一覧
雑談 ワクチンについて意見を聞きたいです
ワクチンについていろいろ意見を交換しませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 24/03/21 16:45

Infomation 359 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


接種後に高熱が出たりするのは、ワクチンに対する信心が足りないからです。
no.200 記入なし (24/08/10 13:23)

ワクチン教の皆さん、南海トラフが起こる前に
ワクチンを打ちまくりましょう
ワクチン不足が懸念されています

お米とワクチンは早い者勝ちです
no.201 記入なし (24/08/10 15:44)

ワクチンは頸動脈に刺して一気打ちが望ましい
no.202 記入なし (24/08/11 15:37)

アストラ、ファイバーのブレンド打ち

特打ち 2倍
大盛 1.5倍
no.203 記入なし (24/08/11 15:39)

頸動脈と静脈瘤のダブル打がきく
no.204 記入なし (24/08/11 15:41)

真空打ち、満タンの注射器を強引に引くと
真空ができる、液体の2倍の面積になったら
ポンプを離す、
no.205 記入なし (24/08/11 17:17)

>アストラ、ファイバーのブレンド打ち

ファイザーやろ
no.206 記入なし (24/08/11 21:19)

所詮戯言。
no.207 記入なし (24/08/11 21:35)

ワクチン打って気分爽快。暑さを吹き飛ばしましょう。
no.208 記入なし (24/08/12 10:46)

詩織です。パンティの頑固な汚れはワクチンで落としています。
no.209 記入なし (24/08/12 10:54)

ワクチンの目的外利用はお控えください
no.210 記入なし (24/08/12 12:04)

暑気払いにワクチンでも打ちに逝きませんか?
no.211 記入なし (24/08/13 10:28)

野村ワクチンとコーラ、ワクチンコーク
夏の風物詩
no.212 記入なし (24/08/13 10:30)

野村→飲む
no.213 記入なし (24/08/13 10:30)

no.209 
それで落ちるんだったらやってみよう
no.214 記入なし (24/08/13 10:37)

>211

打ちに逝く、、、
no.215 記入なし (24/08/13 12:25)

好きよワクチン

 打ちますワクチン

  他人(ひと)にも勧めます

   ワクチンのご利用は計画的に
no.216 記入なし (24/08/13 14:22)

ワクチンに向かって敬礼
no.217 さぶいぼみのる (24/08/13 14:25)

ワクチン教徒の日常

https://livedoor.blogimg.jp/midorino_yosei/imgs/b/8/b884dfbb.jpg
no.218 記入なし (24/08/13 14:59)

ワクチンの真実

https://up.gc-img.net/post_img/2022/04/uNwopm383zsybwf_1Yh6J_127.jpeg
no.219 記入なし (24/08/13 16:05)

シヌヨリましだろ w
no.220 記入なし (24/08/13 16:06)

>218
>219

イラストが秀逸だと思う。
no.221 記入なし (24/08/13 20:07)

血液の流れが良すぎてちょっとした傷でも血がドバッと出てきます。
流れを押さえるには血栓がいいと聞いたので、ワクチンを打つことにしました。
no.222 記入なし (24/08/14 09:15)

レプリコンワクチンは危険です。
no.223 記入なし (24/08/14 14:10)

国策だから文句を言わず疑問も持たない。それが自民党に投票する者の努めです。
no.224 記入なし (24/08/14 19:07)

それは違う、野党の言う事があまりにも馬鹿すぎて自民党しか選べないだけだ。
no.225 記入なし (24/08/14 20:20)

>野党の言う事があまりにも馬鹿すぎて

具体的に言ってくれ
no.226 記入なし (24/08/15 15:56)

例えば昔言われた今の阪神ならPL学園の方が強いみたいな
野党イメージは大阪のヤジに似てる
no.227 記入なし (24/08/15 17:48)

>今の阪神ならPL学園の方が強い

「あまりにも馬鹿すぎて」の例としては理解できるが、
野党の「あまりにも馬鹿すぎて」の例を示してくれ。
no.228 記入なし (24/08/15 19:13)

あまりにも馬鹿すぎる野党にはヤジしか思い浮かばない
実際に何が出来るのか聞きたい
no.229 記入なし (24/08/15 20:49)

NHKがどうとか、埋蔵金がどうとか、ちょっとした重箱の隅つつきとか。。
no.230 記入なし (24/08/15 21:04)

よいノート。
x.com/i/birdwatch/n/1823012841554927694
no.231 記入なし (24/08/16 08:32)

>NHKがどうとか

NHK党のことですか?


>埋蔵金がどうとか

野党の誰かが言ったんですか?
no.232 記入なし (24/08/16 09:19)

野党が馬鹿すぎると言ってる奴に限って、増税やワクチン、マイナカードには積極的なんだなぁ。
no.233 記入なし (24/08/16 12:46)

与野党支持者に増税に積極的な人はいないけど、ワクチンとマイナカードに積極的なのは特に悪い事ではない。
no.234 記入なし (24/08/16 12:54)

そうだそうだ!
no.235 記入なし (24/08/16 13:21)

>与野党支持者に増税に積極的な人はいないけど

それはウソ。
自公支持者は、

増税賛成、徴兵賛成、株高賛成、円安賛成、日本スゲー論賛成、基本的人権廃止賛成、オイコラ逮捕する賛成、貧乏人は自己責任で死ねば的な考え賛成、、、ヘイトスピーチ賛成、、、、

ってこと。
no.236 記入なし (24/08/16 22:04)

短絡的、曲解、ステレオタイプ。
no.237 記入なし (24/08/16 22:32)

短絡者はワクチンを打つ、また楽しからずや
no.238 記入なし (24/08/17 14:31)

>与野党支持者

それ政党全部でしょ
no.239 記入なし (24/08/17 18:18)

>与野党支持者に、、、

単なるアホ。相手にする必要なし。
no.240 記入なし (24/08/17 20:20)

支持者=投票した人 とは限らない。
増税は嫌だが選択の余地がないから仕方なく投票する人が多いと思っている。
与野党支持者がその政党のやる事全て肯定している訳では無い。
ステレオタイプだと思いつかないと思うけどね。
no.241 記入なし (24/08/18 01:19)

朝にワクチンを打たば夕べに死すとも可なり
no.242 記入なし (24/08/19 10:21)

ワクチンに対する人生哲学ですね
no.243 記入なし (24/08/19 10:51)

嘘だけどねw
no.244 記入なし (24/08/19 11:36)


ワクチン打ちたくないのか?
no.245 記入なし (24/08/19 12:28)

ワクチン、ワクチン、とにかくワクチン、、、、ワクチンを打って自民党に忠誠を誓います。
no.246 記入なし (24/08/19 15:47)

ワクチン打って靖国に逝きます。
no.247 記入なし (24/08/19 20:57)

今年もウィルスの元気な季節に入る。
no.248 記入なし (24/08/19 21:00)

もう一年中活動してるよね。
no.249 記入なし (24/08/20 06:29)

中国人か左翼が書いた靖国神社の落書きにワクチンを吹き掛けてギャルのパンティで擦ったらよく落ちた
no.250 記入なし (24/08/20 08:58)


ネトウヨの思考回路がよくわかる書き込み。カムサハムニダ。
no.251 記入なし (24/08/20 09:01)

ワクチンをさかんにお勧めするネトウヨさん。でも自分では絶対に打たない。
no.252 記入なし (24/08/29 12:09)

台風で外に出られない。ワクチンを打ってスカッとしたい。
no.253 記入なし (24/08/29 20:44)

マイナ保険証があるとワクチンは優先的に打ってもらえますか?
no.254 記入なし (24/09/04 13:04)

ワクチンは年に何回打たなければなりませんか?
no.255 記入なし (24/09/04 20:10)

年4回の接種をお薦めします。私は打ちませんが。
no.256 記入なし (24/09/05 10:31)

他人に勧めるなら自分も打てよ。
no.257 記入なし (24/09/05 20:21)

一番厄介なのは、反ワクのインフルエンサーが自分だけはワクチン接種していて他人には毒だと吹聴する奴だな。
no.258 記入なし (24/09/05 20:58)

>自分だけはワクチン接種していて他人には毒だと吹聴する奴

そんな奴はいない。アンタの思考回路はショートしている。
no.259 記入なし (24/09/05 21:07)

いや、反ワクに乗せられてる奴らを影で笑ってるんだよ、きっとね。
no.260 記入なし (24/09/05 21:08)

反ワク、反ワクと、
ヘイトを、繰り、返し、
ワクチン、推奨を、
わめきちらし、
自分では、絶対に、
打たない。

小ずるい、ネトウヨ。

そんな人に、わたしは、
なりたい。
no.261 記入なし (24/09/06 08:03)

ワクチン接種と放射線接種はどちらが害が大きいですか?
no.262 記入なし (24/09/06 10:51)

どちらも無害です。むしろ体に良いものなので積極的に接種した方がいいです。
no.263 記入なし (24/09/06 11:36)

私ならワクチンと放射線をチャンポンします
no.264 記入なし (24/09/06 12:16)

原発とワクチンが好きな人は、原発汚染水で割ったワクチンを打ちましょう。
no.265 記入なし (24/09/06 12:20)

汚染水カクテルワクチン
no.266 記入なし (24/09/06 12:34)

体力がつきそうだね
no.267 記入なし (24/09/06 14:37)

10月1日にワクチン接種の予定。どんな副作用が出るか楽しみにしている。
no.268 記入なし (24/09/07 11:22)

レプリコンワクチン接種者は入店禁止とするお店が登場。
no.269 記入なし (24/09/10 14:06)

その店潰れるよ。
まあ、自己申告なら問題ないけど。
no.270 記入なし (24/09/10 15:53)

新型コロナ「レプリコンワクチン」に看護倫理学会が緊急声明を出し注意喚起の異例事態へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/72dcf13fe005d1057d4d739e656824f86cd8e691
日本看護倫理学会による緊急声明文
https://pinzuba.news/articles/-/8068?utm_source=yahoo&utm_medium=referral&utm_campaign=photolink&page=3#google_vignette
no.271 記入なし (24/09/10 22:40)

ワクチンを打つと料金割引みたいなキャンペーンってもうないんでしょうか?
no.272 記入なし (24/09/11 17:00)

ワクチンを打つと献血とか臓器提供は不可だそうです。
no.273 記入なし (24/09/11 18:46)

それ願望でしょ?w
no.274 記入なし (24/09/11 18:47)

ワクチンを打つと健康なな肉体と見なされないのでは?
no.275 記入なし (24/09/11 21:12)

それじゃ成り立たないでしょ。
血液不足、臓器不足で何もできなくなる。
そもそも大体の人は健康だし。
no.276 記入なし (24/09/12 01:20)

レプリコンワクチンを打つと体内のDNAが改変し、それが自己増殖するようになるそうだ。
DNAが改変された血液や臓器は安心して使うことはできない。
no.277 記入なし (24/09/12 11:45)

だったら病気や怪我で輸血も臓器移植もしなければいいだけ。
no.278 記入なし (24/09/12 18:57)

ワクチン打ちたいな。レプリコンだか何だか知らないが、打ったもん勝ちだよ。
no.279 記入なし (24/09/13 00:08)

撃ちてしやまん
no.280 記入なし (24/09/13 07:46)

まだまだ暑いので冷たいワクチンを打ってスカッとしたいです。
no.281 記入なし (24/09/13 11:50)

ワクチン暑気払い
no.282 記入なし (24/09/14 10:52)

ワクチン打って汗をかきましょう。汗とともにスパイクタンパクも出して周囲に撒き散らしましょう。
no.283 記入なし (24/09/14 13:49)

デマを撒き散らさないでね。
no.284 記入なし (24/09/14 23:25)

スパイクタンパクを浴びた人はDNAが改変される。
今度は自らスパイクタンパクを作り出すようになって周囲に撒き散らす。
no.285 記入なし (24/09/15 10:44)

スパイクタンパクを浴びて超人になりたいです。
no.286 記入なし (24/09/15 14:37)

x.com/surumelock/status/899595680028569605
no.287 記入なし (24/09/26 01:30)

ワクチン打ちたいな
no.288 記入なし (24/09/26 08:56)

10月1日にワクチンを撃ちに征きます。首の後ろに撃って逝きます。
no.289 記入なし (24/09/26 09:56)

たっぷりとワクチンのエキスを吸収してスパイクタンパクを撒き散らしてくれ
no.290 記入なし (24/09/26 10:29)

ワクチンは除夜の鐘。108回打ってはじめて人生の煩悩は消えると悟るべし。
no.291 記入なし (24/09/26 14:44)

ワクチンを京都で撃つ、大阪で討つ、神戸で打つ、、、ワクチン三銃士
no.292 記入なし (24/09/27 10:56)

no.290
どうしたいんだよ?w
そうあって欲しいのか嫌なのか分からん。
no.293 記入なし (24/09/27 18:28)

スパイクタンパクを撒き散らすことになるから、ワクチン打つのはやめておけってことだろう。
no.294 記入なし (24/09/27 18:30)

秋のワクチン、すがすがしい1日
no.295 記入なし (24/09/28 09:26)

10回目のワクチンを打った人ってどのくらいいるんだろう?
no.296 記入なし (24/09/29 10:40)

3回打ったけどあとは無視
no.297 記入なし (24/09/30 00:31)

no.294
撒き散らしてくれって言ってるけど?
no.298 記入なし (24/09/30 01:11)

ワクチンや、ああうるわしい、日本の国は
no.299 記入なし (24/09/30 09:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


359 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [クリスマス俳句なんでもOK]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示