日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

放蕩騎士の徒然語り。


 ■ 2012/03/14 (水) 【唾棄すべき覗き窓の住人】



私が嫌いなものは幾つもある。
1つ 友人同士の喧嘩
1つ 影口
1つ 議論のふりをした悪口舌戦

そして【ネットヲチ】
【ヲチ】とは【ウォッチ】《見る》から転じたスラングで
特定のHP チャット SS《小説の意》 等等……
その様なネットのHPの中で【少し変わった】ものを嘲笑う ひどく悪趣味な趣向だ。

対象は文章の苦手なSS書き殿であったり、
プレイングの未熟ななりきりチャットのプレイヤーであったり
へまをしたネトゲプレイヤーだったりする。

実に気分が悪い。

そして奴らの悪意が 嘲笑が 知り合いに向けられていた時の腹立たしさといったら!

おお 電子世界の精霊よ。彼等のデーターが空っぽになってしまいますように。


名前

内容



 ■ 2012/03/13 (火) 【此処の戦役もこれまでか……】


 御機嫌よう 友よ、AZULだ。

 さて、この三月末で此処の傭兵稼業も終わる。
 砦にいる利用者様方はなるほどある部分では弱々しいが 彼等は私等より努力家だ。
 良しにつけ悪しにつけ、現状を脱さんと努力をしている。
 まあ……中には方向を間違える者もいて 使い込みや脱走等といった明後日の方向に努力する者もいるが、それとて【考え】の結果なのだ。


 私のこれからは彼等の様に【頑張れる】だろうか?
 私は彼等のようなしぶとさがあるだろうか?


 あ、それからミーティングで【あの人たちに舐められないようにキツく対処することが必要なんです】と言い放ち、
あまつさえ自身の贔屓でGHの人間関係を一つ壊した世話人No.4。
 私は貴様を軽蔑する。


名前

内容



前の月 次の月


放蕩騎士の徒然語り。TOP

タイトル一覧 月別