日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

月曜なのに休んでしまった。


 ■ 2009/04/20 (月) 喜べない3連休


本当は、会社出勤だったが、今日は休み。

景気が悪いから、休業日だと・・、まだまだ続きそうだ。

何かする事考えないと、無駄に時間が過ぎそうで怖い。

アルバイトでもと考えるけどダメやろな、バレるとまずいし

この先どうなるのか不安だ、まだ会社在るだけましなんやろうけど。

土、日はPATで7R辺りから始めたが負け。

ウマくいかんなぁ〜、どうもPATのキャンペーン中は成績が悪い意識しているのか?

「金も無いくせに競馬なんかやりやがって」と思われるに違いないでしょうが、

これ趣味の1つなんで豆馬券でコツコツやっています。もう始めて、かれこれ16年

やもんなぁ〜。やってなかったらどんな道(趣味で)歩んでたんやろ。

20代は、プラスPチコやったもんなぁ〜。そう思うとまだエエんか。









名前

内容



[前] 早い | [次] 終わった。


月曜なのに休んでしまった。TOP

タイトル一覧 月別