日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

月曜なのに休んでしまった。


 ■ 2009/02/04 (水) 100円・・・。


古いパソコン(Me VALUESTAR)が100円で下取りだと、そんなもんなんですかね。

かなり使い込んだと思うけど。

決算まで、ノー残業続くとの事、残業してナンボの会社だっただけに厳しい。

無駄に時間が過ぎるので、昨日からスポーツジムに通う事にした。腹もポッコリやし週

2日行くようにするぞ!

月曜日に報告会がある、資料作り全然進まん、つい後回しになる。ダメな体質やな、

如何にかしたいんですが。イイ方法ないですかね?

また、休んだろうかな?いやいやそうゆう訳にはいかん。




名前

内容



[前] 雨の日が続くなぁ〜。 | [次] ビスタ


月曜なのに休んでしまった。TOP

タイトル一覧 月別