一覧
雑談 ワクチンについて意見を聞きたいです
ワクチンについていろいろ意見を交換しませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 24/03/21 16:45

Infomation 360 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


呪いはかけたのか?かけてないのか?そもそもよくわからないのに、
コロナワクチンの後遺症は、打った後に発症する。
打ちもしない者には発症もしない。
no.100 記入なし (24/07/22 23:08)

no.97
症状は
no.101 記入なし (24/07/23 10:41)

体に力が入らないことと体が固くなったこと。
no.102 記入なし (24/07/23 10:44)

暑気払いにワクチンを打ってきます。
no.103 記入なし (24/07/23 11:36)

no.100
バカだな、、
「呪いをかけた」って言うのを「接種した」と置き換えないとだめなんだよ、なんかその手の人達って例えを解釈する事が苦手なのか?と思ってしまうな。
接種してない人は何も起きないなんて思ってるなら、もはや知能レベルが子供だよ?。
no.104 記入なし (24/07/23 15:06)

暑気払いにワクチン1本。俺も打ってもらおうかな。
no.105 記入なし (24/07/23 15:36)

私は厄払いでワクチンを15本打ちました
no.106 記入なし (24/07/23 15:39)

呪いを例えにしてることをおかしいとは思えない頭なのね
no.107 記入なし (24/07/23 16:29)

例えとはそういうもの。
同じようなもので例えたら意味がない、それも分からない頭なのね。
no.108 記入なし (24/07/23 16:56)

呪いを例えに出すのは、ワクチンを交通事故に例えるくらいイカれた頭だってことね。
そんな頭、誰も理解できないわ。
no.109 記入なし (24/07/23 18:00)

祖母の米寿のお祝いでワクチンを6本打ちました
no.110 記入なし (24/07/23 18:52)

no.109
例えとはそういう物。
試しにあなたの思う例えを言ってみてよ。
たぶん言えないと思う、分かってないから。
no.111 記入なし (24/07/23 19:02)

何その言い草、バカなのこの人?
no.112 記入なし (24/07/23 19:21)

じゃあ良い例え言ってみたらいいじゃん。
no.113 記入なし (24/07/23 19:25)

ワクチン打ってない人も、騙されたと思ってまず1本打ってみませんか?
no.114 記入なし (24/07/23 20:03)

騙されたと思ってワクチンを打つ人なんていないだろう。
no.115 記入なし (24/07/24 09:02)

呪いをワクチンに置き換える。

医者が「ワクチンを打ってやる(呪ってやる)」

それから一か月後、体調が悪い。
これは医者のうったワクチン(呪い)のせいだと思うのはおかしいか?
no.116 記入なし (24/07/24 09:15)

ワクチンは政府が安心安全のお墨付きを与えているもの。それを批判するとはけしからん。
no.117 記入なし (24/07/24 10:13)

街で霊柩車を見かけた時に親指を隠すのを忘れたのでワクチンを打ってきました
no.118 記入なし (24/07/24 10:18)

私は副作用が心配なのと高血圧のため
打たなかった
コロナにはかかったない
no.119 記入なし (24/07/24 10:37)

コロナとは関係なくワクチンを打つことをお薦めします。打てば打つほど安心安全度が高まります。
no.120 記入なし (24/07/24 11:49)

おかずが無かったので白米の上にワクチンをかけて食べました
no.121 記入なし (24/07/24 11:58)

ワクチン飯の味はどうですか?
no.122 記入なし (24/07/24 12:26)

少女のような味がしました
no.123 記入なし (24/07/24 12:29)

少女のような味って?
no.124 記入なし (24/07/24 13:19)

分かりやすく言うと、少年と老婆を足して3で割ったような味です
no.125 記入なし (24/07/24 13:23)

少年の味とか老婆の味も意味不明。
no.126 記入なし (24/07/24 13:28)

>打てば打つほど安心安全度が高まります。

ワクチンは本当に安心安全なのか? そうとは思えないのだが。
no.127 記入なし (24/07/24 16:00)

ワクチンは本当に安心安全なのか不安なので不安を打ち消す為にワクチンを3本打ちました
no.128 記入なし (24/07/24 18:01)

>ワクチンを3本打ちました

左肩に1本、右肩にも1本、ついでに首の後ろにとどめの1本
no.129 記入なし (24/07/24 20:38)

正解は左足に一本、右足に一本、真ん中の足に一本
no.130 記入なし (24/07/24 21:07)

大正解は真ん中の足に三本
no.131 記入なし (24/07/24 21:53)

左右のタマに1本ずつ、ついでにサオの先端にも1本
no.132 記入なし (24/07/25 06:32)

オイシイ話があるとアヤシイ人に言われついていったら、黒い紙が沢山あってそれをワクチンに浸すとお金になった。人生一発逆転のチャンスが来た!
no.133 記入なし (24/07/25 07:07)

タダゆえに ワクチン望む 人のこえ いずこやあらん そを聞きに行く 
no.134 記入なし (24/07/25 09:12)

no.131 
またんきに3本打ったのか
no.135 記入なし (24/07/25 10:40)

眉間に1本、こめかみ(右左)にもブスッと1本、首の後ろにとどめの1本。
ああ、すっきり。
涅槃で待つ。
no.136 記入なし (24/07/25 12:18)

【コロナ】「ワクチンを打たせていたら」…体調急変までわずか数十分、感染で命を落とした11歳児の両親が三回忌を前に
no.137 記入なし (24/07/25 13:59)

【コロナ】「ワクチンを打たなかったら」…打った直後に体調急変、帰宅時は歩けなくなっていた。
no.138 記入なし (24/07/25 15:29)

どっちが多いかだよね。
no.139 記入なし (24/07/25 20:25)

打つ場所が悪い
女だったらあそこへ
no.140 記入なし (24/07/26 10:47)

ワクチンを何本くらい打ったら天国に行けますか?
no.141 記入なし (24/07/29 15:18)

108本
no.142 記入なし (24/07/29 21:29)

ワタシ ワタシ イタイノヤダネ コノムラ デルネ
no.143 記入なし (24/07/30 06:59)

ワタシ デカケマス ワクチン ウチニイキマス
no.144 記入なし (24/07/30 12:21)

ああ涼しい♪冷やしたワクチンを首に巻いています
no.145 記入なし (24/07/30 12:31)

冷やしたワクチンを首に刺しました。
no.146 記入なし (24/07/30 15:15)

気持ちよく逝ってください
no.147 記入なし (24/07/30 20:46)

反ワクは他人の死しか言わない。
no.148 記入なし (24/07/30 22:35)

かき氷にはワクチンと練乳がチョベリグ
no.149 記入なし (24/07/31 06:59)

「反ワク」ということばを使う人は、他人にワクチン接種を勧めますが自分は決して打ちません。
no.150 記入なし (24/07/31 11:27)

国策ワクチンを打って靖国で会おう。
no.151 記入なし (24/07/31 20:54)

no.150
なんの根拠もない。
no.152 記入なし (24/07/31 21:50)

車のボディをワクチンでコーティングしたら燃費がよくなった
no.153 記入なし (24/07/31 22:02)

その車は軽のスズキアルトかい?
no.154 記入なし (24/08/01 10:57)

早まるな そのひと打ちが 命取り
no.155 記入なし (24/08/01 11:57)

落ちていた ワクチン打って 命拾い
no.156 記入なし (24/08/01 12:00)

ワクチンを 打って花実が 咲くものか
no.157 記入なし (24/08/01 12:38)

ワクチンを 集めて早し 三途の川
no.158 記入なし (24/08/01 12:44)

反ワクは 川柳がすき 最上川
no.159 記入なし (24/08/01 15:56)

ワクチンを 擁護する人 打たぬ人
no.160 記入なし (24/08/01 21:23)

老いちんぽ ワクチン塗れば 高校生
no.161 記入なし (24/08/01 21:38)

擁護など ワクチン接種と 関係ない  
no.162 記入なし (24/08/01 23:22)

腕に打つの怖いから尻に打ってもらった
no.163 記入なし (24/08/02 10:51)

首の後ろに冷たいワクチンをブスッと1本、すっきりして気持ちがいい。
no.164 記入なし (24/08/02 11:52)

すっきりして気持ちよく逝ってください。
no.165 記入なし (24/08/02 20:21)

逝くも 逝かぬも その人しだい
no.166 記入なし (24/08/02 22:50)

no.164 
女だったら穴にうてばいい
no.167 記入なし (24/08/03 10:50)

打て打てと テレビも再び 言い始め
no.168 記入なし (24/08/03 11:12)

ワクチン打って人口削減(by WHO)
no.169 記入なし (24/08/03 15:30)

週明けに10回目のワクチンを撃ちに征きます。運が悪ければ打ってすぐ逝きます。
no.170 記入なし (24/08/03 21:36)

目薬がなかったのでワクチンで代用したら女性の服が透けて見えるようになりました
no.171 記入なし (24/08/03 21:40)


アソコ丸見えか
no.172 記入なし (24/08/04 10:54)

ワクチンなんか目に入れたら、目に焼けるような激痛が走って失明することになるだろう。
no.173 記入なし (24/08/04 13:41)

ワクチンは免疫を低下させて、体を内部から破壊する薬物。
no.174 記入なし (24/08/04 16:00)

とういデマ。
no.175 記入なし (24/08/04 22:24)

と言うデマ。
no.176 記入なし (24/08/04 22:25)

ワクチンをまだ信じてる人がいるんだね。
no.177 記入なし (24/08/05 21:11)

デマを信じる人は昔からずっと居るね。
no.178 記入なし (24/08/06 03:15)

>デマを信じる人は昔からずっと居るね。

「家族やあなた自身の安心安全のためにワクチンを打ちましょう」というデマ
no.179 記入なし (24/08/06 08:48)

打ってよかった人もいるが
反対に副作用が起きて不自由になった人
何が原因だろうね。
no.180 記入なし (24/08/06 10:41)

個体差。
no.181 記入なし (24/08/06 19:10)

no.179
ワクチンを接種すると牛になるというデマ。
no.182 記入なし (24/08/06 19:10)

自民党の先生方が安心安全なワクチンと言っているのだから、ここは騙されたと思って打たないといけないよ。
no.183 記入なし (24/08/06 19:29)

「騙された」思って撃って副作用が出ても、それは「自己責任」

歴代の大臣は、「政府はワクチンを強制しておりません」
no.184 記入なし (24/08/06 21:33)

保証はするはずだよ、ワクチンのせいならね。
大概は難癖だから。
no.185 記入なし (24/08/07 02:58)

「国や製薬会社にはいっさいの責任を問いません、すべては自己責任です」
という接種同意書に署名しないとワクチンを打つことはできない。
つまりワクチンを打ったら身体障害になったり死んだりしても自業自得ってこと。
no.186 記入なし (24/08/07 10:52)

わらしべ長者をワクチンから始めたら新車同然のランクルになりました
no.187 記入なし (24/08/07 11:17)

いったん打つと決めたからには何がなんでも打たねばならぬ。
no.188 記入なし (24/08/07 11:57)

コロナワクチンは今やなかったこと同然。
打たれた方はお気の毒さま。
no.189 記入なし (24/08/07 18:00)

女がアソコに打たれたらどうなるかしら
no.190 記入なし (24/08/09 10:56)

南海トラフ地震情報が出た。不安が募る。
こんな時はワクチンをしっかり打って心を落ち着けたい。
no.191 記入なし (24/08/09 12:14)

南海トラフが起きたら医療機関がマヒするから
今打っておはいたほうが賢い、
no.192 記入なし (24/08/09 12:20)

191 地震が起きる前に打ちまくれ
no.193 記入なし (24/08/09 12:32)

飲むワクチンも確保したほうが
より効果的だな
no.194 記入なし (24/08/09 12:34)

心残りを払拭するためにもワクチンを接種しておきたい
no.195 記入なし (24/08/09 12:40)

お盆で帰省する前にワクチンを打って身を清めたいと思います。
no.196 記入なし (24/08/09 20:56)

no.191 
その通り
両腕に打って尻の両側に打っとけば
安心だ。
no.197 記入なし (24/08/10 10:51)

眉間と左右のこめかみに打っとけば
完璧だろう
no.198 記入なし (24/08/10 11:22)

健康被害が多発しているのに、いまだにワクチン信仰が絶えないのはなぜなんだろう?
no.199 記入なし (24/08/10 12:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


360 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [クリスマス俳句なんでもOK]

次 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2]


  一覧  PC表示