日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

月曜なのに休んでしまった。


 ■ 2008/11/30 (日) もう12月か・・。


今年も後1ヶ月人間的に成長しとらんな〜。

朝日がきれいだ。今日もただボォ〜(PATはするけど)とした1日にならんように何かしよう。

昨日の飲み屋は、良かったこれからも通うことにする、1人でもゆっくり飲めそうやし

お父さんも良さそうな人やから。

35才の男さんの書き込みができなかったので、ここで競馬の予想します。

メイショウを応援したい、石橋を乗せてくれたところがいいね!

外人Jになりそうなとこやけど、基本的に馬連なんで2から1、15厚く4、9は押さえやな。

以外に□外が絡むみたいなんで少額で流す。

個人的には、海外遠征明けは切りなんやけど・・・。がんばってくれよサムソン







名前

内容

よしりんをよく読む人 2→4、2→9、2→13の馬単やね。 (08/11/30 11:45)
よしりんをよく読む人 ワシもメイショウサムソンから買うよ。小倉デビュー以来の騎手に戻ったし、3才馬や牝馬に貫禄の違いと雑草魂を見せつけてほしいね^^ (08/11/30 11:44)


[前] 今日から寒く | [次] 暗い


月曜なのに休んでしまった。TOP

タイトル一覧 月別