
no.53 記入なし (24/07/09 09:46)

no.46
なんで怒ってるんだい
怒るんだったら別なとこで怒るといい
no.54 記入なし (24/07/09 10:45)

暇なクソじじいだな  ワクチン打ったから何なんだよ このボケなす
no.55 記入なし (24/07/09 11:11)

ワクチンは有害薬物です。接種してはいけません。
no.56 記入なし (24/07/09 11:31)

>no.54

no.46が起こっているのは薬物中毒だからじゃないかな。ワクチン接種のせいで精神に異常をきたしているのかも。
no.57 記入なし (24/07/09 12:30)

↑基地外はお前だ
no.58 記入なし (24/07/09 17:02)


ワクチンに異常なまでの反応を示す。
この攻撃的なしつこさ。

やはり変だ。おかしい。。
no.59 記入なし (24/07/09 17:20)

私はワクチン打ってないんで
人込みの中ではマスクをしてる。
no.60 記入なし (24/07/10 10:57)

ワクチン打たなくなって久しい。体調が悪くなった。
no.61 記入なし (24/07/11 17:50)

アカチン塗りたい
no.62 記入なし (24/07/11 20:15)

飲むワクチンってどうなったんだろうか、最近話題にすらならない。
no.63 記入なし (24/07/12 10:53)

一つの物事に異常に感心や興味を示す人は少なからずいるんだろ、ワクチン、ベルチェ、みたいなのが
no.64 記入なし (24/07/12 10:56)

同一人物だろう
no.65 記入なし (24/07/12 18:35)

住民税非課税世帯給付金が出ると思い込み
ベルチェ式冷蔵庫を二台買ってから
給付金が出ない事を知るが
2台目は13リットルクラスで
LCD 温度表示のツインベルチェを21%引きのセールだから、そこそこ満足はしている
そんなオレはワクチンには興味なんかない!
no.66 記入なし (24/07/12 18:43)

ベルチェ一筋!
no.67 記入なし (24/07/12 18:44)

そろそろ帰るか
no.68 記入なし (24/07/12 18:44)

no.66「そんなオレはワクチンには興味なんかない!」

ここはワクチンのスレなんだが。。。興味がないのなら、2度と来ないでほしい。
no.69 記入なし (24/07/12 20:40)

コロナが増えてきた
no.70 記入なし (24/07/13 10:49)

ワクチンを打ちましょう、打ちてし病まん
no.71 記入なし (24/07/13 12:42)

ワクチン打って自民党政府を応援
no.72 記入なし (24/07/13 14:03)

ワクチンを打って、余剰ワクチンの在庫処理に協力しませんか?
no.73 記入なし (24/07/16 13:52)

コロナ未だに感染したことない
流行してても我が身は不死身
no.74 記入なし (24/07/16 13:54)

もちろん生涯ノーワクチンなんです
no.75 記入なし (24/07/16 13:56)

no.74
「バカは死ななきゃ治らない」
たまたま運が良かっただけの事を自分の能力かのように感じる事。
no.76 記入なし (24/07/16 14:36)


今でもワクチンを定期的に打ってますか? 私は年4回は打ちます。
no.77 記入なし (24/07/16 20:30)


いつまで打つつもり?
no.78 記入なし (24/07/17 10:50)

通算接種回数が108回になるまで。
no.79 記入なし (24/07/17 11:33)

除夜の鐘か?
no.80 記入なし (24/07/17 12:57)

そそ
no.81 記入なし (24/07/17 14:01)

マイナ保険証を使うとワクチン接種は安くなりますか?
no.82 記入なし (24/07/18 10:34)


無料になるんでは
no.83 記入なし (24/07/18 10:37)

ワクチンの定期接種が始まるようです。有料なのが気に入らないんですが、それでも永遠に打ち続けられることを思うと胸が高まります。
no.84 記入なし (24/07/20 11:09)

ワクチンって名前が悪い 素直に「微毒」でいいだろ 打った後に後遺症出ても自己責任だ
no.85 記入なし (24/07/20 18:44)

×微毒
○有害薬物
no.86 記入なし (24/07/20 20:51)

コロナ再流行でワクチン祭りも再開されるだろう。
no.87 記入なし (24/07/21 08:32)

ワクチンを打ちましょう

 ワクチンを打たないと大変なことになります

  ワクチンを打って打って打ちまくりましょう 
no.88 記入なし (24/07/21 09:22)

いまオススメのワクチンは何ですか?
no.89 記入なし (24/07/21 10:30)

ワクチンは腕に打つよりも
お尻のほうがいい

女の場合は大きいから僕が打ってあげます。
no.90 記入なし (24/07/21 10:38)

私は首筋がいいです。
no.91 記入なし (24/07/21 15:10)

昔から「予防接種」という称号をもらえないワクチンは、ほぼロシアンルーレット。不思議とワクチンという呼び名のまま。
インフルエンザワクチンがいかに優秀かわかる。
no.92 記入なし (24/07/21 18:36)

ワクチンを 打って涅槃の セミしぐれ
no.93 記入なし (24/07/21 20:38)

またコロナが増えてきた
腕に打つから後遺症出るんだ
尻に打てば安全だ
no.94 記入なし (24/07/22 10:40)

飾り職人の秀にブスッと打ってもらいたい
no.95 記入なし (24/07/22 12:36)

レプリコンは危険だからやめておけ
no.96 記入なし (24/07/22 16:37)

ワクチンを打ってひと月もすると体調が悪くなるのはなぜだろう。
no.97 記入なし (24/07/22 17:18)

人間生きてりゃ体調の良い時、悪い時あるわな。
それを根拠のない何かのせいにしたくてウズウズしてるせいだろう。

ほら、呪いとかもそうじゃん、適当にお前を呪ってやる!と言っておけば
その後に起きた悪い事は全て呪いのせいだと勘違いする、あれだよ。
no.98 記入なし (24/07/22 17:32)

ワクチン依存症なんじゃないのか?
no.99 記入なし (24/07/22 20:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


359 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [クリスマス俳句なんでもOK]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示